東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ディズニー・ハロウィーン2011総集編[TDLウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル]

   ↑  2011/10/30 (日)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2011TDL

ディズニー・ハロウィーン2011総集編

 もうひとつの東京ディズニーランドのディズニー・ハロウィーン2011総集編はメインパレード「ディズニーハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”」です!今年はかなりたくさん写真を撮って、ブログでもたくさん写真を載せたので、その中から気に入っている写真を厳選してお送りします!まあ、全部既出の写真なので、よくこのブログをご覧の方は見飽きているくらいかもしれませんが(^_^;)総集編として、また今後見たくなったときに見てもらえたらいいかなと思っています。
 でも、こうやって再演のパレードだと去年撮った写真と比べて多少は自分の写真の腕も上がっているのが分かってよかったな~って思いますね(笑)去年は全然撮れてませんでしたからね~。来年もまたこの総集編も見て、腕上がってるな~と思えたらいいですが、果たしてどうでしょうか?(>_<)
 では、そんなハロウィンのパレードをご覧ください!
20110917DSC_0107.jpg


ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル

20110917DSC_0172.jpg

20110917DSC_0012.jpg

20110917DSC_0051.jpg

20110917DSC_0027.jpg

20110917DSC_0055.jpg

20110917DSC_0022.jpg

20110917DSC_0195.jpg

20111010DSC_0125.jpg

s-20110904DSC_0487.jpg

s-20110907DSC_0725.jpg

20110917DSC_0089.jpg

20110904DSC_0562.jpg

20110904DSC_0584.jpg

20110907DSC_0744.jpg

20110917DSC_0254.jpg

20111010DSC_0216.jpg

20110917DSC_0119.jpg

20110907DSC_0777.jpg

20111010DSC_0097.jpg

s-20110907DSC_0787.jpg

20110917DSC_0122.jpg

20110917DSC_0335.jpg

20110917DSC_0344.jpg

20110907DSC_0902.jpg

s-20110904DSC_0618.jpg

20110907DSC_0858.jpg

20111010DSC_0248.jpg

20110917DSC_0143.jpg

20110917DSC_0149.jpg

20110917DSC_0366.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/10/30 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ハロウィン 総集編 ウェルカムトゥスプーキーヴィル スプーキー ミッキー ミニー ドナルド グーフィー プルート 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1060.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・ハロウィーン2011総集編[TDLウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

お写真素敵ですねぇ♪
特に最初のミッキーがもう!!! ダンサーさんもすてきですね^^

結局今年のハロウィンは一度もランドに行けませんでした~。
是非来年こそは行きたいと思います!!もちろん仮装で(笑)

ふにゅ |  2011/10/30 (日) [ 編集 ] No.4464


初めてコメします。

私はまだまだディズニー初心者なんですが、
このブログで写真を見て、
いつか私もこんな写真が撮れたらなあ
と思いました(*^^*)

これからも素晴らしいディズニーを
満喫させてください(^-^)

どなあや |  2011/10/30 (日) No.4465


No title

こんにちは♪
ちょこちょこ遊びに来させていただいてはいたのですが、コメントをさせていただくのは今回が初めてです!

ダンサーさんの表情がとっても素敵です。
怖~い表情が見られるのも、ハロウィンの魅力ですね^^
でもやっぱりミッキーのマントバサァーッが・・・i-237

「このお写真、私も気に入ったやつだ!」って思ったのがあったのでコメントしちゃいました!
またコメントさせていただきます!

ザベス |  2011/10/30 (日) [ 編集 ] No.4466


No title

先日はチップとデールのスケルトンフェスタについて教えていただきありがとうございました。
直前で全然間に合うということで、それまでアトラクションに時間を使い、無事スケルトンフェスタも見ることもできました。
タイムトラベラーズバンドはわからなかったのですが(キャストさんに聞いてみたのですが)、
午前のスケルトンフェスタの直前にポートディズカバリーでチップとデールを見ることができ写真もとることができました。
ガイドツアーやファンタズミックのバケパの鑑賞席の記事も参考になりました。
金曜日にいったのですがバケパの鑑賞席はすごくいっぱいの人でした。1時間前に行った私たちは最前列のベンチに座れましたが、あとから来た方々は2列目や3列目の立ち見でお子さんは大変だったと思います。バケパで3列目立ち見はちょっとつらいですね。そのまま鑑賞席では20時30分からの花火も見ることができました。
ちなみにガイドツアーの特典ではミシカを見ましたが、
お客さんはかなり少なかったです。同じガイドツアーに参加した方は皆さんファンタズミックを希望されていたようです。
今回はアドバイスありがとうございました。

aiaipanda |  2011/10/31 (月) [ 編集 ] No.4467


mixiページからきました♪

はじめまして。

お写真がきれいすぎてびっくりしてます!
すごくお上手ですね^^

9月に2デイズでインしましたが、なかなかいい写真が撮れず毎回苦戦してます・・・。
30周年に向けて、年末に一眼デビューする予定です。
こんなステキな写真が撮れるようにがんばって練習したいです!

