東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
アニバーサリー  DisneyColors  




1000万hit達成記念プレゼント当選者発表!!

   ↑  2011/11/15 (火)  カテゴリー: 企画

たくさんのコメントありがとうございました!

s-TOP62.jpg
 いよいよやってきました、1000万hit達成記念プレゼント当選発表!!本当に物凄い数の応募ありがとうございました!このプレゼント企画は30件くらいの応募かな?多くきたとしても50件くらいだろうな、と思って3人に1人~5人に1人くらいならちょうどいいくらいの確率になると思って10名様にプレゼントとしたんですが、とんでもない数になってびっくりしました(>_<)応募総数は265通!!なんと約26人に1人、確率にして3.7…%ということになってしまいました。本当にプレゼント用意する数が少なくて申し訳ありません…。いつもの閲覧者数を考えればもっと来てもおかしくなかったので、これは完全に私のミスでした(^_^;)ということで、凄い倍率になってしまったんですが、そんな状態でもたくさんの方から応募を頂けて嬉しかったです!
 特に今回は今まで見ていたけど初めてコメントしたという方が目立っていて、今までブログやってきた身としてはそういった方からもコメントを頂く機会になったのは非常に嬉しかったです!コメントするのは勇気も必要だと思いますが、いつでもお待ちしているのでこれからも気軽にコメントして頂けたら嬉しいです♪

 そういえば、コメントに対しては全て返信を済ませてあります!どうしても私ひとりで全ての方に返信をするので、同じような文章になってしまう場合もありますが、それでもひとりひとりの方のコメント見ながらしっかりとその人に向けて返信をさせて頂きました!さすがにあんな数のコメント返信はしたことがなかったので、ずっとブログお休みさせて頂いてコメント返信に徹してましたけどね(笑)ずっと更新できなくて申し訳なかったんですが、土日にクリスマスイベントを楽しんできたので、今週からはクリスマス満載でお送りして行きますよ~!
 それでコメントなんですが、先日の記事でお知らせしたように、PC版ならキーボードで「CTRL」を押しながら「F」でページ内検索ができるので、それでハンドルネームを入れれば返信を確認できると思います。非公開コメントの方にも「○…ではじまる鍵コメさんへ」というタイトルで全て返信してあります。なお、コメントして頂いた際に携帯電話やスマートフォンのメールアドレスと思われるものを記入した方がいらっしゃったんですが、その方についてはコメントを承認してしまうと誰でも見れる状態になってしまって迷惑メールなどがきてしまうことになるので不承認状態にしてあります。モバイル版をご覧の方についてはコメント検索の方法をいろいろ検討したんですが、そういった機能がないようなので、自力で探して頂くしかないようです。

 ずーっとコメント返信をしていて印象に残ったことがいくつかあるんですが、まずは混雑予想から来て最新記事を毎日見るようになったという方が非常に多かったことですね!私自身も最初はディズニーランド=遊園地=アトラクションという思考でひたすらアトラクしか乗らないような人でしたが、そこからブラヴィをきっかけにショーやいろんなことに興味を持っていったので、こういうふうにブログを通じてアトラク以外の楽しみ方を伝えることができているというのは嬉しいなと思いました!
 もうひとつは、なかなかいけないパークに行った気分になれるということですね!これもまた非常に多くの方が感じていたことで、もともとこうやって最新記事で書いていることのほとんどが、まずは自分でパークを楽しむ、そしてそんな自分流の楽しみ方を伝えてみなさんにも楽しんでもらうっていうことを意識しているので、そんなふうにブログを見ながらパークを身近に感じてもらえたのはきちんと自分がやろうとしていたことが出来ていたんだなと実感できて嬉しかったです!
 ほかにもいろいろあるんですが、キリがないのでこのへんで発表に参りましょうか(笑)


ポストカード当選発表!!

 さあ!!それでは応募総数265通の中から選ばれた10名の当選者の発表を行いますよー!!当選者は…


……………







……………






……………






……………






……………






……………






くじ引きで決めたいと思います!
20111115DSC_0499.jpg
 今発表だと思ってすっごい緊張・ドキドキした読者の方、まんまと私の策略にハマりましたね(笑)
 せっかくなので今回の抽選の様子をみなさんに楽しんでもらいながら一緒に見てもらおうと思います!今回は公平にくじ引きで決定しようと思っていたので、コメント返信をする際にひとりひとりの名前を敬称略で紙に書いていきました!そのサンプルが上のクロロさんのやつですね。No.っていうのはコメントNo.で、FC2ではコメントひとつひとつにNo.がつけられているんですね。すごいコメント数で、しかも名前が同じ方もいらっしゃったので、きちんと区別するのにこのNo.を使いました。PC版じゃないと表示されないんですが、下の画像のようにコメント画面の右下の日付とかがあるところの最後にNo.っていうのがあって、これのことですね!
20111115DSC_0508.jpg
 私は字の汚さには定評があるので、字はあまり見ないでくださいね(笑)もう本当に字だけは小さい頃から汚いって言われていて、小学校の通信簿を見ると「字はきれいに書きましょう」的なことが書かれてるんですよね(^_^;)
 ちなみに書くのに使ったペンはこちら!途中でペンが出なくなったので、13日にマッキーマウスを買ってきて使いました!こうやって並べると違いがよくわかりますね!マッキーマウスのほうが少し大きいんですね。
20111115DSC_0500.jpg

 名前を書いた紙は折って抽選ボックスに。途中で紙が足りなくなりそうになったので、さらに半分の大きさにしましたが、分からないように同じ大きさに折ってます。で、その結果、こんなことになりました(笑)
20111115DSC_0502.jpg

 抽選ボックスで使おうと思っていたマイクの缶にまったく入りきりませんでした…。そんなわけで登場したのがこちらですよ~!
20111115DSC_0503.jpg

 これにいっぱいいっぱい入って、ほんとちょうどいい大きさでした!これはポップコーンバケットの新たな活用法を見つけたかんじですね!皆さん、家にある使わないポップコーンバケットはくじ引きに使うのがいいです!(笑)
20111115DSC_0505.jpg

 そして、これをよーくシャッフルして、ここから10枚引きました!!今度こそ本当に当選者の発表ですよ~!皆さん、心の準備はいいですか?「クリスマス・ウィッシュ」をはずしまくった私の残念な右手が引いたので、これに当たった方はウィッシュ当たらなくなるかもしれませんけどね(笑)そんな幸運なのか不運なのかわからない、265人の中から選ばれた10人の方はこちらっ!!





























20111115DSC_0507.jpg
※コメントNo.順に並び変えてます。敬称略。
・ミコ    (コメントNo.4566)
・ななたいむ (コメントNo.4570)
・みき    (コメントNo.4596)
・may     (コメントNo.4622)
・ゆいつん  (コメントNo.4624)
・るい    (コメントNo.4706)
・なつこ   (コメントNo.4752)
・みぃたん  (コメントNo.4798)
・りお    (コメントNo.4847)
・よっこ   (コメントNo.5070)
調べたところ、当選者と同じハンドルネームでコメントした方は他にいませんでした。つまり、この名前ではひとりしかコメントされてないので、この名前で応募した方は確実に当選です!

