東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011[No.02]

   ↑  2011/12/01 (木)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2011(TDL)

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011

20111112DSC_0607.jpg
 今日はもうひとつ記事を更新しておきますね~!東京ディズニーランドのクリスマスイベント「クリスマス・ファンタジー2011」から「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」の写真です。もう12月になったというのに、パレードの写真全然出してなくてすごく溜まってるんですよね(^_^;)厳選して出していこうと思います!
 今回はまだほとんど出していなかったダンサーさんの写真を多めにしてます。写真はいろんな日のいろんな回のやつを織り交ぜてるので、晴れてたり曇ってたり夕方だったりとバラバラですが、お楽しみください♪


 今回のドナルドはこの帽子が私あんまり好きじゃないんですよね(^_^;)なんか頭でっかちに見えてしまって(笑)この赤のコスチュームはけっこう好きなんですけどね~!
20111127DSC_0262.jpg

 ここのダンサーさんはどうしても紙の髪が気になりますよね!(笑)
20111127DSC_0277.jpg

 今回の衣装ではデイジーが一番好きかもしれない!
20111112DSC_0524.jpg

 マリーとクラリスのフロートのダンサーさんはジンジャーブレッドやケーキをモチーフにしてます。
20111112DSC_0334.jpg

 よく見るとこのダンサーさんも髪すごいことになってますね(笑)
20111113DSC_0033.jpg

 こちらは去年と同じ衣装です。この写真とこのあと出てくる雪のダンサーさんの写真が今回の写真の中ではすごく好きですね~!
20111120DSC_0354.jpg

 プルートのフロートの前のダンサーさんは生クリームがたくさんのったケーキの衣装ですね!
20111112DSC_0370.jpg

 ミッキーとミニーのフロートはダンサーさんも同じ衣装で統一感があっていいですね~!デザインを見て当初は不安だったこの衣装も、今ではけっこう好評でよかったです(笑)
20111112DSC_0676.jpg

20111112DSC_0395.jpg

20111113DSC_0056.jpg

 この天使の衣装のダンサーさんも去年からのやつですね!今年はグーフィーたちのフロートのそばにいました!
20111112DSC_0425.jpg

 マックスは去年のスノーボードのときもそうでしたが、やっぱりこういうスキーウェアっぽい衣装なんですね(笑)
20111120DSC_0392.jpg

 さっき好きと言っていた写真はこれですね~!この衣装は去年はドナルドのフロートにいたダンサーさんでしたが、今年はマックスグーフィーのフロートにいます。全然違和感なくて、ぴったりですね!たしか、去年のドナルドも公園で遊んでるみたいなフロートでしたよね(笑)
20111113DSC_0068.jpg

 まわりをくるくるまわってるおもちゃがかわいいチップとデールのフロート。フロートは今回これが一番好きです!写真撮りにくいですが(笑)
20111113DSC_0076.jpg

 チップデールのおもちゃ工場フロートのまわりのダンサーさんは去年ミッキーミニーのまわりにいた衛兵さんです!
20111112DSC_0449.jpg

20111113DSC_0094.jpg

 ダンサーさんの中では最後のダンサーさんの衣装が今回一番好きですね~!なんか不思議な形の衣装ですが、これがクリスマスらしいなと思います。
20111113DSC_0185.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/12/01 | Comment (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド クリスマス サンタヴィレッジ サンタヴィレッジパレード ミッキー ミニー ドナルド デイジー マックス ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1090.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011[No.02]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

前にコメした時のニックネーム忘れました。。。( ̄□ ̄;)!!
Twitterフォローしました♪けど、コメ欄あった時はって、今もあるのに変なツイしてしまいました(;o;)
来週頭から2年ぶりにインです(;o;)ほぼ寝ずに飛行機乗ると思うけど、楽しむぞ~♪

またもや。 |  2011/12/01 (木) No.5597


No title

こんばんわ(^^)本日2度目です!
なんかずうずうしくすいません(-_-;)

