東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  クリスマス  トゥインクリングクリスマスキャッスル  動画  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



トゥインクリング・クリスマスキャッスル

   ↑  2011/12/08 (木)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2011(TDL)

トゥインクリング・クリスマスキャッスル

20111113DSC_0435.jpg
 今日の夜の更新は東京ディズニーランドのクリスマスのショーのひとつ「トゥインクリング・クリスマスキャッスル」です!インレポでも何回もオススメだ、オススメだって私がうるさく言っていますが、これはほんとクリスマスらしいステキなショーなんですよ~!


 日没後に約15分おきに行われるもので、クリスマスの音楽とともにお城に映像が映し出されて、雪が降る演出もあるという、とってもクリスマスらしいショーなんです!1回あたりの時間は2~3分程度でほんと短いんですが、これは見れてよかったな~って感じるショーだと思いますよ~!
20111113DSC_0430.jpg

 全部で3バージョンあって、曲も映像もお城の演出も違います。曲に合わせてというかんじですね。
20111113DSC_0443.jpg

 先日パレード待ちで見てたときにはそれぞれ2分、17分、32分、47分のタイミングで行われてました。これは日によって違うかもしれないのであくまで参考ということですが、どちらにせよお城の前でちょっと待ってればすぐはじまると思いますよ(笑)
20111113DSC_0446.jpg

 ということで、写真だけで見てもよくわからないと思うので、動画も用意しました!しかも、3バージョン全部網羅してます(笑)YouTubeにアップしたら画質が劣化してしまうのでちょっとノイズが激しいですが、一応1080pにすれば見れる程度にはなっていると思います。
 順番に3つのバージョンが繋がっていて、私は2番目のやつが好きですね~!一番盛り上がるやつですかね(笑)この日は風で雪がかなり流れてしまっていたので、動画では雪がほとんど映ってませんが、雪が降っていると思いながら見てくださいね(^_^;)

http://youtu.be/FdBKU5m9fbY

 ついでにお知らせなんですが、YouTubeのチャンネル登録して頂いていた方に新チャンネルの登録をお願いしたいんです。私はGoogleアカウントを作ったときに、このYouTubeだけ別のアカウントにしてしまったんですよね。Googleはアクセス解析を利用してかなりお世話になっているんですが、YouTubeだけ別アカウントなのでかなり不便で、しかも古いチャンネルなのでアカウントの統合もできなかったんですよね。
 そこで、今までのチャンネルを削除して、新チャンネルを開設してアカウントを統合することにしました。なので、今までのチャンネルの動画も全部削除します。高評価や再生回数もゼロになってしまうんですが、今後続けていくなら早いうちに新チャンネルにしたほうがいいかなと思ったので、思い切ってこのタイミングで変えようと思いました。
 ひとまず今回の動画は新チャンネルでアップしてます。今後は今までアップしていた動画も全部ではないですが、改めて新チャンネルでアップロードします!過去の動画は長いものはふたつに分けていたりしていたんですが、今は長い動画もアップできるので、そういったものはひとつにしてアップしますね!特にブラヴィの動画なんかは前編と後編になっていたんですが、これも繋げてアップしておきます!
 ということですので、以下の新チャンネルのほうで改めて登録して頂けると助かります。お手数をおかけしますが、登録していた皆様、改めてお願い致します。
http://www.youtube.com/user/TheDisneyColors


↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/12/08 | Comment (18) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド クリスマス トゥインクリングクリスマスキャッスル 動画 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1097.html



Comment

コメントを投稿する 記事: トゥインクリング・クリスマスキャッスル


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

お久しぶりです
おとといやっとテスト終わりましたよー
動画upありがとうございます僕も2番目のやつが一番良かった
と思いました今度17日に行くときエレパレ待ちながら見たいと
思います

悠 |  2011/12/08 (木) No.5663


No title

トゥインクリング・クリスマスキャッスルいいですよね~
前回行ったときに、全バージョン見れました!

