東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011[No.04/ミキミニスペシャル]

   ↑  2011/12/13 (火)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2011(TDL)

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011

20111112DSC_0740.jpg
 今日は東京ディズニーランドの「クリスマス・ファンタジー2011」からメインパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」の写真なんですが、もうすぐ終わるというのにまったく写真が出せてないのでキャラ別にしてどんどん出していこうと思います!
 ということで、まず最初はミキミニスペシャルと題してミッキーミニ好きの方に捧ぐ写真集です(笑)ミッキーミニーに関しては最初に見たときがすごくいい天気でたくさん写真撮れたので、それ以降あんまり撮ってなかったんですよね(^_^;)なのでほとんどが同じ日に撮ったやつで構図も偏りがちですが、楽しんでもらえればと思います!コメントはもう特に思いつかないので、みなさん思い思いのセリフをあてはめて見てもらえたらなと思います!


20111112DSC_0652.jpg

20111112DSC_0780.jpg

20111112DSC_0705.jpg

20111112DSC_0720.jpg

20111112DSC_0410.jpg

20111112DSC_0775.jpg

20111112DSC_0860.jpg

20111112DSC_0847.jpg

20111112DSC_0606.jpg

20111112DSC_0680.jpg

20111112DSC_0867.jpg

20111113DSC_0054.jpg

20111112DSC_0798.jpg

20111112DSC_0668.jpg

20111112DSC_0771.jpg

20111112DSC_0599.jpg

20111112DSC_0696.jpg

20111120DSC_0070.jpg

20111112DSC_0665.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/12/13 | Comment (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド クリスマス サンタヴィレッジ サンタヴィレッジパレード ミッキー ミニー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1104.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011[No.04/ミキミニスペシャル]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

サンタビレッジパレード

クロロさん、こんばんは。

先週サンタビレッジパレードは都合四回観れましたo(^▽^)o

プラザで二回、ウェスタンとトゥモローで一回ずつ。あ、雨バージョンが一回有りました(^_^;)

しかし、観る度に癒されますね~♪

クロロさんは何処からの位置がお気に入りですか?私は場所にもよりますが、ウェスタンが好きですね☆♪

理由はドナルドのフロートが近いからです( ̄^ ̄)ゞ

まっちゃん |  2011/12/13 (火) [ 編集 ] No.5710


こんばんは

11日に行って来ました♪

クロロさんのアドバイスを参考に3回目の停止位置でチップとデールを見ましたよ。
可愛い写真がたくさん撮れました(^O^)/

午後はミキミニさんポジで見たんですが、激しい逆光で写真は暗くなってしまいました(笑)
クロロさんのミキミニとは鮮やかが違います。

3回目の停止位置のドナルドさんも見れました。

エレパレもクリスマスバージョンいいですね☆

クロロさんのアドバイスやブログでの情報で楽しい1日になりました。ありがとうございました。

キャラ別写真集楽しみにしてます。チップとデールもあると信じてます(笑)

おかきな |  2011/12/13 (火) [ 編集 ] No.5712


★まっちゃんさんへ★

こんばんは♪

雨バージョンも見れたんですね~!
そういえば、ハロウィンもこのクリスマスも雨バージョン見てないです(^_^;)

お気に入りの場所はこのパレードだけに限ったことではないんですが、ないです!(笑)
ランドのパレードは特にお気に入りの場所とかないんですよね。
場所よりも最前かどうかの問題です(笑)
最前がやっぱり段違いに楽しいので最前ですかね~。
最前なら場所はどこでもいいんですが、待つならプラザがラクな気がします。
プラザだと待ってる人をまたいで通っていくようなことがないので、
ストレスなく待てますね(>_<)
ムリに人の間またいで行かれるのけっこう腹立つので(笑)

クロロ |  2011/12/14 (水) [ 編集 ] No.5725


★おかきなさんへ★

おかきなさん、こんばんは♪

11日は制限もかからなかったですし、
そこまで混んでるかんじではなかったみたいですね!
チップとデールはやっぱりあの場所が一番ですよ~!
無事に見れてよかったです♪
もちろん写真はちゃんと用意してあるので、チデスペシャル楽しみにしててください(笑)
何枚あるのかと思って確認したら、14枚でした!

他の停止位置とエレパレもご覧になれたようでよかったですね!
楽しんでもらえたようでなによりです♪
またブログ見ながら余韻に浸ってください!

