東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  シー10周年  ビーマジ  BeMagical  ダンサー  




Be Magical![No.03/ダンサー]

   ↑  2011/09/20 (火)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!

東京ディズニーシー10th Anniversaryグリーティングショー「Be Magical!」

20110907DSC_0540.jpg
 しばらくランドの記事が続いていたので、今日からシーに戻って10周年の記事です!まずは、前回のダンサーさんの記事の続きですね。最後のお見送りのところで撮ったダンサーさんたちのステキな笑顔です!今後はキャラの記事と一緒にダンサーさんも登場するのでお楽しみに!では、どうぞ~!


20110907DSC_0609.jpg

20110907DSC_0591.jpg

20110907DSC_0589.jpg

20110907DSC_0596.jpg

20110907DSC_0606.jpg

20110907DSC_0604.jpg

20110907DSC_0599.jpg

 せっかく目線を送ってくれたのに、ピンボケでごめんなさい(>_<)
20110907DSC_0610.jpg

20110907DSC_0601.jpg

20110907DSC_0612.jpg

20110907DSC_0619.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/09/20 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 ビーマジ BeMagical ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1014.html



Comment

コメントを投稿する 記事: Be Magical![No.03/ダンサー]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

素敵な笑顔

ダンサーさんはとても良い笑顔ですね~o(^▽^)o

我々もいよいよ今週末インパ致します♪

五ヶ月振りなので、今から楽しみです☆

さて、先日確認致しましたミッキー広場での車椅子鑑賞場所ですが、確認したところやはり無いそうです(^^;;

しかし、場合によって立ち見エリアの最前列を案内して貰える様です。
更に、ファンタズミックも同様に変更されたみたいです~( ̄^ ̄)ゞ

まっちゃん |  2011/09/21 (水) [ 編集 ] No.4098


★まっちゃんさんへ★

こんばんは♪

なんていうんですかね~?
普段だったらダンサーさんが笑顔で当たり前みたいな感覚があるのかもしれないんですが、
こうやってキャスト衣装で笑顔を見せてくれるととってもいいな~って思うんですよね(^_^;)
そういった意味でこの10周年のショーは派手さはないけど、
ステキなショーなのではないかなと思います。

やはり広場付近に車椅子エリアはないんですね~。
私も見たかんじそういった場所は見当たらなかったので、ないのかなとは思ったんですが…。
なんとか最前列に案内してもらえるといいですね(^_^;)
とりあえず、ザンビの横(スチーマーラインのところ)の車椅子スペースはやめたほうがいいですよ(笑)
そして、ファンタズミックも広場と石垣の間のところなくなっちゃったんですか!?
それはちょっと驚きです。シーは次回行く予定なので、チェックしてこようと思います。

クロロ |  2011/09/21 (水) [ 編集 ] No.4101


No title

いつもキャラクターばかり見てしまっていたので新たな発見です。

ダンサーさん、とても素敵な笑顔ですね。
こっちまで笑顔になってしまいます^^

キャストさんになってみたいなぁ

sin |  2011/09/21 (水) [ 編集 ] No.4103


こんにちは!!

ダンサーの皆さんの顔を見ると、このグリーティングショーが本当に見たくなります!!
私は一眼を持っていないのでデジカメで撮るしかないんですが、こういった写真を見るとやはり写真を撮るには一眼かな…って思えてなりません(笑)
ただ、撮る技術がないので、一眼持ってても上手く写せるかが問題になってきますが;;;

実は9/20にインパしたんですが、微妙な天気だったのでアトラクションをメインに回ったんです…。
で、ふとハーバーに出てみると…ミシカがやってるじゃないか!!(と言っても、お見送りの時間でした…)
霧雨が降ったりやんだり、時折強風で、雲もかなりどんよりしていたので期待はしていませんでしたが、パラパラ降っている中でもファンタズミックと花火はやっていて、びっくりしました☆

