東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


2011年10月30日[雨ニモマケズ…]

   ↑  2011/10/31 (月)  カテゴリー: ディズニーシー10周年 Be Magical!

2011年10月30日の1枚

20111030DSC_0013.jpg
 昨日は2週間ぶりのインということで、シーに行ってきました!今回はちゃんと新しい年パス持っていきましたよ(笑)無事に入れて「Be Magical!」も見れました!この3ショットの時間って物凄く短いんですね(^_^;)これくらいしか写真撮れませんでした。でも、やっぱりこの3ショットが好きなので、今日の1枚はこれで!


2011年10月30日のインレポ

 それではインレポに参りましょう!ハロウィン期間最後のインになるんですが、ランドのほうは来年も再演となるようですし、仮装とかもあって混んでたので、シーにインすることにしました!「Be Magical!」も来週でいったん休止になってしまうので、きっとランドでイベントがない来週は常連の方はシーに集中するだろうと思って、今週はシー、来週はランドというパターンにしたのです(笑)

 この日の目標はジーニーが出てくる10周年のアトモスフィアショーの「トレッキング・ミュージシャンズ」と「Be Magical!」をリドアイルで見ることです!リドでは初日に見たきりだったので、いろんなところを見た今、もう1回リドで見たかったんですよね。でも、朝からは行く気がしないので、11時30分くらいにインしました!
 すると、ちょうど音楽がかかっていて、2回目の「Be Magical!」中でした!ちょうど私たちが広場にきたところでミッキーが瞬間移動してましたね!せっかくやってるから見て行こうということになって、なんとなくリドに向かって歩いていったら、ちょうどバージが止まりそうだったので、ロミオ前で見ました(笑)ミッキーとか船の上のキャラを見るだけでいいなら、ショー中からでも全然見えますね!曇り空だったので、真っ白な写真ですが、青い衣装のミッキーが際立って、この写真けっこう好きです!
20111030DSC_0090.jpg

 初めてダッフィーをしっかり撮ったような気がします…。やっぱり動きはすごくのんびりしたかんじなんですね(笑)ミッキーにうながされて船の上の段まで登っていきましたよ(^_^;)
20111030DSC_0025.jpg

 こちらも初めてしっかり撮れたアリエル!!船から降りてこないので、今までなかなか撮れなかったんですが、今回は狙ってやっとしっかり撮れました!アリエルのマジカルハットは実物だとあんなに小さいんですね!たしかにアリエルが大きな帽子すぽっとかぶってたらちょっと変ですよね(笑)この小ささがかわいいです♪
20111030DSC_0057.jpg

 ということで、途中から飛び入り参加で「Be Magical!」を楽しんだあと、ジーニーのアトモスを見にアラビア方面に。途中で相方がロストリバー・クックハウスのスパイシースモークチキンレッグを食べたいというので、それを購入。
 その間にショースケジュール見たらあと10分で「チップとデールのスケルトンフィエスタ」がはじまる時間だったので、見ることに!前回見納めしたのに、また見るとは思いませんでしたよ~!ランドのハロウィンが終わるという印象が強いかもしれませんが、これも今月で終わりです(>_<)
 この日はシンドバッドの前あたりで見ました!ここなら明るいので曇り空でも設定次第で晴れの日みたいに撮れますよ~!さあ、楽しそうな音楽が聞こえてきました!!
20111030DSC_0132.jpg

20111030DSC_0135.jpg

20111030DSC_0139.jpg

 今回はチップ側でした!前回はデールの写真ばかりだったので、チップもしっかり撮れてよかったです!
20111030DSC_0154.jpg

20111030DSC_0164.jpg

 クラリスは相変わらずセクシーでしたね~!このポーズがまたクラリスらしいですよね(笑)この青と白のドレス好きなんですよ~!さわやかでステキです!
20111030DSC_0175.jpg

