東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



お知らせ [プレゼント記事のコメントについて]

   ↑  2011/11/09 (水)  カテゴリー: 企画

1000万hit達成記念プレゼント記事のコメントについて

 まずは本当にたくさんのコメントありがとうございます!記事を更新したときから物凄い勢いでコメントがきて、正直びっくりしてます(笑)コメント多くても50件くらいだろうと思っていたんですが、すでにもう100件を超える勢いで、プレゼントの数が明らかに少なかったな~と反省してます(^_^;)ツイッターでも言いましたが、OLCが今年グッズの生産数を絞って初日で売り切れ続出させた気持ちが今とてもよくわかります(´Д`;)
 ということで、たいしたことないプレゼントなのに物凄い倍率になりそうなんですが、受付はまだまだ1週間してますので、もうこの際みなさん遠慮なく応募してくださいね!今遠慮したらコメントする機会がないよっていうくらいのつもりでお待ちしてます(笑)ここまできたらお祭りでいくらでもこいっていう気持ちなので、いっぱいコメントきてるからいいや~と諦めずにコメントしてみてください♪
 PC版のほうはコメント記入欄がコメント欄の一番下に表示されます。物凄い件数のコメントが来ているので記入欄がわからない方もいると思いますが、プレゼント記事を一番下までスクロールさせるとコメント記入欄があるのでそちらに記入してくださいね!

 それと、コメント返信なんですが、ある程度応募が落ち着いてきたら少しずつでも全員にコメント返信します!ムリしないでとか返信いらないですとか言われても必ず返信します!!1日で全部はムリそうなので、数日に分けて少しずつでもコメント返信していきたいと思っています。返信はプレゼント記事のコメントでします。
 ブログの最新コメントの欄は30件を超えては表示できない仕組みになっているので、もう完全に最新コメントが役に立たないと思います(笑)もしPC版で自分のコメントと、それに対する返信を探すときは、プレゼント記事を開いて、そのページでキーボードの『CTRL』を押しながら『F』を押してください。これでお使いのブラウザのページ内検索の機能が出てくるので、それに自分のハンドルネームなどを入れるとラクに探すことができると思います。モバイルのほうはちょっとそういった機能がないので、もう自力でページ送りで探して頂くしかないかもしれません。
 なお、非公開コメントの方に関しては、『○…ではじまる鍵コメさんへ』というタイトルで返信します。それほど数は多くないので、鍵コメで検索すればかなり絞れると思います!

 ひとまず、ひとりひとりのコメントを見ながらコメント承認をさせて頂いてますが、みなさんの言葉がとても嬉しくて、こんなにたくさんのコメントを頂いて感激しています!今まで見ていただけの方からもたくさんのコメントを頂くいい機会になって本当によかったなと思ってます!見ながらニヤニヤしてしまって完全に怪しい人ですよ(笑)
 本当にありがとうございました!それではプレゼント応募まだまだお待ちしてます!コメント返信ももう少しお待ちくださいね!

※まぎらわしいので、この記事のコメント欄は閉じさせて頂きます。応募はプレゼント記事で行っています。

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/11/09 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1069.html



