東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
アニバーサリー  DisneyColors  




ポストカードデザイン公開+トップ画像変更

   ↑  2011/11/25 (金)  カテゴリー: 企画

トップ画像変更

s-TOP62.jpg

 さて、いよいよやってきました!1000万hit記念読者プレゼントのポストカードデザイン公開!当選者の方からも届いたという連絡を頂いてますが、まだ数人連絡がきてない方がいるので、もしまだ届いてないようでしたらここから先は届いてから見てくださいね(^_^;)
 そして、そのデザイン発表の前にひとつお知らせです!ちょうどクリスマスイベントスタートと共に1000万pvを達成したので、そのときから上の画像のやつをトップ画像にしていました。で、そろそろ変えたいな~と先週思ってたんですが、まったくクリスマスっぽいデザインが思い浮かばなくて放置してました(笑)そのまますっかり忘れてた昨日に、ふといいアイデアが思い浮かんだので、今日さっそくトップ画像変更しました!
 ページを開いて変わったということはわかると思うんですが、今回の仕掛けわかりますか~?トップ画像、今回はシンプルだな~と思った方も多いと思うんですが、それもそのはずなんと今回はトップ画像が10種類あります!!(笑)10枚作ったのでその分クオリティは低いですが、なんとその10枚がランダム表示されます!!つまり、毎日来ても楽しめるわけです!!
 ということで、今回はデザイン勝負ではなくてアイデア勝負でいきました(笑)10種類もあるからって、今ブラウザの更新ボタンを押しまくって全部見ないようにしてくださいね(^_^;)クリスマス中はこのままなので、これからブログに来る楽しみがなくなっちゃいますよ~(笑)

 まあ、ちょっと複雑なやつになっているので、一部未対応のブラウザがありますし、モバイル版のほうは1枚しか表示されません。PCで見るとたぶん10種類のランダム表示になると思います。ちなみに歴代トップ画像のページにもまだ10種類は公開していないので、そのあたりはブログを見る楽しみにして頂けたらと思います!


ポストカードデザイン公開

 それではポストカードのデザインのほうです!なんだか凄い応募数だったせいか、みなさんの期待が大きすぎて、ハードルが物凄く上がってる感があるんですが、そんなたいしたものではないですからね(>_<)こちらはあっさりと公開したいと思います(笑)

postcard1up.jpg

 ポストカード用に作成してあるので、大きさはちょっと特殊になってます。各キャラの衣装は
プルート⇒フェアリーズ・プリマヴェーラ(スプリングカーニバル2010)
ミニー⇒リズム!メロディ!ハーモニー!(ディズニー・パワー・オブ・ミュージック)
ミッキー⇒ミート&スマイル
ドナルド⇒オーバー・ザ・ウェイブ(ディズニーシー5周年)
デイジー⇒ミステリアス・マスカレード(ディズニー・ハロウィーン2010ディズニーシー)
グーフィー・マックス⇒クール・ザ・ヒート2011
チップ・デール⇒チップとデールのクールサービス“デラックス”
 これに「ブラヴィッシーモ!」と「ファンタズミック!」を背景に仕様しています。

 詳しい方なら分かるとおり、「ファンタズミック!」以外は全て、終了してしまったショーあるいは終了したと思われるショーになってます!これがこのブログの歴史を表したっていう部分ですね~!まあ、最初に決めてたのは「ブラヴィッシーモ!」を使うってことでしたけどね(笑)
 このポストカードに使用した写真は2010年の2月から使い始めたデジタル一眼レフカメラの写真です。なので、どうしてもこれ以前のショーはなかったり、使われてる写真もほとんどが撮り始めて半年くらいの間に撮ったものなので、うまく撮れてなかったりしてるんですよね(^_^;)ミースマとクールザヒート以外は全部去年のやつですからね。
 それでもやっぱりこのデザインがいいなと思ってこのような形になりました。やっぱり自分の中で一番の思い出は「ブラヴィッシーモ!」なのでこういったちょっとかっこいいかんじのデザインになったんですが、「ファンタズミック!」を使ったのはそんな歴史を振り返りつつ、これからもという意味を込めて使ってます!

