東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ハロウィン  デコレーション  




ディズニー・ハロウィーン2011のデコレーション[ファンタジーランド・トゥーンタウン編]

   ↑  2011/09/16 (金)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2011TDL

ディズニー・ハロウィーン2011のデコレーション[ファンタジーランド・トゥーンタウン編]

20110907DSC_0950.jpg
 東京ディズニーランド「ディズニー・ハロウィーン2011」のデコレーション、朝にアップした記事の続きです。どうしても1つの記事にしちゃうと写真が多くて長くなるので2つに分けたんですが、長引かせるのも良くないと思って今日のうちに続きも出しちゃいますね(^_^;)ランドのデコレーション記事は今回でおしまいですー!
 こちらの写真はどこも人が多い場所なので、人が写らないように変な構図で撮ったりしています(>_<)そうではなくて、単純にセンスない構図もあると思いますが(笑)では、さっそくいきますね~!


空飛ぶダンボ
20110907DSC_0951.jpg

20110907DSC_0952.jpg

20110907DSC_0956.jpg

キングダムトレジャー
20110907DSC_0953.jpg

20110907DSC_0957.jpg

ベビーマイン
20110907DSC_0958.jpg

20110907DSC_0959.jpg

旧ジョリートロリー停留所
20110907DSC_0960.jpg

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ
20110907DSC_0961.jpg

旧グーフィーのはずむ家
20110907DSC_0963.jpg

ドナルドのボート(ボートの上にもおばけいます)
20110907DSC_0964.jpg

ミニーの家
20110907DSC_0965.jpg

ミッキーの家
20110907DSC_0966.jpg

 ということで、ランドのデコレーション紹介はこれで終了です!トゥーンのほうは撮れてない場所も少しあります。門のところをしっかり撮りたかったんですが、この日はなんか門のところですごい荷物広げて座りこんでずっと話してる集団がいたんですよね。パレードルートでもないし、記念撮影するワンデーさんもいたのに、なんだったんでしょう?また次回リベンジで撮ってこようと思います!というより、次は夜の写真がいいかもしれないですね!しかし、夜はエレパレも見たいし、悩むところだな~(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/09/16 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ハロウィン デコレーション 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1011.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・ハロウィーン2011のデコレーション[ファンタジーランド・トゥーンタウン編]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

記事2つもありがとうございます!

記事を読むごとに、ハロウィンに早く行きたい!
という気持ちが増えていきます(笑)

トゥーンタウンのデコレーション、陽気でいいですね。
ウエスタンランドもなぜかに好きです

今回も楽しく見させていただきました。
ありがとうございました(^o^)丿

sin |  2011/09/16 (金) [ 編集 ] No.4058


No title

再び、こんばんは♪
こちらの記事にもコメントさせてください★
ハロウィーンのデコレーションは毎年凄く凝っていますよね!!パーク内を散策しているだけで、楽しい気分になっちゃいます(*^▽^*)
クロロさんのお写真を拝見していると、新しい装飾もあったりしそうなので、楽しみですっっ!!
しかも、いつもパークに行くと、欲張り過ぎて、見落としているデコレーションもあったりすると思うので、クロロさんのブログを参考にさせて貰いながら、風景もゆっくり楽しみたいと思います♪

tomo |  2011/09/16 (金) [ 編集 ] No.4060


No title

12日にランドにインしてきました!!
一緒に行った子が、ショー好きの子で、初めて「ワンマンズ・ドーリム」見せたらくそ感動していました。笑

クロロさんに感化されて、最近僕もデジカメで写真を撮り始めています☆
今度はシーの10周年パレードに行きたいですね。(^○^)

ちなみに、城前にある、前から見たら岩のオブジェで横から見たらディズニーキャラになるやつは去年もありましたよ!!笑

johnjohn |  2011/09/16 (金) No.4062


No title

本当に、きれいな写真です。
わたしはデジカメしか持っていないのですが、娘(11歳)が既に「高校生になってバイトして一眼レフを買ってもいいですか?」と聞いてきます。

