東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  シー10周年  デコレーション  レストラン  ポルトフィーノ  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



東京ディズニーシー10th Anniversaryのデコレーション[Be Magical!カフェ]

   ↑  2011/09/21 (水)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!

東京ディズニーシー10th Anniversaryのデコレーション

20110906DSC_0166.jpg
 今週はシー10周年の記事を中心にお送りしようと思っているので、昨日の「Be Magical!」の記事に続いて、今日は「Be Magical!カフェ」をご紹介しようと思います!思えばこれに行ったのも、もう2週間前なんですね(笑)遅くなってしまってしまってすみません(^_^;)


Be Magical!カフェ

 この「Be Magical!カフェ」は通常「カフェ・ポルトフィーノ」として営業しているレストランの10周年バージョンになります!メディテレーニアンハーバーに出てすぐ右側の、テラス席があるカフェですね~!正直外観だけなのかな~とあんまり期待しないで行ってみたんですが、けっこう内装も充実しててびっくりしました!
 なお、ここから先は店内の写真がたくさんありますが、キャストさんに許可をとったとしても混雑時はかなり迷惑になる可能性があります。私が行ったときは平日で食事している方もほとんどいないようなガラガラの時間帯だったので特に問題はありませんでしたが、窓のステンドグラス風のデコレーションなどは座席のすぐ上にあって食事をしている方の迷惑になる可能性があるので、撮影の際は十分に周りの状況に配慮してキャストさんの許可をとってからするようにしたほうがよいと思います。

 まず入ってすぐのところに、こんなデコレーションがあります!基本的にこのカフェではステンドグラス風のデコレーションがなされています。
20110906DSC_0140.jpg

20110906DSC_0141.jpg

20110906DSC_0142.jpg

 ここでいったん食事のほうを紹介しますが、今のスペシャルメニューはこのセット(\1,890)です。ドリンクが写ってませんが、ドリンクもセットにはいってます。
s-20110906DSC_0152.jpg

 メインはズワイ蟹のトマトソースのパスタですね!こちらは星型のチーズが特徴的です!これは以前にも登場したスペシャルパスタなので、味もおいしいですよ~!
20110906DSC_0157.jpg

 前菜の盛り合わせは黄身がミッキーの形をしたゆで卵にマジカルハット型のハムがついてます。この卵は不思議ですよね~!作り方が気になりますね(笑)
20110906DSC_0156.jpg

 デザートはブルーベリームースのマジカルハットデザートです!マジカルハットデザートは全7テーマポートにそれぞれあるんですが、これはメディテレーニアンハーバーのやつってことになります!
20110906DSC_0155.jpg
 まあ、料理のほうは味はいいんですが、やっぱりこれで2000円近いのは割高感は否めないですかね~(>_<)

 では、デコレーションのほうに戻って、こちらはインレポのときにも紹介した窓ガラスのところですね!
s-20110906DSC_0144.jpg

 場所によってキャラも違います。
20110906DSC_0158.jpg

20110906DSC_0159.jpg

20110906DSC_0160.jpg

20110906DSC_0161.jpg

 さらに店内のいたるところにこういった丸い形のやつもぶら下げられてますが、意外とポルトって暗いので撮るの難しいですね…。三脚が欲しいです(笑)
20110906DSC_0147.jpg

20110906DSC_0148.jpg

20110906DSC_0150.jpg

20110906DSC_0151.jpg
 このとき全然気付かなかったんですが、きっとグーフィー・アリエル・ジーニーもあったんでしょうね(>_<)左側のエリアで食べててその周辺で撮ったんですが、右側のエリアには違うキャラがあったのかも。まあ、そこまでわざわざ立ち歩いてまで撮らなくてもいいかとは思いますが(笑)

 こんなかんじでけっこうデコレーションも充実していて、10周年の雰囲気を楽しめると思うので、ぜひポルトでお食事をしてみてくださいね!
s-20110906DSC_0165.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/09/21 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 デコレーション レストラン ポルトフィーノ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1015.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーシー10th Anniversaryのデコレーション[Be Magical!カフェ]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

すてきな装飾ですね^^
ミッキー型のゆで卵。グランマサラで結構前に食べたんですが どうやって作ってるのかわからなくてジ~っと見ていました(笑)
もしやミッキー鶏なるものが!?

今度Be magical cafeに行ってみようと思います!

ふにゅ(Ryo) |  2011/09/21 (水) [ 編集 ] No.4108


ステンドグラス!!