 まあ、割とシンプルなデザインで、ハロウィンとか10周年のトップ画像みたいな派手さはないですが、この画像にこめたこだわりはいろいろとあるので、そういった部分を感じてもらえたらなと思います。
 ちなみに当選者の方にはこのポストカードに私のメッセージとともにシールを貼りましたが、あれはランドで売られているシールで、前に更新したインレポの中で購入グッズとして紹介してます!実はこの企画のために購入したやつなんですよ(笑)

 ということで、予告していたポストカードデザインちょっとがっかりした方も、凄くいいと思った方も、これからもよろしくお願いしますm(__)m

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/11/25 | Comment (42) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
アニバーサリー DisneyColors 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1082.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ポストカードデザイン公開+トップ画像変更


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

プレゼント応募に続いて、ミッキーマウスまんの記事にコメントさせていただき…
調子に乗って(?!)またコメントしちゃいました;

新しいトップ画像、クリスマスのすごく素敵な雰囲気で良いなぁっ…と思いながら記事を開いたら
PC表示はランダムで10種類なんですね!
いつもモバイルからのアクセスなのですが、なんとかトップが変わる前に実家のパソコン使わせてもらって見てみます♪

プレゼントのポストカードのデザインも素敵でした
個人的に大好きなパワミュとクールサービスも入っていて…今更ながら外れてしまったのが残念です(Тωヽ)


それから、別の記事の話ですがミニーマウスまんのレポ参考になりました
『中華まん』な感じではないんですね
かなり甘党なので、食べるのがさらに楽しみになりました

ゆうり |  2011/11/25 (金) No.5465


No title

待ってました!デザインすばらしいです!
クロロさんのブラヴィッシーモ!への愛が伝わってきました。

そしてブラヴィッシーモ!とファンタズミック!のコラボレーション、最高ですね。アイデアがすごいし、本当に一緒の空間にあるみたいです。改めて抽選外れちゃったのが悔しいです笑

トップ画のほうも楽しみに見させていただきます^^
写真の撮影のアドバイスありがとうございました、挑戦してみたいと思います。
これからも応援してます!頑張ってください♪

matsu! |  2011/11/25 (金) No.5466


No title

TOPの画像見て
「Wow!」なんて家族で驚いていたんですが、
この記事をクリックしてさらにびっくり!
TOPの画像が変わっているではありませんか!!?

思わず感動してしまいました。

ポストカードデザイン、感動しました^^
欲しい気持ちが抑えられない~^^;

sin |  2011/11/25 (金) [ 編集 ] No.5467


No title

トップ画像すごいですね まず開いた時は
ミッキー&ミニー&プルートだったのに最新記事にしたらミニーになっていました そしておぉー2種類だ!!と思っていたら記事に10種類もあると見てこの後がとても楽しみです
ポストカードははずれてしまったけどすごくいいですね~
特にブラヴィッシーモとファンタズミックの背景が好きですミッキーがちょうどパイロとあっていてもっと欲しくなっちゃいました~(笑)

悠 |  2011/11/25 (金) No.5468


すごいですね!

素晴らしいポストカードで貰える方がうらやましいです
しかし・・・ブラヴィとファンタ予想と違って合いますね!
トップ画もまだ一つしか見られてないので更新ボタン連打で見てきます(・・;)

ken |  2011/11/25 (金) [ 編集 ] No.5469


No title

トップ画とっても素敵です(*^^*)
私はチップデールだいすきなんですけど
一発目開いたときにチップデールがでて
最高にテンション上がりました(笑)
サンタ村いいですよね~早くインパしたくなりました♪
ポストカードも素敵です!歴史を感じる一枚ですね(^^)
まだシーに行ってないので12月にインパします!
更新楽しみにしてまーす!

ハンナ |  2011/11/25 (金) No.5470


こんばんわ!

