東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  シー10周年  風景  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



東京ディズニーシー10th Anniversaryのデコレーション[夜のライトアップ編]

   ↑  2011/10/10 (月)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!

東京ディズニーシー10th Anniversaryのデコレーション

20111002DSC_0494.jpg
 今日は東京ディズニーシーの10周年デコレーションの夜の様子を紹介します!先月、すでにデコレーションはひととおり紹介したんですが、やっぱり夜のほうがいいですね!昼とは雰囲気がだいぶ違うので、以前の記事(こちらこちら)と見比べてみてください!
 私はやっぱり夜のほうが好きです。ライトアップ自体もそうなんですが、タッチすると光る仕掛けや、ワンドをかざしたときの反応が夜のほうがすごくキレイですね!特にワンドやる方は夜のほうが空いているのでいいと思いますよ♪では、ご覧ください!


 まずは最初のミラコスタ通りの入り口のデコレーション。こちらは仕掛けはないんですが、やっぱり夜のほうがキレイですね!両サイドの柱にあるやつもキレイだったんですが、なんというか写真じゃ絶対伝えられないかんじになってるんですよね(笑)もやもや~っとしたライトアップなんです(笑)なので、それは実際にご自分の目でご覧ください(^_^;)
20111002DSC_0492.jpg

 こちらはミステリアスアイランドのグーフィー。タッチする仕掛けっていうのはこれの右下に映ってるやつです。これに触ると反応してすごいことが起こるようになってます!
20111002DSC_0441.jpg

20111002DSC_0443.jpg

 ついでにノーチラスギフトのディスプレイも!これあったの今まで気付いてなかったです(笑)
20111002DSC_0450.jpg

 マーメイドラグーンのアリエル。
20111002DSC_0451.jpg

20111002DSC_0455.jpg

 アラビアンコーストのジーニー。こちらは入口の高い位置にあって、普段はかなり暗いんですが、タッチする仕掛けでこんなふうにキラキラと光ります!タッチする仕掛けはほぼ真下にあるので、離れた位置で誰かが触るのを待っていたほうが見やすいかもしれません(笑)
20111002DSC_0457.jpg

 ロストリバーデルタのドナルド。
20111002DSC_0462.jpg

20111002DSC_0463.jpg

ポートディスカバリーのチップデール。
20111002DSC_0466.jpg

20111002DSC_0470.jpg

20111002DSC_0474.jpg

20111002DSC_0479.jpg

 アメリカンウォーターフロントのミニー。
20111002DSC_0482.jpg

20111002DSC_0485.jpg

 最後はエントランスのミッキーです!
20111002DSC_0491.jpg

 やっぱり夜のほうが格段にキレイですね~!これを見て回るだけでもけっこう飽きないで楽しめますよ♪

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/10/10 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 風景 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1033.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーシー10th Anniversaryのデコレーション[夜のライトアップ編]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんばんは♪♪
10周年のデコレーション、夜は一段と綺麗ですね(*^▽^*)
特に、1枚目のミラコスタ通りの入り口のデコレーションのお写真、お気に入りです☆彡
ホント、デコレーションを見て回るだけでも、楽しめちゃいそうです☆彡
昨年のクリスマスツリーと同様、昼と夜、両方見て周りたいと思います!!

tomo |  2011/10/10 (月) [ 編集 ] No.4268


★tomoさんへ★

こんばんは♪

10周年のデコレーションは昼と夜でかなり違うので楽しいですよ~!
ミラコ入口のところのやつはいいですよね!
写真は上部分だけですが、実際に見るともっとキレイに見えると思います。

クリスマスと違って、こちらは仕掛けもあるので面白いですね!
ワンドがなくても、誰でも触れる仕掛けでちゃんと反応もするので、
全部のハットを制覇してみてください☆
たぶん昼はけっこう人います(>_<)

クロロ |  2011/10/11 (火) [ 編集 ] No.4275


No title

こんにちは。
夜のハットも素敵ですねぇ♪プラザのモニュメントも音が出る仕掛けがしてあって凄い素敵だなぁと思ってました!

