東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  アトラクション  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



スターツアーズが2013年にリニューアル!![50通り以上のランダムストーリーに3D]

   ↑  2011/11/16 (水)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

スターツアーズ2013年リニューアル
「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」

 東京ディズニーランドのアトラクション「スター・ツアーズ」が2013年にリニューアルされることが決定したそうです!!詳しくは下のオリエンタルランドのニュースリリース引用をご覧ください。

 すでに海外のパークではリニューアルが行われたところもありますが、ついに日本でもリニューアルですね~!なんといってもランダムストーリーで50通り以上のパターンがあるっていうのに注目ですね~!これだけあれば絶対前に乗ったやつを忘れてると思うので、実質的に毎回新アトラクション乗るような気持ちで乗れるっていうことですね(笑)
 あとは3Dってことなんですが、これメガネかけるんですかね?まあ、個人的に心配なのはこの「スター・ツアーズ」東京ディズニーリゾート内のアトラクションで一番苦手な酔うアトラクションなんですよね…。車酔いしやすい体質なので、こういう画面見ながら動くやつ苦手なんですよ~。今でもかなりヤバイのに、それが3Dになったらと思うと絶対酔うと思います(>_<)

 このアトラクションは映画「スターウォーズ」がもとになっているので、映画好きな人にはキューライン(並ぶところ)含めて、もうほんとにたまらないアトラクションらしいですね!今の「スター・ツアーズ」は2012年の4月にクローズみたいなので、閑散期にしっかりキューライン見ておくといいかもしれません!
 このアトラクションすごい回転効率がいいので、春休みで制限かかるような日でも30分とかですからね!たしかにシーの「ストームライダー」も同じようなアトラクションですが、あっちは2台しかないのに対して、こっちは6台ありますからね(笑)そりゃー効率いいわけですよ~!
 ということで、見納めを忘れずに、2013年のリニューアルを楽しみに待ちたいですね!


東京ディズニーランド®アトラクション
「スター・ツアーズ」が全面リニューアル
「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」
2013 年春オープン

 株式会社オリエンタルランドは、東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるアトラクション「スター・ツアーズ」を全面リニューアルし、2013年春に新アトラクション「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」としてオープンすることを決定しましたので、お知らせいたします。
 「スター・ツアーズ」は、映像に連動して動くライドシステムによって、映画「スター・ウォーズ」のスリル溢れる宇宙旅行を体験できるアトラクションとして、1989年の導入以来 20 年以上にわたり、幅広い層のゲストからの人気を博してまいりました。
 この度のリニューアルの最大の特徴は、シーンごとに用意された複数のシナリオがランダムに選択されるシステムの導入により、常に50通り以上の組み合わせでストーリーが展開されていくことです。これによりゲストは体験する度に予測不能なスリルを味わうことができます。
 また、新たに映像も3Dとなり、映画「スター・ウォーズ」シリーズの世界をこれまで以上の迫力と臨場感のなかでお楽しみいただくことができます。
 映画「スター・ウォーズ」シリーズのファンの方はもちろんのこと、映画をご覧になっていない方でもお楽しみいただける「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」。東京ディズニーランドの新たなる宇宙旅行にどうぞご期待ください。

【アトラクション概要】
開業時期:2013年春
体験時間:約4分30秒
乗車定員:1キャビンあたり40名
キャビン数:6台
総投資額:約70億円
※本リニューアルに伴い、「スター・ツアーズ」は 2012年4月2日よりクローズいたします。

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/2/files/2011/11/20111116_02.pdf
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/11/16 | Comment (32) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド アトラクション 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1073.html



Comment

コメントを投稿する 記事: スターツアーズが2013年にリニューアル!![50通り以上のランダムストーリーに3D]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━・・・?

スターツアーズ、とうとうリニューアルですね。
アメリカのがリニューアルしたのは知っていたのですが、
日本も便乗してやるとは・・∑(゚Д゚)アァ!?

2013年・・2年弱ですな。
3D&50通りと・・『マンネリ化脱却!』みたいな感じですかね?
ファンとしてはとても嬉しいですね。50通り、全部制覇してみたいです^^
その反面、今までのがなくなるのがちょっと寂しいです。
エンドア(?)行のツアーも残ってないかなぁ、って思ってます。

なんか日に日にコメントが雑になってきてすみません・・<m(_ _)m>

sin |  2011/11/16 (水) [ 編集 ] No.5172


とうとう全面リニューアルなんですね~
って事は、乗る前の説明映像に出てくる口が斜めな人も見れなくなるんですね。
個人的にネタにしてたのに…(笑)