連絡、遅れてすみません;

22日に無事に届きました!なかなかコメントできずすみません‥m(>_<)m


本当に素敵なデザインで感動しました(´;ω;`)懐かしさにウルウルします。それぞれのコスが終了したものというのもなるほど!という感じでした!さすがです!!
お写真もとっても上手くて羨ましいです*!デザインもセンスがあって、本当に素敵なカードをいただけて嬉しいですO(≧∇≦)o


22日は実は自分の誕生日で、母に「ディズニーランドから何か届いてたよ」と言われ、もしや‥と思いポストを確認した所クロロさんからのカードでした!!

母はあまりの完成度に公式からのものだと思ったみたいでした(*^ω^*)

本当に素敵なカードありがとうございました(;_;)当選してよかった~(´;ω;`)!

これからも更新楽しみにしていますっ!


下手くそな文章で失礼しました!;;

りお |  2011/11/25 (金) No.5471


No title

Top画すごすぎます!!
最初チップとデールの見てさすがって思って、
コメントしようとしたらミッキーに変わりました笑

ポストカードも素敵過ぎます!!!!!
実物はもっとすごいんでしょうね…
欲しくなっちゃいました(笑)

ちょこちょこ |  2011/11/25 (金) No.5472


No title

ポストカード待ってました~^^
素晴らしくて絶叫してしまいました!(∀)笑
当選した方がうらやましいです☆

トップ画は、最初ヒューイ、デューイ、ルーイだったんですが、
記事に移った時ミニーになったので
なぬ!と2回目の絶叫でしたw
いつも読者を楽しませる工夫をされていて
本当に尊敬です!

トップ画の他のデザインも楽しみです~♪

chandu♪ |  2011/11/25 (金) No.5473


こんばんは

トップ画像かわいすぎです♪就寝前にテンションあがって、目が覚めちゃいましたよ。

ポストカード素敵ですね。
背景がカッコイイと思います。
心なしか、ドナルドがセンターよりな気がするんですが笑

おかきな |  2011/11/26 (土) [ 編集 ] No.5476


No title

トップ画像、最初開いた時はドナルドだったのに
違う最新記事を見たらミッキーになりました。
一瞬私の見間違いだったかな?と思ったけど、10種類も
あるなんて!!
全種類コンプリート、楽しみにしています☆

ポストカードも素敵ですね(涙)
素敵過ぎて感動してしまいました!
当選された方が羨ましい~

チャンモ |  2011/11/26 (土) [ 編集 ] No.5477


★ゆうりさんへ★

ゆうりさん、コメントありがとうございます!
全然調子に乗ってなんてないので、大丈夫ですよ(笑)
気にせずいつでもコメントくださいね!

今回のトップ画像は10種類あります!
モバイルのほうはなんとなくミキミニかなって思ってあれにしたんですが、
改めて見ると、ミッキーのツリーは「大切な人と過ごすクリスマス」なので、
あの画像がすごく雰囲気よく見えてしまいました(笑)
たぶんあれが一番いい画像だと思うので、PC開いたときはたいした画像出ないかもしれません(>_<)

ポストカードは懐かしのショーがたくさんなんですよ~!
どれも思い入れのあるショーばかりです♪
パワミュは私も凄く好きだったので、
1年だけで終わってしまったのが残念で仕方ないですよ~。

ミニーマウスまんは甘党で中華まんじゃないって
分かってればたぶん大丈夫ですね~!
手軽に食べられるメニューなので、ぜひ食べてみてください!

クロロ |  2011/11/26 (土) [ 編集 ] No.5480


★matsu!さんへ★

このデザイン期待が大きすぎて不評なんじゃないかと思ったんですが、
気に入ってもらえたようでよかったですよ~!
真ん中はブラヴィのミッキーにしようかと思ったんですが、
ファンタズミックにしたら意外と違和感なかったので、
これはストーリー性もあってすごくいいな~と思ったんです♪
ブラヴィっぽさもあるし、ファンタズミックぽさもあって、
今に繋がるとてもいいデザインになったと自画自賛です(笑)

トップ画像はぜひ全10種類制覇してくださいね!