faline |  2011/10/31 (月) No.4468


★ふにゅ(Ryo)さんへ★

ありがとうございます!
最初のミッキーの写真がお好きですか♪
あれはなんとなく文字入れるスペースがあったので使っただけだったんですが、
改めて見ると写真自体もけっこう好きで、
今回最初に使ってみました(笑)

来年は仮装で行くんですね!
私は仮装は見る専門です(笑)
実は私が来年のハロウィンで一番楽しみなのは、
「ナイトハイ・ハロウィーン」が復活するかどうかです(^_^;)

クロロ |  2011/10/31 (月) [ 編集 ] No.4478


★どなあやさんへ★

はじめまして☆

写真気に入って頂いたようでありがとうございます!
去年撮った写真を見比べても、
だいぶ狙った写真が撮れるようになってきたなと思ってます♪
まだまだ私なんかよりうまいひともたくさんいますが、
いろいろ写真を撮っていけば、これくらいの写真は撮れるようになると思うので、
どなあやさんもたくさん写真撮ってみてくださいね♪

最近は写真中心でしたが、
今後はしっかりと文章も書いていこうと思うので、
ブログと通じて楽しんでください!

クロロ |  2011/10/31 (月) [ 編集 ] No.4479


★ザベスさんへ★

こんばんは♪
コメントして頂くのは初めてだったのですね!(笑)
コミュニティで交流して以来、あまりブログも見てないなと思って、
今訪問者履歴を探してみたんですが、ジャンルが日記だったんですね!
いつも訪問者履歴ではタイトルとか紹介文見て、
ディズニーブログなんだなって思うところに行ってみるので、
全然気付いてませんでした(>_<)すみません。

そうですね~!
ほかのパレードだとこういった驚かすような表情しませんもんね!
いろんな写真撮れたり、反応もらえたりで楽しいです♪
ミッキーのマントプレイはもはや恒例で、
やってくれないとちょっと残念なかんじすらしますよね(笑)

ありがとうございます!
私もブログのほうお邪魔させて頂きますね!

クロロ |  2011/10/31 (月) [ 編集 ] No.4480


★aiaipandaさんへ★

無事にスケルトンフィエスタ見れたんですね~!
あれは本当に通りすぎるときにその場にいればいいので、気楽に見れますよね(笑)
チーデー好きなら気楽に見れてすごく良いパレードかもしれないです!
まあ、一瞬で過ぎていってしまうのが難点ですが(^_^;)

アトモスは今は聞いても時間を教えてくれないですね。
私も昨日はジーニーのやつを見るのにウロウロしながら待ってました!
逆に今の時期はチップデールのグリに会えたほうがレアかもしれないですね(笑)

そんなに人いたんですね!やっぱりせっかくのバケパなのに、
立ち見で3列目とかだとやっぱり厳しいですよね。
1時間前の入場開始から来る方もたくさんいるので、
バケパでもあの時間に行くほうがいいと思います。
ツアーもやっぱり今は「ファンタズミック!」のほうが人気でしょうね!
私も今度利用しようと思ってますよ~!

クロロ |  2011/10/31 (月) [ 編集 ] No.4481


★falineさんへ★

はじめまして☆
mixiページからいらしたんですね!
今までそういった方からのコメントを頂くことがなかったので、
mixiページやっててよかったなと思います(^_^;)

お写真そこまで言って頂いて嬉しいです!
ありがとうございます!

私も一眼使い始めてもう少しで2年くらいになりますが、
やっぱり一眼は写真を撮るのがすごく楽しくなりますよ!
とにかくたくさん、いろんな写真を撮ることでうまくなると思うので、
デビューしたらたくさん写真撮ってくださいね!
私も今、去年のハロウィンの写真を自分で見ると、
ちょっとまだまだだな~っていう写真ばかりで、
この1年でだいぶ狙った写真が撮れるようになったな~と思います。
それでも私よりうまい方はたくさんいますし、
まだまだ奥が深いですね(>_<)
いろいろ参考にしてもらって構いませんので、
30周年に向けて腕を磨いてください!

クロロ |  2011/11/01 (火) [ 編集 ] No.4482