ぐっちょん |  2011/11/16 (水) No.5173


No title

いやぁ~~!!
30周年企画、一発目ですね!!
2013年春なのでおそらく4月15日じゃないんですかね??
シンデレラ~もそうですたから・・・・
でも確かに酔いやすい方にはキツそうですね。
でもいつでも楽しめそうですね。50以上もあれば2年は固いですねwwww

TDRSHIBUYA |  2011/11/16 (水) No.5175


No title

待ってました!
って感じですね(笑)

スポンサーのPanasonicに父が勤めているので
小さい頃から乗っていたんですが
最近は5分待ちとかでスカスカで……(泣)(笑)

クローズする前に乗らなきゃですね(*^^*)!!

kaz |  2011/11/16 (水) No.5177


No title

こんばんは♪♪
スターツアーズ、ついにリニューアルするんですね!!
50通りのパターンに、3D映像(^▽^)
とっても楽しみです☆
来年のシーのトイストーリーも楽しみですが、こちらも同じくらい楽しみです♪♪(通い続けなくては。笑)

でも、元々のアトラクションも好きなので、前回インの時に乗っておけば良かったです~。
リニューアルってワクワクする半面、以前の物がなくなるのは、ちょっと残念ですよね。

所で、記事の内容とはそれますが、前回コメントへの返信、ありがとうございました♪♪凄く嬉しかったです!!
物凄いコメント数の中でも、お1人お1人に、丁寧に返信されていて、感動しちゃいました☆
これからも、どうぞよろしくお願いします(^▽^)

tomo |  2011/11/16 (水) [ 編集 ] No.5179


No title

スターツアーズ、リニューアルするんですね!
今から楽しみです♪
・・・"実は僕もはじめてなんです"って言うセリフが聞けなくなっちゃうかもしれないって言うのは、残念なところですが・・(笑)

ちひろ |  2011/11/16 (水) [ 編集 ] No.5182


No title

最近忙しくてコメントできなくてすいません;当選者発表も今日見た人間です←

日本もスターツアーズリニューアルするんですね!なんだか複雑な気持ちですwランダムで50通りはまた大変なwwwさすがにあの揺れに3Dはきつそうですね・・・;

希苺 |  2011/11/16 (水) No.5186


No title

前回行ったときにキューラインががらがらだったので、写真を撮りまくっていました。
そうしたら後から入ってきた人たちも撮りはじめて撮影会が始まってしまいました~

新しくなるのは楽しみなんですが、今のままでも十分楽しいんですよね~
スターウォーズ大好きなので!!

milmil |  2011/11/16 (水) No.5187


やったー!

アメリカのリニューアルを知ってから、ひそかに期待していました♪
昔からのファンの方に比べたらにわかファン(?)の私ですが、今から楽しみです。

ただ、私も酔いやすいのでそれが心配ですね(汗)。

こぐま |  2011/11/16 (水) No.5189


リニューアル、とうとう来ましたね。

クロロさん

コンバンワ!
私は個人的に大好きなアトラクションですが、ここ2~3年位は乗れていないのです(哀)
うちの我儘し放題の息子が乗れる身長に達していない+一人で乗りに行かせてくれないので、全く乗れていないです・・・。
リニューアルが完成する頃には、さすがに息子と乗れると思いますので、それまで首を長くして待ちたいと思います。
貴重な情報提供、有難うございました。
では、またコメントさせて頂きます。
宜しくお願いします。

TK

TK |  2011/11/16 (水) No.5190


楽しみです!!

50通りって、凄いですよね~!!
楽しみです♪

うちの祖母が
ディズニーランドオープン当時、スペースマウンテンとスターツアーズに乗ったのを、
三年前96歳で亡くなるまで、

「あたしはデズニーの宇宙旅行とマウンテンに乗ったことがあるんだよ」(^_^)b
って、いっつも嬉しそうに自慢してたのを思い出します。

当時でも結構な年だったので、今思えば、キャストさんに心配されまくってましたし、よく乗せて下さったなあと思いますけど…。

おばあちゃんのわがままをきいて、望みを叶えて下さったキャストの皆様に感謝です。

私もいくつになってもパークで楽しめるおばあさんになりたいものです…(ひとに迷惑かけずに…)(゚∀゚ゞ)

クロロさん、沢山のコメントにも、ひとりひとり丁寧に返信をしていらして、感動しました!
ますますDisneyColorsファンが増えると思いますよ~ (*^▽^*)
いつもありがとうございます!