クロロ |  2011/11/26 (土) [ 編集 ] No.5481


★sinさんへ★

トップ画像の仕掛け楽しんでもらえましたか~!
今回まったくいいデザインが思い浮かばなくて、
しばらく記念画像のままでもいいやって思ってたんですが、
ふと1キャラずつならいいデザインが浮かんだので、
そこからランダム表示にしてみました(笑)
毎回変わるのは楽しくていいですよね!
自分でも見ていてけっこうおもしろいです♪

ポストカードのデザイン感動しましたか~!
用意する数が本当に少なくてごめんなさい~(>_<)
プレゼントできなかった分画像で楽しんでもらえたらと思います!

クロロ |  2011/11/26 (土) [ 編集 ] No.5482


★悠さんへ★

今回のトップ画像の仕掛け楽しんでもらえてるようですね~!
やっぱりどうしても変えると1週間くらいで見慣れちゃうと思うので、
そうならないようにランダム表示にしてみたらおもしろいかなと思って、
今回はチャレンジしてみました♪
たっぷり用意してあるので、ぜひ制覇してくださいね!
中にはネタっぽく作ったやつもあるので(笑)

そうなんですよ~!意外とファンタズミックとブラヴィは違和感ないなと思いました。
ミッキーが正面向いてるやつ写真もあったんですが、ちょっと存在感出すぎちゃうので、
今回のかっこいいパイロポーズで大人しくしてもらいました(^_^;)

クロロ |  2011/11/26 (土) [ 編集 ] No.5483


★kenさんへ★

更新ボタン連打はダメですよ~(笑)
たぶん10種類けっこう見るの大変なので、
これからの楽しみにしてもらえたらと思います。

本当は背景はブラヴィだけにして真ん中はミッキーにしようと思っていたんですが、
意外とファンタズミックがいけたので、これにしました。
このコラボはかなり気に入ってますよ~!

クロロ |  2011/11/26 (土) [ 編集 ] No.5484


★ハンナさんへ★

それは私の狙っていたことですね~!
きっとみなさんお気に入りのキャラがいると思うので、
開いたときにそのキャラが出たらテンションあがるだろうな~と
今回の仕掛けを作りながら思ったんです(笑)
いろんなキャラが出てくるので、ブログ見るときの楽しみにしてくださいね!

ポストカードはもっとキャラを前面に押し出そうかと思ったんですが、
やっぱりブラヴィを生かしたくてこの形になりました。
このブログらしいデザインになったかなと思います!

クロロ |  2011/11/26 (土) [ 編集 ] No.5485


★りおさんへ★

りおさん、届いてたんですね~!よかったです♪
しかも誕生日だったんですね!!凄いタイミングで届きましたね(笑)
おめでとうございます!

公式のものだと思ってもらえたほどの完成度だなんてありがとうございます!
もう少し字がキレイだったら公式を超えられたかもしれませんね(笑)
今回は懐かしさも感じつつ、このブログらしく、
これからも期待できるようなデザインになりました。
いろんな思いが込められてるデザインなので、
そのあたりを含めて堪能してもらえたらと思います!
写真はやっぱり昔のやつなので、ピンボケ気味の写真を使わざると得なかったりで大変だったんですが、
それもまた歴史を物語っているかなと思って、ひとつの味なんだと思います。

今回はほんといいタイミングでポストカードが届いてよかったです!
これからも更新楽しみにしていてくださいね♪

クロロ |  2011/11/26 (土) [ 編集 ] No.5486


★ちょこちょこさんへ★

みなさんそのような反応をして頂いているようで、
ランダム表示にしたかいがあったなと思ってます(笑)
最初に見たときも驚くでしょうし、
そのあとさらに楽しみが増えますよね!
10種類もあるので、楽しみに見てください!

