東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2011[No.06]

   ↑  2011/10/21 (金)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2011TDL

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2011

 今日は東京ディズニーランド「ディズニー・ハロウィーン2011」のメインパレード「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」からの写真です!まだ確定というわけではありませんが、おそらく来年も再演ということで、今年は見納めしなくてもいいかな~と思い始めました(^_^;)やっぱりこのスプーキーにしてもイースターにしても、ショーの良し悪しとは別に、さすがにイベント物は3年目はやめてほしいな~と思います(>_<)まあ、それはいいとして、今回は前回説明してなかったところは詳しく見ていこうと思います♪
 最初の写真のミッキーはちょうどいいスペースがあったので、タイトルを入れてみました!
20110917DSC_0107.jpg


 パレードの先頭はあまりの恐怖に子供も泣き出すという噂もある、怖いオバケちゃんです。チップデールのフロートに合わせて木のお化けになってますが、顔の部分が血管に見えなくもないことから怖いと恐れられているんですよね(^_^;)たしかに、これは最初見たときすごい衝撃的でしたよね(笑)
20110917DSC_0172.jpg

 続いてチップとデールはどんぐりの帽子に木の葉の服になってます。ちゃんとフロートに合わせたコスチュームになってるんですね~!
20110907DSC_0680.jpg

 前回、お化けに扮したダンサーさんがフロートに隠れたりしてておもしろいって言ったんですが、こんなかんじにフロートに乗ってます。ミッキーのフロートの窓の中から覗いてたりしますね~!
20110907DSC_0696.jpg

20111010DSC_0121.jpg

 チップデールの木の葉の服の部分はお化けの顔になってます!これはガイコツの顔らしいです。
20110917DSC_0073.jpg

 ここから先は前回も説明したところなので、写真だけで。
20110917DSC_0199.jpg

20111010DSC_0170.jpg

20110904DSC_0503.jpg

20111010DSC_0029.jpg

20110917DSC_0116.jpg

20110917DSC_0253.jpg

 グーフィーとプルートのフロートにはたくさんのガイコツたちがいます。ガイコツカフェですね!だから骨好きのプルートはいつも嬉しそうなんですね(笑)
20110907DSC_0785.jpg

 そんなガイコツカフェのウェイトレスさんなのかな?カフェのテーブルをモチーフにした衣装で、ちゃんと紙ナプキンとかもあるんですね(笑)そして、今まで気付かなかったんですが、頭についてるコーヒーカップは手が持ってるんですね!
20110917DSC_0123.jpg

 最後はドナルドです!おしゃべり禁止の図書館でも、お化けの世界ではハロウィーンパーティーはあるんですね(笑)この衣装はお洒落でかっこいいです!
20110907DSC_0884.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/10/21 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ハロウィン スプーキー ウェルカムトゥスプーキーヴィル ミッキー ミニー ドナルド デイジー デール ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1050.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2011[No.06]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

ほんとだ~!手があるー!ガイコツカフェのウェイトレスさんの帽子も凝ってますね~。
こういう細かい装飾は写真で一瞬を切り取らないと現地ではなかなか気づけないですよね。他にも見逃してることたくさんあるのでしょうね。もったいな~い(>_<)

ちでちで♪ |  2011/10/22 (土) No.4406


No title

はじめまして!希苺と申します。いつも素敵な写真と様々な情報参考にしています!私は学生なのでテストがあったので明日インパするつもりなのですが・・・て、天気はともかくとして金と時間のない私は何回もインパできないのでこういった情報はとっても助かります!!これからも応援してます♪

希苺 |  2011/10/22 (土) No.4407


★ちでちで♪さんへ★

こういう細かいところってなかなか気付かないですよね~!
特に現地ではパレード自体に夢中になって、そんなに衣装とかも見れてないですし(笑)
こうやって後から写真見て気付くことってけっこうあります(^_^;)

この衣装はなかなか凝ってますよね~!
頭のカップにしか目がいってなかったんですが、よく見たら持つ手があったのにびっくりでした!
2年目の今更になって気付きました(笑)

クロロ |  2011/10/23 (日) [ 編集 ] No.4415


★希苺さんへ★

はじめまして☆
今日インパされたみたいですが、楽しめましたか?
思ったより良い天気になってよかったですね!

ブログのほういつもご覧になって頂いてありがとうございます!
やっぱりなかなかインできない方にとっては1回のインが貴重ですもんね~。
私もワンデーで行ってた頃は毎回かなり情報収集して行っていたのでよくわかりますし、
だからこそブログの情報を役立ててもらいたいっていう気持ちが強いです。
またインパの思い出に見に来てくださいね!
お待ちしてます☆

クロロ |  2011/10/23 (日) [ 編集 ] No.4416


こんばんは

インする前に最後の情報収集しております。
たくさん参考になることを載せていただいてありがとうございます。
パレード、ショー、すべてにおいて凝っているので、たぶんその場では気づくことできないと自分でも思っています。
すてきな写真ありがとうございます☆

ginga |  2011/10/24 (月) [ 編集 ] No.4430


★gingaさんへ★

今週に行かれるんですか?
気温の変動が激しいので、服装に気を付けて楽しんできてくださいね!
写真はまたパークで楽しんできたあとに見るとだいぶ印象も違って見えるかもしれないです!
そのときの楽しさなども蘇りますからね♪
パレード見てる雰囲気が伝わるような写真を載せているので、
それがきっと伝わると思います。

クロロ |  2011/10/25 (火) [ 編集 ] No.4439