 当選した10名のみなさん、おめでとうございます!ポストカードお送りしますよ~♪なんだかくじを引く私自身も若干緊張しながらクジをひきました(笑)中にはいつもコメントしてくださる方もいて、おぉ!○○さん当たったんだ!すごい運!とか思いながらひとつひとつ引いていきました。
 今回はずれてしまった方は本当にごめんなさい(>_<)それでもひとりひとりの思いのこもったコメントはとても嬉しかったです!ポストカードのデザインは当選者の方にポストカードが届いた頃(来週の火曜くらい)にブログに掲載しようと思っているので、楽しみにしていてくださいね!なんかこのコメント数で、物凄いハードルがあがってる感があるんですが、今回のデザインは最近のトップ画像のような派手さはないんですが、ブログの歴史を感じるものになっています。あまり期待はしないでくださいね(笑)


当選された皆様へ

 当選おめでとうございます!パークから郵送でポストカードをお送りします!スタンプについては届くまでのお楽しみということにさせてくださいね(笑)シーかランドどちらかのスタンプで届きます!
 そして、郵送するのにお名前(本名)・郵便番号・住所が必要なので、コメントからお知らせください。その際、公開されてしまうと大変なことになるので、必ず非公開コメントでコメントしてください。万が一、非公開にするのを忘れたとしても、私がコメント承認をしない限り公開はされないので大丈夫なんですが、念のため非公開にしてくださいね!個人情報になるのでハガキに記入した時点でコメントは削除しておきます。ですが、必要事項以外にメッセージを記入された方についてはその部分だけ引用した上でコメント返信は致します。
 今のところ19日(土)か20日(日)にパークから投函予定なので、それまでにご連絡頂ければ助かります。過ぎてしまった場合はまた1週間後になります。なお、他の郵便物との接触により傷がついたり、汚れたりということがあるかもしれませんが、ご了承ください。
 それではご連絡お待ちしております!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/11/15 | Comment (84) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
アニバーサリー DisneyColors 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1071.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 1000万hit達成記念プレゼント当選者発表!!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

うーん残念、当たると思ったんですが・・・(゜ロ゜)
でも、こう言うのって意外と楽しめるものなんですね。
またこれからもお世話になりますが、よろしくお願いします。
本当にお疲れ様でしたm(__)m

つぼ |  2011/11/15 (火) No.5128


楽しい♪

ドキドキしながらページを進めていくと・・・・
“残念!!”外れてしまいました。
でも実況中継を見ているようでとても楽しませていただきました。
ポップコーンバケットを使うところは思わず笑ってしまいました。

抽選には外れてしまったから、今月末インパ予定のウィッシュは当たるかな?(なんて…笑)
クリスマスの時期は初めてなので、またクロロさんの情報を参考にさせてくださいね。

あっ買い物リストにマッキーマウスを追加しないと!!!

sayu |  2011/11/15 (火) No.5130


お疲れ様でした( n´∀`)n゜*

本当にお疲れ様でした^^

残念ながらハズレ・・・
親に言ったら
 「そりゃーそうだろw」とか言われました^^;
昔からクジ運だけないんです・・

あっ、ちなみにマイクの缶、持ってます!
なんかビックリしました∑(゚Д゚)アァ!?

これからも応援&できればコメント、しますので
よろしくお願いします<m(_ _)m>

sin |  2011/11/15 (火) [ 編集 ] No.5134


No title

あー抽選ハズレちゃいました残念(T_T)

でもそれだけクロロ様のファンが多いってことですね!

またこういう機会があればめげずに応募しちゃいます☆

バスケットの意外な使い方が結構ツボりました(笑)

当選された方おめでとうございました!!

クリスマスのディズニーの更新楽しみにしてます♪

σ(・∀・) |  2011/11/15 (火) [ 編集 ] No.5136


OH!!

はずれてしまったけれど、画像がブログで見れるという事なので、楽しみに待ってます♪

話が変わってしまいますが、昨日ディズニーシーに行った時、「ファンタズミック!」の観賞場所ガイドを参考にさせていただいたら、すごく綺麗に観ることができました!!!
水面にワニ(?)が泳いでいたのを初めて観れました///
これもクロロさんのおかげです!!ありがとうございました!!

まふゆ |  2011/11/15 (火) No.5137


No title

外れた・・・!わかってはいたけど・・・!くじ運が悪すぎる私だからわかってたけど・・・!
もしかしたら当たるかも・・・なんて・・・思ってました\(^o^)/

下にスクロールしていく時のこのドキドキ感・・・!受験の合格発表の日を思い出してしまったw

当たった方、おめでとうございます!羨ましいですものすごく!私にそのくじ運を分けてくださいw

そして、クロロさん、抽選お疲れ様でした(●´ω`●)
応募された方がたくさんいたので、書くの大変だったと思います・・・!腱鞘炎になっていないか心配です(゚д゚)!



(・8・)(ぴよ |  2011/11/15 (火) No.5138


一千万ヒットおめでとうございます♪

Twitterでもお世話になっております!
フォローさせていただくまで、チキンなのでブクマでクロロさんのTwitterを見ていた者です笑
ブログには初コメントです!
遅ればせながら一千万ヒットおめでとうございます(*^^*)!
わたしも混雑情報からクロロさんのブログに来て、文章に惚れた者です(^^)
ショーパレード情報も満載で、パークに行く時も行けない時も、パークを感じることができて大好きです!
最近ではクロロさんオススメの鶏ナンコツが食べたすぎてインしてきました笑
とってもおいしかったです~(´ω`)
今回の応募の過程もしっかりしててやっぱりクロロさんは素敵な方だなぁと思いました!
またコメントさせていただければなと思います♪
これからも応援しております(^3^)/

もさん |  2011/11/15 (火) [ 編集 ] No.5140


策略にハマりました

最初の発表の・・・でドキドキしながら発表だ!!
と思っていたら策略にハマってしまいました
そして本当の発表
ショックはずれていました
でも抽選にポップコーンバケットを使っていたのもおもしろかったし
なによりもこの一週間楽しみとドキドキで楽しかったのでまたお願いします
これからも楽しく読ませてもらいます!

悠 |  2011/11/15 (火) No.5141


残念~(;_;)


大規模なくじ引きお疲れ様でした(^_^;)
残念ながらハズレでした(;_;)

小学生のときの席替えはこんな感じで
ポップコーンバケット使ってましたよ!
お馴染みのバケット使用法です(笑)

まだクリスマス期間になってから行けていないので、更新楽しみにしてます♪

MILK |  2011/11/15 (火) [ 編集 ] No.5142


クロロさんお疲れ様でした!応募分のくじを作る作業も大変だったでしょうに…これからも 拝見させて頂きますのでブログもTwitterもよろしくお願いします。

Miomikomama |  2011/11/15 (火) No.5143


くじ引きおつかれさまです♪

残念~~はずれてしまいました(>ε<)
でも、当たるかな~どうかな~♪♪
とここ数日&発表のブログを拝見させていただいている間とってもワクワクしたので、それだけでも充分です!!楽しませていただき、どうもありがとうございましたm(_ _)m

くじ引きの過程を見ていて思ったんですが…
クロロさん、本っっ当にマメですね!いつもブログで感じてはいましたが、丁寧な方だなぁと改めて思いました。素敵です☆

そして!!
1000万HIT心からおめでとうございます!!!!
前回このお祝いの言葉を書き忘れてしまいましたので、ここで書かせていただきます。
ありえないですよね…
すみませんでした。

ではでは、今後もブログの更新楽しみにしています!
長々と失礼いたしました。

ぽり |  2011/11/15 (火) No.5144


お疲れ様です~

コメント返信お疲れ様でした~
クロロさんの策にはまった1人です(笑)
ポップコーンバスケットの新しい使い方ありがとうございます(笑)

ぐっちょん |  2011/11/15 (火) No.5145


No title

ドキドキしながら見ちゃいました。
当選しなくて残念という気持ちよりも、ありがとうございますという気持ちが強いです。
あのたくさんのクジを用意したクロロさんがとっても素敵です。
これからも楽しい記事を楽しみに毎日の仕事をがんばります。

さおりんご★ |  2011/11/15 (火) No.5146


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/11/15 (火) No.5147


ドキドキしながら読みました!

