東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
カントリーベアシアター  ディズニーランド  アトラクション  クリスマス  




カントリーベア・シアター[No.03/ジングルベル・ジャンボリー]

   ↑  2011/12/10 (土)  カテゴリー: TDLアトラクション

カントリーベア・シアター[ジングルベル・ジャンボリー]

20111112DSC_1052.jpg
 クリスマス期間の限定アトラクションと言えば、やっぱりハロウィンからの限定バージョンで運営されているホーンテッドマンションのホリデーナイトメアが人気ですが、こちらのカントリーベア・シアターもクリスマスバージョンです!


 先日のデコレーションでは紹介しなかったんですが、カントリーベアシアターもクリスマスバージョンに合わせてツリーやリースでしっかりと装飾されています!愉快なカントリーベアバンドのみんながバタバタしながら飾り付けたんでしょうかね?(笑)

 演目名は「ジングルベル・ジャンボリー」です。
20111112DSC_1053.jpg
 曲目がクリスマスの曲なのはもちろんなんですが、登場するカントリーベアバンドもクリスマス衣装になっています!カントリーベアシアターは古いアトラクションなので、やっぱり通常バージョンだとちょっと古さを感じてしまうんですが、この限定バージョンはとっても華やかで私は好きですね~!
 公演中の写真はないんですが、このアトラクションってフラッシュと液晶無しなら写真撮影OKでしたっけ?今まで撮ったことないので、もし撮影OKだったら今度撮ってきてみようかな?
 クリスマスの激混みの土日でもだいたいは15分待てば見れるアトラクションなので、混んでて困ったときはぜひ行ってみるとクリスマスの雰囲気も味わえていいと思いますよ~!もちろん困ってないときもせっかくの限定バージョンなので見てくださいね(笑)

※9日~10日は遠方へ出かけるため、コメント返信が出来ません。
 ですので、この2日分の記事についてはコメント欄を閉鎖させて頂きます。ご了承ください。
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/12/10 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
カントリーベアシアター ディズニーランド アトラクション クリスマス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1100.html