東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2011[No.07]

   ↑  2011/10/25 (火)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2011TDL

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2011

 今日は残り1週間となった東京ディズニーランド「ディズニー・ハロウィーン2011」のメインパレード「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」からの写真です!まだまだ写真たくさんあったんですが、もうすぐ総集編もやらなちゃいけないので、今回と次回で終わらせるつもりで写真をかなり厳選しました(^_^;)今週はハロウィン多めかもしれません。
 パークのほうはもうあと1週間ということで、今日から全身仮装の期間になってます!今日はすごく暑かったので、仮装してる方は大変だったかもしれないですね(^_^;)
20111010DSC_0084.jpg

 午後インの私たちが見るのはたいてい3回目のパレードなんですが、やっぱり15時すぎるとけっこう日陰もあったりしてどうしても写真暗くなっちゃいますね。クリスマスのパレードも1週間分のショースケジュールが出て時間がだいたいわかるようになってますが、去年も2回目のパレードの時間はけっこう撮りにくかったですよ~(>_<)やっぱり午前中のやつのほうが空いているし、日もいいかんじに当たってるしでいいですね!
 と、話が全然関係ないところに行きましたが、もうすぐ終わるハロウィンパレード楽しんでください♪


20110907DSC_0693.jpg

20110917DSC_0059.jpg

20110917DSC_0043.jpg

20111010DSC_0123.jpg

20111010DSC_0129.jpg

20111010DSC_0125.jpg

20110917DSC_0206.jpg

20110907DSC_0744.jpg

20110917DSC_0102.jpg

20111010DSC_0211.jpg

20110917DSC_0307.jpg

20111010DSC_0230.jpg

20110907DSC_0775.jpg

20110917DSC_0124.jpg

20110917DSC_0127.jpg

20110917DSC_0129.jpg

20110907DSC_0913.jpg

20111010DSC_0248.jpg

20110917DSC_0346.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/10/25 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ハロウィン スプーキー ウェルカムトゥスプーキーヴィル ミッキー ミニー ドナルド デイジー スティッチ ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1055.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2011[No.07]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

今日ランドに行ってきました!今はズミック待ちしてます(笑)
初日ほどではなかったですが仮装してる人たくさんいました。着ぐるみ来てる人は暑そうでした、みんなソフトクリーム買ってましたよ(^_^;)
もうすぐハロウィンも終わりですね~…私たちもインパは30日の1回のみです(>_< )最後まで楽しみます!

おとお |  2011/10/25 (火) No.4431


No title

素敵なお写真ばかりです!
グーフィーのが、一番好きです。かっこいい~~~(#^.^#)


さおりんご★ |  2011/10/25 (火) No.4433


★おとおさんへ★

こんばんは♪現地からコメントありがとございます!(笑)
ちょうど今「ファンタズミック!」やってる時間ですね~!
不具合ないことを祈ります(>_<)

今日はほんとに暑かったですね!シェイブアイスがあってもいい気温でした(^_^;)
こういう日はソフトクリーム欲しくなりますが、
買うとあっという間に溶けて失敗したな~って思うんですよね(笑)

30日はランドに行くんですか?
私たちはシーに行くことにしたので、
10日に見たのが最後になりそうです…。

クロロ |  2011/10/25 (火) [ 編集 ] No.4440


★さおりんごさんへ★

今回はかなり厳選したので、私も好きな写真が多いです♪
グーフィーのやつは空の青とのコントラストがいいですよね~!
その上のプルートも何気に気に行ってます☆
あのちょこんと座ったかんじがかわいいです(笑)

クロロ |  2011/10/25 (火) [ 編集 ] No.4441


はじめまして

はじめまして。
混雑状況などいつも参考にさせていただいています。
ありがとうございます。

先日の記事にスケルトンフェスタの様子がありましたが
チップ&デールが好きな私にはとてもうれしい写真でした。

実は初めてハロウィンの時期のシーに今週末に行く予定です。スケルトンフェスタのルートやYou Tubeの映像とかを見ても、どうやって比較的狭い幅のルートで行うのか、観ている人は両サイドで見ているのかあまり想像がつきません。
観るにはランドのパレードのようにかなり前の時間から待っていた方がいいのか予想がつきません。朝からほかのショーのように皆さん「待ち」をしているのでしょうか?

はじめてコメント残したのに変な質問ですいません。
ガイドツアーにも参加するのですがクロロさんの記事も大変参考になりました。
ありがとうございます。

aiaipanda |  2011/10/25 (火) [ 編集 ] No.4443


★aiaipandaさんへ★

はじめまして☆
いつもご覧になって頂いているようでありがとうございます!
はじめてのコメントで質問でもかまいませんので、気にしないでください(^_^;)

チップデール好きならスケルトンフィエスタは見たほうがいいですよ~!
あと、タイムトラベラーバンドも必見ですね!

スケルトンフィエスタに関してはパレード待ちとかはしなくても大丈夫です。
パレードの開始時間にルートにいれば大丈夫で、制限がかからない程度の日なら、
もうパレードがきたときにたまたまそこを通りかかったくらいでもOKです。
このパレードに関してはほんとふつうの通路でやるので、
パレードの音が聞こえたときにキャストさんがやっと道を空けてください~って言い始めます。
間に合わなかったら困るので、5分前に待機するくらいで十分すぎるくらいですよ(^_^;)

クロロ |  2011/10/27 (木) [ 編集 ] No.4445