クロロ |  2011/12/14 (水) [ 編集 ] No.5727


こんにちは☆

5日にランドにインしてきました!!
今回のインではミキミニポジでサンタ村を鑑賞する、と決めていたので、鑑賞ガイド(携帯電話)を片手にポジりました。
1回目は1st、2回目は3rdで鑑賞しました。
2回目の時は「ミキさんってこんなテンションだっけ?」と思うくらいのはしゃぎっぷりで…お尻を振りながら鈴を鳴らしたり(もちろんその時に鑑賞してる人たちはお尻を見ることになるわけですが…)、足で鳴らしたりと、びっくりすることが多かったです。
あとは、サンタ村のダンサーさん…男性の方が近づいてきてくれた(1回目のみ)のですが、まさかのおじ○ん(一部自粛してみました)でびっくりしました(笑)
エレパレも花火も無事に見れたので、大満足で帰ってきました。

次のインは、1月に例のクマ関連でシーに行く予定だったのですが…お母さんが突然「お正月行ったことないね?行く?」って言い始めまして…ただいま滝汗状態です。

とりあえず、クロロさんがクリスマス・ウィッシュに当たることをシーのツリーで願いたいと思います(とか言ってますが、残念ながら今年はシーにインできないので…本気で願います!!)

まーまぃ |  2011/12/14 (水) No.5732


No title

ミキミニとってもかわいいです!!!!!
ランドには、もうインパする予定がないのでクロロさんの画像でインパ気分です♪

わたしもプロの写真家さんが撮った写真よりもファンの方が撮った写真のほうが愛情たっぷりって感じがして好きです

ブログアップ楽しみにしてます

sa |  2011/12/14 (水) No.5733


ありがとうございますo(^▽^)o

クロロさん、返事ありがとうございますo(^▽^)o

ちなみに、このパレードの衣装が気に入りヌイバを買いに行くと、ミッキーは既に完売orz

まっちゃん |  2011/12/14 (水) [ 編集 ] No.5736


★まーまぃさんへ★

こんばんは♪

5日に無事に見てこられたんですね~!
鑑賞ガイドがお役に立ったようでよかったです♪
サンタヴィレッジパレードではミッキーなんか変な動きしますよね(笑)
参加パートが割とシンプルなダンスだからですかね~?
かなりアドリブ入れたりして、たまに変なときありますよ(^_^;)

どのくらいの年齢の方かわかりませんが、
もしかしたら更けて見えるだけかもしれませんよ?(笑)
でもそれくらいの年齢の方もいると思います!
あれだけ踊ってすごいですよね!

お正月はニューイヤーズグリーティングという一瞬で終わるあっけないショーパレードだけですが、
シーのほうは水上なので、さらにあっけない感があります(笑)
ウィッシュはすでに諦めていますが、当たったときは全力で観てこようと思います!

クロロ |  2011/12/15 (木) [ 編集 ] No.5740


★saさんへ★

ありがとうございます!
ミキミニはなんか同じような写真ばかりだったんですが、
このほうが好きな方は楽しめるかなと思って、まとめて出してみました!

やっぱりそう思いますよね~!
私も今やってるミニ写真展とか見ても、まったく良い写真とは思えないんですよね。
ゲストがいないところでキャラにポーズ撮らせてるせいか、凄さがまったく感じられないというか。
なので、他のフォトブログやってる方のほうがよっぽどいい写真があると思います。
私もそんなふうに思ってもらえるようにがんばります!

クロロ |  2011/12/15 (木) [ 編集 ] No.5741


★まっちゃんさんへ★

えっ!もう完売なんですか!!
当初は衣装があんまりかわいくないと不評だったんですが、
実際のパレードでけっこう良かったので、売れたんですかね?
4日に見たときはまだあったような気がします。

クロロ |  2011/12/15 (木) [ 編集 ] No.5744


はい。

私たちは先週末に両パーク及びディズニーホテルも行きましたが。。。

有ったのはミニーのみでした。

ちなみに、レザーカービングもスノードナルドも完売でした(^^;;

まっちゃん |  2011/12/16 (金) [ 編集 ] No.5762


★まっちゃんさんへ★

まあ、最近はグッズの売り切れが早過ぎるので話題になってましたが、
今までもいつもイベントの終盤はほとんど売り切れになりますからね~。
クリスマスのグッズももう売り切れが出てきてもおかしくない頃だと思います。

レザーカービングも売り切れなんですね!
あれかわいいですもんね!かなり迷った末にやめました(^_^;)

クロロ |  2011/12/17 (土) [ 編集 ] No.5774