20111030DSC_0180.jpg

 ということで、思いもよらず「チップとデールのスケルトンフィエスタ」の見納めが出来ました!さて、目的のジーニーのアトモスのほうですが、こちらは時間がわからないので待つしかないですね~。じっと待ってるのもつまらないので、アラビアの広場の様子を見つつ、いろいろ巡ってました。
 まずは前回紹介した、シンドバッドの絵本を探しに!お店に行ったんですが、前回あったところになかったので、キャストさんに聞いてみたところ、なんと品切れ!誰ですか!私の分まで買ったのは!(笑)でも、キャストさんも言ってましたが、一般の書店でも売られているので、帰りにピアリの本屋さんでゲットしましたよ!ふつうに山積みされてて、見本もありました(笑)
20111030DSC_0495.jpg
 いや~、やっぱりこの絵本すごくいいですね!!一応“えほん”になってますが、中身の7割くらいはアトラクションの実写です(笑)改めてよく見ると、写真もかなりキレイですよ!アマゾンのレビューだと写真イマイチっていうレビューもありますが、私はかなりキレイなほうだと思います。ふつうの人には撮れないくらいの出来ですね。
 写真だけじゃなくて内容もすごく充実していて(アトラク以外にもアラビアの情報があります)、私も知らないことがたくさん載っててかなり満足しました!大絶賛です!(笑)

 シンドバッドの本がないのにショックを受けて、広場に戻るもやっぱりまだはじまりそうもないので、そのあたりをフラフラと歩いて、「サルタンズ・オアシス」でストロベリーソフトクリームを買いました。そうです。ここは前に私が大好きなココナッツソフトクリームがあったところなんですが、そのココナッツソフトが終了してしまってストロベリーになったんです。変えるほどの価値があるのか試してやろうと食べてみました(笑)詳しいことは後日また記事にしますね!
 で、ソフトクリーム持ったまま広場に向かうと途中で10周年のジーニーがグリしてるではありませんか!!これはアトモスに出演するやつだ!と思って、ひとまずジーニーはスルーしてすぐに広場に行きました。すると、「トレッキング・ミュージシャンズ」がいたので、これも「タイムトラベラーバンド」と同じで後からキャラが加わるやつなんだな~と思って見てました。
 通常バージョンと同じくパイレーツの曲とかを演奏したあとに、ジーニーが登場!ジーニーがジーニーステップという必殺技でみんなに魔法をかけるというアトモスでした(笑)ジーニーステップはみんなでやるんですよ♪ステップと名が付いているようにその場でけっこう動くので、密集してると出来ないです(`-д-;)曲はもちろんジーニーといえば…という曲です!このアトモスなかなか楽しかったです!ほかの2つに比べると人気がないのか、待ってる人も少なめなので、見かけたときは気軽に見れるのがまたいいですね!
20111030DSC_0239.jpg
 それにしてもソフトクーム持ったまま見てたので、ステップはじまったときは困りました(笑)手も使うので(^_^;)急いで食べましたよ!

 アラビア方面でやることを終えたので、「be Magical!」待ちに行くことに!その前に「ビッグバンドビート」の抽選したんですが、今回ははずれました~。当たったらBBB、はずれたら「ファンタズミック!」の予定で夜の回にしたんですが、残念!
 リドアイルの待ち列はスチームボート・ミッキーズの横に列が作られるのでアメフロに行くと、あと1週間ほどではじまる「クリスマス・ウィッシュ」の会場に椅子が並べられてました!なんかピクニックエリアみたいになっちゃってましたが(笑)
20111030DSC_0276.jpg

 ここのまわりにいろんな色のバラが咲いてました!テキトーに撮ったので、ちょっとアングルが微妙かも…。
20111030DSC_0271.jpg

 他には何かないかな~と歩くと、すっかり忘れてました、エッグラップ!これ10周年初日に見て、絶対食べたいと思ってたのに、すっかり忘れて今まで食べてなかったんですよ~!なので、もう迷わずビールともに購入(o・∀・)b゙いやーもう昼間から最高でした(笑)
20111030DSC_0278.jpg
 これもしかして今日で終わりですかね?クリスマス期間の寒い時期に外でビールもなんかちょっと合わないですしね。もしかしたら既に終わりかもしれませんが、後日またしっかり紹介します(・∀・;)

