東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  クリスマス  インレポ  グッズ  デコレーション    




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



2011年11月6日[寝坊して滞在4時間の刑]

   ↑  2011/11/07 (月)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2011(TDL)

2011年11月6日の1枚

20111106DSC_0072.jpg
 いよいよ今日からクリスマスイベントもスタートということで、各ブログやツイッターのほうでもたくさん情報が流れることでしょうね!先ほどちょっとツイッターを開いたらあやうくネタバレしそうになったので、次のインになる今週の土曜日まではツイッターあんまり見ないようにしようと思います(笑)
 前はイベント初日が平日でもがんばってひとりで行ったりしてましたが、やっぱりそれは虚しいような気がするだけなので、ちゃんと土日まで待って相方と行くようにしてます(^_^;)あんまり初日にこだわっても仕方ないかなと。秋のイベントみたいに土日が初日なのが一番いいんですけどね!ということで、今週の土曜日楽しみです!どんなパレードなのか、ウィッシュは新キャラがどうなるのか、その前に抽選は当たるのかと気になることばかりで(笑)ちなみに曇一時雨という天気も気になります…(ノД`。)
 さて、そんなイベント初日の話題がいっぱいの今日ですが、私のブログではイベントスタート前の昨日のインレポをお届けしたいと思います(笑)すでにデコレーションもほとんどが済んでいて、クリスマスの雰囲気を楽しめましたよ!最初の写真はライトアップされたツリーをソフトフィルター風に仕上げてみました!ちょっとまだ明るい時間でしたが、クリスマスの雰囲気でよかったですよ~!


2011年11月6日のインレポ

 では、インレポいきましょう!この日は私が夕飯に家族でおいしいお寿司やさんに行く予定があったので、16時くらいには帰るつもりでいきましたが。少しでも長くいたいなと思ったので相方と10時に待ち合わせだったんですが、東京まで1時間以上かかるのに私が起きたのは9時45分…(笑)完全にアウトでした(-∀-`;)結局12時にやっと着いて、相方に怒られました……ごめんなさい( ノω-、)

 パークに着いたのは12時30分頃。すでに滞在時間は残り4時間もないです!みじけー!いや、自分のせいなんですけどね(・∀・i)今月のトゥデイは…
20111106DSC_0112.jpg
 おぉ~!クリスマスのドナルド氏ではありませんか!やったね!ランドにインしてよかった(笑)これならシーはデイジーかな?と思ったんですが、後で登場するだふぃおさんに聞いたらミッキーだったそうです。

 さて、パークに入るとエントランスもクリスマスのデコレーションがされてました!ほかにもデコレーションいろいろ撮ったんですが、今日は他に写真がたくさんあるので、後日別記事で紹介しますね!
20111106DSC_0018.jpg
 で、エントランスにいたらキャラがわらわらと出て来たので、グリをすることに!私は基本的にグリよりもショーパレ見たい派の人なので、あんまりグリはしないんですが、この日のランドは物凄い空いていた(モンスターズインクでも40分とか)ので、グリをすることに!

 まずはグリしたことなかったウェンディと写真を撮ろうとしたんですが、あまりに人がいなさすぎて写真を頼める人がいなくて、もうこうなったらそばにいたスミーにでもお願いしようとしたんですが、さすがにそれは悪くて、ちょうど通りかかった方になんとかお願いしました(笑)
 ウェンディと絡んだのは初めてだったんですが、彼女も英語しゃべるキャラなんですね(>_<)英語しゃべるキャラはジェスチャーだけのキャラより絡みづらいの私だけでしょうか?(ノω<;)何言ってるのかわからなくて困っちゃうんですよね。一応フォローはしてくれますが(笑)

 続いて、グーフィーと一緒に写真撮ってもらいました!これはサイン頼まれてたときに横から撮ったやつですが、グーフィーは人気なのでシャッター押すの頼める人がいていいですね(笑)
20111106DSC_0020.jpg
 そういえば、一眼持ちの方はキャストさんではなくて、他のゲストの方にお願いするときに一眼渡してますか?私やっぱり一眼渡すのは渡されたほうも困ると思うので、それがフリーグリをしない要因のひとつにもなってるんですよね。整列でキャストさんが撮ってくれるときは全然OKなんですが(笑)なので、最近はいつも一緒に撮るときは相方のコンデジで撮ってもらってます!こういうときに手軽に撮れるコンデジは便利なんですよね~!

