東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  レストラン  プラザレストラン  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



プラザ・レストラン[グローブシェイプ・チキンパオ]

   ↑  2011/09/28 (水)  カテゴリー: TDLレストラン

プラザ・レストラン

20110821DSC_0308.jpg
 ランドの記事に戻ってきたので、今日はひさしぶりにおいしそうな物を紹介しようと思います!今回はハロウィンのおいしいメニュー!とかではなく、レギュラーメニューなんですが、先日初めて食べて私がすごく気に入ったので紹介しようかなと(笑)いや、ほんとそれくらいおいしかったんですよ~!お気に入りメニューに追加です♪
 ということで、そのメニューがあるトゥモローランドの「プラザ・レストラン」です!名前のとおり、プラザからも見える場所で、モンスターズインクの向かい側やバズの横から入れます。ここは最近では夏の冷やし五目うどんで紹介したので、その記事を覚えてる方も多いかもしれませんね!


グロブシェイプ・チキンパオ

 さて、そんな「プラザ・レストラン」から紹介するのは、こちらです!
20110917DSC_0151.jpg
 グローブシェイプ・チキンパオ(\530)です。席まで持ってくる間に真ん中がちょっとつぶれちゃいました(^_^;)名前のとおり、ミッキーの手の形をしたパオでチキンを挟んであるメニューです。
 地元が横浜で中華料理が大好きな私はパオの意味も知っていますが、中華料理で中華まんのことですね。でも、チキンパオは中華まんではなく、この場合はグローブシェイプの生地で包んだって意味なんでしょうね。

 これはレギュラーメニューで、たぶんかなり前からあったやつだと思うんですが、先日初めて食べました!これは凄く美味しかったです!私はチキンと言えば、ランドだとラッキーナゲットカフェのチキンをすぐ思い出すんですが、あちらのチキンはカーネルサンダースさんのチキンに似ているチキンなんです。それに対してこちらのチキンは唐揚げみたなカリっとした食感のチキンでした。
 ラッキーナゲットのチキンも、カーネルさんのチキンも大好きでよく食べるんですが、ここのチキンパオもお気に入りに追加です(笑)値段的には安くはないけど、高くもないってかんじですかね?チキンのサンドものってこれくらいしますよね?ちょっとおなかがすいたときとかに凄くいいと思います。「プラザ・レストラン」は席もあるので、ゆっくり座って食べられますしね!テラス席からは遠目にパレードも見れるので、観るつもりなかった時間のやつもたまたま観れちゃったりするかもしれませんね(笑)

 ということで、ハロウィンとは全然関係ありませんが、とてもおいしかったのでぜひご賞味あれ!
 余談ですが、これの値段いくらだったか調べようとオフィシャルウェブサイトを見たら、ここで売られている焼き肉ナムルボウルにも先日の「Be Magical!カフェ」のミッキー型ゆで卵がのってましたね(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/09/28 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン プラザレストラン 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1021.html



Comment

コメントを投稿する 記事: プラザ・レストラン[グローブシェイプ・チキンパオ]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ボリュームもあって美味しそうですね~!私は基本的にSEAに行ってしまうんですけど、ランドに行った際には食べようと思います♪私は色々食べ歩きをしてるんですけど、良かったらオススメの食べ物特集いつかやって下さい(^O^)!

ゆりどん |  2011/09/28 (水) No.4176


★ゆりどんさんへ★

こんばんは♪

これはホントおいしかったですよ~!チキン好きな方にはオススメします!
なるほど~!オススメの食べ物特集ですか!
今まで単発でしか紹介してきてないので、そういうのをやってみるのもいいかもしれませんね。
ただ、パークのメニューは入れ替わりが激しいのが難点ですね(笑)

クロロ |  2011/09/28 (水) [ 編集 ] No.4187


No title

こんばんは☆彡
グローブシェイプ・チキンパオ、私も前々から気になりつつ、まだ食べた事がないんですよ。
見た目の可愛さに魅かれていたのですが、お味も美味しいんですね(*^▽^*)
チキン大好きなので、次回のインの時に、是非試してみます☆

tomo |  2011/09/28 (水) [ 編集 ] No.4190


こんばんは。

 私も娘もこれ、大好きです。最近ランドに行くといつも食べています。
 以前、テレビでも紹介されていましたもんね。

れお |  2011/09/30 (金) [ 編集 ] No.4194


こんにちは☆

コレめちゃウマッ!!ですよねぇ。
私も初めて食べた時に感動しましたぁ。
そんなに期待してなかった分(笑)
最近は食べてなかったんですが、食べたくなりました♪♪♪

タワーオブテラーバージョンアップなんですね!!
今のでも1度乗って発狂どころか固まってしまった私には絶対乗れないです。。。
絶叫系が得意な方が羨ましいです。
楽しさ倍増な気がします☆

7369 |  2011/10/01 (土) No.4197


★tomoさんへ★

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

これを食べたのは“なんとなく”というのが正直なところなんですが、
なんとなく入ったお店にあったので頼んでみたんですよ(笑)
そしたら、すごくおいしくて、これはいいもの見つけた!って思ったんですよね(^_^;)
前々から気になっていたなら食べたほうがいいですよ~!(笑)
見た目も写真はパンがつぶれちゃってますが、かわいかったですよ!
そんなに食べづらい大きさでもないですし、オススメです~☆

クロロ |  2011/10/01 (土) [ 編集 ] No.4200


★れおさんへ★

こんばんは♪

けっこう前からある(と思う)メニューですもんね~!
特にこれ食べようと思って行ったわけではなくて、
たまたま目にとまったので食べたんですが、
すごくおいしくてこれはまた食べたいと思いましたよ!
娘さんの気持ちがわかります(笑)

クロロ |  2011/10/01 (土) [ 編集 ] No.4204


★7369さんへ★

こんばんは♪

私もまったく期待してなかったので感動しました(笑)
パレード終わりに涼みに行ったときに偶然見つけて、
これでも食べてみようかなって食べたので、
あまりにおいしくて、これは食べてよかった~!って思いましたよ(笑)
また食べに行こうと思います!

絶叫系苦手なんですね~(>_<)
私はすごく車酔いしやすいので、回る系は苦手なんですが、
そういう要素が一切ない巣直落下はむしろ楽しいくらいなんですよ(^_^;)
今回もせっかくの期間限定なので、1回だけ乗ってみてはどうでしょう?(笑)

クロロ |  2011/10/01 (土) [ 編集 ] No.4207


No title

こんにちは^^

インパする前にみさせていただいて
私も食べました!
美味しかったです~♪
まわるのに必死で中々食べ物をこれって言うのを
選んで食べれないので、密かにウキウキでした♪

琴 |  2011/10/14 (金) [ 編集 ] No.4300


★琴さんへ★

こんにちは♪

チキンパオ食べてきたんですね!
いや~、これはほんとおいしいです(笑)
私は大好きなのでオススメしたんですが、
美味しいと感じてもらえてよかったです!
なかなか見て回れないときは、
もうHPとかで見て最初からコレって決め打ちで食べるほうがいいですね~!
私もいまだに毎回あれ食べようって決めてから行くことが多いですよ(^_^;)

クロロ |  2011/10/14 (金) [ 編集 ] No.4308