サンタ村だいすきなんですよね~!
クリスマスらしくてかわいいので♪
チップデールかわいいですよね~
デイジーの衣装もお気に入りです!
クロロさんの写真はほんとに素敵です!
わたしもうまく撮れるようになりたいっす(>Д<)


ハンナ |  2011/12/01 (木) No.5598


★名無しさんへ★

ツイッターではありがとうございました!
私もコメ欄の話はなんだろうと思ったんですが、
間違いだったようでよかったです(笑)

来週の頭からなんですね!天気も良さそうでよかったですね!
寝不足だと楽しめないので、しっかり寝てくださいね(>_<)

クロロ |  2011/12/03 (土) [ 編集 ] No.5609


★ハンナさんへ★

こんばんは♪
いえいえ、全然図々しくなんてないので気にしないでくださいね(笑)

ほんとサンタ村はまさにクリスマスってかんじのパレードですよね!
チップデールはけっこう衣装好評みたいですね♪
ありがとうございます!
まだまだ他の方の写真見て勉強するところもありますが、
私も楽しんでもらえるようにいい写真撮っていきたいと思います!

クロロ |  2011/12/03 (土) [ 編集 ] No.5610


こんばんは!

ドナルドかわいい。。。
素敵な写真でもぅーさすがクロロさん!!脱帽でございます!

1、2日と天気が曖昧でしたが充実したインとなりましたw
ウィッシュも連勝中~~w
(クロロさんには申し訳ないですw)
昨日の8時閉園は閉め出しはなくって、私たち9時半ぐらいまで居ましたw
人が少なくて乗り物もすぐのれて楽しかったですよぉ~~w
明日は混みそうですね。今日ストアにいったらチケットカウンターが激混みしてましたw
また素敵な写真待ってます!

ACHIKO |  2011/12/03 (土) No.5618


★ACHIKOさんへ★

ありがとうございます!
あのドナルドは2回目の日陰で撮ったので、かなり暗いんですよ(笑)
ドナルドはまだまだ大量に写真あるので、今後を期待してください!

雨かなり降ったのは今日の朝だったので、よかったですね~!
やっぱりウィッシュは平日と休日でだいぶ違うみたいですね。
特に1日なんかはかなりガラガラだったので当たり安かったのかもしれません!
土日は制限かかるくらいなので、ほんと絶望的ですよ~(>_<)

JCBのやつは毎年22時までいられますよ(笑)
ただ、パーク側が20時閉園と言ってる以上、
あんまりおおっぴらには言わないほうがいいかなと…(^_^;)
まあ、よく考えたら20時閉園なんて、
退園させてそのあと新たに入場列作って入れるのは絶対ムリなので、
追い出されることはないですね(笑)

明日はちょっと混みそうですが、先日の暴風雨のときよりはマシっぽいですね~。
まだチケットも売り切れてないですし!楽しんできます♪

クロロ |  2011/12/03 (土) [ 編集 ] No.5622


こんばんは☆

デイジーの写真、すごく素敵ですね♪

私は今日3歳の甥っ子と一緒に行って来ました!
甥っ子は何故か(笑)ジンジャーブレッドが気に入ったみたいでした!タッチしてもらって大喜びで、よかったです♪
スクルージおじさんとも写真が撮れて、相変わらず優しかったです(笑)

ずん |  2011/12/06 (火) No.5631


★ずんさんへ★

こんばんは♪

ありがとうございます!
このデイジーの写真は若干白飛びしちゃってるので、
載せようかどうか迷ったんですよ(^_^;)
載せといてよかったです(笑)

ジンジャーブレッドが好きなんですね~!
甥っ子さん、なかなか意外なセレクトですね(笑)
スクルージおじさんは最近なかなか会えないですね~。
シーの衣装が好きなので、またシーでお会いしたいです!

クロロ |  2011/12/06 (火) [ 編集 ] No.5639