東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  シー10周年  デコレーション  




東京ディズニーシー10th Anniversaryのデコレーション[グーフィー・ジーニー・チップデール・ドナルド編]

   ↑  2011/09/23 (金)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!

東京ディズニーシー10th Anniversaryのデコレーション

20110906DSC_0467.jpg
 東京ディズニーシー10周年のデコレーション、昨日のデコレーション記事の続きになります!昨日の記事で10周年のアリエルのグリってあるんですかね?って言ったやつですが、グリーティンググロットが10周年みたいですね!昨日発売のディズニーファンにも載ってましたし、コメントでも頂きました!
 では、今日はグーフィー・ジーニー・チップデール・ドナルドをご覧ください~!


グーフィー・ジーニー・チップデール・ドナルド編

 まずはミステリアスアイランドのグーフィー。この水晶がミステリアスアイランドらしくていいですね!
20110904DSC_0416.jpg

 グーフィーのアトモスは見てみたいので、今度見に行かなきゃ(>_<)
20110904DSC_0446.jpg

20110904DSC_0637.jpg

 タペストリーとかにはどれも杖はちゃんと映ってないですね(笑)
20110906DSC_0472.jpg

20110906DSC_0459.jpg

 ちなみにミステリアスアイランドでは「ノーチラスギフト」も10周年仕様になってました!
20110906DSC_0182.jpg

 続いてアラビアンコーストのジーニーですね。これはアラビアの入り口の門の上にあります!すごいところに作ったんですね(笑)
20110904DSC_0421.jpg

 杖は変な形なのに、かっこつけた顔のジーニーはちょっと好きです(笑)やっぱり夏イベントとエレパレのイメージが強いので、最近いろんなところに登場しているって印象がありますね~。
20110904DSC_0445.jpg

20110904DSC_0634.jpg

20110906DSC_0480.jpg

 ジーニーのマジカルハットって先端が指の形してるんですね!これ見てやっと気付きました(^_^;)そういえば、アリエルはグリあるけど、ジーニーの10周年衣装のグリはあるんですかね~?こっちはアトモスがありますもんね~。
20110906DSC_0449.jpg

 チップとデールはポートディスカバリーに登場します!不思議な形でちょっと上まで入りきらなかったんですが、ちゃんと1人1個マジカルハットが容易されてますよ!
20110904DSC_0426.jpg

 チップとデールはアトモス見たんですが、まだ写真載せてなかったですね。なんかどんどん溜まっていく一方でヤバイですね(笑)
20110904DSC_0428.jpg

20110904DSC_0443.jpg

20110904DSC_0633.jpg

20110906DSC_0475.jpg

 チップーデール用に小さいワンドでも良かったような気がしますが、これはこれでがんばってる感がかわいいですね♪
20110906DSC_0461.jpg

 最後は私の好きなドナルドでロストリバーデルタです!なんとなくレイジングのイメージに近いハットですね~!遺跡風の。これは周りを木に囲まれているので、けっこう地味なかんじしますよ(笑)
20110904DSC_0423.jpg

20110904DSC_0447.jpg

20110904DSC_0632.jpg

 ん?今気付いたんですが、ドナルドだけ逆方向になってる!!ドナルドはミニー・ジーニーと同じ側にあって、全部モニュメント側から撮ったのにドナルドだけ逆ってことは、これパークキャストさんが付け間違えたんじゃ……
→上のグーフィーも逆です。理由は不明(笑)
20110906DSC_0481.jpg

20110906DSC_0453.jpg

 ということで、これで10周年デコレーションはおしまいです~!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/09/23 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 デコレーション 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1017.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーシー10th Anniversaryのデコレーション[グーフィー・ジーニー・チップデール・ドナルド編]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

キャラクター別の写真達、堪能いたしました~~。
個人的には、ミラコスタ通りのタペストリー?が好きです。
キャラクターの表情がバッチリ見えて、カワイイですね♪
ドナルドには、もう飛び出してきそうだ!!って思いました。(ひいき目?)

電灯についてるタペストリーですが、
グーフィーの写真も向きが逆だなぁ、って思ったんですが。
でも逆になるだけで、バリエーションが増えた感じがして、
お得ですw

ぷちトトロ |  2011/09/24 (土) No.4141


★ぷちトトロさんへ★

こんばんは♪

ドナルドの絵は一番躍動感があっていいですよね!
でも、私もドナルド好きなので、
それはひいき目なのかもしれません(笑)

ほんとですね!グーフィーも逆です!
気付いてませんでした(>_<)
これはなんなんですかね~?
他のやつがきちんと向き揃えられてることからすると、
やっぱり付け間違えなんじゃないかな~と思うんですが、
すごく気になります(笑)

クロロ |  2011/09/25 (日) [ 編集 ] No.4151


こんばんは。

私も先日行った際に、リゾートラインの柱の写真を撮りましたよ。ドナルドの前に1人の年配の女性が居たのですが、携帯電話のカメラで一生懸命撮ろうとしてる姿が微笑ましかったです(*^_^*)。
チップとデールの、可愛いですよね(^o^)!ちょうど写真を撮ってる時にチップとデールが来て、チップと写真を撮ることが出来ました。今回はBe Magical!を観られなかったのですごく嬉しかったです!

ドナルドとグーフィー、確かに逆ですね(^_^;)。

はるとたけのはは |  2011/09/25 (日) No.4159


No title

おお!こうやってまとめにしてもらえると色々見比べられていいですね!グーフィーの鉱物が付いてるのが僕は好きですね~。

グーフィーのアトモス、僕はニュース映像でチラッだけ見たんですけど、結構面白そうですね!

 |  2011/09/26 (月) [ 編集 ] No.4160


★はるとたけのははさんへ★

こんばんは♪

リゾートラインのやつ、肝心な改札のところにあるモニュメントを撮るの忘れてるんですよね(笑)
次シーに行くときに撮ろうと思って、毎回忘れているという(^_^;)
柱のやつは私以外撮ってる人いなかったんですが、
その方はドナルド好きなんでしょうね!
ショーを見られなかったのは残念ですが、10周年のチップと一緒に記念撮影ができてよかったですね!
今はグリも人が群がってひどいことになるので、ラッキーだったかもしれないです(>_<)

逆なのは気になりますね~!
これは絶対付け間違いのような気が…(笑)

クロロ |  2011/09/27 (火) [ 編集 ] No.4170


★名無しさんへ★

こんばんは♪

どういう形にしようか迷ったんですが、キャラごとのほうが写真の枚数を調整しやすかったので、
このような形になりました(笑)

アトモスはチーデーのやつがけっこうよかったので、
きっとグーフィーもジーニーもおもしろいんじゃないかな~と思います!
次は見なければ!

クロロ |  2011/09/27 (火) [ 編集 ] No.4171