東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ハロウィン  総集編  デコレーション  グッズ  レストラン  トゥデイ  




ディズニー・ハロウィーン2011総集編[TDLデコレーション・グッズ・メニュー]

   ↑  2011/10/30 (日)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2011TDL

ディズニー・ハロウィーン2011総集編

20110907DSC_0654.jpg
 10月31日がハロウィン当日となるわけですが、東京ディズニーリゾートのハロウィンイベントもこの日をもって終わりとなるので、いつものように総集編をお送りしたいと思います!先日、写真だけの記事はやらないようにすると言いましたが、総集編に関しては以前紹介していることもあってどうしても写真だけになりがちです(>_<)一応この総集編は個人的な思い出も兼ねているので、印象に残ったところを中心に紹介していきますね!

 さて、まずはトゥデイから。今年はドナルドとデイジーのコンビでハロウィーンの表紙を飾ってくれました!
20111010DSC_0999.jpg


デコレーション

 ここからはパークデコレーションになります!デコレーションに関しては去年ほとんど撮らなかった分、今年はたくさん撮って記事にもしてあるので、ここに載せていないものもたくさんあります。4つの記事(夜のライトアップトリックアートウエスタンファンタジー・トゥーン)があるので、もっと見たい方はそちらからご覧ください!
 こちらはワールドバザールの入り口。今年はより華やかに飾り付けがされていました。
20110907DSC_0626.jpg

 プラザの左右にあったトリックアートは去年と同じでした。こちらはある1点から見ると1枚の絵になって見えるトリックアート。
20110907DSC_0645.jpg

 どこから見てもこちらを見ているように見えるトリックアート。
20110907DSC_0648.jpg
20110907DSC_0649.jpg
20110907DSC_0651.jpg

 ウエスタンランドにはオバケのフォトロケーションがあります。
20110907DSC_0946.jpg

 ハロウィーン仕様のダンボ。
20110907DSC_0950.jpg

 シンデレラ城の電灯もかぼちゃに変わっています。
20110907DSC_0952.jpg

 そのすぐそばのベビーマインはなかなか凝った作りですね!
20110907DSC_0958.jpg

 トゥーンタウンにはハロウィンのポップコーンバケットでポップコーンを食べるオバケたちが!
20110907DSC_0960.jpg

 ここからは夜のライトアップです!プラザのフォトロケーションのライトアップはかっこいいです!
20110917DSC_0538.jpg

 こちらはトゥーンタウンでキャラクターが出てくるシティーホールです。
20110917DSC_0546.jpg

 最後はカントリーベアシアター。
20110917DSC_0565.jpg


グッズ

 ここからはグッズを紹介します!グッズはメインのデザイン以外は去年とほとんど同じだったので、ポストカードしか買いませんでした…。
s-20110904DSC_0647.jpg

 ショーウィンドウの飾り付けも紹介しておきます。実際に売られているグッズが飾り付けられています。
20110907DSC_0629.jpg
20110907DSC_0954.jpg
20110907DSC_0631.jpg
20110907DSC_0633.jpg
20110907DSC_0634.jpg
20110907DSC_0635.jpg
20110907DSC_0636.jpg


スペシャルメニュー

 スペシャルメニューのほうは今回1つしか食べなかったみたいです(^_^;)たしかにほかに夕飯食べた記憶がない…。こちらはプラザパビリオンレストランのスペシャルメニューでした。
20110917DSC_0371.jpg
20110917DSC_0373.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/10/30 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ハロウィン 総集編 デコレーション グッズ レストラン トゥデイ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1059.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・ハロウィーン2011総集編[TDLデコレーション・グッズ・メニュー]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

もうハロウィンも終わりですね。。。
僕は28日にシーにインしてきました!!しばらくお休みする「Be Magical!!」を堪能してこようと思いまして☆


それにしても、ハロウィン終わって寂しいな。。。なんて言ってたら、1週間後にはクリスマス。笑
こうやって永遠にこの幸せなスパイラルからは抜けられないんでしょうね。。。笑

johnjohn |  2011/10/30 (日) No.4460


こんにちは☆

昼&夜を比べてみると夜のがハロウィーンの不気味さが味わえますねぇ。

私はパンプキンがそんなに好きじゃないからスペシャルメニューやスーベニアに挑戦しなかったんですが。
クリスマスは美味しそうなのがいっぱいで今から楽しみです♪♪♪
早く食べたい(笑)

