東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011[No.03]

   ↑  2011/12/10 (土)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2011(TDL)

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011

20111112DSC_0602.jpg
 そういえば、ランダム表示トップ画像はもうみなさん制覇されましたかね?(*´∀`)今回の最初の1枚はトップ画像に使用したミッキーです!この写真けっこう好きなので、こっちのほうがいいかもしれないですね(笑)ということで、今日は東京ディズニーランドの「クリスマス・ファンタジー2011」からメインパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」の写真です!


 では、さっそく写真貼っていきますね~!今回はコメント少なめでいこうと思います(^_^;)なんか私の撮る写真はこの構図のやつが多いんですが、こういうのが好きなのかもしれませんね(笑)あんまり撮るとき意識してないんですけど、無意識のうちに撮っているのかも!
20111127DSC_0318.jpg

 ドナルドは見返したら、なんかそんないい写真なかったんですよね…。すでに停止位置3回と、一番多く見てるのに(笑)でも、この写真は元気なドナルドらしくて好きですね~!
20111112DSC_0252.jpg

 クリスマスのパレードにはエルフ衣装のダンサーさんがたくさん登場するんですが、エルフの中ではこの衣装が好きです♪
20111120DSC_0037.jpg

 やっぱり1回目の写真は空がキレイでしいですね~!2回目は暗くてどうしても難しいです(>_<)このミニーちゃんも若干白飛び気味ですが、かっこいい!
20111112DSC_0889.jpg

 そういえば、先日トゥーンで見たとき、なぜかこのフロートのキャラが一番下の段に集結しててすごい満員電車状態でした(笑)しかも、ミッキーだけ最上段で寂しそうにしているという…(^_^;)
20111204DSC_0127.jpg

 続いてグーフィー!この鈴ってショーモード以外でも使うんですね♪グーフィーのフロートだと、ショーモードになったときにマックスがそっと鈴を取り出してグーフィーに渡すところが微笑ましいです!
20111112DSC_0940.jpg

 う~ん、やっぱりごちゃ混ぜにすると2回目の写真は本当に雰囲気違いますね(笑)グーフィーのところにいる天使姿のダンサーさんです。
20111120DSC_0382.jpg

 このマックスの写真気に入ってます(笑)
20111120DSC_0374.jpg

 チップとデールは雪が降って嬉しそうにしている姿がとても似合う気がします!
20111113DSC_0071.jpg

20111113DSC_0105.jpg

 では、最後はデイジーの…
20111112DSC_0053.jpg

 投げチューでお別れです♪
20111112DSC_0056.jpg

※9日~10日は遠方へ出かけるため、コメント返信が出来ません。
 ですので、この2日分の記事についてはコメント欄を閉鎖させて頂きます。ご了承ください。
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/12/10 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド クリスマス サンタヴィレッジ サンタヴィレッジパレード ミッキー ミニー ドナルド デイジー マックス ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1101.html