東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  レストラン  ボイラールームバイツ  




ボイラールーム・バイツ[No.3 ミニーマウスまん]

   ↑  2011/11/21 (月)  カテゴリー: TDLレストラン

ボイラールーム・バイツ

20111112DSC_1061.jpg
 インレポの前に昨日の記事で予告したミニーマウスまんを食べてきたので、先にそちらの記事を更新しておきます!詳しい経緯は昨日の記事をご覧くださいね!
 ということで、東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにあるレストラン「ボイラールーム・バイツ」からミニーマウスまんです!


 袋のほうもちゃんとミニーちゃん仕様になってます!
20111120DSC_0105.jpg

 そして、中身のほうはこんなかんじでミニーちゃんにちなんだリボンがついたやつになってます。そして、お味のほうはミルク&ストロベリーということですが……
20111120DSC_0109.jpg
 私はてっきりいちごみるくみたいに混ざった味かと思ってたんですが、違いました(笑)こっちは耳の部分はストロベリーで、顔の部分がミルクになってました!ちなみにミッキーの蝶ネクタイ部分に具が入ってなかったのと同じで、こちらもまたリボンのところは具無しです(´д`ι
 食べてみた感想は、かなり甘いです!たぶんこの表現が一番的確だと思うんですが、耳の部分はジャムをつけたふわふわの食パン、顔の部分はクリームパンです(笑)要は、~~まんというよりはできたての菓子パンに近いですね~!私はこれけっこう好きでしたよ!ただ、甘いものを食べたい気分じゃないときに食べると悲惨なことになると思います(^_^;)ここのメニューを食べるときは、ミッキーとミニーの使い分けが必要ですね(笑)
 私は甘いものを食べたいときにミニーマウスまんは全然ありなんですが、しょっぱいものとか肉を食べたいときはミッキーマウスまんよりは違うやつ食べるかな~というかんじですね~。変わったもの、という点ではミニーマウスまんのミルク&ストロベリー味の圧勝かもしれません!
 ということで、ミニーマウスまん速報でした!(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/11/21 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド レストラン ボイラールームバイツ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1079.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ボイラールーム・バイツ[No.3 ミニーマウスまん]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

ミニーマウスまんっておいしいんですね
まあその時の気分ってこともあるとおもいますが・・・
ミニーマウスまんの中は僕もイチゴミルクみたいな感じだと思っていました!!
それでもおいしそうなので暇があったら食べてみたいと思います

悠 |  2011/11/21 (月) No.5365


No title

そんなに甘いんですか!?
甘党の僕的には「わぉ、食べてみたいなぁ」
なんてごくフツーの感想がこぼれました^^;

食べ物に使い分け・・・初耳ですw

今度行くときにでも食べてみます^^

sin |  2011/11/21 (月) No.5366


味が気になりますね~

レポありがとうございます!
ワンデーで年2回位しかイン出来ない私には勇気がいるメニューですねぇ(汗)。菓子パン好きなのでちょっと気になりますが。

実はクロロさんの食レポ、大好きですo(^-^)o写真が美味しそうなんですよね~。
昨年久々にインした時は、過去の食レポを探して(気合い入れ過ぎ)おすすめのココナッツソフト、カスタードパイ、ポークライスロールを食べました!
どれも美味しくて、嬉しくかったです。

また美味しいメニュー見付けたら教えて下さいね。

こぐま |  2011/11/21 (月) No.5367


レポありがとうございます

ミニーマウスマンのレポ、ありがとうございます!
甘いもの、スキなので、食べてみようかな、と思いつつ、
でもTDSのスパイシーチキンレッグ(だったかな、ロストリバーにあるやつです)も気になるので、迷い中です。
12月初旬にインパ予定なので、楽しみにしつつ、何食べるか、考えようかなあ、と。

何気に我が家は毎回カレーを食べているというよくわからない家庭です。
着いた日の昼はとりあえずカレーみたいな。
でもなんといってもおすすめはトゥーンタウンのスプリングロール、かな

ちっぷ |  2011/11/22 (火) No.5391


★悠さんへ★

ミニーマウスまんはどんな甘さなのかを分かってて食べれば
そんなにすごい甘いというわけではないので、けっこうおいしいですよ!
ただ肉まんと一緒にあんまんみたいなかんじだと思って食べると
ひどいことになると思います(笑)
これミッキーミニー両方一緒にはあんまり食べないほうがいいかもしれないですね(^_^;)