クロロさん、コメント返信に抽選作業とお疲れ様でした。初めて返信頂いてとっても感動しました(≧∇≦)
抽選レポ、楽しかったです~。私もいつかポップコーンバケットで抽選してみたいです(笑)。コメント返信時の『受付完了』とは、こういうことだったんですね。
当選された皆様おめでとうございます(o^∀^o)残念ながらハズレてしまいましたが、今回の企画がコメントをする良いきっかけになりました。ありがとうございました。
クリスマスレポ楽しみにしてますね。

こぐま |  2011/11/15 (火) No.5148


残念!

応募していたので、ドキドキしながら見てしまいまいした(^_^;)
でも素敵な企画ありがとうございました。
あの数のコメント全てに返信したのは大変だったでしょう!
ご苦労様でした。

では、これからも頑張ってください!

ニツパパ |  2011/11/15 (火) No.5150


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/11/15 (火) No.5151


お疲れ様でした!

コメントへの返信ありがとうございました。
抽選に残念ながらははずれてしまいましたが楽しかったです。ほんとにお疲れ様でした。

今後もお世話になります!!クリスマスの写真も記事も楽しみにしてます。

ひよこ |  2011/11/15 (火) No.5152


No title

抽選作業お疲れ様でした!

みごとにクロロさんの策略に引っかかりました~~
ドキドキしながらスクロールしましたよ!!w


当たらなかったのは残念ですが、これからも今まで以上よろしくお願いいたします!!

milmil |  2011/11/15 (火) No.5153


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/11/15 (火) No.5154


こんばんわ(^^)

プレゼント発表ドキドキしながらチェックした結果..
ハズレでした(‘;ω;`)残念!
またチャンスがあればな~なんて
ちゃっかり期待してます(*´∀`*)
とりあえず次はウィッシュにかけようと思います(笑)
クリスマス更新楽しみにしてます!!

ハンナ |  2011/11/15 (火) No.5155


お疲れさまです^^*

コメント返信、大抽選会(笑)本当にお疲れ様でした!
返信の時に私の事を覚えて下さっていてとても嬉しかったです。
一人一人に丁寧に返信をしていて、とても素敵だなと改めて感じました。

当選発表もとても楽しく読ませて頂きました^^*
字の汚さに定評が~には思わず笑ってしまいましたが、実はクロロさんがどんな字を書くのかポストカードが当たったら見れるな~と、違う所で期待していた部分もあったので、今回それが知れただけでも嬉しいです(笑)
もちろんポストカードの絵柄発表も楽しみです!^^*

今回は本当にお疲れ様でした。
改めておめでとうございます!

03 |  2011/11/16 (水) No.5157


ハッ・・・ハズレた

昔からくじ運の悪いわたくし、年末ジャンボ宝くじなんて
一等もアタりゃしない!

ってみんなだいたいそうか?(笑)


ハズレてもイイんです。
いつもクロロさんには素晴らしい写真楽しい文章と言う
プレゼントを頂いてますから・・・

これからも、楽しみにしてます。


いつに無くイイ人コメント書いちゃった。(笑)

アンカツ |  2011/11/16 (水) No.5159


おつかれさまでした!

こんなにたくさんの応募コメントに、
ひとつひとつ返信されているのを見て、感動してしまいました。
普通ならば「応募してくださったみなさん」でまとめておしまいです!ほんと、お人柄が表れてます。

自分のコメントに対する返信、探すの本気で大変でした(笑)。
これだけあったら飛ばされちゃったんじゃないか(!?)とソワソワしながら…

見つけて読んだときには、本当にうれしかったです。
こんなにたくさん返信されているのに、
すごく丁寧で、心あたたまる言葉を、ありがとうございました。

これからも、毎日楽しみに覗きにきますので
よろしくお願いします!
あまり書き込むと、クロロさんの負担が増えちゃうかな
とも思いましたが、やっぱり書いちゃいました。
これをきっかけに、また、書き込みさせてくださいね。
引き続き、応援しています!

青いおと |  2011/11/16 (水) No.5166


No title

クロロさん、抽選おつかれさまでした!
わざわざくじを作って、選ばれたとは!!
クロロさんは、いつもコメント丁寧に返して下さるし、
プレゼント企画なんて楽しいことも考えてくださったり、
ホント頭が下がります。

私は外れましたが、こんなにドキドキしながら
記事を読んだのは、初めてかもしれません。
すごく楽しかったです♪

ぷちトトロ |  2011/11/16 (水) No.5168


No title

当選発表お疲れ様でした~。そしてコメントへの返信ありがとうございました^^
残念ながら外れてしまいましたが、当選発表ドキドキワクワクして楽しかったです!
次に6才の娘とインする時はクロロさんのブログ参考にさせていただきますね^^

クリスマスの記事も楽しみにしています!

とも |  2011/11/16 (水) No.5169


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/11/16 (水) No.5176


No title

コメント返信お疲れ様でした&ありがとうございました!
残念ながら当選はなりませんでしたが…
って言っても、私本当にくじ運ないので・・・コメントをするきっかけをいただいたことに感謝です!!

クリスマスの記事、楽しみにしています♪

ちひろ |  2011/11/16 (水) [ 編集 ] No.5180


No title

こんばんは!

あ~外れてしまいました!
デザイン公開していただけるんですね^^
楽しみに待ってます!

これからも頑張ってください、応援しています!

matsu! |  2011/11/16 (水) No.5185


お疲れ様でした~

ずうずうしくも、初めてのコメントなのに、応募させていただきました。残念ながら外れてしまいましたが、お一人おひとり、メッセージを見ながらのお返事をしていただき、どのようなお返事が来るのかドキドキしながら待ってました。うれしくて、子どもたちと楽しく拝見しました。(ブログにコメントを投稿することが、初めての体験でしたので・・抽選よりどきどきしたかも・・)これからも、クロロさんの素敵な体験記を楽しみにするとともに、コメントにて、時折おじゃまします。♡

ディズニー大好き主婦 |  2011/11/16 (水) No.5188


お疲れさまでした!