 このあとヒマそうにしていたバーナードがいたんですが、まわりにまた人がいなかったのでワンショットをお願いすることに!どうしようっかな~と悩んだバーナードも、かっこよく撮るからお願い!って言うとノリノリで応じてくれました(笑)が…ちゃんとバックに人がいないところまで移動までしてくれたのに、まさの目線はずし…。
20111106DSC_0019.jpg
 ワンショットで初めて目線はずしました……今まで他の方のグリ写真で目線はずした~っていうのは見てたんですが、これ実際にやるとかなりショックですね(*ノД`*)整列じゃなかっただけマシですが、かっこよく撮るって約束したのに、すまぬバーナード!

 まだまだ他にもキャラたくさんいたんですが、タイムリミットが迫っているのでこれでバザール内へ!入るとおなじみのツリーがもうありましたよ!
20111106DSC_0026.jpg

 こちらもまたおなじみのツリーの下に飾られているミッキーのくるみ割り人形。
20111106DSC_0032.jpg

 ここからはグランドエンポーリアムでお買い物タイム!!買ったグッズは最後に紹介しますね!

 しばらくグッズを見たあとはとりあえずワンマンの抽選に!短い滞在時間でもワンマンとジュビレーションは見る気満々でした(笑)抽選所の近くに行くと、グリーンアーミーメンがグリしていたので、こちらもワンショットをお願いしました!彼らはグリを見てるだけでも動きが面白くて楽しいですよね~!
20111106DSC_0038.jpg
 しっかりと敬礼をして、抽選所へ。見たかった14時10分の回の抽選締め切りまであと5分でした。もっとのんびりしてたら間に合わなかったですよ(笑)で、抽選したら当たりました!さすがにこの日はすごい人少なくて空いていたので、当たりやすかったのかもしれないですね!当選した券は間違えて私の分まで相方が持って帰ってしまったので写真はありませんが、Bの6列目でした。右ブロックのかなりはじっこのほうですが、当たっただけでもよかったです!特にこの日は滞在時間が短かったので、ワンマンが見れただけでも充実度が段違いですからね(笑)

 このあとはワンマンの時間までトゥーンのデコレーションを見てきました。こちらもまた後日に載せますね~!抽選締め切り5分前に抽選したので、すぐに入場時間になってショーベースへ。途中ポツっと雨が降ってきたので、ちょっとこのあとの天気が心配でしたが、屋根のあるショーベースはまず安全です。
 席は先ほど言った右のはじのほうで、ここからだと見えない演出もあるんですが、やっぱりワンマンは内容がしっかりしたショーなので楽しめますね!ひさしぶりに見ましたが、よかったです!あと、最近フロローが好きです(笑)パレードに出たりしないかな~(^_^;)あっ!そういえば、この日は写真撮りませんでした。席もはじっこでしたしね。

 ワンマンが終わって外に出るともうパラパラと雨が降ってきてしまってました。もしかしたらジュビレーションも中止かもしれないな~と思って、とりあえずこのときに連絡を頂いたDisney★1年生のだふぃおさん・ゆっちんさんと合流。気付いて見れば1か月ぶりくらいですかね?おひさしぶりでした(笑)お二人はシーからやってきたのでした。

 とりあえず、なんにもやることないので、フィルハーを見に行くことに(笑)途中でプラザのデコレーションも見てきました!今年のゲートはクリスマスっぽい温かなかんじでいいですね!若干小さいですが。
20111106DSC_0068.jpg

 このあとライトアップも見たんですが、なかなかキレイでしたよ!
20111106DSC_0069.jpg

 ちなみにここにもミッキーいました! 20111106DSC_0070.jpg
 最初の写真を見るとわかるように、このときけっこう雨降ってたんですよね。さっきグリしといてよかったな~と思いました。あと、中央のフォトロケーションはまだ植木に覆われてました。網目のネットから中見えましたけどね(笑)植木の外からでも白い木がはみでてるのが見えましたが、これも良さそうなかんじでしたよ!