遼 |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5196


楽しみだけど・・・

うちには6歳と2歳のチビ達が居るんですが
最近スターウォーズを見せたら大いにハマっちゃいまして
毎日エピソード4を見ています・・・。

そしてスターツアーズのリニューアルも楽しみ!!
と言いたいことろなんですが、私もクロロさんと一緒で
酔っちゃうんですよね(^_^;)
なので10年以上乗ってません・・・・。

でもでも、リニューアル&50通りはすごく魅力。
勇気を出して、酔うの覚悟で乗ろうかしら。

そして、この間の1000000カウントキャンペーンはお疲れ様でした。タイトルにプレゼント希望と入れるのを忘れていたMINNIE_FWRSです(^_^;)
本当に楽しい企画でワクワクしました。

これからはクリスマスですね~いい時期!!
これからも記事を楽しみに拝見させていただきます。

MINNIE_FWRS |  2011/11/17 (木) No.5216


No title

スターツアーズ、リニューアルするんですね!
以前から、他ではリニューアルしていると聞いていたので、期待して待っていたので、ようやく!って感じです(笑)

50通りもあって3Dとなると、今のようなガラガラに空いている状態はおそらくなくなりますね(笑)

ぜひ50通り全部体験してみたいものです♪

チシャ子 |  2011/11/17 (木) No.5220


★sinさんへ★

ついにリニューアルですね~!
これでいつも乗り場直行だったスターツアーズも
少しは人気が出るかもしれませんね(笑)
けっこうあれ酔うから行かないって人も多いと思うんですよね。

エンドア行きが残ってたら粋な計らいですよねー!
そのへんも含めてまだ先ですが、楽しみですね!
30周年を記念したアトラクションになりそうですね♪
コメント雑なんてことはないですよ(笑)

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5246


★ぐっちょんさんへ★

口が斜めの人なんていましたっけ!?(笑)
あれ酔うので最近ほとんど乗ってなくて、
乗る前のところは全然覚えてないです(^_^;)
がんばって酔うの覚悟で見てきます!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5247


★TDRSHIBUYAさんへ★

ついにリニューアルですね~!
30周年の目玉のアトラクションになりそうですね!
フィルハーと同じで回転効率が凄くいいので、待ち時間も短そうですし!
やっぱり30周年の初日とかですかね~?
でも30周年イベントのスタートと合わせるのはもったいないので、
夏とかにずらしてくるかもしれないですね(^_^;)

問題は酔うか酔わないかです…。
3Dであんなに揺れたらちょっときつそうですよ~(>_<)

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5249


★kazさんへ★

かなり噂はあったものなので、ようやくというかんじですね!
まだまだ公開は先ですが、30周年の集客のひとつとして持ってきたかんじですね(笑)
回転効率が凄まじいので、長時間待つことにはならないと思いますが、
さすがに土日は5分待ちにはならなそうですね(^_^;)

今のやつを終わる前に見納めして、しっかりと見比べたいですね!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5251


★tomoさんへ★

tomoさん、こんばんは♪
リニューアルきましたね~!
なんかまた凄い技術を詰めこんだアトラクションになりそうですね!
3Dなので、酔わないようにあんまり揺れないといいんですが(>_<)

リニューアルに関しては、シンドバッドは前にはなくていいと思いますが、
スターツアーズは今もしっかりとした良さがあるアトラクションなので、
ちょっと残念ですね~。
終わる前に酔いに耐えながら見納めしてこようと思います!

コメント返信は大変でしたが、ひとりひとりのコメントが嬉しかったです♪
またtomoさんのブログのほうにもお邪魔させて頂きますね!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5253


★ちひろさんへ★

リニューアルほんとに楽しみですね~!
スターツアーズはあのコックピットが見えるのがおもしろところなんですが、
リニューアルでどんなふうになるのか見物ですね~!
でも、3Dってことを考えたら、なくなりそうですが(>_<)

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5256


★希苺さんへ★

いえいえ~!全然かまいませんよ~!時間のあるときにゆっくりとご覧ください♪

リニューアルはなんかいろいろ凄そうですね~!
パターンが多すぎってくらいなのにはびっくりでした(笑)
あとは3Dの恐怖ですね~(>_<)
なんとか酔わない程度にしてほしいんですが、
こういうアトラクションは基本的に酔うのでダメかもしれません…。

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5260


★milmilさんへ★

おぉ!うらやましいです!私も終わる前にキューラインたくさん撮りたいです!
撮影会ってまた凄いですね(笑)でも、あのキューラインは本当によく出来てますからね~!
スターウォーズあまり知らなくても見ていて楽しいですもんね♪
今のやつがなくなってしまうのは残念ですが、
きっとさらに凄いアトラクションになって帰ってきますよ!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5261


★こぐまさんへ★

ついに日本でもリニューアル決定ですね~!
楽しみですが、やっぱりこれ酔う方が多いみたいなので、
それだけが心配ですね~(>_<)
私も酔わなければ、空いているので毎回でも乗るアトラクションなんですが、
やっぱり酔うので乗りたくないんですよね…。
なんとかほどほどの揺れで作ってもらいたいです(笑)

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5263


★TKさんへ★

TKさん、こんばんは♪

これって身長制限あったんですね(>_<)
子供がいないので、そういったこと今まで気にしたことなくて知りませんでした。
でも、リニューアル時には乗れそうということで一安心ですね~!
30周年の目玉のひとつになると思うので、今から楽しみです♪

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5264


★遼さんへ★

リニューアルついにきましたね~!
ほんとまた凄い技術が盛りだくさんなようで、
今あるスターツアーズのキューラインも凄いだけに、
これから楽しみですね!