そうですね~。やっぱり画像でブログに載せるよりも、
ポストカードのほうが存在感があるというか、なんかいいんですよね。
プレゼントできなかったのは申し訳ないんですが、
この画像でデザインだけでも楽しんでもらえたらと思います。

クロロ |  2011/11/26 (土) [ 編集 ] No.5487


★chandu♪さんへ★

ポストカードお待たせしました!
絶叫までしてもらえるとは、
タワテラ並にすごいってことですね(笑)
ありがとうございます!
このデザインを作るのに過去の写真を探して、
いろいろと懐かしさを感じてましたよ(^_^;)

最初に甥っ子たちが出てきたら、
なぜに今回はこのセレクト?って思ったかもしれないですね(笑)
10種類の中にはネタ的なおもしろいやつもあるので、
毎回楽しみにご覧になってください♪

クロロ |  2011/11/26 (土) [ 編集 ] No.5488


★おかきなさんへ★

おかきなさん、こんばんは♪

トップ画像そんな目が覚めるほど驚いたんですね(笑)
今回は飽きない工夫もしてみたので、しばらくはこれで楽しんでください!

ポストカードはもちろんドナルドがセンターですよ~(笑)
一応ミッキーも真ん中よりという(^_^;)
そのあたりも、このブログらしいデザインというわけです♪
ブラヴィを使うとなるとやっぱり黒が基調になるので、
こんなかんじのデザインになったんですが、
思ったり鮮やかでかっこよく出来たのでよかったです!

クロロ |  2011/11/26 (土) [ 編集 ] No.5489


★チャンモさんへ★

混雑予想の件ですが、わざわざコメントありがとうございました!
あまり気になさらなくてけっこうですよ(^_^;)

トップ画像の仕組み、気付かれましたか~!
最初は驚いて、次は楽しみになるという、
二重の楽しさを味わえる仕掛けなんです(笑)
10種類もあるので、是非制覇してくださいね!

ポストカードはやっぱり画像だとアップするのに圧縮する関係で
鮮やかさが減るんですよね~(>_<)
それでもこのデザイン感動して頂けてよかったです!

クロロ |  2011/11/26 (土) [ 編集 ] No.5490


No title

おはようございます

ポストカード画像UPありがとうございます☆
すごいですね!とても鮮やかでかわいい!!
想像をはるかに超えてました。

TOP画像は10種類になったということで、今まで以上に毎日くるのが楽しみになります♪
初回の今日は、1番大好きなデイジーでした(^^)
1日いいことありそ~
次を楽しみにまた遊びにきます。

みれい |  2011/11/26 (土) [ 編集 ] No.5491


No title

初めてコメントさせていただきますm(_ _)m
トップ画像すごくかわいいです!!!
ポストカードもかっこいいです★
プレゼント応募すればよかったー(ToT)
トップ画毎日の楽しみにしておこうかと思ったんですが
やっぱり見たい気持ちが抑えられないのでこの後全部見てきます!笑

まこ |  2011/11/26 (土) No.5492


No title

こんばんは♪
前記事コメすみませんi-201

トップ画素敵すぎますi-237i-237
でも・・・変わるの気づいちゃってもうほとんど見ちゃいましたi-240
でもでもでも、いつ見ても素敵なトップ画なので楽しみです^^

ポストカードも素敵ですi-237
ブラヴィとズミックとか!
シーの今と昔・・・って感じですね~^^

ザベス |  2011/11/26 (土) [ 編集 ] No.5494


このポストカード 届いたら、かなりテンション上がりそうですね!あぁ残念(>_<)ファンダフルの来年のカレンダーが届くのを気長に待っていようと思います!

Miomikomama |  2011/11/26 (土) No.5495


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/11/26 (土) No.5496


★みれいさんへ★

みれいさん、こんばんは♪

ポストカードのデザイン想像を超えてたくらいでしたか!!
みなさん凄い期待されてたみたいなので、逆にプレッシャーだったんですよね(笑)
なんだ~期待ハズレとか思われちゃいそうだな~と(^_^;)
なので、そう言ってもらえてとても嬉しかったです!

トップ画像はかなり種類用意したので、1度見たことあっても楽しめると思います!
自分のお気に入りのキャラが出てくるとやっぱり嬉しいですよね!
そんな狙いもあるこのランダム表示なんですよ♪
また次回もトップ画像楽しみにいらしてください!

クロロ |  2011/11/27 (日) [ 編集 ] No.5497


★まこさんへ★

まこさん、はじめまして☆
プレゼント応募されなかったんですね~(>_<)
またこの企画はやろうと思うので、そのときはぜひ参加してみてくださいね!