 と、プラザのデコレーションを楽しみつつ、フィルハーに。15分待ちでしたが、全然人いませんでした(笑)劇場前のホールもスカスカでしたよ!4人で隠れミッキーを必死に探したんですが、ティンカーベルのやつだけどうしても見つからないんですよね~。私たちも前にキャストさんにひとつのケースに隠れミッキーがひとつずつありますよ~って言われて探したんですがティンカーベルだけわからなくて、昨日は大人4人があんなに必死にガン見してたのに結局またわかりませんでした(笑)でも、ここまできたら絶対に自分の力で見つけます!がんばります!!(笑)
 フィルハーは席もスカスカで選び放題でした!2週間前にライオンキングを見た記憶が蘇りましたね~!やっぱりフィルハー楽しいです!ところで、空飛ぶ絨毯で市場を飛ぶシーンの最後にいいにおいがしますが、あれはなんのにおいをイメージしてるんですかね?いつも疑問に思います。

 フィルハーから出ると、もう15時30分頃だったので、そろそろ帰らないといけないということで、帰りがけに買おうと思っていたグッズを買いにバザールに向かいました。途中、ジュビレーションやってましたよ!まだ雨がパラついてましたが、ダンサーさんと一部のキャラはカッパを着てやってましたね!遠くから一生懸命手を振ってたらドナルドが気付いてくれて大きく反応してくれて、さすがドナルド最高!ってかんじでした(笑)

 プラザに出るともうライトアップされていて、ツリーとゲート見て、そのままバザール内でもツリーを見たんですが、まだ11月でもクリスマスの雰囲気になったかんじがしましたね~!
 これで残りのグッズを買って、お二人とは別れて私たちは帰ることに。この日はエレパレもやったみたいですし、凄く空いていたので夜までいたかったな~。残念。

 さて、この日買ったグッズはこちらです!今回はこれでもけっこう買いましたよ!(笑)私は基本的に使うグッズしか買わないので、いつも少なめなんですよね。
 まず、後ろの一番大きなやつはワイドバスタオル(\2,800)です。今まで使っていたキャンリフのやつがそろそろボロボロになってきたので買い替えです。キャンリフのやつ使っちゃうのはちょっともったいない気もしますが、使わないでそのままなのももったいないので使っちゃいました(^_^;)
 たてかけてあるやつは左からドナルドスノーマンぬいば(\1,200)、ドナルドスノーマンのオーナメント(\580)、ポストカード3D(\380)、シール(\450)、その下は左からポストカード(\200)、ポストカード3D(\380)、その下はどちらもポストカード(\180)です。
20111106DSC_0107.jpg
 一番下のポストカードはランド・シー共通ですね。帰りにボンボでシーのやつも見ましたが、シーも3Dが2枚とふつうの1枚の計3枚でした。でも、ウィッシュの実写の3Dの2枚はあまりに出来がひどかったので私はふつうのやつ1枚しか買わないと思います…。今回はシーのグッズが欲しいものほとんどなかったので、ランドでちょっと多めに買いましたね!ドナルドスノーマンは素晴らしいです(笑)
 今回のグッズで気になったのはサンタ村の妖精がかわいくないことですかね(笑)ミキミニのストラップに妖精が付いてくるんですが、あれはどうなのと思いました(>_<)そして、あの妖精がパレードに出るかも気になります。フォトロケにはうじゃうじゃいましたが(笑)そのあたりも今週の土曜までのお楽しみということで、だんだんこの記事書いてたら楽しみになってきました!!はやく土曜日にならないかな~!それよりも天気良くならないかな~(笑)

 最後に、実は今回一番気に入ったグッズはクリスマスのバルーンでした!これ凄くかわいいと思うんですが、どうですか?買おうかと思ったんですが、帰り道恥ずかしいのでやめました…でも凄く欲しい…。これけっこう持ってる子供もいて、売れてるみたいでしたよ~!
20111106DSC_0101.jpg

 ということで、3時間くらいしかランドにいませんでしたが、けっこういろいろ見たな~というかんじです!グッズだけ買いに行ったつもりが空いててほんと快適でしたよ~!