 アルコールも入って程よい気分で、「Be Magical!」待ちに。ミシカのちょっと前でしたが、この時間でもまだ1列しか人いませんでした。
 もうこの時間に空がかなりどんよりしてたので、キャストさんに天気予報どうなってるか聞いて見たら、20時以降に雨の予報になってるのでショーの時間までは持ちそうですけど、かなり雲ありますね~って言われて、そう話してるそばからパラパラと降ってきました(笑)待つのやめようか迷ったんですが、ミシカもやっていたので待つことに。移動するまでの間けっこう抜けていく人もいましたね~。
 ここからはず~っと雨がパラパラ振ってました。ザーっと降ることはなかったのでショーの開催が微妙で、ほんと中止とか雨バージョンでもおかしくないくらいでした(>_<)ちなみに場所はリドの座り見のほぼ真ん中2列目あたりでしたよ!せっかくかなり前だったので、もう一かばちか待ってみようということで雨の中待ちました。

 結果、ショーの直前にパラパラ振っていた雨がピタっと止んで開催!!この日のファンカストさんは銀ぶち眼鏡さんでした!実はこの日は雨のせいなのか、「Be Magical!」ポーズのレクチャーがなかったんですよね。なので、はじまるまでず~っとファンカストさんがんばってました!おかげでレクチャーなかったことに気付かなかったくらいです(笑)
20111030DSC_0326.jpg
 この写真のファンカストさんの後ろを見るとわかるんですが、雨が降るような曇り空でこの時間(16:20~)だとほんとに夜と言ってもいいくらい暗くて、パーク内の電灯がつくような暗さでした(-∀-`; )なので、露出補正あげまくって、ホワイトバランスで明るめにして、ISOも出来るだけあげても、こんなに暗いのしか撮れませんでした(笑)もうほんと夜公演って言ってもいいくらいですよ(笑)
20111030DSC_0459.jpg
 ショー自体はやっぱり2列目だけあって、近くてすごくよかったですよ~!でも、やっぱりリドアイルはキャラも好きでダンサーさんも好きっていう方じゃないと楽しめないかもしれませんね(^_^;)私はキャラもダンサーさんも含めてショー好きなので、リドアイルでも今回はなかなか楽しめました!この暗さがまた夜公演みたいな幻想的な雰囲気でけっこうおもしろかったですよ!

 無事に雨が止んだ中で、ふつうに「Be Magical!」が見れたので満足して、次は「ミスティックリズム」へ!もうこの日は夜の天気かなり微妙だったので、21時の「ファンタズミック!」見ないで帰ることにしたので、「ファンタズミック!」待ちをする必要がなくなって「ミスティックリズム」見ることにしたんですよ。
 5分前に滑り込んで左側の4列目くらいから見てました!オープンから10年間ずっとあったこのショーですが、やっぱり迫力あっていいですよね~!生演奏もかっこいいですし。ちょくちょく見てますが、このショーはもうずっと残して欲しいです!
20111030DSC_0487.jpg

20111030DSC_0479.jpg

20111030DSC_0480.jpg

20111030DSC_0484.jpg
 これを見て外に出てきたら、すごい雨!!びっくりしました(笑)ほんと「Be Magical!」があと15分遅かったら中止でしたよ~!危なかった…。ここからは雨でカメラしまっちゃったので写真無しですが、まだいろいろと見ましたよ~!
 インしてアラビアまで行く途中にとった「センター・オブ・ジ・アース」のファストパスまでまだあと30分ほどあったので、ひとまずシンドバッドに乗ることに。なんかこの日は最初カレーのにおいがしたんですよね(笑)しかも、ツイッターで他の方から前に乗ったときにカレーのにおいしましたっていうコメントまでもらったんですが、最近カレーのにおいまで導入されたんですか?(*゚Д゚*)
 無事にカレーとバナナのシンドバッドの航海から帰還して、地底旅行に。センター大好きです!最後にあのギュイーーーンっていうモーター音で走り出すのがなぜか好きです(笑)