スターブライト・クリスマスのタイミングで見ると、両方の繋がりでさらに感動しました。

クリスマスの間の花火はランドで見ようかと思っています。

クロロさんの動画では一番最後のラストのバージョンの、二人が鼻チューしているところで写真を撮ろうとしたのですが、カメラを準備している間に消えてしまったので、次回再挑戦です!!

milmil |  2011/12/08 (木) No.5664


No title

動画ありがとうございました。
とても癒されました!
去年とは変わりましたよね?!
来年のクリスマスにランド行くのが楽しみです^ω^

質問なのですが(予想で構いませんので)1月の10:00開園の日の日曜日の場合、ビーマジカルは何時からになるんでしょう?やはり10:30でしょうか??
インを予定してますが、全く(混雑状況やショーの状況)が予測できず・・・。

みほ |  2011/12/08 (木) No.5667


こんばんは

クロロさんがオススメすることに間違いないですね。
すごいステキです♪今度インしたら、観賞してみたいと思います。

11日にランドに行こうかなと考えてるんですが、サンタヴィレッジはチップだと何回目の停止場所がいいんですかね?

3回目がスペースが少ない分、キャラがあっちこっち向かないかなと思ってるんですが…午前だと逆光だし…と悩んでます。

午後は1回目のミキミニの後、3回目のドナルドに行けたらなって感じなんですが…。

1人で優雅にパレードメインで行く予定です。お助け下さい。

おかきな |  2011/12/08 (木) [ 編集 ] No.5668


こんばんは~☆

私も子供と4日にインをしてました!
エレパは、クロロさんの観た場所の反対側の
シンデレラ城が見える場所でした。。。

シーから、エレパの始まる1時間半前にランドにインして
同じ方に座ろうかと思ったのですが、いっぱいだったので
逆側に行きました。。。

そこで待っている時に、私もトゥインクリング…を観ましたよ!
ずっと観たいと思いつつ、なかなか観れなかったのですが
本当にクリスマスバージョンのエレパとともに、いいなぁ~
と感激しながら観てました☆

エレパの待ち時間も花火もこのおかげで素敵なクリスマス
の想い出になりました☆
でも、もう1回観れるか微妙なので寂しいです(泣)。

サンタヴィレッジ…の鑑賞場所は、クロロさんのガイドを元に
ミッキーとミニーの良い場所で観れましたよ~♪
どうもありがとうございます!!

明日は短時間インをひとりでする予定ですが、どのパターンで
行動しようか悩んでいて寝れそうもありません(笑)。

mimmie2♪ |  2011/12/09 (金) No.5669


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/12/09 (金) No.5670


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/12/09 (金) No.5671


ニックネーム、前回書いた【またもや】にしました(笑)
月~水で2年ぶり念願のインしてきました~♪毎年クリスマスイベントにインが行事だったんですが、去年は色々ありできず。。。
溜まったものを吐き出して来ました!!
でも火曜日が本降りの雨で激寒!!疲労困憊!!
相方さんは帰りたい方向だっので、一番楽しみにしていたファンタズミック見れず(;_;)
死んでも死にきれない!!(笑)

来年も行けるように、お仕事頑張ろうと思います。
長文失礼しましたm(__)m

またもや。。 |  2011/12/09 (金) No.5676


★悠さんへ★

クリスマスキャッスルやっぱり2番目のやつがいいですよね♪
私もあれが一番好きで、去年見たやつもあのバージョンでした。

17日はかなり混んでると思うので、はやめに待ったほうがいいと思います。
この時期のエレパレのプラザは埋まりがすごくはやいので、
特にお城の見える場所はあっという間になくなります。

クロロ |  2011/12/09 (金) [ 編集 ] No.5677


★milmilさんへ★

クリスマスキャッスルは私も写真撮ろうとしてけっこう失敗してます(笑)
なかなかうまく撮るのは難しいですね~!
あんまりこのショーを把握してないからっていうのもありますが(^_^;)

花火の時間はすごい人ですよね(>_<)
写真を撮りたかったので諦めたんですが、
そのあとだとあんまり人もいなくてかなりいい雰囲気になってますよ~!

