東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2011[No.04]

   ↑  2011/10/07 (金)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2011TDL

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2011

 東京ディズニーランドで2011年9月4日から10月31日まで開催されている「ディズニー・ハロウィーン2011」のメインパレード「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」です。
 ここ数日更新してなくてすみませんでした(^_^;)前に動画をいろいろ試行錯誤していると言ったと思うんですが、結局いろいろ調べてみてYouTubeしかないかなと思ったので、YouTubeのほうに動画をアップロードする作業をしていました。動画をご覧になればわかると思うんですが、YouTube側の処理で画質がすごく劣化してしまうんですよね~。ダンサーさんが目の前を通ったときに周囲の色が変色してしまうのがすごく気になって、これは見せられるものではないと思ったので、YouTubeに変わる画質のいいサイトを探していたんです。でも、結局良さそうなサイトがなかったため、とりあえずYouTubeにアップロードすることにしました。9月17日に撮影したチップデールのショーモードの動画なので、よければご覧ください!


http://youtu.be/9FG1VAMUM5U

 う~ん、やっぱり変色が気になりますね(^_^;)いくら元の動画の画質が良くても結局はYouTubeで低画質に揃えられてしまうので、あまり高画質の意味がないんですよね。ファンタズミックとか夜の動画はザラザラになってしまいますし。こういったYouTubeみたいな動画共有サイトで、もっと高画質で共有できるサイトをご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると助かりますm(__)m

 今回は動画があるので少なめですが、写真も加えたのでご覧ください♪


20110917DSC_0022.jpg

20110917DSC_0193.jpg

20110917DSC_0215.jpg

20110917DSC_0323.jpg

20110904DSC_0534.jpg

20110917DSC_0100.jpg

20110917DSC_0295.jpg

20110917DSC_0254.jpg

20110904DSC_0626.jpg

20110907DSC_0802.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/10/07 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ハロウィン スプーキー ウェルカムトゥスプーキーヴィル ミッキー ミニー ドナルド デイジー  ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1027.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2011[No.04]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは。

感動です(*^_^*)!ありがとうございます!
2人で向かい合って踊ってるところがすごく可愛いです!
もう昨夜から何度もみてます(^o^)

それにしても、クロロさんの動画は手ぶれなどがほとんど
なくていつも綺麗ですごいです!

はるとたけのはは |  2011/10/08 (土) No.4250


すばらしいです・・・・

キャストさん達の表情やキャラクターたちの服の柄まで・・・・すばらしい写真ばかりでその場でショーを見ている感じです!!
ドナルドってフサフサだったんですね。あまり近くでみたことないので驚きです~
先日教えていただいた写真の撮り方を勉強して11月22日にインパークしてきます。・・・・混まなければいいんですが

写真の件、本当に有難うございました!!!!

nakkuru |  2011/10/08 (土) No.4252


★はるとたけのははさんへ★

こんばんは♪

スプーキーは手遊びがあるので、二人キャラがいるところは
一緒にやっているので見ていて面白いですよね!
特にチップデールのところはいつも一緒なので、楽しいです☆

動画の手ブレがないのは、置いて撮っている、つまり手で持ってないからです(笑)
ランドのパレードは最前列に座ったときはいつもバッグの上とかに置いて撮ってるんですよ!
それなら写真撮ったり一緒に踊ったり手を振ったりできるので、しっかりショーもたのしめるわけです!
なので手ブレがないんです(^_^;)若干視点が低くなってしまいますが。

クロロ |  2011/10/09 (日) [ 編集 ] No.4256


★nakkuruさんへ★

こんばんは♪

写真はやっぱり慣れの問題もあると思うので、
もう失敗してもいいからとにかく写真撮りまくるといいかもしれないですよ!
私も前に今日は写真を撮る日にしようと決めて、たくさん撮ったら、
そこでいろいろと気付いたこともありますので(^_^;)

ランドのパレードはお昼ですし、けっこう撮りやすいです!
ハロウィンはダンサーのみなさんも趣向を凝らしたポーズとか、
驚かせたりとかしてくれるので、写真撮るのはすごくいいかもしれません。
私は目線とかよりも、そのショーとかパレードの雰囲気のある写真が好きなので、
そういったところで実際に見ている感覚があるのかもしれません♪
楽しんでもらえてよかったです!
ドナルドは晴れの日にアップで撮るとすっごいふさふさですよ(笑)

クロロ |  2011/10/09 (日) [ 編集 ] No.4258