東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  シー10周年  ビーマジ  BeMagical  ドナルド  デイジー  グーフィー  マックス  




Be Magical![No.04/ドナルド・デイジー・グーフィー・マックス]

   ↑  2011/09/24 (土)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!

東京ディズニーシー10th Anniversaryグリーティングショー「Be Magical!」

20110907DSC_0174.jpg
 今日は東京ディズニーシーで2011年9月4日~2012年3月19日まで(クリスマス期間除く)公演されている10周年グリーティングショー「Be Magical!」からの写真です!
 ようやくデコレーションの記事を終えてショーの写真ということなんですが、これ最初のミッキーとかの記事のときに、せっかく撮ったエントランスのグリも載せようと思って、このキャラ別の形式にしたんですよね~。あのグリの写真はいいのがまったくなかったのでやめればよかったと後悔しています(^_^;)でも、今回で出し終わるので、さっさと出して、ランドのスプーキーと同じダンサーも混ぜたランダム形式にしようかなと思ってます!ということで、今回はショーとグリの写真を合わせてどうぞ!


 まずは今日の1枚目だったドナルドからですね。これ撮ったのは平日でしたが、まだはじまって3日目だったので、もうグリはヒドイことになってましたね(笑)
20110906DSC_0399.jpg

 ショーでは、スチーマーラインからやってきます!
20110907DSC_0025.jpg

 ミースマのときはドナルドは一番に船から降りてきて凄い勢いで走っていきますが、今回はじっくり溜めて溜めてやってきます(笑)この写真の疾走感がなぜか好きですねー!
20110907DSC_0043.jpg

 なんか今回の衣装はなぜかどっかで見たことある感がしてたんですが、何かに似てるのかな?でも、実際に見たらすごく似合ってて気に入りました!5周年のも捨てがたいけど、これはこれでいいかも!
20110907DSC_0047.jpg

 そんなドナルドと共演するのがデイジーですね~!
20110906DSC_0414.jpg

 ドナルドはロストリバーデルタのキャラとして登場しますが、デイジーもそれとおそろいのデザインですね。なんというか遺跡っぽい形の三日月みたいなやつです(笑)
20110906DSC_0415.jpg

 私はドナルド好きなんですが、今回のこの衣装はデイジーかなりいいですね!ショーで見てすっごくステキだな~!と思いました!
20110907DSC_0307.jpg

 あのふわふわ感といい、色合いといい、なんか顔も小顔に見えるし、これはヤバイ!
20110907DSC_0310.jpg

 続いてドナルド上陸地点にやってくるのはグーフィーですね!
20110906DSC_0375.jpg

20110906DSC_0376.jpg

 すらっとした長身なので、グーフィーが一番魔法使いっぽいかんじがします。
20110906DSC_0380.jpg

 なんかショーの写真が全然なかった…。
20110907DSC_0472.jpg

 それはこの方のほうを追いかけてたからなんですね(笑)なぜかマックスがいるとマックスのほうを撮ってしまうんです(^_^;)
20110907DSC_0429.jpg

 マックスもお父さんと同じミステリアスアイランドのデザインなんですね!赤なのもマックスらしくていいですね♪
20110907DSC_0440.jpg

 ということで、これで次回からはショーの写真だけになりますね(^_^;)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/09/24 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 ビーマジ BeMagical ドナルド デイジー グーフィー マックス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1018.html



Comment

コメントを投稿する 記事: Be Magical![No.04/ドナルド・デイジー・グーフィー・マックス]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

>マックスの方を撮ってしまう
それはマックスの可愛さに負けてしまうから*´Д`!
グリのコスをアレンジしてるのたまらないですっ!
マックスなら何着ても可愛いんですけどね!←
最近ショーパレに引っ張りだこなので見事に策略にハマってイン率が上がってますw
年に2回のペースだったはずが‥!


確かにクロロさんの言うようにデイジーが小顔に見えます!
色合い、デイジーにぴったりで可愛い♪

るい |  2011/09/26 (月) No.4162


No title

この衣装を着こなせるのはデイジー様だけですね!!
ミニーが着ている姿が想像できません(笑)

マックスぅぅ~><。
バンダナがなんとも言えないくらいイケメン・・・。
最近 マックスのためにBe Magicalを見ているようなものとなってきました^^;
早くまた会いたい。。。

ふにゅ(Ryo) |  2011/09/28 (水) [ 編集 ] No.4177


★るいさんへ★

こんばんは♪

そうなんですよね~!
最近いろんなショーに出ているせいか、
私も策略にハマって段々とマックスに魅かれていってます(笑)
これだけ季節ごとにマックス出てるとそりゃーイン率上がりますよね(^_^;)
冬もランドに出ますし(笑)
10周年の衣装は良かったですよね~!
いつものマックス+お父さんとおそろいの10周年デザインなのがまたいいです!

デイジーやっぱり小顔に見えますよね!
私は5周年の金髪カツラが好きじゃなかったので、
これのほうが断然いいと思ってます(笑)

クロロ |  2011/09/28 (水) [ 編集 ] No.4179


★ふにゅ(Ryo)さんへ★

こんばんは♪

たしかにミニーはいつももっと派手な色のイメージがありますね(笑)
デイジーは肌が白いので、こういうのも似合うんだと思います!

なんとなくマックスはグーフィーとミッキーを
足して2で割ったようなイメージに思います(^_^;)
幼さもありつつかっこいいですよね!
登場したときにはちゃんとハーバー中に声が聞こえるので、
デイジー級の扱いですよね(笑)

クロロ |  2011/09/28 (水) [ 編集 ] No.4188