東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  クリスマス  ウィッシュ  風景  




クリスマス・ウィッシュ2011のグッズ

   ↑  2011/12/09 (金)  カテゴリー: クリスマス・ウィッシュ2011(TDS)

クリスマス・ウィッシュ2011

20110906DSC_0167.jpg
 気持ちのいい青い空・雲・海が外国情緒溢れる雰囲気を感じさせてくれるハーバー、9月のディズニーシーです。ということで、東京ディズニーシーで12月25日まで開催されているクリスマスイベント「クリスマス・ウィッシュ2011」のグッズが飾り付けられているショーウィンドウの様子を今日は紹介します!写真と最初の1文はクリスマスとはまったく関係ないです(笑)この9月に撮った風景写真はずっと出し忘れたままなので、これからも関係ないところでちょくちょく使うと思います(ノ∀`●)
 さて、シーのクリスマスのほうは、リボンは朝一から4時間くらい待たないと見れない、ウィッシュは抽選でハズレしかでなくて見れない、という状態で、まだショーはなにひとつ見てないわけなんですよね(笑)ブログでもまったくシーのショーは触れていないので、少しはそのウィッシュの雰囲気をということで、グッズを見て行こうと思います(^_^;)こんだけ混んで抽選もはずれるとやっぱり平日インできる方が羨ましいですね(>_<)


 そんなクリスマスのグッズですが、まずはミラコスタ通り・エンポーリオの一番大きなショーウィンドウではキラキラとしたガラス面の奥にぬいぐるみやコップなど、ウィッシュのデザインのグッズが飾り付けられています。 20111204DSC_0073.jpg

 ハーバーに面したショーウィンドウにも同じようにたくさんのウィッシュのグッズがあります。このお皿けっこういいですね。いくらするのかな?パークで食器ほとんど買ったことないので、たまには買ってみようかな?
20111204DSC_0074.jpg

 隣のショーウィンドウにはパブロくんがドナルド・ミッキー・ミニースノーマンと遊んでました!冬は陽が低いので、ここにモロに陽が差し込んでてスノーマンが溶けてしまいそうです…。ここに飾り付けられてるツリーにはオーナメントもついてるんですね!
20111204DSC_0077.jpg

 最後にお菓子のショーウィンドウ。そういえば、お菓子も最近まったく買ってない!!いつもパークでの食べ歩きに全力を尽くすので、最近はすっかりお菓子忘れてましたよ(笑)イベントものも、レギュラー商品もまたチェックしてみようかな。こうやって普段見ないところに気付くのも、ブログやっててよかったところなんですよね(^_^;)記事書いてる途中に気付いて、今度見てみようっていうことかなりたくさんあるんです♪
20111204DSC_0079.jpg

 ということで、ほんの一部でしたがショーウィンドウを紹介しました。ランドのほうも今度見てこようと思います!

※9日~10日は遠方へ出かけるため、コメント返信が出来ません。
 ですので、この2日分の記事についてはコメント欄を閉鎖させて頂きます。ご了承ください。
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/12/09 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー クリスマス ウィッシュ 風景 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1098.html