※昨日更新した「Be Magical!」の記事で、日の入り時間についてコメントで指摘があったので、記事に追記しました。まとめると、日の入り時間は今と同じなので午後回の暗さは変わらないということでした!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/11/07 | Comment (19) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド クリスマス インレポ グッズ デコレーション  


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1067.html



この次の記事 : 1000万hit達成!!感謝の読者プレゼント!!
この前の記事 : Be Magical![No.07]

Comment

コメントを投稿する 記事: 2011年11月6日[寝坊して滞在4時間の刑]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

クリスマスいいですね~♪
今日テレビで見てて行きたい~って
思ってました。

次男がTDRのことをPCで毎日色々
見たり、本を見たり・・本当次回行くのを
待ってるのでお金貯めなきゃって思ってます。

クリスマスのインパ楽しんで来てくださいね♪
お裾分け待ってます~

琴 |  2011/11/07 (月) [ 編集 ] No.4538


No title

クロロさん!

昨日、わたしたち(わたしと娘二人)もインしてて、しかも14:10のワンマンC-11-5~7で観てたんですよ!
すごく嬉しいです。
憧れのクロロさんと、一緒のワンマン観てたんですね。
昨日インしてた事実だけでも「ウォ~~~」なのに!

一年生の娘が、グッズの右上のシールを買っていました。
11/3に見たときに「次に来たときに貯金箱のお金で買いたいの!」って決めてたんです。
あ~~~~~、今日はすごくなんだか嬉しいです。
そっか~~、あのワンマン、一緒に観てたんですね。
嬉しいです。


昨日、スッカスカでしたね。



さおりんご★ |  2011/11/07 (月) No.4539


No title

ドナルドスノーマンのぬいば惹かれます~~
今月末に行く予定ですので、そのときまで残っていれば・・・
ポストカードはランド、シーとも相方に買ってもらってます!
(ハロウィンのポストカードをもう少しで買い損ねそうになったので・・・)

ウチは基本相方とキャラの2ショットか、ワンショットしか撮らないので今まで考えたことがなかったんですが、確かに一眼を預けるのって相手が困りそうですよね。
相手も一眼持ちだと問題ないんでしょうけどね~

milmil |  2011/11/07 (月) No.4541


No title

僕も今週来週にランドとシーにインしてきます☆

ティンカーベルの隠れミッキーは超難度の場所にあります!!
お子さんがライトで照らさないと見れないところにあるんです!!!
フィルハーの最終回の時にキャストさんに特別に教えてもらいました!

johnjohn |  2011/11/07 (月) No.4543


お世話になってます

いつもブログ等 勝手にお世話になっています。私は土曜日にシーへインして来ました。久々のシーでベビーカー押して疲れましたクロロさんのファンタズミックの記事を参考にさせて頂き ザンビー二の付近で見ました。最高でした!今年はあと一度クリスマス中にランドへインするのが目標ですが、無理かも…クロロさんの記事を見て楽しませて貰います!

Miomikomama |  2011/11/07 (月) No.4544


クリスマス***

こんばんは、クロロさん!

お久しぶりです☆

インレポ楽しく拝見させていただきました。
ガラガラのフリーグリなんて、うらやましい(>_<) 日曜日に行かれた方はラッキーでしたね!
てか、雨だったんでしたっけ…

クロロさんと同じく、サンタ村の妖精は日本人向けでないというか、ホームページで見たときはもう少しかわいいと思ったんですが… かわいいと思わなきゃいけないのか…って感じですかね?

ずばりかわいくないって言ってしまうあたりさすがクロロさん!と思いました(^_^)

ところで、待ち時間がスマホでも見られるようになりましたね!
でも、まだまだモバイルサイトの方が使い安くて、便利なようです。
スマホからショースケジュールやマップを確認しようとすると、普通のホームページにつながるんです。
これだとスマホからは見づらくて…>_<

それから、12月2日にランドにインの計画を立てています(^O^)v
またクロロさんのブログを頼りにしております。
土曜日のインレポも今から楽しみです☆
だって、どんなガイドブックより
写真もコメントも参考になりますから( ´艸`)

またブログの更新待ってます!



いぬわんこ |  2011/11/07 (月) No.4545


クリスマス♪

クロロさん、ご無沙汰しておりますo(^▽^)o

いよいよクリスマス始まりましたね~♪

写真も相変わらず素敵ですね~!
しかし、初日もかなりの賑わいだった様で、週末にインパする事に恐怖を感じております(^_^;)

ですが、気がかりなのは天気ですね。折角、インパしてもパレードもショーも見れないなんて考えられませんが、ありがちですね。(^^;;

しかし、ランドの新しいパレードは賑やかで良さそうですね♪
それに 、シーのリボンもあの曲やらあのキャラで、あの乗り物だと午前中だけだと激戦区ですかね?