ドキドキしながら見てしまいました~。
外れてしまいましたが、すごく楽しませていただきました♪

いつもクロロさんにはブログを通じて楽しませてもらっているので本当に感謝です!!
これからも楽しみにしています♪

ちなみに私もクロロさんの策略に引っかかってしまった一人です(笑)

月奈 |  2011/11/16 (水) No.5192


No title

残念!外れました(^^;
でもブログなのに、何だか抽選会場にいる様な
当たってるの~??どっち~??とドキドキ感が味わえて
楽しかったです☆

今後も楽しみにしています♪
そしてこれを機会にまたコメントさせて頂けたらと
思います☆

寒くなってきましたので、お気を付け下さい。

チャンモ |  2011/11/16 (水) [ 編集 ] No.5194


★つぼさんへ★

つぼさん、ハズレてしまってごめんなさい~(>_<)
まあ、これだけ当選者が少なかったので、
みなさんに楽しんでもらえるように工夫はしたつもりです!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
今回は応募ありがとうございました!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5198


★よっこさんへ★

※元のコメントは個人情報保護のために削除させて頂いたので、
返信に必要な部分だけ引用して返信させて頂きます。

【コメント原文】
こんにちは!コメントNo.5070のよっこです。
当選者の中に私の名前が含まれていてすごく嬉しいと共に本当に本当にびっくりしました・・・!
ギリギリにコメントした上に先ほど確認したら、私hit数も間違えてますね;;ほんとすみません;;
こんな私に当選させて下さってクロロさんの右手には本当に感謝感謝です・・・!

ポストカードとっても楽しみに待たせて頂きます♪
そしてこんな素敵な企画を本当にありがとうございます^^
当選されなかった方も今回の企画、この記事も楽しんでらっしゃると思います(ドナルドのバケットやっぱりかわいいですねーーー!!w)
これからも拝見させて頂きますので、楽しくブログを続けていって下さいね!


【お返事】
よっこさん、当選おめでとうございますー!!(笑)
私も楽しみながら抽選をさせて頂きました。
hit数は私もいつも何度も確認しなきゃ不安になるほどよくわからない数字なので、
間違いは気になさらなくてけっこうですよ(^_^;)

ポストカード届くの楽しみにしていてくださいね~!
今回のデザイン気に入って頂けたら嬉しいです♪
それにしてもまさかバケットをこんな使い方するとは思いませんでした(笑)
あのバケットは今でも売っていて、たぶん今後も売られると思うので、
もしお持ちでなかったら次回買ってみるといいと思いますよ~!
これからもブログよろしくお願いしますね♪

最後に当選者の皆様へ伝えているのですが、
今回私のあまりにも汚い字を全国規模で公開しましたが、
さすがにこの字で宛先を書くのは申し訳ないということで、
相方が宛先を書いてくれることになりました(笑)
それと、ポストカードのデザインは後日ブログに掲載した際に、
詳しく解説するので、そちらを見るとより楽しめると思います1

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5199


★sayuさんへ★

抽選残念でしたが、楽しんでもらったようでよかったです~♪
ただあっさり当選者だけ発表しても、私もつまらないので、
ちょっと遊び心満載なかんじで抽選をさせて頂きました(笑)
ポップコーンバケットはちょうどいい入れ物ないかなと探していたところで、
真っ先に思い浮かびましたよ~!ほんと最適でした(・∀・)

きっとここで使わなかった運でウィッシュは当たりますよ~!
私はさっそく今年最初はずしましたけどね(笑)
マッキマウスは写真には載せてないんですが、
立ててある面にミッキーの顔が書いてありますよ!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5200


★りおさんへ★

※元のコメントは個人情報保護のために削除させて頂いたので、
返信に必要な部分だけ引用して返信させて頂きます。

【コメント原文】
私であってるのか不安でなりません‥!
本当に私かな‥!?←
まだ信じられないです( °Д°)
嬉しくて電車の中でガッツポーズしちゃいそうになりました♪ヾ(。・ω・。)ノ"
大学受験真っ只中の身なのでお守りにさせていただきたいと思います!入試にもっていかせてもらいますね(´;ω;`)!!!


【お返事】
りおさん、当選おめでとうございますー!!
電車の中でガッツポーズしたら完全に変人でしたよ(笑)
でも、それくらい喜んで頂いて私も嬉しいです♪
入試にまで持って行くのは大袈裟すぎですよ~(^_^;)
そんなにたいしたものではないですが、ポストカード届くの楽しみに待っていてくださいね!

最後に当選者の皆様へ伝えているのですが、
今回私のあまりにも汚い字を全国規模で公開しましたが、
さすがにこの字で宛先を書くのは申し訳ないということで、
相方が宛先を書いてくれることになりました(笑)
それと、ポストカードのデザインは後日ブログに掲載した際に、
詳しく解説するので、そちらを見るとより楽しめると思います!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5201


★みきさんへ★

※元のコメントは個人情報保護のために削除させて頂いたので、
返信に必要な部分だけ引用して返信させて頂きます。

【コメント原文】
あたしなんかが、当選してしまいました(>_<)

何度も確認しましたが間違ってないみたいです…

他の皆様に申し訳ない気持ちと
とても嬉しい気持ちがいりまじって
本当にビックリしています!!!

私の番号を引いてくださったクロロさんに
本当に感謝しています(>_<)

ありがとうございます//一生の宝物にします(;_;)

今年はとてもいいことがある気がします(>_<)


【お返事】
みきさん、当選おめでとうございます!!
大丈夫です、間違ってないですよ(笑)

きっと他の方からもおめでとうと言ってもらえると思いますよ~!
実は最初は応募だけで本文がないようなコメントばかり来てしまうんじゃないかと心配したんですが
みなさんきちんと本文にいろいろな思いを記入してくれていて本当に嬉しかったんですよ。
そんな良い方ばかりの読者のみなさんなので、きっと祝福しています♪

ポストカード楽しみに待っていてくださいね!
今年はもうあとわずかなので、来年に繋がる当選だと思ってください(笑)

最後に当選者の皆様へ伝えているのですが、
今回私のあまりにも汚い字を全国規模で公開しましたが、
さすがにこの字で宛先を書くのは申し訳ないということで、
相方が宛先を書いてくれることになりました(笑)
それと、ポストカードのデザインは後日ブログに掲載した際に、
詳しく解説するので、そちらを見るとより楽しめると思います!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5202


★ミコ♪さんへ★

※元のコメントは個人情報保護のために削除させて頂いたので、
返信に必要な部分だけ引用して返信させて頂きます。

【コメント原文】
No.4566のミコ♪です。
まさか当たるとは思っていなかったので
今回の記事もクロロさんのお茶目ぶりに
にやにやしながら見ていたのですが、
いきなり飛び込んできたミコの文字に
震えがきてしまいました

このうれしさは、
子供の受験の合格発表で
番号を見つけたときと同じです

ただひとつ気になったのが、
ウィッシュの抽選に当たらなくなるかもというところです・・・。
18日にアフター6でインパしますので
この調子で当ててやるぞ~と気合を入れますので
クロロさんもどうぞ念じてやってください


【お返事】
ミコ♪さん、当選おめでとうございます!!
紙に記入したときに♪省いたんですが、
そのまま当選者発表で入れ忘れてしまいましたね(>_<)
ごめんなさい!でも、当選は間違いないです~!

私も誰が当たるのかなぜかドキドキしながら引きましたよ~!
学校の席替えみたいなドキドキ感だったんですが、
ミコさんはそれを上回る受験のドキドキ感だったんですね(笑)
喜んでもらえてよかったです!

