東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



2日連続のW制限

   ↑  2011/10/09 (日)  カテゴリー: パーク運営情報

2日連続のW制限

201110091.jpg
 昨日8日(土)もW制限でしたが、やはり連休中日となった9日(日)もW制限となり、さらに混雑してましたね~。ひとまず実際のアトラクション待ち時間だけは混雑予想のほうにアップしてありますので、詳しく見たい方はそちらをご覧ください。
 8日はランドが10:40~13:45、シーは11:00~14:30だったのに対して、9日はランドが11:00~17:00、シーは10:00~17:00とかなり長い時間制限となりました。明日・10日は当初制限はないのではないかと思っていましたが、この様子を見ると制限も十分あり得るような気がしますね~!例年の傾向だとこの3連休は最終日と明けた平日も同じくらい混雑してるので、明日インしようと思っている私たちももしかしたら制限で入れないかもしれません(^_^;)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/10/09 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1031.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2日連続のW制限


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは:)

クロロさん、10日にインされるんですか!!
私は、11日にエレパレ目的でアフ6インパします☆
ちなみに、今の時点でモバイルサイトを見たら、シーはギリギリ制限かかるかかからないか…って感じですね。

やっぱり、連休+代休の影響はかなり出てますよね。
でも、活気が戻ってきてよかった…と思っている自分がいます(とか言いつつ、「そんな日にはインしたくないなー」と思っている自分もいます(笑))

次回インパは12月、クリスマス・ファンタジーのパレード鑑賞目的でインします(パレード目的ばっかり…)。

余談ですが、私が年パス持っていた時期が小学3年生の時だと判明しました。
あれから十数年経って、こんなにディズニー熱が戻ってくるとは思わなかったです。
これも、クロロさんのブログ・混雑予想サイトのおかげです。
ありがとうございます!!
今日も混雑していますが、楽しんできてください☆

それでは、長文・駄文失礼します♪

まーまぃ |  2011/10/10 (月) No.4264


No title

昨日、(9日)にシーに行こうと思い、10時頃舞浜に着いたのですが・・・
まんまと入場規制に阻まれ入場できず!(-_-)

せっかく東京(千葉?)まで来たので、帰りに東京タワー(初めて)と増上寺へ行ってきました。
東京タワーもすごい人で、第一展望台に行くエレベーターは30分待ち、
その上の特別展望台に行くにはさらに1時間待ちと言う事なので、
第一展望台で断念。

シーで一日中歩き回ってるより疲れた。(_ _;
写真もうっすらとガスが掛かっていたのでイマイチ。

まぁ、たまには東京観光もイイもんですね。

アンカツ |  2011/10/10 (月) No.4265


★まーまぃさんへ★

こんばんは♪

今日は無事に制限もかからずに割と落ち着いて過ごせましたよ!
ふつうの土日というかんじでした。
おそらく明日11日は代休でかなり混雑すると思いますが、
夜は段々と人が少なくなっていくと思うので、
余裕があればエレパレ後も楽しむといいと思います!

私はやっぱり活気よりも、空いているほうがいいな~と思ってしまいます(笑)
すごく混んでる日に疲れた顔をしてショーパレ待ちをしている家族とかを見ると、
特にそう思っちゃうんですよね(^_^;)
日本のパークは海外の方がびっくりするような混雑なので、
やっぱりある程度空いているほうがいいな~と思います。

年パス持っていたのはそんなに前のことだったんですね!
今はだいぶパークの状況も違っているとは思いますが、
新しい魅力もたくさんあると思うので、楽しんできてください!

クロロ |  2011/10/11 (火) [ 編集 ] No.4272


★アンカツさんへ★

こんばんは♪

やっぱり3連休中日は混みますよね(^_^;)
私もこの日は絶対に制限がかかるのではないかと思っていました。
明らかに混みそうな日ははやめに行くか、行かないという選択が一番いいと思います(>_<)

クロロ |  2011/10/11 (火) [ 編集 ] No.4273


質問させてください

規制がかかってしまった日
当日券を購入する列に並んでいたとしても、ここまで!!というように寸前で切られてしまう事ってあるんですか?
いつも早めに行くようにはしているんですが、ドキドキな日もあります(>。<)
いままで何回かリゾートに行ってる中で、規制がかかった日が何日かあったので、今後の参考に意見を聞かせてもらえるとありがたいです。

ひめじゃる |  2011/10/11 (火) No.4282


★ひめじゃるさんへ★

申し訳ありませんが、制限のかかった日に当日券で並んだ経験がないのでわからないです。
不安であれば前日までにディズニーストア等で日付指定券を買うのが良いです。
私もワンデー時代は混んでない日でも必ず事前に購入していました。

どうしても規制の様子を知りたいのであれば、ネット上の情報を信じるよりは、
東京ディズニーリゾートのインフォメーションセンターに問い合わせるほうが
確実な情報を得られるではないかと思います。

クロロ |  2011/10/12 (水) [ 編集 ] No.4290


ありがとうございます

前売り券を購入するのが確実かもしれないですね☆
行く前に時間が取れれば購入したいと思います(^0^)
とても参考になりました。
ありがとうございます☆

余談ですが
ワンデイ時代・・・
年パが欲しい私たちにはとっても羨ましい響きです(^D^)
いつか手に出来るように、頑張ります!!

ひめじゃる |  2011/10/12 (水) No.4294


★ひめじゃるさんへ★

こんにちは♪

あとはeチケットなら自宅で発券まで出来るので、
そういったものを利用するほうがいいと思います。
制限がかからなかったとしても、そういった日はチケット買うのにもかなり並ぶので…。

年パスがあるとパークの楽しみ方がガラっと変わって、
かなり気楽に楽しめるようになるので、
いつか年パス持つ日がくるといいですね!

クロロ |  2011/10/14 (金) [ 編集 ] No.4303