やはり、この日もBe Magical!の場所取りはかなり激しいもので…30分アーリーで入園してまだ10分も経ってないのに待ってる人の多さに唖然…。
もう少し落ち着いてから見たいなーとは思っているんですが、きっと落ち着いて見れるときなんてないと思ってたりもします。
いつか見れればいいなーと思いつつ、クロロさんの日記を読んでいる今日この頃でありますm(__)m

それでは、長文失礼しました♪

まーまぃ |  2011/09/21 (水) No.4104


ありがとうございます

クロロさん、そうなんですよ~(^^;;

これも、確認したのですがミッキー広場での車椅子鑑賞はエリア固定は今は無いそうです(^^;;

しかし、場合によって特設で4箇所迄案内可能とも聞きました。

特に、今週末のインパは過酷になりそうでから、今から情報収集に躍起になっています。

昨日の火曜サプライズでもやっていましたが、シーの夕食はS.Sを取って有るので、特設エリアも確認して見ます。

まっちゃん |  2011/09/21 (水) [ 編集 ] No.4106


No title

Be Magicalのダンサーさんには本当に感動しました!
普段はキャラを追ってしまいがちなのですが、これはもう鳥肌が立つほど素晴らしくて・・・。

今度はリドでマックスだけじゃなくてダンサーさんにも注目してみようと思います^^
次はザンビ前で見たいなぁ

ふにゅ(Ryo) |  2011/09/21 (水) [ 編集 ] No.4107


★sinさんへ★

こんばんは♪

そうですね~!
特に今回は通常のキャストに扮したダンサーさんなので、
笑顔が印象に残るんですよ~!
本当にそのへんで働いてたキャストさんが踊りだしているような感覚になりますね!
こちらにも反応してくれるので、ダンサーさんを見るのもまた楽しみ方のひとつだと思いますよ☆

クロロ |  2011/09/22 (木) [ 編集 ] No.4113


★まーまぃさんへ★

こんばんは♪

やっぱりショーの写真を撮るのは一眼じゃないとキツイですよね~。
記念写真を撮るのとは違って、あれだけ激しく動くものなので、
コンパクトデジカメのシャッタースピードとオートフォーカスのスピードでは厳しいと思います。
一眼はやっぱり奥が深いものですが、とりあえず撮るのはすごく楽しいですよ(笑)
そんな楽しさに魅かれてどんどん撮るうちに自分の腕も自然とあがっていくので、
技術とかは後からついてくるものだと思えば大丈夫です(^_^;)

20日にインしたんですか!
強風で雨も降ったりしていたので、ショー関係は厳しそうでしたが、
ファンタズミックはやったんですね(笑)
花火は雨でもやりますが、風にはとことん弱いので、やってくれたのはラッキーでしたね!

ビーマジカルはもう9月10月は厳しいでしょうね~。
私は1月以降の閑散期じゃないと難しいと思っています。
特に例年ならこれからどんどん混雑していくので、10月は大変そうです(>_<)

クロロ |  2011/09/22 (木) [ 編集 ] No.4114


★まっちゃんさんへ★

こんばんは♪

今週末となるとやっぱり混雑しそうですからね~。
ファンタズミックもビーマジカルもですが、
やっぱりシーのハーバーショーは鑑賞エリアがかなり限定されているので、
今のような混雑状態だとほんとに車椅子エリアを確保するのも難しいんでしょうね~。
だから個別対応なのかもしれません。

サプライズは結局見ていないんですが、コロンビア号のやつですか?
そうだったらたしかあれはベッキオのところではないでしょうか?
そうなるとちょっと見にくい場所かもしれません(^_^;)

クロロ |  2011/09/22 (木) [ 編集 ] No.4116


★ふにゅ(Ryo)さんへ★

こんばんは♪

ダンサーさん見るなら広場がやっぱり一番いいかもしれないですね~!
リドアイルはファンカストさんが目玉のような気がします(笑)
ザンビ前はほんと数人のダンサーさんしかこないし、
とにかく激戦なので気を付けてくださいね(^_^;)

私はもう今後土日に広場で待つほどの気合いはないので、
リドアイルでのんびり見るパターンになりそうです(笑)

クロロ |  2011/09/22 (木) [ 編集 ] No.4117