明日は仕事なので、月曜日に行きます。
ハロウィン。オレンジがとってもかわいいですよね。

さおりんご★ |  2011/09/16 (金) [ 編集 ] No.4063


No title

ハロウィンのデコレーション、やっぱりスゴイですね~。
ファンタジーランドの街灯が、めちゃめちゃカワイイです。
夜はオレンジの光に包まれるんでしょうね~。
私はこの写真くらいしか、想像しませんでしたが、
クロロさんのコメント読んで、なるほど、と思いました。
他のデコレーション達も、夜はまたちょっぴり不気味に、
でもやっぱり可愛く、いい雰囲気になりそうです。

旧ジョリートロリー停留所の写真で、オバケ達が持ってるのは、
ポップコーンですかね?
今、こんな形のバケットが販売されているのでしょうか?
可愛い~~w

ぷちトトロ |  2011/09/18 (日) No.4068


★sinさんへ★

こんばんは♪
インしていた関係でお返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

先週の後半はランドの記事中心だったので、だいぶハロウィンの雰囲気でしたね(笑)
デコレーションはやっぱりウエスタンランドが一番多いですね~!
どこもかしこもハロウィンってかんじで、夜にあのあたりに行くとかなりキレイでしたよ!

クロロ |  2011/09/18 (日) [ 編集 ] No.4071


★tomoさんへ★

こちらにもコメントありがとうございました!

私も土日に行くとやっぱり人が多いので、なかなかデコレーション撮ることがないんですが、
今回は平日インで時間もあったので、じっくりと写真撮ってみたんですよ~!
こうやっていろいろまわってみるとけっこうおもしろかったですね~!
特にハロウィンは凝ったデコレーションになっているので、
そのあたりを楽しむのもおもしろいと思いますよ♪

クロロ |  2011/09/18 (日) [ 編集 ] No.4073


★johnjohnさんへ★

こんばんは♪
インしていた関係でお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

あの岩のオブジェ去年もあったんですか!(笑)
まったく見た覚えもなくて、去年の写真を見返してもなかったので、
見逃したか、今年からなんだと思ってましたが、まさか見逃しとは(^_^;)
去年はシーのほうをよく見ていたので、あんまりランドのデコレーション見てなかったんですよね。
情報ありがとうございました!

たしかにランドの中ではワンマンはショーらしいショーなので、
感動するかもしれないですね~!
デジカメでも工夫次第でいい写真撮れると思うので、
いろいろと写真撮りながら経験を積むといいと思いますよ♪

クロロ |  2011/09/18 (日) [ 編集 ] No.4075


★さおりんごさんへ★

こんばんは♪
インしていた関係でお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ありがとうございます!
娘さん既に一眼に興味を持っておられるんですね~(^_^;)
最近はエントリー機がかなり手頃な値段なので、気軽に買える面もあって、
高校生くらいの方が持っているのも目にしますね。
ただ、決して安くはないものですし、大きさもあるので、
扱いに気を付けないと女の子にとっては大変かもしれないです…。

月曜日は雨予報だったのが、今見たら晴れになってますね!!
気温がかなり高いようなので、気を付けてくださいね。
まだまだパーク内でショーパレ待ちするには厳しい日差しですよ~(>_<)

クロロ |  2011/09/18 (日) [ 編集 ] No.4076


★ぷちトトロさんへ★

こんばんは♪

昨日夜のデコレーションも撮ってきましたよ~!
まだ見直してないのですが、ちゃんと撮れてたら改めて紹介しようと思ってます。
ファンタジーランドの街灯はお城の近くにしかないんですよ~(^_^;)
しかも木に遮られてなかなか見えないんです(笑)
あと、昨日見たらお城の鎧のやつがなくなってました。

オバケが持ってるバケットは実際に今売られてるやつですよ!
あれと、紫色のやつがあります!
あのデザインいいですよね!

クロロ |  2011/09/18 (日) [ 編集 ] No.4081