18日に行くんですか~!
たぶんミッキーの誕生日で年パス持ちの方が多く行かれると思うので、
倍率あがりそうですが、当たるといいですね(>_<)
ウィッシュ当たらなくなるかもは冗談なので気にしないでくださいね!

最後に当選者の皆様へ伝えているのですが、
今回私のあまりにも汚い字を全国規模で公開しましたが、
さすがにこの字で宛先を書くのは申し訳ないということで、
相方が宛先を書いてくれることになりました(笑)
それと、ポストカードのデザインは後日ブログに掲載した際に、
詳しく解説するので、そちらを見るとより楽しめると思います!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5204


★sinさんへ★

抽選は私も楽しんでやったので、本当に面白かったです!
残念ながらはずしてしまってすみません(>_<)
本当にすごい倍率でしたからね(笑)

マイクの缶持ってるんですね~!
これはモンスターズインクがオープンした頃に買ったので、
ブログでは紹介してないかもしれないですね~。
缶のインパクトもすごいですが、中身のチョコのインパクトも凄いですよね(笑)
でもメロン味で意外とおいしかったです!

こちらこそこれからもよろしくお願いしますねm(__)m

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5205


★みぃたんさんへ★

※元のコメントは個人情報保護のために削除させて頂いたので、
返信に必要な部分だけ引用して返信させて頂きます。

【コメント原文】
先ほど仕事中にスタッフ一同で、確認しました!!!w
みんなで拍手!!!!久しぶりに興奮しました!!!!w
この店舗はOPENしてから2年半。OPEN当初からずっと見ています。
もちろんインする時にはクロロさんの情報は欠かせません♪

写真もとても素晴らしぃです!!
前回のTDS10thアニバーサリートップ画のキャストさんの表情とか、デザインとか・・・感激しました!

インできないときは、クロロさんの写真、動画を見て行った気になっていますw店舗のTVで流したいぐらいです!

店舗内、只今ガラスやら天井やら壁やら…クリスマスMAXでございます!!
その一部に今回当選したプレゼントを是非飾らせていただきますね!!!!

来月は、スタッフ一同各々でディズニーにイン予定でございます!
どうか!これに引き続き!クリスマスウィッシュ当たりますように!!・・・w

プレゼント届くの心より楽しみにしています♪


【お返事】
スタッフの皆様、当選おめでとうございます!!
お店の方みんなで見ているというコメントは印象に残っていたので、
抽選したときに、お店の人たち当たったんだ!と思いました(笑)
2年半も前からご覧になっていたんですね~!

今回のポストカードはここ最近のトップ画像のような派手さはないんですが、
たぶん2年半も見て頂いた方なら、このブログらしいなと思えるデザインになっていると思います♪
でも、お店のデコレーションには負けてしまうかもしれません(笑)
そんなかわいいお店に飾って頂けて光栄です☆
届くのを楽しみに待っていてくださいね!
そして、来月その強運を発揮してみなさんウィッシュに当選されることを祈ってます!
私にもない運を持っていると思います(笑)

最後に当選者の皆様へ伝えているのですが、
今回私のあまりにも汚い字を全国規模で公開しましたが、
さすがにこの字で宛先を書くのは申し訳ないということで、
相方が宛先を書いてくれることになりました(笑)
それと、ポストカードのデザインは後日ブログに掲載した際に、
詳しく解説するので、そちらを見るとより楽しめると思います!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5206


★σ(・∀・)さんへ★

抽選結果、ハズレてしまってごめんなさい(>_<)
私もこんなにたくさんの方からコメントを頂けるとは思っていなくて本当に驚きましたよ~!
それだけの方kら応援して頂いているのはありがたいことですね!

抽選するのにいい入れ物がないか探したときに真っ先に思い浮かんだのがバケットでした(笑)
本当にちょうどいい大きさでまさにこのためにあったんじゃないかと思いましたよ(゚ω゚;)
既にクリスマスモード全開で記事のほうも出しているので楽しんでくださいね~!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5207


★まふゆさんへ★

抽選はハズレてしまって申し訳ないです(>_<)
まだデザイン公開は少し先になりますが、楽しみにしていてくださいね♪

「ファンタズミック!」良い場所で見れたんですね!
たしかに水面のワニは前のほうで見ないと見えませんね(笑)
これでようやく全貌が見えたってかんじですね!
満喫できたようでよかったです!(´∀`*)

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5208


★(・8・)(ぴよさんへ★

ツイッターのほうでもコメントありがとうございました!
はずしてしまってごめんなさい~(>_<)
同じように合格発表の時みたいと言っていた方が他にもいたんですが、
みなさんそれくらいドキドキされてたんですね(笑)
こんなブログのプレゼントなんかでそこまでドキドキしてもらって
なんだか申し訳ないような気もしますが(^_^;)

返信しながら書いてたので、大丈夫ですよ~!
むしろタイピングのほうがきつかったかもしれません(*゚Д゚*)

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5209


★もさんさんへ★

先日はツイッターのほうでありがとうございました!
ブログにもコメントして頂けて嬉しいですよ~!

鶏ナンコツのためにインしたとはなかなかの強者ですね!
もはや半分ディズニーとは関係ないかんじですからね(笑)
でも、あれはおいしいですよね~!
文章に魅力を感じてもらえたなんて嬉しいです♪
いつもいろいろ考えて書くところと、
さら~っと思ったまま書くところがあるんですが、
きっとそういったところで楽しさだったり、情報や分析だったりというところが表れていて、
楽しいのかもしれないですね~!
今回は記念の企画だったので、自分の楽しみながらやらせてもらいました!

ぜひまたコメントしてくださいね!
ありがとうございました!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5210


★悠さんへ★

見事に策略にハマったようですね(笑)
ハズレてしまったのは残念ですが、
今回の企画まるごと楽しんでもらえてよかったです♪
ポップコーンバケットは本当にぴったりの大きさだったので、
まさにこのためにあったんだと思います(^_^;)

1週間楽しみにして頂いたなんてとても嬉しいです!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5211


★MILKさんへ★

おぉ!ほかにもくじ引きに使っている方がいらっしゃとは!(笑)
おっしゃるとおり、小学校の席替えの感覚に似てましたね~!
私自身も楽しみながら抽選をさせてもらいました!