あのクマのグリも大変な事になりそうで、楽しみやら怖いやらで複雑ですが、やっぱり楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まっちゃん |  2011/11/07 (月) [ 編集 ] No.4546


★琴さんへ★

まだイベントがはじまったわけではないですが、
もう雰囲気はすっかりクリスマスでしたね~!
あとはもう少し寒くなってくれたらいいなというかんじです。

お子さんも心待ちしているんですね(^_^;)
連れて行ったときの喜ぶ顔を見るためにもがんばらないとですね!
私たちも今週末クリスマス見てくるので、
いろんな情報をまた届けたいと思ってます☆

クロロ |  2011/11/07 (月) [ 編集 ] No.4551


★さおりんごさんへ★

いやいや、憧れなんてとんでもないですよ~(>_<)
ほんとふつうの人なので、ワンデーさんに混じってひっそりと見てましたから(笑)

あの回、見ていらしたんですね!
やっぱりはじっこは見づらかったので、真ん中のブロックでうらやましいです!
たぶんその席から右を向くと私たちがいたと思いますよ♪
終わったあとけっこう雨降っていてびっくりしましたが、
そこまでパレードには影響なかったようですし、
ワンマンも当たってよかったですね!

あのシールかわいいですよね!
最近あんまりシール見かけなかったので、今回買いましたよ!
実はこのあとブログのある企画でも使おうと思ってるのもありまして(笑)
このシールだと妖精さんもかわいいし、しっかりとフロートまであるんですね!

それにしても本当に昨日は空いてて快適でしたね!
その分ワンマンも当たったのかもしれませんし、よかったです☆

クロロ |  2011/11/08 (火) [ 編集 ] No.4552


★milmilさんへ★

ドナルドスノーマンはほんといいですよ~!!
ぬいばにしたんですが、ぬいぐるみのほうがかわいくて凄く迷いました…。
もしかしたら今後買うかもしれません(笑)
売り切れはどうですかね~?
そこまでたくさん売れてないように思うんですが、
今年は生産量絞ってるかんじしますしね。
今月末まで残ってるといいですね!

前に何回か一眼で撮ってもらったことがあったんですが、やっぱりちょっと悪い気がしてしまって(^_^;)
中には初めて一眼使って楽しかったって言う方もいましたけどね(笑)
やっぱりかなり高価で重たいものなので、相手の方も困りそうですよね~。
コンデジで撮るのが安全かもしれないですね!

クロロ |  2011/11/08 (火) [ 編集 ] No.4553


★johnjohnさんへ★

クリスマスのパレードもショーも楽しみですね!
あとは天気次第でしょうか(^_^;)

えぇ~!そんなことしないと見つけられないんですか(笑)
それはいくら必死に探しても見つからないわけですね~。
たぶんこの話を聞かなかったら絶対に見つけられなかったと思います(>_<)
次回はライト持参してみようと思います(笑)
ネタバレしないようにヒントを教えて頂いてありがとうございました!
ここまで来たらなんとしても見つけます!

クロロ |  2011/11/08 (火) [ 編集 ] No.4555


★Miomikomamaさんへ★

はじめまして☆
いつも参考にして頂いてるんですね!ありがとうございます!

土曜日はかなり混んでましたが、
目的の場所で「ファンタズミック!」も見ることができたようでなによりです!
クリスマスもインできるといいですね(>_<)
もしインできなかったらときはブログの記事で補充してくださいね(笑)
お疲れだと思うので、しっかり休んで、思い出に浸ってください!

クロロ |  2011/11/08 (火) [ 編集 ] No.4556


★いぬわんこさんへ★

こんばんは♪
いぬわんこさん、おひさしぶりです!

天気のせいもあったのか、ここまで空いているとは思いませんでした!
ほんとグリもガラガラでもう1回ウェンディと船長にワンショット頼もうかと思ったくらいでしたよ(笑)

ガイドブックより頼りになるなんて嬉しいです☆
今週末のクリスマス初インも楽しみにしているので、
充実したインレポをお届けできればなと思ってます!
期待してください!