トップ画像も楽しんでもらえてるようですね!
けっこう種類ありますが、もう全部見ちゃいましたか?(笑)
これだけあると1度見たことあるやつでも、きっとまた楽しめると思いますよ~♪

クロロ |  2011/11/27 (日) [ 編集 ] No.5498


★ザベスさんへ★

ザベスさん、こんばんは♪
前記事でもかまいませんよ~!
毎日見に来るのも大変だと思いますし(笑)

トップ画もうほとんど見たんですね!
今回は10種類もあるので、たぶん1度見た画像でもまた楽しめると思いますよ♪
こういった形でやるのもなかなかおもしろくていいですよね~!

ポストカードのほうもありがとうございます!
そうなんですよね~!まさに今と昔というかんじで、
しかも凄く合っているように思えて、このデザインで行こうと決めました!

クロロ |  2011/11/27 (日) [ 編集 ] No.5500


★Miomikomamaさんへ★

やっぱり画像よりもポストカードのほうが画質がいいので、
これ以上に鮮やかですよ~♪
でも、ファンダフルのカレンダーにはかなわないと思います(笑)
あれはほんと毎年いいですもんね!来年のやつもはやくこないかと待ち遠しいです!

クロロ |  2011/11/27 (日) [ 編集 ] No.5501


★ジ…ではじまる鍵コメさんへ★

こんばんは♪

ポストカードのほうはポストカード用に大きさとか画質とか凄い上げて作っているので、
やっぱりブログに載せるのに圧縮するとちょっと微妙に感じますね~(^_^;)
それでもこのデザイン気に入って頂けたようでよかったです!
トップ画像のほうも自己満足で終わらないように楽しめる工夫をしたので、
これからブログくるときの楽しみにしてくださいね~!

その頃はちょうど中高がテスト休みに入る頃なので、
平日が若干混み始めますね~。
それでも土日なんかより全然マシなので、私のインレポを読んでる方なら、
空いているって思えるかもしれませんよ(笑)
ランドのほうなら待てば見れるショーパレードばかりなので、
計画を立てればしっかり楽しめると思います!
ぜひドナポジでバッチリ見てきてくださいね♪

クロロ |  2011/11/27 (日) [ 編集 ] No.5502


No title

こんにちは♪♪
TOP画像、とっても暖かい雰囲気で素敵ですね★
しかも、10種類ランダムなんですね!!
今回はミニーちゃん画像だったのですが、他の画像を拝見するのも楽しみにしています(^▽^)

そして、楽しみにしていた、ポストカードのデザインも、とっても素敵ですね♪♪
色んなイベントのキャラクター達が一緒に見られるなんて、とっても贅沢な気分です☆
見た事のあるイベントのものは凄く懐かしいですし、残念ながら、現地では見られなかったイベントのお写真も見られるなんて幸せです♪♪
しかも、「ブラヴィッシーモ!」と「ファンタズミック!」が融合した背景が素敵ですね☆
やっぱり、クロロさんの「ブラヴィッシーモ!」のお写真、凄く好きです☆

tomo |  2011/11/27 (日) [ 編集 ] No.5507


クリスマス♪

トップ画像を見て、気持ちがワクワクして来ました。クリスマスらしい、いい雰囲気ですね。

私は携帯からなので、他9種類が見られないのが残念です。携帯からだと写真が小さくて画質も粗いので、細かい所が見えないのが残念です。
クロロさんの写真は比較的アップが多いので有り難いですねぇ。一度はパソコンからお伺いしたいです。

ポストカードのデザイン、シンプルでステキでした!ブラヴィとセンターのドナルドがクロロさんらしいですね(^O^)
当選者の方がうらやましい限りです。

こぐま |  2011/11/27 (日) No.5511


No title

トップ画像いいですね~
クリスマス感いっぱいです!!

