東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ハロウィン  デコレーション  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ディズニー・ハロウィーン2011のデコレーション[ウエスタンランド編]

   ↑  2011/09/16 (金)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2011TDL

ディズニー・ハロウィーン2011のデコレーション[ウエスタンランド編]

20110907DSC_0627.jpg
 今日は東京ディズニーランド「ディズニー・ハロウィーン2011」のデコレーションの続きです!前回のやつはトリックアート中心だったので、あまりハロウィンの雰囲気は出ていなかったかもしれませんが、今回のやつと次回のファンタジーランド&トゥーンタウン編は景色も相まってハロウィンの雰囲気でいっぱいになると思います♪
 では、さっそくウエスタンランドのハロウィンをご覧ください!今回は風景写真みたいなかんじで、特にコメントは無しでいきますね(^_^;)


スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー
20110907DSC_0927.jpg

20110907DSC_0928.jpg

トレーディングポスト
20110907DSC_0930.jpg

ゼネラルストア
20110907DSC_0935.jpg

20110907DSC_0937.jpg

カントリーベア・シアター
20110907DSC_0936.jpg

20110907DSC_0939.jpg

20110907DSC_0940.jpg

ウエスタンウエア
20110907DSC_0941.jpg

20110907DSC_0942.jpg

ハングリーベア・レストラン
20110907DSC_0943.jpg

20110907DSC_0947.jpg

蒸気船マークトウェイン号
20110907DSC_0948.jpg

フォトスポット
20110907DSC_0946.jpg


前回の記事に拍手コメントありがとうございました。ココナッツソフト終了のショックはいまだ癒えません(笑) ↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/09/16 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ハロウィン デコレーション 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1010.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・ハロウィーン2011のデコレーション[ウエスタンランド編]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは!!!

まる1ヶ月、仕事と休みの日はインしてました(^_^;) 今日は久しぶりにゴロ寝します♪
ってそんな事より、ココナッツソフト終了!!???
私も大好きなんですよ~ショック(>_<)


Be magicalはまだ見てません… 狙いはリドかザンビ!! 記事読ませてもらい、確認しました。
ランドのキャラも10周年に駆けつけてくれるんですね~(*^▽^*) シーでプーさんやうさぎどんを見れるなんて新鮮★★

あーる |  2011/09/16 (金) [ 編集 ] No.4057


★あーるさんへ★

こんばんは♪
インしていた関係でお返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

そうなんですよ~!ココナッツソフト終了してしまったんですよ~!
もうほんとにショックで…。
下の記事のデイジーの写真の後あたりに詳しく書いてあります。
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1002.html

ビーマジカルはリドならある程度ラクですが、ザンビはかなり厳しい場所ですよ~(^_^;)
やっぱりスペースが狭いので、一瞬にして埋まってしまいます。
キャラはランドのキャラもきますね!5周年のときも来たような気がするんですが、違いましたっけ?
どちらにせよ、シーではほとんど見ることがないので、かなり新鮮ですね(笑)

クロロ |  2011/09/18 (日) [ 編集 ] No.4070