 センターから出てきて帰ろうとハーバーに出たら、雨が止んでいて「ファンタズミック!」の1回目をやってました!まだミッキー出てきてすぐだったのでそのまま見ることに。この日は雨で石垣より前も立ち見で案内されてたので、ポルト前にあんまり人いなくてすごく見やすかったですよ!
 ということで、思ったよりいろいろ見ましたね(笑)ほんと雨で中止にならなくてよかったです!この日は「ファンタズミック!」も見れて満足して、これでアウトしました!!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/10/31 | Comment (20) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー シー10周年 ハロウィン インレポ ビーマジ スケルトンフィエスタ ミスティックリズム トレッキングミュージシャンズ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1062.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 2011年10月30日[雨ニモマケズ…]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

ウチらは土曜ランド、日曜にシーに行ってきました~
日曜は1回目の「Be Magical!」をリドアイルで見た後すぐに出たので、クロロさんとは入れ違いだったんですね~
初のリドアイルだったんですが、4列目くらいから見れたので大興奮でした。
「Be Magical!」はどこを見ていいのかわからないくらい人やキャラが多いので、撮影に困ってしまっています・・・
といいつつ、ほぼバトンのダンサーさんとドナルドを追いかけていましたが。
ドナルドとデイジーのラブラブ写真を撮れたので満足です!!

milmil |  2011/10/31 (月) [ 編集 ] No.4470


こんばんわ

クロロさん、こんばんわ。

30日は、天気が持って良かったですね!

「ミスティックリズム」、前々から見たいと思っているのですが、なかなかタイミングが合わなくて・・・。次回は絶対見たいと思ってます。

今回、ちょっとショックだったのが、クロロさんの記事を 読んでいて、「エッグラップ」が期間限定と知った事です。
私は、てっきり「新商品」と思ってました・・・・。
私も、うちの娘(←軟骨好き)もお気に入りで、前回イン時は、2回食べました(笑)。スパイシーチキンレッグに次いで、お気に入りランキング2位だったのですが(笑)。

レギュラーメニューにならないですかね~。

はるパパ |  2011/10/31 (月) [ 編集 ] No.4473


★milmilさんへ★

同じ日にシーにいたのですね!
ちょっと雨が降りましたが、無事に楽しめたようですね!
私たちがリドアイルで見たのは3回目だったので、
ちょっと時間は空いてましたね(^_^;)
2回目は通りすがりでロミオ前で見ていました!

たしかにリドアイルはどこを見ていいかわからないくらいですね(笑)
このショーはかなりダンサーさん多いので、ほんと忙しいです!
私もドナデジの写真撮りたかったんですが、暗くて撃沈でした(>_<)

クロロ |  2011/11/01 (火) [ 編集 ] No.4484


★はるパパさんへ★

こんばんは♪

かなり天気悪かったですが、なんとかショーやってくれてよかったです!
ランドのほうはパレード中止になりましたし、シーもテーブルは中止だったんですよ~。
目当てのショーが中止だったらかなり残念なインになるとこだっただけによかったです。
「ミスティックリズム」は15分前とかに行ってもなかなかの位置で見られるので、
時間があるときはぜひ行ってみてください!
キャラは一切出ませんが、このショーの演出はすごいですよ~!
当初シーが目指そうとしていた大人のシーを感じられると思います。

エッグラップはまだわからないです。
ただ、いつもあの場所で売っているメニューは期間限定ものなので、
今回もそうではないかなと思いました。
ただ、去年のハロウィンにここで売られていた「ポークライスロール」は好評だったせいか、
ランドで売られて、11月はシーでまた売られるので、そういった形でまた登場するかもしれません!
とりあえず、いつまで販売するメニューなのかもわからないので、
今度別記事にする前にインフォメーションセンターに電話して聞いてみますね!
ですので、もう少しお待ちください(^_^;)

クロロ |  2011/11/01 (火) [ 編集 ] No.4485


ストロベリーソフト

こんにちは、拍手以外で初めてコメントをさせて頂きます、03です。

ツイッターで『コメントはお気軽に』のお言葉に甘えて来てしまいました^^*

インレポの内容が細かく書かれていて、あれこれ想像しながら読めてとても楽しいです~!