Be Magical!カフェ、ステンドグラスで
いっぱいなんですね♪
どの絵も躍動感あふれる感じがまた斬新。
お天気のいい日に見たら、キレイなんでしょうね~。

丸いステンドグラスとか、
コースターとして、グッズ化すれば売れそう。(笑)

ぷちトトロ |  2011/09/21 (水) No.4109


ビーマジカル

Be magical!
店内も値段もBe magical!(笑)

ぐっちょん |  2011/09/21 (水) No.4110


No title

やっぱりマジカルカフェいいですねーw
私達もそれなりに空いてる時だったのですが、写真は窓と入ってすぐのパーテーション(?)くらいしか撮れなかったので
改めてクロロ様の写真を拝見して「おぉ~!」とまた感動してしまいました!
空気感が伝わる写真ってやっぱり良いですね♪毎回感動させられちゃいます!

このステンドグラスの絵のタッチ、手描きの色鉛筆風といったら良いのか分からないけど好きなんですよねーwww
なんか色ムラ(?)がある感じがPC作成のペカッとした感じじゃなくて温かみがある気がして♪

このステンドグラスのシート小さくして透明なシールとかのグッズにしてくれたら良いのにな~って思うくらいです(^^;)
でも、うきわまんの10th仕様の袋はこのミッキーでしたね★
ドナルドじゃなくなったのは残念でしたが、ミッキーのほっぺがうっすらピンクでかわいい!と思いました

10thのTOP画像も楽しみにしてますね

Hinocchio |  2011/09/22 (木) [ 編集 ] No.4111


★ふにゅ(Ryo)さんへ★

こちらにもコメントありがとうございました!

あのゆで卵、前にグランマサラでもあったんですね!
ミッキー鶏なんていたら買いたい(食べたい?)くらいですが、
やっぱり加工品なんでしょうね(笑)
もしかしたら気付いてないだけで、ゆで卵に似た食材で作ってあって、
ゆで卵じゃないかもしれないですよ(^_^;)

ぜひ行ってみて、このゆで卵を検証してください♪

クロロ |  2011/09/22 (木) [ 編集 ] No.4118


★ぷちトトロさんへ★

こんばんは♪

この日はすごく暑い晴れた日だったので、
ステンドグラスすごくキレイでしたよ~!
やっぱりこのデコレーションはインパクトが大きいので、
おぉ~!って思いますよね(笑)
そのせいか、意外とよかったなという印象でした(^_^;)

たしかにグッズでコースターってあまりないですもんね!
このデザインのコースターあったら欲しいかもしれません!

クロロ |  2011/09/22 (木) [ 編集 ] No.4119


★ぐっちょんさんへ★

こんばんは♪

それは以前ツイッターとインレポで言ったんですが、
誰も反応してくれませんでした(泣)

クロロ |  2011/09/22 (木) [ 編集 ] No.4120


★Hinocchioさんへ★

こんばんは♪

私が行ったときは空いているときでガラッガラだったのでよかったんですが、
これ混んでるときだったらすごく迷惑ですね(笑)
これだけ凝った内装だと混んでるときにも撮る人がいそうです(>_<)
あの窓のステンドグラスのそばの席には座りたくないなと思いました(^_^;)

ステンドグラス風なので、絵のタッチもこういうやつになってるんでしょうね~!
なんとなく淡いかんじがしていいですよね!
他の方もグッズにしてほしいとコメントしていたので、
同じように思っている方は多いのかもしれませんね(笑)

そういえば!うきわまんの袋変ったんですよね!
トゥデイで見て、変わってるよ~!って騒いだきりすっかり忘れてました(笑)
今度買ってみます(^_^;)

トップ画像はまだ自分の構想とぴったり合う写真がなかったので、
もうちょっとビーマジカルを撮ってからになりそうです(>_<)

クロロ |  2011/09/22 (木) [ 編集 ] No.4121


No title

へぇー、今こういう感じになってるんですね!
店内デコレーションもさることながら、料理が凄く美味しそう!
ミッキー型の卵は本当に作りかたが気になる・・・

 |  2011/09/26 (月) [ 編集 ] No.4161


★名無しさんへ★

料理は見た目が10周年らしくておもしろかったですけど、
味に関してはこの値段だとちょっと微妙かもしれません(^_^;)
もしかしたらデコレーション分も加算されてるのかも(笑)

クロロ |  2011/09/27 (火) [ 編集 ] No.4172

