東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ジュビ  ジュビレーション  ドナルド  フック船長  ピノキオ  ダンサー  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ジュビレーション![No.08]

   ↑  2011/12/04 (日)  カテゴリー: ジュビレーション!

ジュビレーション!

20111120DSC_0318.jpg
 今日はたまにはレギュラーパレードもと思って、東京ディズニーランドのデイパレード「ジュビレーション!」です!ハロウィン期間はお休みだったので、夏以来の「ジュビレーション!」の記事ですね!
 今回の最初の1枚はいつもと違う色合いで撮ったドナルドです。なんかいつも写真で見るドナルドと違うので違和感があるんですが、こういう青っぽい写真もけっこういいかも(笑)では、「ジュビレーション!」に関してはあんまりコメントすることもないので、今日は写真だけで堪能してください!ダンサーさんもけっこう載せてます♪


20111120DSC_0135.jpg

20111127DSC_0015.jpg

20111127DSC_0026.jpg

20111120DSC_0169.jpg

20111127DSC_0043.jpg

20111127DSC_0044.jpg

20111120DSC_0204.jpg

20111120DSC_0214.jpg

20111127DSC_0063.jpg

20111120DSC_0251.jpg

20111120DSC_0257.jpg

20111127DSC_0077.jpg

20111120DSC_0299.jpg

20111127DSC_0086.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/12/04 | Comment (15) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ジュビ ジュビレーション ドナルド フック船長 ピノキオ ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1092.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ジュビレーション![No.08]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

もうすぐインパです!

久しぶりのインパが近付いていて、
テンションが高かったりします。

一つご存じでしたら教えていただけませんか?
今の時期、昼のTDLのフォトファンにチップと
デールの写真がついているようなんですが。。。
そもそもフォトファンて何ですか?
どうしてもその写真欲しいなあ、と思って・・・

ちっぷ |  2011/12/04 (日) No.5624


No title

はじめてコメントします

高3のヒロ(男)です
奇跡的にAOが通って無事大学が決まったのでクリスマス中にTDR行けたら行きたいなと考えてます!(クリスマスはまだ行ったことないので)

すごい写真が生き生きしてていいですね!
行きたい!!

あっクリスマス期間の平日ってアフター6とかでも入れて楽しめますか?

ヒロ |  2011/12/04 (日) No.5625


No title

こんばんは。

いよいよ来週インです。
クリスマスは妻と付き合っているころ以来ですからもう16年ぶりくらいになりますかね。

クロロさんの記事を参考に行ってきたいと思ってます。
天気が良いといいなあ~。
(記事の内容と関係ないコメントですみません。ジュビもしっかり見れたらいいな。)

あからあく |  2011/12/05 (月) No.5626


No title

ジュビレーションやっぱり良いですね~^^
最近毎日音楽聴いてます♪
元気が出ますよね!

ジュビは生ではチラ見しかしたことがないので、
しっかり見にいきたいと思ってます^^;

chandu♪ |  2011/12/05 (月) No.5629


★ちっぷさんへ★

ちっぷさん、お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

フォトファンはカメラマンが撮影してくれる台紙付きの写真のやつです。
例えばエントランスのミッキーのグリなどは
自分のカメラで撮るのとは別にカメラマンに撮影してもらう有料のやつがありますよね?
あれでもらえる台紙付きの写真のやつです。
私は台紙付きのやつはまったく買わないので、
どこで撮影したやつで貰えるのかはちょっとわからないですね~。

クロロ |  2011/12/06 (火) [ 編集 ] No.5633


★ヒロさんへ★

はじめまして☆
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

TDRとしか書いてないですが、シーとランドどちらに行くかにもよると思いますし、
何を目当て(アトクラションかショーか)で行くかにもよるので、
漠然と楽しめますかと言われても、ちょっと答えようがないですね~。
また、クリスマス期間とは行っても上旬と中旬によって混み具合が違うので、
日にちもわからないとなんとも言えないです。

クロロ |  2011/12/06 (火) [ 編集 ] No.5634


★あからあくさんへ★

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

クリスマス期間は全然行ってなかったんですね!
混んでるとは思いますが、ランドだったら割とラクに過ごせると思います。
この時期は昼も夜もクリスマスバージョンのパレードがあるので、
ムリしてジュビレーションは見なくてもいいかもしれませんね(笑)

クロロ |  2011/12/06 (火) [ 編集 ] No.5635


★chandu♪さんへ★

私は基本的に夜のショーとかパレードが好きなんですが、
ジュビレーションは唯一好きな昼のレギュラーパレードですね~(笑)
あんまりイベントのショーやパレードには出ないキャラが多いので、
一度しっかり見てみてください♪
フロートもけっこう凝った作りになってますし、
きっと楽しめると思いますよ~!

クロロ |  2011/12/06 (火) [ 編集 ] No.5637


No title

漠然とした質問ですいませんでした

TDSにしました!
日にちは14・15・19・20のどこかで行こうかなと考えてます

雰囲気とか重視ですかね・・・
アトラクションはあんまり乗れなくてもいいと思ってますし、ウィッシュもいいかなって感じです

ヒロ |  2011/12/07 (水) No.5650


★ヒロさんへ★

その中だったら14か15がいいでしょうね。
19は月曜日で混みますし、20もこの週はやや混んできます。

あとは平日ですし、アトラクションやショーにこだわりがなく、
雰囲気重視であればそれなりに楽しめるとは思います!
ウィッシュは抽選でなかなか当たらないので、見れないことも考えてください。
またリボンも朝あっという間に締め切られますし、
ビッグバンドビートもかなり待たないと見れないので、
そういったことを覚悟した上であれば特に問題はないかなと思います。

クロロ |  2011/12/08 (木) [ 編集 ] No.5658


帰ってきました

こんばんは
夢の国から帰ってきました!

無事フォトファン買えました!
しかもチップとデールです!!!

ちっぷ |  2011/12/09 (金) No.5672


★ちっぷさんへ★

こんばんは♪

無事にフォトファン買えたですね!
きちんと伝わっていたようでよかったです♪

クロロ |  2011/12/09 (金) [ 編集 ] No.5686


No title

わかりました

ありがとうございます~

ヒロ |  2011/12/09 (金) No.5691


はじめまして!

二月末に初めて子どもをつれていこうと計画中、
素敵な写真がたくさんあったので、うっとりと拝見させていただきました♪
あと二ヶ月、計画練っていってきます!

あきこ |  2011/12/13 (火) [ 編集 ] No.5705


★あきこさんへ★

はじめまして☆

来年初めてお子さんと行く予定なんですね!
もしまだ小さいお子さんなら、けっこうショーの音の大きさとか、
キャラの大きさに怖がって泣いちゃう子もいるので気を付けてくださいね(^_^;)
あとは一番寒い時期なので、防寒をしっかりして楽しんでください!

クロロ |  2011/12/14 (水) [ 編集 ] No.5721