今回抽選ハズレてしまったのは残念ですが、
そんなこと忘れてしまうような楽しいクリスマス記事を更新していくので、
これから期待してくださいね~!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5212


★Miomikomamaさんへ★

いえいえ~!
このクジはコメントするときに一緒に作っていたので、
そんなに大変ではなかったですよ~(^_^;)
お気遣いありがとございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5213


★ぽりさんへ★

ぽりさん、ごめんなさい~(>_<)
また次回の挑戦をお待ちしてます!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5214


★ぐっちょんさんへ★

ここにも策にハマった方がいらっしゃいましたか(笑)
結果発表まで楽しんでもらえてなによりです♪
ポップコーンバケットの新しい使い方、ほかにも募集しているので、
何かアイデアがあったらぜひ教えてくださいね(笑)

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5215


★さおりんごさんへ★

今回の抽選楽しめたようですね♪
コメントしながらひとつずつ書いていったので、
そんなに大変だったという実感はなかったんですが、
気付いたらあんな山盛りになっていてびっくりしました(笑)
クジ引きでバケットに手を入れたときに、
ほんとにすごい数だな~と思いましたよ(^_^;)

今回は残念ながらハズレでしたが、
また次回の企画のときには参加してくださいね!
これからの更新も楽しみにしていてください!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5219


★み…からはじまる鍵コメさんへ★

14日にインされたんですね!
埼玉県民の日でかなり混雑されてましたが、
初めてのランドクリスマスを満喫できたようでよかったですね!
クリスマスはやっぱりシーのほうよりもランドのほうが混んでいても楽しめると思います。

抽選は残念ながらハズレでしたが、
今回の企画を楽しんでもらえてよかったです!
私も楽しみながら抽選させてもらいました(笑)
コメントはあまりに多くて返信の確認が大変だったと思いますが、
確認して頂きありがとうございますm(__)m
ハガキのデザインは後日アップ予定なので、もう少しお待ちくださいね!
またいらしくてださい♪

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5221


★こぐまさんへ★

抽選は残念でしたが、楽しんでもらったようでよかったです♪
ポップコーンバケットをあんな使い方することはそうないと思うので、
私もこれは楽しかったですよ(笑)
コメント返信しながらひとりずつ紙に書いてたので、
返信するときに完了って書いてたんですよ~!
せっかくコメント頂いたので、きちんと返信させて頂きました!

クリスマスレポはさっそく12日分をアップしたので、
ランドの雰囲気を楽しんでくださいね!
これからもよろしくお願いします!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5222


★ニツパパさんへ★

ドキドキしながら、でも楽しんでもらいながらという意図で記事を書いたので、
ニツパパさんのように記事を見てもらえてよかったです♪

さすがにあれだけの数のコメント返信は大変でしたけどね(笑)
ブログを休んででもなんとか全員にと思って、がんばりました!
これからもよろしくお願いします♪

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5223


★ジ…ではじまる鍵コメさんへ★

今回はハズレてしまいましたが、コメントして頂きありがとうございました!
コメント返信はちょっと大変でしたが、最後まで楽しんで企画をやらせてもらいました♪

いつかインが重なる日があればぜひ声をかけてくださいね~!
読者の方ともお話する機会があれば楽しいと思うので!
私も限定のタワーはとても楽しみにしていて、
初日の4日に行く予定です!
今年の冬は厳しい寒さになるようなので、
12月と1月のインの際は気を付けてくださいね!
私もしっかり防寒対策してパークを楽しみたいと思いますヽ(*゚ω゚)ノ

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5224


★ひよこさんへ★

こちらこそコメントして頂きありがとうございました!
抽選はハズレてしまってごめんなさい(>_<)
でも、発表楽しんでもらえたようですね!
また企画したときにはぜひ参加してください♪
クリスマスの記事も楽しみにしていてくださいね!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5225


★milmilさんへ★

抽選作業楽しかったです♪
milmilさんも策略に引っ掛かりましたか(笑)
あれは絶対ドキドキするだろうと思いながら、
ちょっと遊び心で記事を書いたんです(^_^;)

残念ながらハズレてしまいましたが、
これからもブログ・ツイッターともによろしくお願いします!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5226


★お…からはじまる鍵コメさんへ★

今回はハズレてしまってごめんなさい(>_<)
全然図々しくなんてないので、またぜひコメントしてください(笑)
パレードの鑑賞ガイドはすでにアップしたので、
12月のクリスマスイベントのときはバッチリ楽しんできてくださいね!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5227


★ハンナさんへ★

今回ハズレてしまった分の運はきっとウィッシュの当選で生かされますよ~!
私はさっそく今回最初の抽選でハズレでしたけど(笑)
でも、こっちの抽選もドキドキしながら楽しんでもらえたようでよかったです♪
また企画すると思うので、そのときにリベンジしてください!
クリスマスの様子もどんどん更新していくので、期待してくださいね~d(ゝ∀・)

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5228


★03さんへ★

本当に大抽選会でした(笑)
でも、その分私自身も楽しみながら出来たのでよかったですよ~!
コメント返信はやっぱりひとりひとりにきちんとしたかったので、
大変だし時間もかかりましたが、返信させてもらいました!

字は本当に汚いんですよ(^_^;)
この記事書いたあとに相方に「全国規模で汚い字を公開してる…」と言われました(笑)
このブログはデザインにこだわっているので、字が汚いのは致命的のような気がします(笑)
ポストカードはちゃんとキレイに仕上がっているので、楽しみにしていてくださいね!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5230


★なつこさんへ★

※元のコメントは個人情報保護のために削除させて頂いたので、
返信に必要な部分だけ引用して返信させて頂きます。

【コメント原文】
こんばんは、クロロさん。
なつこです。

えーっと当たれば良いな、という感じで応募させて頂きましたが、
まさか当たるなんて!!とびっくりしています。
ちなみに一番上から、ちょっとずつスクロールさせたので、自分の名前が出るまでかなり時間を要しました。笑
でも結果発表を含め、とっても楽しませて頂きました。
ありがとう御座います。
もー本当に楽しみです。
園内で郵便物を送ったことはありますが、送られてきたことってよく考えたらないので、スタンプも楽しみです。


【お返事】
なつこさん、当選おめでとうございます!!
上から順番にスクロールさせていくと、時間もかかるしドキドキしますよね(笑)
抽選過程も楽しんで頂けたようで、なによりです♪
今回当たったのはかなりの強運だと思いますよ~!

たしかにふつうは自分が行った記念にポストカード送るので、
他人から届くっていうことはあんまりないですよね!
思えば私もほとんど自分ですね(笑)
では、届くの楽しみにしていてくださいね!

最後に当選者の皆様へ伝えているのですが、
今回私のあまりにも汚い字を全国規模で公開しましたが、
さすがにこの字で宛先を書くのは申し訳ないということで、
相方が宛先を書いてくれることになりました(笑)
それと、ポストカードのデザインは後日ブログに掲載した際に、
詳しく解説するので、そちらを見るとより楽しめると思います!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5231


★アンカツさんへ★

宝くじなんて滅多に当たりませんよ~(笑)
私も300円とそのひとつ上のしか当たったことないですからね(^_^;)
そして、今回ウィッシュの最初の抽選も撃沈でした…。

ほんとステキなコメントありがとうございました!
これからも楽しんで頂けるようにがんばりますね♪
さっそくクリスマスのレポもはじめているので、
パークの雰囲気に浸ってください!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5232


★るいさんへ★

※元のコメントは個人情報保護のために削除させて頂いたので、
返信に必要な部分だけ引用して返信させて頂きます。

【コメント原文】
わたし?わたし?るいってありましたよね‥?
わたしかぁぁあああ・∀・That's Me!!

