東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  シー10周年  ビーマジ  BeMagical  ミッキー  ミニー  ドナルド  デイジー  マックス  スティッチ  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



Be Magical![No.06]

   ↑  2011/10/15 (土)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!

東京ディズニーシー10th Anniversaryグリーティングショー「Be Magical!」

20110907DSC_0158.jpg
 今日は東京ディズニーシー10周年グリーティングショー「Be Magical!」からの写真です!
 今回もキャラもダンサーさんも織り交ぜてショーの雰囲気を感じてもらえる記事にしましたが、ちょっと御遊び的な要素も入ってます(^_^;)せっかくフォトショップがあるので、それでどんな加工ができるか試してみました。一部の写真だけでほとんどの写真は加工してませんが、へ~こんなこともできるのか~っていうかんじでやってました。なかなかおもしろいですね~!まあ、やってる側は面白くても見てる側は退屈かもしれません(笑)とりあえず、ご覧ください!


20111002DSC_0249.jpg

 先日見たときはちょうどスティッチがくる場所だったんですが…。
20111002DSC_0297.jpg

 スティッチがミッキーに呼び掛けると、ちゃんと船の上からでもアロハ~♪って返してましたよ~!
20111002DSC_0305.jpg

 この後ろ姿がたまらなくかわいいデイジー。やっぱり10周年衣装のデイジーいいですね~!
20110907DSC_0303.jpg

20110907DSC_0306.jpg

20110906DSC_0043.jpg

20110907DSC_0148.jpg

 もちとん私にとって一番良いのはドナルドですけどね~(笑)でも、どうしてもクリスマスっぽい衣装に見えてしまいます(>_<)
20110907DSC_0176.jpg

20111002DSC_0358.jpg

20111002DSC_0370.jpg

20110907DSC_0451.jpg

20111002DSC_0332.jpg

20111002DSC_0420.jpg

20110906DSC_0135.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/10/15 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 ビーマジ BeMagical ミッキー ミニー ドナルド デイジー マックス スティッチ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1045.html



Comment

コメントを投稿する 記事: Be Magical![No.06]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

ドナ最高☆

初めまして、こんばんは。
最近、こちらのブログを知りまして、お邪魔させてもらってます。
再来週にインパするので、場所取りなどの参考にさせていただいております。
写真とかはあまり上手に撮れないので無理なんですが、ドナねらいで、観て楽しんできたいと思っております。
ビーマジ&ファンタジアを是非堪能してきたいです☆

ginga |  2011/10/16 (日) [ 編集 ] No.4325


★gingaさんへ★

こんばんは♪
メールフォームから頂いたメールに先日返信させて頂きましたが、
ご覧になられましたでしょうか?

再来週ですと、見納めの方も多いので、ショー関係は少し混雑するかもしれませんが、
ドナルドが見られるといいですね!
いろいろ参考にしてみてください☆

クロロ |  2011/10/17 (月) [ 編集 ] No.4335


No title

こんばんは♪

ファンタズミックのコメント欄ではお世話になりました!!
今度は、グリーティングショーの BeMagical について質問です!

ショーは、ファンタズミックのみ見ようかなーと思っていたのですが、個人的に10周年のキャラクターの衣装がどれもかわいくて、BeMagicalも見てみたいなーと思い、悩んでいます(>_<)

BeMagical は、「グリーティングショー」という内容であるとしかわからないのですが、どのような内容なのでしょうか?ミート&スマイルのような感じですか?
また、待って見る価値のあるショーですか?

返信よろしくお願いします!

チシャ子 |  2011/10/25 (火) No.4442


★チシャ子さんへ★

こんばんは♪

「Be Magical!」のほうはグリーティングショーですが、
「ミート&スマイル」とはまただいぶ違いますね~。
ハーバーのミラコ側全体を使って行われるので、規模もだいぶ大きいです。
でも、ミシカのような派手なものではなくて、
「ミート&スマイル」のグリーティング要素を少なくして、
ショーっぽくしたかんじですね~。
ちょっと説明が難しいです(笑)

待って見る価値があるかどうかは、人それぞれだと思いますが、
好きなキャラがいて、そのキャラがくる場所であれば、
待つ価値は十分あるのではないかなと私は思います。
ただ、こちらもかなり待たないと見れないショーになっているので、
どこにどのキャラがくるのかしっかり調べてから行ったほうがいいと思います。

クロロ |  2011/10/27 (木) [ 編集 ] No.4444


No title

こんにちわ。
はじめましてです。いつも詳しい解説に尊敬しながら楽しく拝見させていただいてます。
そして、ファンタズミックのときも参考にさせて頂き、一緒に行った知り合いにも喜んでもらえました!
ありがとうございます。

それでですが、いきなり質問というか、ご相談というか、、申し訳ないのですが。。
11/6(日)にインする予定です。
クリスマス前日ですし、あいにくの雨模様なので、混んでいないだろうなぁ、と個人的には思っていたのですが・・・
こちらの混雑予想やコメントを拝見してると、意外と混雑する予想でしたので、急に不安になってしまいました。

なかなか時間もなく今回、はじめて『Be Magical!』を見に行きます。
朝から入る予定なのですが、何時の回で見るのがいいと思われますか?
朝一で入って、すぐ待とうかな、とも迷ってるのですが。

あと、1回目はどちらで見るのがオススメでしょうか?!
見る場所も、迷ってしまってます。
ミニーちゃんが好きなので、、ミッキー広場が、船が停まって降りてくる場所?!て思ってるのですが。
質問ばかりですいません。

ご返信頂けたら、助かります!

ayappe |  2011/11/04 (金) [ 編集 ] No.4513


★ayappeさんへ★

「Be Magical!」の鑑賞場所については別に記事があるので、
そちらのコメント欄で返信させて頂きました。
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1005.html#comment4525

クロロ |  2011/11/05 (土) [ 編集 ] No.4526


ビマジ観賞時間について

いつも詳細な記事を楽しみに拝見しています。

2月29日にシーへインパするのですが
ビマジの観賞場所について迷っています。

当日はショー中心の予定です。
できればミキニミを良くみたいので
ロミジュリ前でと思っています。
1回目をロミジュリ前、2回目をリドアイルで観賞したいです。

が、ミシカの入れ替えもありますので
1回目と2回目はどちらで見た方が待ち時間は少ないでしょうか?

また、開園直後のエントランスグリで少し道草をしていたら
1回目のビマジには間に合わないでしょうか?

初めて&最後ののシー10周年なので
よく分からないのでお願いいたします。

かずみん |  2012/02/26 (日) No.6666


★かずみんさんへ★

待ち時間は少ないか、間に合わないかという言い方をされていますが、
どの程度の場所で見たいかによるとしか答えようがないです。

まず、1回目のロミジュリ前は開園直後のミラコ組とゲート前方組で最前列は埋まります。
そのため、最前列狙いなら2時間前から開園待ちをするくらいでないと厳しいですね。
2回目に関してもミシカ後では最前列は動きませんし、2列目も場所により厳しいです。
スピーカーなどで見にくい場所しか残らない可能性が高いです。

初回で2列目でもよければかなり余裕があるので、
1時間前でも大丈夫なのではないかと思います。

クロロ |  2012/02/27 (月) [ 編集 ] No.6677

