東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ハロウィン  ディズニーシー  デコレーション  




ハロウィンのデコレーション

   ↑  2009/09/22 (火)  カテゴリー: ディズニー・ハロウィーン2009

今日もまたまた制限でした。夕方から行こうと思ってましたが、朝からこれはひどいことになりそうだなと思ったので諦めました。
昨日も書きましたが、シーがシルバーウィークでここまで混雑するとは思わなかったので、予想が大ハズレで申し訳ないです……

では、明日またシーにイン予定ですので、残ってる写真を放出!!
次こそキレイに撮ります!(笑)
2009091818.jpg


2009091817.jpg

ケープコッドのあたりのハロウィンの雰囲気は好きです♪
2009091816.jpg
2009091815.jpg

ひさしぶりに乗ったアクアトピアも撮りました。
なんかこのあたりはもうはやく帰らないと明日がヤバイ!って急いでたのでテキトーですね(笑)
2009091814.jpg
2009091813.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/09/22 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ハロウィン ディズニーシー デコレーション 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-107.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ハロウィンのデコレーション


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

お昼間のシーの雰囲気と違うね(^^♪

今日、やーっと体力回復しました(^_^;) 昨日ひどい筋肉痛で、家族の食事の用意もロクに出来ませんでした(>_<)
で、今はゆっくりブログ拝見させて頂いてます。

ほう。お昼にお写真に出ている辺りを通り過ぎてるのですが、夜になると随分雰囲気が変わっちゃうんですね(゜.゜)私的にですが、お昼は可愛らしかったんです。アーリーアメリカンって感じで。夜になるとシックなムードに変化するんですね!昼と夜とで景色が変化するのもシーの魅力かも知れないですね(^_-)-☆

あっ、「タートルトーク」は子供達が疲れてしまったので、諦めてしまいました。確かに若干空いてましたが、23日お昼12時の地点で5つのアトラクションに回ったので、帰宅する体力を残しておかないと思い、機会があれば今度のお楽しみと言う事にしました。QUWROF様も疲れて帰ったと、どこかの文中に書かれてましたが、今は大丈夫ですか?お大事にね!


そうそう、お名前の由来 教えて下さって有り難うございます。
私が「クロロ様のブログにこーんな事が載ってたよ」とか、話をしてたのを子どもたちが聞いて、この‘クロロ‘の響きが‘ケロロ‘と通じるものがあったのでしょうか?! 可愛い響きですね♪

OKEMI |  2009/09/25 (金) No.200

QUWROF">
お返事

>OKEMIさん
確かに2日間歩き回れば筋肉痛にもなりますよね(笑)私も1日開園から閉園までめいっぱい遊ぶと、帰りには足が痛くなって、翌日つらいです(^^;)
体調悪かったのはもう治りました!あの日はちょっと帰りがつらかったです(>_<)心配していただいてありがとうございます!

そうですね~。シーは夜になるとランド以上に雰囲気が変わる気がしますね~!夜景がすごくキレイなので、好きです!あと、テーマポートによっても全然雰囲気が違うのもいいですね!私はミステリアスアイランドの青い光の神秘的なかんじがお気に入りです♪

タートルトークは次回のお楽しみなんですね~!どうやらファストパスには対応していないみたいですが、すごく楽しいので、行ってみてください!特にお子様は大喜びだと思います!ニモを見てないとあまり楽しくないかもしれませんが…

クロロとケロロは似ていますね(笑)ローマ字読みでは、読めないんですが、気に入ってます♪

QUWROF |  2009/09/25 (金) No.202