やべえやべえガチでやべえぇ!
リアルに興奮してしまいました´Å`w

これはもうウィッシュ当たらない雰囲気ですがこっちのが価値がありますね´∀`
幸せっす*゜Д゜b

これからも応募してます★
到着お待ちしてます♪

で、この当選が勘違いでしたらやんわりと教えて下さいねwww


【お返事】
るいさん、大丈夫です!当選で間違いないですよ~(笑)
おめでとうございます!!
コメントして頂いてたりで知っている方だと、くじ引いた瞬間がおもしろかったです(笑)

いやいや~!さすがにウィッシュのほうが価値ありますよ~!
今年はマックスも出ますし!これに続いてその強運でぜひウィッシュ当ててください♪
ちなみにポストカードにマックスは……いたような……いなかったような……
ということでお楽しみです(笑)

最後に当選者の皆様へ伝えているのですが、
今回私のあまりにも汚い字を全国規模で公開しましたが、
さすがにこの字で宛先を書くのは申し訳ないということで、
相方が宛先を書いてくれることになりました(笑)
それと、ポストカードのデザインは後日ブログに掲載した際に、
詳しく解説するので、そちらを見るとより楽しめると思います!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5234


★青いおとさんへ★

さすがにあれだけのコメントに返信するのは大変でしたが、
それ以上にひとつひとつのコメントが嬉しかったですよ~!
この企画の応募資格を誰でもOKにしたときに、
もしかしたら応募だけで本文無しっていう人も多いかもな~と思っていたんですが、
みなさんきちんと本文に思いのこもった文章書いてくれて本当に嬉しかったんです。
なので、がんばって返信させて頂きました!

返信探すのが大変でごめんなさい(>_<)
なんとか探しやすい方法も考えたんですが、
記事に書いてある方法以上のことがなくて、自力で探すようになっちゃいましたね(^_^;)

普段のコメントは負担にならないので大丈夫ですよ~!
それにこれだけのコメント返信を経験したので、
ちょっとやそっとじゃ動じないです(笑)
タイピングも早いので、あまり心配しないで書き込みしてくださいね!
これからもよろしくお願いします!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5240


★ぷちトトロさんへ★

今回は自分の手で決めたいと思ったのと、
手作り感があったほうが楽しいだろうなと思ったので、
こんなかんじの抽選会となりました(^_^;)
私もすごく楽しかったです♪

そんなにドキドキされたんですね(笑)
無駄にドキドキしすぎる演出してしまってすみませんでした(>_<)
でも楽しまれたようで安心しました!
また記念のときには楽しめる企画を用意するので、ぜひ参加してくださいね!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5242


★ともさんへ★

今回はハズレてしまってごめんなさい(>_<)
当選発表楽しんでもらったようでよかったです!
いろいろと演出をしてみたので、
よりワクワクドキドキしたかんじがあったかもしれないですね(笑)

またインするときにはいろいろと参考にしてもらって、
娘さんと思い出に残るインにしてくださいね!
クリスマスの記事は今週からどんどんあげていくので、
期待してください♪

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5243


★ちいさいちゃんさんへ★

まずは、とても思いのこもった長文のコメントありがとうございました!
非公開でも全然構いませんよ~!今度からはゆっくりコメントしてくださいね(笑)

抽選はハズレでしたが、楽しんでもらえたようでよかったです♪
マッキーマウスは写真には写ってないんですが、
立ててある面がミッキーの顔になってるんです!
耳があるので、とても立てやすいです(笑)
シーで販売されているので、買ってみてください!
たぶんほかのお店にもありますが、
文具を扱っている「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」が探しやすいと思います。

23日に関してはまずかなり混むので、開園からの出だしが重要ですね。
しっかりとファストパスをとってアトラクションに行ってください。
ショーを見ないのであれば、アトラクションが混雑する昼以降から夕方までの時間を
いろいろなメニューを巡ったり、グッズを買ったりする時間にあてるといいと思います。
あと、ウィッシュは抽選で当たれば待ちなしで見られるショーなので、
空いているときに抽選だけしてしまったほうがいいですよ!
夜は寒いので気を付けて、楽しんでくださいね!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5250


★ちひろさんへ★

こちらこそコメントありがとうございました!
残念ながらハズレでごめんなさい(>_<)
これに当たったらかなりの強運ですよ~!
たぶんウィッシュに当たるよりも確率が低いと思います(笑)
こうやってコメント頂けるきっかけになってよかったです♪

クリスマス記事にもコメントして頂いたようなので、これから返信しますね!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5254


★matsu!さんへ★

matsu!さん、こんばんは♪
ハズレてしまってごめんなさい~(>_<)
デザインは今後公開するので、そちらを楽しみにお待ちください!
これからもよろしくお願いしますね♪

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5259


★ディズニー大好き主婦さんへ★

こちらこそコメントして頂きありがとうございました!
返信は確認するのが大変だったかもしれませんが、探して頂いてありがとうございます。
お子さんと一緒に確認して頂いたんですね!
お待たせしましたが、しっかりと返信させて頂きました♪

やっぱり初コメントだと緊張されるんですね(>_<)
もうだいぶ慣れて頂いたと思うので、気が向いたときにまたコメントしてくださいね!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5262


★ゆいつんさんへ★

※元のコメントは個人情報保護のために削除させて頂いたので、
返信に必要な部分だけ引用して返信させて頂きます。

【コメント原文】
当選しましたゆいつんです!!!!!
信じられません!!!

まさかないだろうと思ってスクロールしていったら、
真ん中にゆいつんと書かれた紙が・・・!!

めちゃくちゃうれしいです(´;ω;`)!!
本当にありがとうございます><

パーク内から郵便物を送ったことがないので、今からわくわくです♪
今までは見ているだけでしたが、これからはコメントもしていけたらなあと思います(^ω^)

幸せな気持ちになりました♪
本当にありがとうございます(^o^)


【お返事】
ゆいつんさん、当選おめでとうございます!!
欲しいけど絶対当たらないだろうなと思っているときこそ当たるものですよ(笑)
これに当たるっていうのはかなりの強運だと思います!

パークから送ったことないんですね~!
スタンプが押されて届くので、楽しみに待っていてくださいね!
またコメントもお待ちしてます♪

最後に当選者の皆様へ伝えているのですが、
今回私のあまりにも汚い字を全国規模で公開しましたが、
さすがにこの字で宛先を書くのは申し訳ないということで、
相方が宛先を書いてくれることになりました(笑)
それと、ポストカードのデザインは後日ブログに掲載した際に、
詳しく解説するので、そちらを見るとより楽しめると思います!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5265


★月奈さんへ★

策略も含めて楽しんで頂いてありがとうございます(笑)
遊び心満載にしたんですが、ドキドキさせすぎてしまったかもしれません(^_^;)
今回は残念でしたが、また企画したときには参加してくださいね♪

これからもよろしくお願いしますm(__)m

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5266


★ななたいむさんへ★

※元のコメントは個人情報保護のために削除させて頂いたので、
返信に必要な部分だけ引用して返信させて頂きます。

【コメント原文】
ぎゃー!!当たったー!!
4570 ななたいむ です。ご連絡が今日になってしまってすみません。

当選者のくじの写真、まさか自分の名前が・・・ある。

あったーーー!!信じられない!!
大興奮でキーボードがうまく打てません!