クロロ |  2011/12/09 (金) [ 編集 ] No.5678


★みほさんへ★

クリスマスキャッスル去年とは変わったんですかね?
去年は1回しか、しかも1バージョンしか見てないので全然わからないんですよ~。
クリスマスのラス日に見て、もっと見ておけばよかったと後悔したんです(>_<)
今年改めてみてやっぱりステキでした☆

ビーマジカルは前と同じ11:30~じゃないですかね?
どちらにしても今の段階ではショースケジュールがわからない以上答えようがないですね。

クロロ |  2011/12/09 (金) [ 編集 ] No.5681


★おかきなさんへ★

クリスマスキャッスルはほんとステキなショーですよ~!
去年はラス日に初めて見て、なんでもっと見なかったのかと後悔しましたからね(笑)
待つ必要もないですし、気楽に見れるものなので、ぜひ見てくださいね♪

チップデールだとやっぱり3回目のところがいいですね~!
おっしゃるとおりあっちこっち向かないからです。
逆光は私はあんまり気にしないですね。
見るだけだったらあまり問題ないですし、
写真撮るにしても私は逆光好きなので(笑)

クロロ |  2011/12/09 (金) [ 編集 ] No.5682


★mimmie2♪さんへ★

mimmie2さんも4日にインしてらしたんですね!
ちょうど反対側でエレパレ待ちだったようですね(笑)
私が見たところだとパレードのバックにお城がくるので、
埋まるのがかなり早いみたいですね~。

それにしてもこのショーはいいですよね!
ほんとエレパレ待ちも飽きないですし♪
お城の前で見るのもいいですが、
こうやってちょっと離れたところから見るのもまたよかったです。
また見れなかったときは動画のほうで楽しんでくださいね!

サンタヴィレッジはミッキーミニーのところで無事に見れたんですね!
あのフロートかなり高いので見やすいですよね!
明日も楽しんで充実した時間にしてください!

クロロ |  2011/12/09 (金) [ 編集 ] No.5683


★ず…からはじまる鍵コメさんへ★

こんばんは♪

気になる人と行くのであれば、このショーは絶対オススメですよ!(笑)
最後はこれを見てクリスマスの気分で帰るといいんじゃないですかね~?
うまくいくといいですね!楽しんできてください☆

クロロ |  2011/12/09 (金) [ 編集 ] No.5684


★よ…ではじまる鍵コメさんへ★

クリスマスキャッスルはけっこうキレイに映像映りますよ~!
実際は雪がかなり降るので、さらにステキな雰囲気です♪
実は海外のパークでやってるやつはもっとすごい映像を映しているので、
はやく日本でもそれが導入されないかなとワクワクしているんですよ(笑)
これからも夜の様子を伝えていくので楽しみにしていてください!

先日の抽選は常連さんのみにしようとしたのですが、
やはりせっかくの機会ですし、いつも見るだけの方もいるのはわかっていたので、
読者の方は全員公平にさせて頂きました。
ハガキのデザインもほうも喜んでもらえてなによりです!
実物はもっとキレイに映ってますよ♪
またいらしてくださいね!

クロロ |  2011/12/09 (金) [ 編集 ] No.5685


★またもやさんへ★

2年ぶりにパークに行ってこられたんですね!
火曜はたしかに雨けっこう降ってましたね~(>_<)
他の日は天気よかったと思いますが、クリスマス楽しめましたか?

一番楽しみなファンタズミック見られなかったのは残念でしたね。。。
それでもクリスマスと違ってファンタズミックはこれからもまた見られるので、
また次回にリベンジしてください♪

クロロ |  2011/12/09 (金) [ 編集 ] No.5687


ランドナウ♪

クロロさん、こんにちは♪

今日も朝から小雨模様で朝のパレードは雨バージョンでした(^^;;

今はポリネシアンテラスレストランでポリネシアンパンチを堪能しています。

今日は閑散としたパークですが、明日が怖い(^_^;)

まっちゃん |  2011/12/09 (金) [ 編集 ] No.5690


★まっちゃんさんへ★

こんばんは♪

土曜日は待ち時間的にはそれほどではなかったんですが、
制限はかなり長かったですね~。
今年は制限でもそこまで混んでるかんじはしないと言う方が多いですし、
やっぱり以前より入れる人数減らしてるんですかね?

クロロ |  2011/12/12 (月) [ 編集 ] No.5697