ストロベリーソフトの『変える価値がどれだけ有るのか試してやろう』に、読んでいて爆笑してしまいました。
食べ物の恨みは恐ろしいですもんね^^*
感想楽しみにしています。

ココナッツソフト、食べてみたかったです(´`)

03 |  2011/11/01 (火) [ 編集 ] No.4486


No title

ミッキーの1ショット写真、素敵ですね♪
グッズになりそうなポーズですw

ドナルドとデイジーの写真は、
思わず「きゃーw」って思っちゃいました。
ぴったり寄り添ってて、カワイイ~~(≧▽≦)
そして近い!!
お天気がいまいちだと、やっぱりショーも見やすいんですね。
たまに行く身としては、天気がいい時のが嬉しいんですが、
空いてるパークも憧れます。(^^;)

ぷちトトロ |  2011/11/01 (火) No.4487


No title

こんにちは。いつも拝見させていただいてますが、初めてコメント書きます!ドナさんと、デイジーの写真は、ラブラブでとっても良いですねぇー♡♡感激ですぅー。私も、両年パ持ってますが、受験生なのでなかなか行けません。。。行きたーい!なので、クロロsのブログでたっぷり行った気にさせていただいてます!これからも更新お願いします☆

リゾートマニア☆ |  2011/11/01 (火) [ 編集 ] No.4489


No title

アトモスの件ありがとうございました。ちょっと頑張って待ってみようかとおもいます!
ジーニーのアトモスは動画サイトで見てみたのですがあれもなかなか面白いですよね!個人的にはトレッキング・ミュージシャンズとジーニーの絡みがお気に入りです♪ジーニー・・・男前ですw

希苺 |  2011/11/01 (火) No.4490


はじめまして

はじめまして。いつもサイトを参考にさせていただいてます。なのに、初コメントですいません。

実は、11月6日7日と、家族3人で、TDRに行くのですが、後から、クリスマスが7日からと気が付きました。
ディズニーランドHに宿泊なので、初日ランドの予定なのです。少しでも、クリスマス感が味わえたらな、っているのですが、飾りなどは、6日、閉園後に、一気にしてるのでしょうか??
毎年、クリスマスシーズン、インパするのですが、ハロウィンとクリスマスの間には行った事がなく、雰囲気が分からないので、もしかして、ご存知かと思い、コメントさせていただきました。初コメが、このような質問ですいません。

これからも、素敵な記事楽しみにしております。

きこもも |  2011/11/01 (火) [ 編集 ] No.4491


お疲れ様でした!

雨の中のインパお疲れ様でした!
もの凄く充実してますね!ショーもアトラクもいっぱいで凄いです!!

TOPの3ショット良いですね!!
最近はプルートの位置をダッフィーが奪っていってますよね
来年の春のショーにプルートはどこにいるのか…グーフィーと一緒にゴンドラで登場でしょうか(笑)

クラリスの写真も素敵です!!!
このS字カーブのラインが女性っぽくてとっても良いですよねーwww

シンド絵本も無事(?)入手されたようで良かったですw
本当最高ですよね!!!

銀縁ファンカストさんは今回も頑張ってたのですね!
前不具合で開始が遅くなった時もかなり頑張ってましたよ★

エッグラップいいですよね!!!
9月のTODAYに載ってて食べたかったのですがウッカリ食べ損ねてしまって(>_<)
10thメニューのマークは付いていなかったのとポークライスロールはリバティ・ランディング・ダイナーでの販売だから
まだあると信じて11日に櫻に行ってみます♪

Hinocchio |  2011/11/02 (水) [ 編集 ] No.4492


初めまして!

