東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2011[No.03]

   ↑  2011/10/01 (土)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2011TDL

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2011

20110917DSC_0195.jpg
 東京ディズニーランドで2011年9月4日から10月31日まで開催されている「ディズニー・ハロウィーン2011」のメインパレード「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」からの写真です。
 もう10月ということで、このパレードも残すところあと1か月になりましたね~。あっという間です。季節ものは2年ごとにの法則に従えば、このパレードも今年で終わりってことになりそうですね。そういえば、毎年年間イベントスケジュールは10月にだされるので、今月中には来年のイベントの概要がわかりますね!思えば、去年もそれでマウスカレードダンスとミステリアスマスカレードが終わっちゃうから見納めに行かないとと思ってよく見たんでした。最終日の最終回に運よく当選したのは良い思い出です♪ミスマス当たりすぎて、ウィッシュは散々でしたがね(笑)なので、今年のクリスマスはウィッシュたくさん見れたいいなと思ってます。運次第ですが…。
 ということで、今年で終わりかもしれないパレードです!今日も写真中心ですが、ご覧ください♪


20110917DSC_0062.jpg

20110917DSC_0055.jpg

20110907DSC_0716.jpg

20110917DSC_0203.jpg

20110917DSC_0255.jpg

20110904DSC_0506.jpg

20110917DSC_0105.jpg

20110907DSC_0756.jpg

20110917DSC_0119.jpg

20110917DSC_0271.jpg

20110917DSC_0306.jpg

20110917DSC_0327.jpg

20110907DSC_0761.jpg

20110917DSC_0355.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/10/01 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ハロウィン スプーキー ウェルカムトゥスプーキーヴィル ミッキー ミニー ドナルド デイジー クラリス ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1024.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2011[No.03]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは。

バケーションパッケージの鑑賞席から観ましたが、今年で終わりかもしれないとは知りませんでした。
昨年も同時期に行きましたが、シーの方だけだったので今回初めて観たんですが、先頭がチップ&デールで一気にテンションが上がりました(^o^)!昨年は泣いていた娘も、楽しそうにおばけの手遊びをしたり、ミッキーに手を振ったりしてました(*^_^*)。
来年は行けるかわかりませんが、もし行けたらチップ&デールの停止位置で観てみたいです。

10周年グッズのふた付きカップを主人がもらってきました。ドリームパーティーの応募の為にペットボトルを大量購入してるので(^_^;)。娘が愛用してます。
(記事と関係なくてすみません。)

はるとたけのはは |  2011/10/02 (日) No.4211


こんにちは!

先週インパしてきました~!

念願のスプーキーヴィルを鑑賞出来て、感激で泣きました!!(笑)
(去年は雨で全滅でして…)

クロロさんの鑑賞位置を参考にさせてもらって、凄く助かりました(^▽^)
ありがとうございました♪


私は土日に行く事があんまりないのですが、いつかクロロさんにお会いしたいです☆

今回のインパで、すっかりグーフィーに恋してしまいました(>▽<)♪♪♪

DONCO |  2011/10/02 (日) [ 編集 ] No.4213


ハロウィンパレード♪

この前やっと見に行ってきました☆
というか、ハロウィンのパークに行くのは始めてでした!

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルめっちゃ良かったです^^
平日に行ったので、空いていて最前列でダンサーさんと手遊びも出来ましたw

曲も面白くて大好きなので、今年で終わってしまうかと思うと残念ですが(><)来年も期待したいです^^ノ

chandu♪ |  2011/10/02 (日) No.4214


そ~かぁ~。。。

スプーキー今年で終わりですよね~。

残念だけど、次がどんなコンセプトになるのかも楽しみですね♪

ウィッシュの抽選厳しいですよね(^^;;

私は昨年三回並んで一回しか見れませんでしたが、確立的には良いのかな?

本当は二回当たりましたが、直前に雨が降りだし中止にorz

まっちゃん |  2011/10/03 (月) [ 編集 ] No.4218


★はるとたけのははさんへ★

こんにちは♪

たぶん今のハロウィンパレードは今年で終わりだと思いますね~。
もともと去年とまったく同じなので、さすがに3年連続もないと思いますし(笑)
ただ震災関係の減益でOLCがケチれば同じになるという可能性もありますが(^_^;)

バケパ席からご覧になったんですね!ちょうどミッキーの停止位置ですし、
あのフロートはすごく高いので、バケパ席からは見やすかったですよね!
そういえば、チップデールの停止位置で撮影した動画がありますよ~!
でも、YouTubeだと劣化処理されて、なんか動画が変色したみたいになるんですよね。
ここ半月くらいいろいろ調べたんですが、どうやらYouTube以上にいいサイトがなさそうなので、
妥協してYouTubeにこれからアップしようと思うので、
よければアップしたときにご覧ください♪

ふた付きカップもらってきたんですね!
私の近所では登場する気配がまったくないんですが、
相方の近所ではついにランチボックスが登場したみたいです(笑)
もう少ししたらランチボックスも出るかもしれないので、狙ってみてください!

クロロ |  2011/10/04 (火) [ 編集 ] No.4226


★DONCOさんへ★

こんにちは♪

去年は雨で全滅だったんですね(>_<)それは不運でしたね…。
でも、今年はリベンジできたようでよかったですね!
念願のスプーキーだったんですね!
鑑賞ガイドは私もたまに調べることがあるんですが、
こういったことを書いている人って意外と全然いなくて不便だったので作ってみました♪
お役に立てたようでよかったです。

私たちは基本的に土日のどちらかにしかインしていませんが、
もし土日に行かれることがあれば、そのときは呼びかけてみてくださいね(笑)

クロロ |  2011/10/04 (火) [ 編集 ] No.4228


★chandu♪さんへ★

こんばんは♪

ハロウィン初めてだったんですね!
やっぱりランドのパレードは場所取りがラクなのでいいですよね(笑)
去年のクリスマスなんかは特にシーに絶望してランドのパレードばっかり見てました(^_^;)

スプーキーの手遊びは最前列で見てるとすごく楽しいですよね~!
まあ、さすがに3年連続で同じパレードはなさそうなので、今年で終わりだと思いますが、
後悔しないようにしっかり見納めしたいところですね(>_<)

クロロ |  2011/10/04 (火) [ 編集 ] No.4229


★まっちゃんさんへ★

こちらにもコメントありがとうございます!

スプーキーは今年で終わりでしょうね~。
いつも2年ごとですし、来年もとなったら3年連続でほぼ同じパレードですからね(^_^;)
震災でよっぽどお金がないとかじゃない限り新しいものになると思います。

ウィッシュはかなり確率良いんじゃないですかね?(笑)
私たちは確か8回くらいやって2回しか当たりませんでしたからね。
その前のミスマスはその逆くらい当たりまくりましたが(^_^;)
もうあれは完全に運ですよね。
今年は1回目、2回目はバケパが入るので、
どの回も確率は同じくらいになるのかもしれませんね。

クロロ |  2011/10/04 (火) [ 編集 ] No.4233