次のインでは友人とワンドを振りに行こうと思ってますw

ふにゅ |  2011/10/11 (火) [ 編集 ] No.4277


こういう記事見るとテンション上がってニヤニヤしちゃいます!(笑)時間とお金があれば行きたいです~(:_;)

ゆりどん |  2011/10/11 (火) No.4279


No title

こんにちは。

ライトアップステキですね~。
タッチする仕掛けも夜の方が楽しそう♪
先月インしたときは、娘と昼間しかタッチしなかったのですが、夜もやらせてあげれば良かったな~と思います。

minimax |  2011/10/11 (火) No.4280


きれいです(^^♪

こんにちは。

テスト期間が終わり、久しぶりにお邪魔させていただきました。
10周年のモニュメントは、とってもきれいですね❤
いいですねぇ…私も行きたくなってきました!!

あと、ハットにはタッチするところも付いてるんですね。
3枚目のグーフィーの写真を見て、なんとなく「パワーオブミュージック」を思いだしました。(^_^;)もしかして、私だけでしょうか?!
たしか、パワミュのフォトロケーションにも、タッチしたら音が出る仕掛けがあったような気が…
気のせいですかね~

disney♪love |  2011/10/11 (火) No.4283


★ふにゅ(Ryo)さんへ★

こんばんは♪

夜のハット巡りはたまらなかったですね~!
やっぱり夜のほうが私は好きです。
プラザのモニュメントの仕掛けはいいんですが、
写真撮るのに並んでる人とかがいて、あそこに入り込むのには勇気がいります(笑)

結局、ワンドも他の人がやってるの見て満足してしまっているので買わないかもしれません。
どうもあの値段だと躊躇してしまって…(^_^;)
ぜひワンドでメダルもらってきてください☆

クロロ |  2011/10/11 (火) [ 編集 ] No.4285


★ゆりどんさんへ★

こんばんは♪

夜のライトアップはとってもキレイでしたよ~!
写真でもキレイに見えるかもしれませんが、
やっぱりこういうのはその場の雰囲気でもっとステキに見えるので、
機会があれば見に行ってみてください(>_<)

クロロ |  2011/10/11 (火) [ 編集 ] No.4287


★minimaxさんへ★

こんばんは♪

私もイベント初日にひととおりまわったときはタッチしても音しか鳴らないと思ってたんですが、
後から光るって知りました(^_^;)
やっぱり夜のほうがはっきりと光るのわかりますし、キレイですね~。
夜となると「ファンタズミック!」があったり、夕飯もあったり、帰らないといけなかったりで、
あんまりデコレーション見る時間がないかもしれないですが、
来年の3月まではあるので、その間に行ければ夜にも見てみてください!

クロロ |  2011/10/11 (火) [ 編集 ] No.4288


★disney♪loveさんへ★

こんばんは♪

おひさしぶりです!
10周年のモニュメント、夜はとってもキレイでしたよ~!
下手したらクリスマスの7つのツリーよりも目立つかもしれませんね(^_^;)

そういえばパワミュのときにありましたね!音が出る仕掛け!
あれってタッチしたら鳴るやつでしたっけ?
当時はシー単パスだったので1度しか行けなかったので、
とりあえずあったということしか覚えてないです(>_<)
ハットのやつは音だけじゃなくて光るので、もっと豪華になってますね(笑)

クロロ |  2011/10/12 (水) [ 編集 ] No.4291


No title

こんなに夜のデコレーションは綺麗だったんですね。
終わった日に気づくとはw

mell |  2012/03/19 (月) [ 編集 ] No.6981


★mellさんへ★

10周年のモニュメントは夜のほうがキレイでしたね~!
ゲストの動作に反応する仕掛けも夜のほうが生かされていたような気がします。
終わる日に気付いたのはちょっと残念ですが、
写真で楽しんでもらえたらと思います(笑)

クロロ |  2012/03/20 (火) [ 編集 ] No.7002