こんにちは。初めてコメントさせていただきます!
写真がとてもきれいでいつもワクワクしてます^^

やっぱミッキーミニープルートの3ショットが一番しっくりきますね~。

もうファンカストさんは名物になっていますよね。
あの方のパフォーマンスにはいつも驚かされてます!

もうシーズンはクリスマスですね、素敵なお写真をまた楽しみに待ってます!

matsu! |  2011/11/02 (水) No.4494


★03さんへ★

こんばんは♪
以前は拍手コメントありがとうございました!
ふつうに記事のほうにコメントするのも、
気軽にして全然頂いてかまいませんよ~(笑)

サルタンズオアシスで売られていたココナッツソフトはすごく好きでよく食べていたんですよ~。
でも、あれは夏季は販売しない商品なので、夏が終わってまた食べれると思ったところに、
販売終了でストロベリースフトに切り替わったので、もうすごくショックだったんです(^_^;)
しかもストロベリーという、いたってふつうの、アラビアとあまり関係ない味だったので(笑)
感想は、いたってふつうのストロベリーです…
また今度記事にしますが、ストロベリーだけではふつうすぎて記事にできないくらいなので、
ちょっとおもしろいネタもまじえます(>_<)

クロロ |  2011/11/02 (水) [ 編集 ] No.4496


★ぷちトトロさんへ★

この写真いいですよね!!私もすごく好きなんです♪
ミッキーが乗ってる船の上部は白っぽい色なので、
写真だとなんか雲みたいに見えておもしろいですね!

やっぱり2列目で見てたのですごく近かったですよ~!
座りだったのでドナルドがとても大きく見えました(笑)
天気はほんと天国か地獄かわかりませんからね~。
空いていて、いい場所で見れそうって長時間待ってても
直前に降って中止なんてこともありますし(^_^;)
晴れているほうが混んでても1日の予定も計算がしやすいですね!
雨模様の日はほんと見ようかやめようか悩みますよ(笑)

クロロ |  2011/11/02 (水) [ 編集 ] No.4497


★リゾートマニアさんへ★

はじめまして☆
コメントありがとうございました!

あの写真は真っ暗な中でも割とまともに撮れた写真で、
逆に暗いのがいい雰囲気を出しているので気に入ってます♪
なんかキラキラしたかんじがかわいいですよね!

最近は写真しかない記事も多かったですが、
しっかり記事を作っていこうと思いなおしたので、
また勉強の合間にディズニーを補給してくださいね(笑)

クロロ |  2011/11/02 (水) [ 編集 ] No.4499


★希苺さんへ★

アトモスは私もそうですが、やっぱり待つしかないですね~。
人気になると時間もコロコロ変わりますし、時間が公表されてない以上、
待つか、運よく見れるかというのしかないです(>_<)

そうなんですよ~!
このグーフィーのやつなんかは一言もしゃべりませんが、
こっちはしっかりバンドの方とジーニーが絡むので
それもまたけっこうおもしろいですよ!
このアトモスは後日また写真載せるので、そのときに男前じっくり見てください(笑)

クロロ |  2011/11/02 (水) [ 編集 ] No.4500


★きこももさんへ★

はじめまして☆

6日ともなるともうクリスマスのデコレーションは全て済んでいると思いますし、
グッズやメニューなども販売されています。
ただ、フォトロケーションなどは植木に隠されていますし、
メインの場所は7日までお披露目とはなりません。
それでも、十分クリスマスの雰囲気は感じ取れるかと思います。

クロロ |  2011/11/02 (水) [ 編集 ] No.4501


★Hinocchioさんへ★

この日は意外と充実したインでしたね(笑)
いつもならこれに21時の「ファンタズミック!」が加わっていたと思います(^_^;)
エッグラップは今日の記事で書いたので、そちらを読んでみてください!
クリスマス期間もありますよ~!

