東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  シー10周年  




東京ディズニーシー10周年エンターテイメントの休止情報

   ↑  2011/09/28 (水)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!

東京ディズニーシー10周年エンターテイメントの休止情報

20110907DSC_0482.jpg
 東京ディズニーシーでは2011年9月4日~2012年3月19日まで10th Anniversary“Be Magical!”が開催されていますが、クリスマスおよびお正月の期間は10周年のエンターテイメントが休止となるので、その情報をまとめました。オフィシャルウェブサイトに掲載されていない情報もあります。

 グリーティングショー「Be Magical!」ですが、こちらはオフィシャルウェブサイトで告知されているとおり2011年11月7日(月)~2012年1月5日(木)までが休止となっています。
 これ以外にも10周年ではキャラクターも登場する特別なアトモスフィアショーとして「タイムトラベラーバンド」「トレッキング・ミュージシャンズ」「ファンカストーディアル」の3つが現在行われていますが、オフィシャルウェブサイトには掲載されていないもののインフォメーションセンターに確認したところ、この10周年仕様のアトモスフィアショーについても休止となるそうです。期間は「Be Magical!」とは異なり、2011年11月7日(月)~12月25日(日)が休止期間となっています。ちょうどクリスマスの期間ですね!確認したあとに気付いたんですが、前のOLCのニュースリリースには休止期間ちゃんと記載されてるんですね(^_^;)
 10周年バージョンでやらないということなので、4月から行われていた通常のアトモスフィアショーはやるんじゃないかと思っていますが、そこまでは確認してません(^_^;)とりあえず、こちらの10周年エンターテイメントプログラムについてもオフィシャルウェブサイトで案内されていませんが、休止になるので注意してください!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/09/28 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1022.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーシー10周年エンターテイメントの休止情報


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

情報ありがとうございますm(_ _)m

そういえば、最近キッチンビート観てない…
ドナルド参加バージョンも観てない…

あっ!
9月27日のファンタズミックは風もあまりなく、絶好のコンディションだったのですが、魔法の鏡が映らないのアクシデントがありましたorz

ディズニーマジックインザスカイを見て、うるうるきたのは内緒です(笑)

ぐっちょん |  2011/09/28 (水) No.4178


★ぐっちょんさんへ★

こんばんは♪

そういえば、私も全然キッチンビート見てないです。
最近やってるんですかね?

「ファンタズミック!」はまたトラブルだったんですね~。
ほんとに多いですね~。
まだまだ安心して見られませんね。
今のところまだ休止期間はないですが、
やっぱりブラヴィと同じで閑散期に休止するんですかね?
それとも10周年期間はやり続けるのか、気になるところです(笑)

クロロ |  2011/09/28 (水) [ 編集 ] No.4189


こんばんは☆

寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
クロロさんのブログを見始めてから、ディズニー熱が戻ってきて、ディズニーファンも12、3年ぶりぐらいに買いました(笑)
さらに、年パスを買おうか、本気で悩み始めています…。

ちょっと気になったんですが、クリスマスシーズンではハットのモニュメントって撤去されちゃうんでしょうか?
グーフィーのハットなんて、もみの木みたいにして飾っちゃえばいいのになー、なんて思ってたりしてまs(殴

…すみません、取り乱しました。
前々から言いたかったこと(余談)ですが、私の学校の先生が学生の気を引くために「ブラヴィッシーモ!」と言ったみたいなんです。
しかし、それが、「…もしかしたら!」「まさかの…!」っていう状況になっていて、興奮しつつあります☆

それでは、長文・駄文失礼しました。

まーまぃ |  2011/09/30 (金) No.4192


★まーまぃさんへ★

こんばんは♪

またハマりつつあるんですね(笑)
年パスはやっぱりあるとかなり気楽に行けるので便利ですよね~。
まあ、値段が値段ですし、パークに行けばちょこちょこお金も使うので、
そのあたりが大丈夫なら買ったほうがいいと言えるんですが(^_^;)
ひさしぶりに1年行きまくるっていう気持ちがあるのなら買ってもいいかもしれませんね!

ハットのモニュメントは撤去されないと思いますよ。
10周年のデコレーションはたぶん期間中はほとんどそのままだと思います。
だから、去年ツリーがあった場所には、ハットを設置しなかったんだと思うんですよね!
なので、パークの内のあちこちにツリーとハットがあるっていう状況になるはずです(笑)

先生の話についてはちょっとよくわからなかったんですが、
「…もしかしたら!」「まさかの…!」っていう状況とはどういうことですか?

クロロ |  2011/10/01 (土) [ 編集 ] No.4202


No title

すみません、大事なところが抜けていましたm(_ _)m

ミッキーの声で「ブラヴィッシーモ!ハハッ☆」と言ったあとに「(ショーやパレードでミッキーの声を聞いて)先生の顔を思い出されても責任は取れません」と言ったみたいなんです。
本当かどうかは分かりませんが、先生が学生の気を引くためにやっている可能性もあるので、確定したことは言えません…。
でも、友人曰く「あまりにも似ている」そうなので、「もしかしたら…」な展開になっているんです。

なんか…私…夢を半分壊している発言をしているような気が…。
…すみません(滝汗)

まーまぃ |  2011/10/02 (日) No.4210


★まーまぃさんへ★

こんにちは♪

ミッキーの現在の声優さんは大学の教授というかなり特殊な経歴を持っていて、
しかもミッキー専属の声優さんなので、詳しい方にとっては有名な存在ですよ~!
検索すれば大学名も、その方のHPも、いくらでも出てくるので、
調べてみてはどうでしょうか?(笑)

まあ、たしかに知らない人にとっては、
まさかこんな人が!っていう経歴の方がやってるので、
かなり驚くかもしれませんね(^_^;)
私はまさにその方の言う通り、顔を思い出しちゃいそうなので、
逆にその方の声は聞きたくないかもしれません(笑)

クロロ |  2011/10/04 (火) [ 編集 ] No.4225