とりあえず、ドナ好きなのでリロードしまっくたのは内緒で・・・w


ポストカード羨ましいです~~~

milmil |  2011/11/28 (月) No.5520


★tomoさんへ★

tomoさん、こんばんは♪
今回はミニーちゃんでしたか!
10種類あるので、見る度に楽しめると思いますよ~!
クリスマス衣装はまだランドのしか撮れてないので、
サンタ村で何か作ろうかと思ったんですが、
なかなかいいものが思い浮かばなくて今回のツリーになりました!

ポストカードはもうこの企画考えたときにすぐデザイン思いついたんですよ~!
やっぱりブラヴィは捨てられないなと(笑)
意外とファンタズミックともマッチしてて良かったです♪
今回はハズレてしまったのは残念でしたが、
こうしてデザイン喜んでもらえてうれしいです!

クロロ |  2011/11/28 (月) [ 編集 ] No.5529


★こぐまさんへ★

携帯のほうはどうしても大きさの制約があるので、
難しいんですよ~。
ランダム画像も公開する前に調べたのですが、
ちょっと携帯では難しかったので、1種類だけにしました。
基本的にPC向けに作っているブログなので、
出来たらPCのほうで見て頂けると、より楽しめると思います!

ポストカードはもうすぐにデザイン思い浮かんでこれに決まりましたね~!
ドナルドはいい写真がいっぱいあったので、どの衣装にしようか迷いましたが(笑)

クロロ |  2011/11/28 (月) [ 編集 ] No.5533


★milmilさんへ★

ランドのパレードだけでトップ画像作りたかったんですが、
いいデジインがまったく浮かばなかったので、今回の形になりました。
逆にこのツリーを使ったほうが雰囲気あってよかったかもしれませんね!
けっこう種類ありますが、リロードで見れましたか?(笑)

クロロ |  2011/11/29 (火) [ 編集 ] No.5542


No title

中々時間とれず、コメがかなり遅くなってしまいました!
すっごいデザイン素敵ですぅううううううううううううううう!!
感動しました!!超ハイクォリティ!!ハイセンス!
ブラヴィメインっていうのが、クロロさんらしくて素敵ですね!
いやー当選したかったです(´;ω;`)ウッ…
でもこちらで見れたのでよかったです(*´∀`)

あちゃこ |  2011/12/01 (木) [ 編集 ] No.5568


No title

お久しぶりです。久々に遊びに来ました。
たくさん読みたい記事があって、迷いましたが、
気になっていたポストカードをまず見に来ました!
いろんなイベントの写真が散りばめられているんですね♪
素敵です!

あとトップ画像も、雰囲気たっぷりですね!
最初訪れた時、ミニーのみだったので、あれれ?と
思ったんですが、ランダムで10種もあるんですね!
ドナルドに出会えるのを楽しみに、また遊びに来ますw

ぷちトトロ |  2011/12/01 (木) No.5572


★あちゃこさんへ★

いえいえ~!気にしなくて大丈夫ですよ~!
デザインそんなに喜んでもらえて光栄です(笑)
そうなんですよ~!ブラヴィメインにしたらこんなかんじになりました(^_^;)
派手さはないんですが、このブログでやってきたことが詰まっているかんじがしていいかなと!
ポストカードのほうがやっぱり画質がいいのでキレイなんですが、
こちらの画像で楽しんでもらえたらと思います。

クロロ |  2011/12/01 (木) [ 編集 ] No.5583


★ぷちトトロさんへ★

ぷちトトロさん、おひさしぶりです!
ちょっと記事がたまりすぎているので、
どんどん更新していかないとなと思ってます(笑)

ポストカードはブラヴィを中心にして、
終わってしまったショーから写真を使っていて、
このデザインは真っ先に思いつきましたね~!
それだけ自分の中ではこのデザインがブログを象徴しているんだと思います。

トップ画像は最初見て驚いて、仕掛けを知って驚くという二重の楽しさになってます(笑)
こういう形だと、ふだんはあまり私が使わないキャラも
単体でトップ画像にできるのでいいかもしれませんね~!
ぜひ10種類コンプしてドナルドにも会ってくださいね!

クロロ |  2011/12/01 (木) [ 編集 ] No.5586