来年の春はどうなるんですかね~?
プルートはなんとなく出ないんじゃないかな~と思いますが、
私はもうミッキーとダッフィーしか出ないんじゃないかと思ってます(笑)
ミニショーなのであんまりキャラ出ると人が集まりすぎちゃいますし。
ダッフィーがいるだけでもかなり際どいかんじなので、
人気のキャラは極力出さないんじゃないかと思うんですよね。

クラリスはなんかこのときずっとこっち側向いててくれたんですよね(笑)
おかげでかっこいいポーズが拝めました!

シンドの絵本改めてしっかり見るとほんとによかったですよ~!
唯一残念だったのはチャンドゥ画描き歌の完成図が似てないことです(笑)

ファンカストさんいるとほんとに楽しませてくれますよねー!
先日のグーフィーのアトモスで見た、だてめがねの方を見てみたいです!

クロロ |  2011/11/02 (水) [ 編集 ] No.4502


★matsu!さんへ★

はじめまして☆
こんな写真ですが、気に入ってもらえてうれしいです!
ありがとうございます!

一時期はほんとにミッキーミニーダッフィー、プルートグーフィーという構成だったので、
最近はまた3ショットが復活してきて嬉しいです!!
去年はシーにほとんどいませんでしたが、
今年はビマジにもウィッシュにも出演しますし!
ビッグ5なんだからしっかり出してあげてほしいですよね(^_^;)

ファンカストさんはそれぞれの人で個性もあっておもしろいですよね~!
パフォーマンスもすごいですし、仕掛けも謎だらけで楽しめますし♪

クリスマスはシーのほうは抽選当たらなかったらクリスマスらしい写真がほとんど撮れなさそうですが、
その分はランドのほうでカバーしたいと思います(>_<)
楽しみにしていてくださいね!

クロロ |  2011/11/02 (水) [ 編集 ] No.4504


No title

エッグラップ記事拝見しました~♪
めっちゃ嬉しいですw
クロロ様のブログはグルメ情報も満載なのが素晴らしいですよねwww

春のダッフィーのミニショーはやっぱプルート出ないですかね(>_<)
内容を見ると「マイフレンドダッフィー」の続きみたいな感じなので
写真のキャラが出ないかなーと期待してるんすけど、確かにミニショーって事を考えるとムリそうですね(^_^;)
シーではプルートの出番がどんどんダッフィーに乗っ取られてますね(笑)
ランドの30thには頑張ってくれるといいんですけどね♪

黒縁だてめがねのファンカストさんは通常バージョンでみたので、ちゃんとレクチャーもしてました♪
レクチャー中もちゃんと演じて(?)て面白いです
パントマイムは黒縁だてめがねさんのが上手いと思います★
銀縁さんがナルシスト系なら黒縁さんはオドオド系ですね(笑)

Hinocchio |  2011/11/03 (木) [ 編集 ] No.4510


★Hinocchioさんへ★

ありがとうございます!
でも、私が書くグルメ記事は安いメニューばかりなのは秘密です(笑)
やっぱりパークに来たら軽食系をたくさん食べたくなりますしね!

どうなんでしょうかね~?
ちょっと詳細出ないと分かりませんが、
4月はかなり小規模なんじゃないかと思うんですよね~。
グリーティングショーでもなく、ミニショーですからね。
そこまで言うからにはかなり小さそう…。
一時期はほんとにダッフィーにポジション奪われてましたけど、
最近は共存しているので、まだいいですね(笑)
さすがにランドにまでは進出しないと思うので、
ランドのほうでがんばってもらいたいです!

黒縁だてメガネの方見てみたいですよ~!
そうなんです!オドオド系でパントマイム上手いですよね!
なので、「Be Magical!」にはなかなか合ってるんじゃないかな~と思うんですが。
もしかしたら初日にいたかもしれないんですが、
ショー内容がわからなくてファンカストさんいるとは思ってなかったので、
誰だったのかよくわからないんですよね(笑)
また来年リドアイルで見れたらいいなと思ってます!

クロロ |  2011/11/04 (金) [ 編集 ] No.4522