東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  シー10周年  




東京ディズニーシー マジカル10YEARS

   ↑  2011/10/14 (金)  カテゴリー: 東京ディズニーリゾート全般

東京ディズニーシー マジカル10YEARS



 発売が予定されていたDVD/ブルーレイの「東京ディズニーシー マジカル10YEARS」の詳細が発表されました!毎回○周年のときに発売されている映像作品ですが、今回も発売されます!25周年のときはランドもシーも入っていましたが、今回は収録内容はシーだけになります。
 まず、「レギュラーショー編」(65分/\2,940)と「スペシャルイベント編」(67分/\2,940)の2本があって、その2本+特典が収録されたグランドコレクション(\5,880)の3種類が販売されます。ブルーレイはグランドコレクション(\6,825)だけです。
発売日は2012年1月18日で、パーク先行は2011年12月29日です。収録内容は以下になります。

【レギュラーショー編】
ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル
セイル・アウェイ
ミスティックリズム
ディズニーシー・シンフォニー
リドアイル ミート&スマイル
ミート&スマイル
ドナルドのボートビルダー
アンダー・ザ・シー
レジェンド・オブ・ミシカ
ビッグバンドビート
オーバー・ザ・ウェイブ
ブラヴィッシーモ!
テーブル・イズ・ウェイティング
マイ・フレンド・ダッフィー
ファンタズミック!

【スペシャルイベント編】
ミッキーのファンタスティックキャラバン
アリエルのシーサイドトレジャー
ディズニー・リズム・オブ・ワールド
ザッツ・ディズニーテイメント
ドラマティック・ディズニーシー2004at東京ディズニーシー
ドラマティック・ディズニーシー2005at東京ディズニーシー
アラジンのホールニューワールド
東京ディズニーシー・シーズン・オブ・ハート
東京ディズニーシー・スプリング・カーニバル
ミッキーのドリームカンパニー
チップとデールのクールサービス
サマーオアシス・スプラッシュ
ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー
ボンファイアーダンス
ディズニー・ハロウィーン
ハーバーサイド・クリスマス
クリスマスウィッシュ
東京ディズニーシー10thアニバーサリー「Be Magical!」

【グランドコレクション特典】
ドナルドのボートビルダー
ディズニーシーシンフォニー
ノーカット収録

 詳しい内容についてはニュースリリースをご覧ください。とりあえず、フル収録の「ドナルドのボートビルダー」と「ディズニーシーシンフォニー」が大好きだ、という方は間違いなく買ったほうがいいでしょうね~!それ以外の方はどういうものか理解してから買わないとかなりがっかりすると思います(^_^;)
 収録時間を観ればわかるように各ショー3~4分くらいで、しかもナレーションも入ります。25周年のDVDも全部で4種類発売されたんですが、それは今レンタルもされているので、こういう映像作品を買ったことがない方はまずそれを見てから決めたほうがいいと思いますよ(>_<)
 私は「ブラヴィッシーモ!」がフル収録だったら迷いことなく買いますが、ちょっと今回は迷いますね~!あと、ブルーレイならまだ画質はマシだと思いますが、DVDで古いイベントやレギュラーショーはけっこう画質が悪いんじゃないかな~と思います…。パーク先行だと3週間くらいはやく手に入れることができますが、上のスライドショーにあるようにアマゾンだとブルーレイは2000円くらい安くなっているので、買うならそれで買っちゃおうかな~と思ってます(笑)
 こういった映像作品は数年おきにしか出ないので、欲しい方は今から検討しておくといいと思いますよ~!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/10/14 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1043.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーシー マジカル10YEARS


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)