7369 |  2011/10/30 (日) No.4461


お礼☆

こんばんは。クロロさん。
先週、インパしてきました♪
クロロさんのおかけで言葉では表せないくらいに、パークを思いっきり楽しんできました☆
本当にありがとうございました!!!!
ビーマジで、ザンビ前でしっかり陣取り、ドナルドを観ることができました。感謝感謝です。(^▽^)
キャストコスダンサーさんたちもかっこよかったです。
いい機会でしたので、ガイドツアーを申し込んで、ファンタズミックを観てきました。横からの観賞でしたが、全体をだいたい観ることできましたし、待ち時間を差し引いてもとても楽しめました。
(超寒かったのは、考えていませんでした…)
ガイドツアーではミッキーとも写真撮れましたので、大感激です☆
ありがとうございました。
またいつか絶対に行きます!

追伸… せっかく作った10thスーベニアメダルを落としてしまいました… それだけが悔しいです…(T_T)

ginga |  2011/10/30 (日) [ 編集 ] No.4462


★johnjohnさんへ★

今日の閉園時間も過ぎて、もう今年のハロウィンも終わってしまいましたね~。
私も昨日「Be Magical!」見てきましたが、この時期のラス回はもうほんと暗いですね(笑)
また来年に冬バージョンで見れるのを楽しみにしてます♪

確かに幸せのスパイラルです(笑)
今年はランドが新パレードですし、
シーのほうは去年ウィッシュをロクに見られなかったので、
けっこう楽しみにしてます☆

クロロ |  2011/10/31 (月) [ 編集 ] No.4474


★7369さんへ★

こんばんは♪
去年はデコレーションあまり見なかったんですが、
今年しっかり見て、夜はまた全然違う雰囲気で楽しかったですよ!
やっぱりランドはこの時期の夜が一番キレイです☆

そうなんですよねー!
通常メニューも11月1日から発売のものがけっこうあるの知ってますか?
オフィシャルのおすすめメニュー見ると、11月1日発売記載のやつがけっこうあって、
クリスマスのやつもあるし、通常メニューも食べたいしでどうしようかと思ってます(笑)

クロロ |  2011/10/31 (月) [ 編集 ] No.4475


★gingaさんへ★

こんばんは♪
無事に楽しんでこられたようでなによりです!

ビーマジのザンビ前はかなりの激戦区なので、
その場所で見られてよかったですね!
やはりあの場所はかなり距離が近いので、
間近で楽しめるいい場所だと思います。
ずっとドナルドが近距離にいますしね!

「ファンタズミック!」のほうはガイドツアーでの鑑賞だったんですね!
あの場所は横からですが、かなり見やすい位置で、
近くて迫力のある場所なので、
あの値段を考えるとお得だと思います!
この時期の夜のハーバーはかなり冷えるので、次回からは気を付けてくださいね(^_^;)

10thのスーベニアメダルは残念でしたが、
また次回行ったときに変わりに記念のメダルつくってきてください☆

クロロ |  2011/10/31 (月) [ 編集 ] No.4476


風の寒さ

ファンタズミックをみた日、ホテルに帰ってニュースを見たら、
東京で木枯らし1号が吹いたと言ってました。
どうりで寒かったはずです…
雨対策は考えていって、雨降らないし大丈夫だろうと思っていました。が、
風対策は考えていませんでした… 次回行けるならば、たぶん同じ時期くらいに行くと思うので、風対策も考えます w
あのポンチョ買ってくればよかったかなぁ、とちょっと後悔です。

ハロウィン終わってしまって、次はクリスマス☆
一段と賑やかで華やかなランド&シーでしょうねぇ。
楽しんでくださいねぇ♪

ginga |  2011/11/01 (火) [ 編集 ] No.4488


★gingaさんへ★

そういえば、木枯らし1号が吹いた日でしたね!
けっこう夕方くらいになって吹いていた気がします。
あのあたりは海沿いでもともと風が強いところで、
特にシーは高い建造物が多いので、強い風になりやすいんですよ。
なので、冬のハーバーのショー待ちはかなり寒いですよ(^_^;)
荷物が多くなってしまっても、しっかり防寒対策したほうがいいと思います。

クリスマスもまたランドは新しいパレードが始まりますし、
シーは10周年も同時開催でいい雰囲気になりそうですね☆
いまから楽しみにしてます!

クロロ |  2011/11/02 (水) [ 編集 ] No.4498