すごい人数をわざわざ手書きでクジにして下さったんですね。お疲れ様でした。
初コメントの私が当選してしまって、なんだかはずれた皆さんに申しわけないような気持ちです。
コメントに返信頂いただけで嬉しかったのに、クロロさんからハガキがやってくる!しかもパークから届く!うっきゃーー!!
ありがとうございます。楽しみにしてます。


【お返事】
ななたいむさん、当選おめでとうございます!!
そして、興奮が伝わってくるコメントありがとございました(笑)

今回は自分の手で決めたかったのと、手作り感を出したかったので、
こんなかんじの抽選をしましたが、私も楽しめました♪
初コメントでも全然いいんですよ~!
完全に運だけで決めたので、気にしないでください!
お祝いしてくださっている方もいらっしゃいますよ!
パークから届くの楽しみにしていてくださいね☆

最後に当選者の皆様へ伝えているのですが、
今回私のあまりにも汚い字を全国規模で公開しましたが、
さすがにこの字で宛先を書くのは申し訳ないということで、
相方が宛先を書いてくれることになりました(笑)
それと、ポストカードのデザインは後日ブログに掲載した際に、
詳しく解説するので、そちらを見るとより楽しめると思います!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5267


★チャンモさんへ★

ハズレてしまってごめんなさい~(>_<)
今回はいろいろと趣向を凝らして遊び心満載で企画をやったので、
楽しんでもらってなによりです♪
ドキドキさせすぎてしまったかもしれませんね(笑)

関東もだいぶ寒くなってきたので、
パークに行くときは気を付けないといけないですね!
これからもコメントお待ちしてますので、
またいらしてくださいね♪

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5268


大抽選会、お疲れさまでした!!
抽選は残念ながら外れてしまいましたが、今まで頻繁にブログを読ませていただいてたのに、なかなかコメント出来ずに居たのが、これをきっかけにコメントする事が出来て、良かったです(*^_^*)
お返事いただけるのって、こんなに嬉しいんだな♪ってぐらい嬉しかったです!

一人一人に心のこもったお返事されたり、可愛いクジを作られたり、クロロさんの人柄がとても素敵ですね(´∀`)
遠方でなかなかパークに行けないので、これからも楽しく読ませていただきますね★

のっち |  2011/11/17 (木) No.5278


★のっちさんへ★

抽選会楽しんでもらえたようでよかったです!
あっさり発表してハズレとかだったら悲しいので、
過程を楽しんでもらえるように工夫してみましたよ♪

今回はコメントする機会になって本当に私も嬉しかったです!
やっぱり返信もらえるのは嬉しいですよね!
だから私もしっかりと返信はしているんです。
人柄を褒めてもらえるなんてなんだか照れますが(^_^;)

これからもブログを通じて楽しんでくださいね!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5287


★mayさんへ★

※元のコメントは個人情報保護のために削除させて頂いたので、
返信に必要な部分だけ引用して返信させて頂きます。

【コメント原文】
クロロさん、こんばんは。

ブログを見てびっくりです!!
たくさんの方が応募するから難しいだろうなぁーと思っていたんですが…
自分の名前がある!!
当選してる♪
くじ運が悪いので、クロロさんの右手に感謝ですね。

結果発表ドキドキして楽しかったです。
楽しい企画をありがとうございます。
コメント返信、抽選含めお疲れ様でした。

ポストカードすごく楽しみだー!!

今後もブログ楽しみにしてます。

連絡遅くなってしまってすみません。


【お返事】
mayさん、当選おめでとうございます!!
連絡こなかったらどうしようかと心配しました(笑)

発表の過程も含めて楽しんでもらえてよかったです!
これだけの倍率で当たるのはかなり運がいいですよ~♪
私の右手はあまり関係ないので、mayさんが強運だったんですよ(^_^;)
ポストカード届くの楽しみにしていてくださいね!

最後に当選者の皆様へ伝えているのですが、
今回私のあまりにも汚い字を全国規模で公開しましたが、
さすがにこの字で宛先を書くのは申し訳ないということで、
相方が宛先を書いてくれることになりました(笑)
それと、ポストカードのデザインは後日ブログに掲載した際に、
詳しく解説するので、そちらを見るとより楽しめると思います!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5289



大抽選会お疲れ様でした!クジ作るの大変でしたよね(^ω^;)だけど平等に決めて下さり感謝します!

今回抽選には外れてしまいましたが抽選会楽しかったです♪当選した皆様、本当におめでとう御座います(゜ω゜)

また機会があったら私も当ててやるぞ!な勢いでこれからも通わせて頂きます!

本当に有難う御座いました&お疲れ様でした!

瑩@ドナちゃん最愛★ |  2011/11/18 (金) No.5304


★瑩@ドナちゃん最愛さんへ★

いえいえ~!クジ作るのはそんなに手間はかからなかったんですが、
コメント返信は大量すぎてさすがに大変でしたよ(笑)
抽選会楽しんでもらえてよかったです!
また次回も企画するので、そのときはぜひ参加してください!
こちらこそありがとうございました♪

クロロ |  2011/11/18 (金) [ 編集 ] No.5326


No title


大抽選会お疲れ様でした!

1つ1つクジ作って抽選会してるクロロさんを想像したら
なんかほほえましくて笑っちゃいました(*^ー^*)←こら

そんなクロロさんの人柄もあっての
このブログ人気だと思います☆

残念ながらはずれちゃったけど
大抽選会のブログで楽しませてもらいました♪(笑)

これからも最新情報と素敵なブログ楽しみにしてます!

りょこ |  2011/11/21 (月) No.5360


No title

抽選会お疲れ様ですm(_ _)m

200通越えもすごいですが、それを全て手書きで抽選したクロロさんはもっと凄いです!!!
これからは勇気を出してちょびちょびコメントさせて頂きますね(笑)

これからも頑張って下さいv-10

 |  2011/11/21 (月) [ 編集 ] No.5362


★りょこさんへ★

大抽選会楽しんでもらってなによりです♪
でも、ハズレてしまってごめんなさい(>_<)

ほほえましくて笑っちゃうのは全然OKですよ~!
私もこれ作りながら、小学校のときとかの席替えを思い出したり、
懐かしく感じながら、手作り感ありすぎだな~と思ってました(笑)
こんなふうに自分も楽しみながらやってたんです!

そんな人柄の部分を良く思って頂いて嬉しいですね~!
これからもブログ楽しみにしてくださいね!
それと、またこういった企画やると思うので、
そのときはぜひリベンジしてください☆

クロロ |  2011/11/22 (火) [ 編集 ] No.5386


★名無しさんへ★

本当にすごい数のコメント頂いて驚きましたが、
ひとつひとつ返信と抽選の準備をさせて頂きました!
大変でしたが、楽しかったですよ~♪

次はぜひ名前を入れてコメントしてみてください☆
お待ちしてますよ~!

クロロ |  2011/11/22 (火) [ 編集 ] No.5388


抽選会

お疲れ様でした。
私個人としては、残念な結果になりましたが、ドキドキ感は味わえました。
抽選の様子が良く分かり、楽しめました。
有難うございます。
あれこれ大変だと思いますが、これからも面白い企画・情報期待しております。

宜しくお願いします。

TK

TK |  2011/11/22 (火) No.5403


★TKさんへ★

抽選ハズレてしまってごめんなさい(>_<)
かなりの応募があったので、
なんとか全員に楽しんでもらおうといろいろ工夫してみました。
楽しんでもらえてなによりです♪
また次回企画したときにもぜひ参加してくださいね!

クロロ |  2011/11/23 (水) [ 編集 ] No.5414