クロロ |  2011/11/22 (火) [ 編集 ] No.5394


★sinさんへ★

甘いというよりは予想外の甘さっていうかんじですね~。
とりあえず、ミッキーマウスまんとミニーマウスまんは
一緒に食べないほうがいいと思いますよ(笑)
中華まんとは考えないほうがいいかんじです(^_^;)
あとは好みの問題だと思うので、ひとまずチャレンジしてみてください!

クロロ |  2011/11/22 (火) [ 編集 ] No.5395


★こぐまさんへ★

これはなかなか勇気がいるでしょうねぇ(笑)
ミッキーとミニー一緒には食べないほうがいいですよ!
合わない味なので、どちらかひとつにしとかないと悲惨なことに(^_^;)

そうなんですね~!
ココナッツソフトはもう売ってないですが、
カスタードパイは最近食べてないので、今食べたくなりました(笑)
写真はやっぱり一番食べたくなる要素だと思うので大事ですよね!
パークのメニューってほとんど写真ないですもんね。
私のオススメのメニューがお口に合ったようでよかったです♪

美味しいメニューは日々探索してますので、
また紹介していきますよ~!

クロロ |  2011/11/22 (火) [ 編集 ] No.5396


★ちっぷさんへ★

う~ん、それはどっちもおいしいですね(笑)
しかもジャンルも全然違うものなのでちょっと比べにくいですが、
私はスパイシーチキンレッグのほうが好きですね!
ッミニーマウスまんはコンビニの菓子パンに同じ味のものがあるので、
わざわざ食べなくてもいいかなというかんじもしますし。

カレーはほんとに絶対失敗しない超定番メニューですからね~!
私もちょくちょく食べますよ~♪甘口のカレーが好きなんですが、
ディズニーのやつは子供向けにかなり甘くしてあるので私好みなんですよ(笑)
スプリングロールはずっとあるので、これもまた定番メニューですね~!

クロロ |  2011/11/22 (火) [ 編集 ] No.5399


No title

プレゼント応募を機会にコメントさせていただきます(^^)

ミッキーマウスまんが変わるという話を聞き、楽しみにしていました。
どっちも見た目がすごくかわいいですね(≧▽≦)
新しくなる前のやつが、耳までしっかり具が入っていてすごい!!と思っていたので今回もリボンに少し期待していたんですが・・・

でもどちらも1度は挑戦してみたいので、行った時には食べてみたいなと思います(^^)
これまでのグルメレポもたくさん参考にさせていただいてます。
これからも楽しみにしています。

moka |  2011/11/23 (水) No.5429


どちらも気になりなります!!!

ミッキーマウスまんもミニーマウスまんも気になっていたので、
とっても参考になりました!!!
甘党だからミニーマウスまんもいけるかなぁなんて(笑)

金土日にインするので、色々と食べ歩きしてみたいと思います★

めるる |  2011/11/24 (木) [ 編集 ] No.5435


★mokaさんへ★

ミッキーマウスまんはリニューアルされて見た目がかなりかわいくなりましたよね!
まあ、たしかに前のままだったらミニーマウスまんと区別つかなくなりそうですしね(笑)
具が入ってないのと、味が好みでなかったのは残念ですが(>_<)

見るだけじゃなくて、1度は食べてみるとおもしろいと思いますよ!
ただ、まったく違うジャンルの味なので、一緒に食べるのはきついです(笑)
それに気を付ければ失敗はしないと思います♪
グルメレポはこれからも続けて行くので、おいしいものを期待していてくださいね!

クロロ |  2011/11/24 (木) [ 編集 ] No.5447


★めるるさんへ★

たぶん味のイメージが出来ていればミニーマウスまんも大丈夫だと思いますよ!
中華まんの一種であんまんみたいなイメージでいくと、
まったく違うので失敗したと感じるかもしれません(笑)

ほかにもいろいろと新しく発売されたものがあるので、
食べ歩きしながら楽しんでください!

クロロ |  2011/11/25 (金) [ 編集 ] No.5452