遼さんの祖母にとってはとても思い出に残った経験だったんですね♪
たしかにスペースマウンテンは年配の方を見ると心配になりますけどね(笑)
そんな年齢でも刺激的な体験をできたことが嬉しかったんでしょうね!

ありがとうございます!
今回あんなにコメントを頂いて、
改めて多くの方に見て頂いているのを実感したので、
これからもたくさんの方に応援してもらえるようにがんばります!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5270


★MINNIE_FWRSさんへ★

お子さん、スターウォーズのブームがきてるんですね(笑)
確かにキャラも魅力ありますし、かっこいいですもんね!

リニューアルは凄く楽しみなんですが、酔うの心配ですよね~。
新しいやつは酔いにくいやつだといいんですが、
3Dって聞いただけで既に酔いそうです(笑)
でも、がんばって今の見納めとリニューアルは体験したいと思います!

抽選会のほうは楽しんで頂いたようでよかったです!
いろいろと趣向を凝らして楽しめるようにしたので、
ハズれたのは残念ですが、ワクワクしてもらって嬉しいです♪
またクリスマス記事のほうも期待してくださいね!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5272


★チシャ子さんへ★

ようやくリニューアルですね!
スペースマウンテンに続いてのリニューアルで外観もより目立つようになるといいですね!

50通りはまったく別のストーリーが50種類あるというわけではなくて、
○×○×○×○というように組み合わせが50通りあるということみたいですね。
それでも全部見るにはかなり大変っぽいので、それもまた楽しみです♪

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5275


こんばんは~

口が斜めの人は、乗る直前の説明映像の1人で話す人です( ̄∀ ̄)
あの映像は昔から変わってないですよ~

ゴンちゃん(河原)ノーアウト満塁で、押し出しデッドはないよ…(笑)

ぐっちょん |  2011/11/17 (木) No.5281


No title

おぉー
ついにスターツアーズがリニューアルですか!
海外でもリニューアルしているしそれが日本に来るのは楽しみですね
でも50通り以上のランダムストーリーって言うのが気になります
それでもやっぱりとても楽しみです

悠 |  2011/11/17 (木) No.5283


★ぐっちょんさんへ★

こんばんは♪
ふむふむ…全然記憶にないので今度見てきます(笑)
口が斜めの人なんて言われると気になります(^_^;)

いや~、中日に勝ってほしいんですが、
ほんとにさっぱり打てないですね…。
ナゴドでの試合は完全に打線が敗因ですよね。
谷繁もどうしちゃったのか…。

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5290


★悠さんへ★

ついにリニューアルですね~!
ランダムストーリーは○×○×○×○っていうかんじで、
組み合わせで50通り以上あるみたいです。
完全に別々のストーリーが50以上あるわけではないみたいですよ♪
酔いそうなので、そんなに乗れるかわかりませんが、
楽しみですね!

クロロ |  2011/11/17 (木) [ 編集 ] No.5292


そうなんだ…

毎回、ほとんど目をつむってます。
でも空いてるし、スターウォーズ大好きだし
必ず乗ります。

それでおとといは 初めてず~っと目を閉じないで見れた記念日なのです(笑)
と言っても 画面端のロボットに焦点を合わせて…

シーのストームライダーも 最初と最後しか目を開けてないくせに乗ります。
フィルハーも絨毯の辺りで 酔いそうなるけど…
だいぶ慣れて最後まで見ていられるようになりました。

リニューアル前に 心残りのないように乗っておきます。
情報ありがとうございます。

チカリン |  2011/11/18 (金) [ 編集 ] No.5298


★チカリンさんへ★

毎回目をつむって乗ってらっしゃるんですね(>_<)
私は目閉じてると逆に酔ってしまうので、
乗ってるときはがんばって見てますよ(^_^;)

おとといはパイロット見てたんですね(笑)
そこまで行けたならきっともうちょっとですよ~!
来年の4月までにしっかりと見納めできるといいですね!
私もがんばって乗ってこようと思います♪

私はフィルハーはまだ大丈夫なので、
やっぱり画面見ながら揺れるというのがダメみたいです。
3Dになったら余計に負担かかって酔いそうですが…。

クロロ |  2011/11/18 (金) [ 編集 ] No.5318