クロロ |  2011/11/08 (火) [ 編集 ] No.4557


★まっちゃんさんへ★

まっちゃんさんおひさしぶりです!
今日からスタートですね!

ネタバレしなくなくて情報入れてないので、あんまり言ってることが把握できてないです(笑)
今週末はそんなに混雑はしないと思いますけどね~。リボン以外は(^_^;)
ウィッシュは抽選なので、あまり混んでるかどうか関係ないですしね。

ほんと天気をなんとかしてほしいですよ~!
昨日で4週連続雨の週末ですよ…。そろそろ両日晴れにしてほしい…。
とりあえず、私は今週の土日に見てこようと思うので、それが楽しみです!

クロロ |  2011/11/08 (火) [ 編集 ] No.4558


こんばんは☆

先ほどプレゼント応募してきたので2度目のコメになります♪

カメラの質問に答えさせていただきたいです!
私は一眼を持っていってたんですが、いつも友達といってもいつも撮ってばっかりで自分の写真がまったくなかったんですよ~
やっぱり一眼で頼むのは気が引けるので友達のコンデジで頼んでました。
でも一眼って重いんですよね;
なので最近ディズニーのためにオリンパスのミラーレスのPENを買いました☆
それで、普通のコンデジと使い方一緒ですっていって頼んだりしてます。

そんな私は明日からシーに二日間遊びに行きます☆
初日の夜はオチェアーノからファンタズミックをみるのですごく楽しみです☆☆

クロロさんのクリスマスの記事も楽しみにしてます☆

☆あじゃりん☆ |  2011/11/08 (火) No.4575


No title

クロロさん、こんにちは。
プレゼント応募の記事を昨日読んで、
今日こちらの記事を読ませていただいたら、
ドナルドスノーマンのグッズ、紹介されてたんですね。
失礼いたしました。
質感がまた良さそうですね。タオル地風で、やわらかそう♪
オーナメントもあるなんて!
ミッキー達の分もきっとあるんでしょうね。
全部揃えてツリーに飾りたくなっちゃいそうです。

それにしても、Todayがまたドナルドなんて!!
ハロウィンに続いてですよね。行きたい~~。(≧ー≦)

ぷちトトロ |  2011/11/10 (木) No.4757


★あじゃりんさんへ★

こちらのほうにもコメントありがとうございます!
今頃シーで楽しんでる頃ですね!
昨日は天気も良くてしっかり「ファンタズミック!」見られたんじゃないですかね?
けっこう寒いので帰ってから風邪ひかないようにしてくださいね(>_<)

写真頼むのにミラーレスは便利ですよね~!!
それがミラーレスの人気の点だと思いますし!
写真家はみんなミラーレスは速く動く被写体には向かないって言っていて、
それならパークのショーパレは厳しいなと思ったんですが、実際はどうなんですかね?
まあ、どちらにせよデジタル一眼レフで写真はちょっと頼みづらいですよね(笑)

クロロ |  2011/11/10 (木) [ 編集 ] No.4762


初リボン

インパ最終日。昼に規制入りましたね。

金曜日は雨で全滅でしたが、今日は朝からリボンを初鑑賞!

僅か10分でリドアイルは案内終了。

これからも、リボンはかなりの熾烈な戦いになりそうです(^_^;)

内容はあえて触れませんね♪───O(≧∇≦)O────♪

まっちゃん |  2011/11/13 (日) [ 編集 ] No.4962


★ぷちトトロさんへ★

こんにちは♪
やっとこのコメントまで辿りつきました(^_^;)
返信遅くなってしまってすみません!

あの記事のドナルドスノーマンはこのときに買ったやつなんですよ~!
凄く気に入ってます♪
毎回パークにいくときはひとつだけぬいばをセレクトして付けて行くんですが、
このクリスマスはドナルドスノーマンに決定です(笑)
質感はぬいばよりも大きいぬいぐるみのほうが良かったですよ~!
ふわふわで気持ちいいんです。
オーナメントもミッキーミニーがあったので、合わせて飾るといいかもしれませんね!

トゥデイは6日までと思いきや、今月中ドナルドみたいなので、
行く機会があればもらってくださいね♪

クロロ |  2011/11/14 (月) [ 編集 ] No.5001

この次の記事 : 1000万hit達成!!感謝の読者プレゼント!!
この前の記事 : Be Magical![No.07]
