東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  ミシカ  レジェンドオブミシカ  ミッキー  ミニー  ドナルド  グーフィー  プルート  チップ  デール  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



レジェンド・オブ・ミシカ[No.06]

   ↑  2011/12/14 (水)  カテゴリー: レジェンド・オブ・ミシカ

レジェンド・オブ・ミシカ

20111002DSC_0186.jpg
 この写真、ちょうどいい空間があったのでタイトルを入れてみたんですが、思ったより見映えがよくなりました(笑)今日は東京ディズニーシーのデイタイム・ハーバーショー「レジェンド・オブ・ミシカ」です!写真用意したんですが、すんごい曇ってた暗い日でかなり高感度で撮ったせいか、ちょっとノイズでザラついた画質になってます(>_<)あと、後ろのほうの通路で撮ったのでダンサーさんとかはないです!期待した方はごめんなさい(^_^;)ということで、ミシカご覧ください~!


 今回はキャラの写真しかないのですっごく大雑把に説明しますが、「レジェンド・オブ・ミシカ」は伝説の生き物たちが残していった神話の世界へと導く古代の魔法の鍵をみんなの力で開けて、その謎を解き明かそうというストーリーですね!みんなのリズムを合わせてミシカの門を開けるためにやってくるのがミッキーたちなのです。グーフィーはおもてなしの笑いの精として登場します!
20111002DSC_0126.jpg

 ミニーは尽きることのない愛の精。
20111002DSC_0137.jpg

 プルートは時を超える誠実の精。
20111002DSC_0149.jpg

 チップとデールは喜び溢れる友情の精。
20111002DSC_0158.jpg

 ドナルドは勇気ある冒険の精。ドナルドの場合、勇気あるというかむしろ無謀なところも多いですが(笑)
20111002DSC_0178.jpg

 そういえば、毎年カウントダウンのときに夜ミシカやってますよね!!夜のハーバーショーは大好きなので、夜にやったらどんなかんじなのか一度は見てみたいな~!今年もあるのかと思って、今確認したらミシカはないんですね…。
20111002DSC_0217.jpg

 実は私あんまりミシカって好きじゃないんですよね(>_<)なので、やっててもあんまり見ないんですよ。でも、こうやって記事を書いてるとひさしぶりに見ようかなっていう気持ちになってきました!
 私はブログではほんと自分の興味あることしか載せないんですが、写真があればたまには記事を書いてみようかなってなって、さらに記事を書いてるとそれを見たくなったり、そういえばあれはどうなんだろうと思ったりして見たくなるということがしょっちゅうあるんですよね(笑)自分でブログやってて自分も興味を持って好きになったこともあるので、そういった意味ではブログやっててパークの楽しみ方の幅が広がったかもしれません。ブログやってなかったら、いっつもおんなじことしてそうです(笑)
 ということで、閑散期はミシカをたくさん見てみようかな?このショーはなぜかミニーちゃんの優雅なふるまいが印象に残ってるんですよ♪
20111002DSC_0229.jpg

 最後に果てることのないイマジネーションの精です!いつもミッキーは遠くて撮れないって思ってたんですが、最後にハーバー回ってくるときに撮れるということに最近気付きました(笑)
20111002DSC_0240.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/12/14 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー ミシカ レジェンドオブミシカ ミッキー ミニー ドナルド グーフィー プルート チップ デール 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1105.html



Comment

コメントを投稿する 記事: レジェンド・オブ・ミシカ[No.06]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんばんわ(^^)
ミシカを久しく見ていないということに気づきました…
あの衣装大好きなんですよね!!
今度行ったら見ようと思います!

ハンナ |  2011/12/14 (水) No.5734


No title

ミシカは初め、昼にも派手なショー始めたな~としか思っていなかったのですが、見れば見るほどストーリー性が分ってきて奥深さを感じるようになってきました!
素晴らしいショーですので、クロロさんにも一緒に楽しんで欲しいです(*^_^*)

生意気言ってごめんなさいです・・・。

ニツパパ |  2011/12/15 (木) No.5737


★ハンナさんへ★

ハンナさん、こんばんは♪

レギュラーショーはいつでも見れるから…と思っていると、
いつのまにかかなり見てないことになったりしますよね(>_<)
ミシカならそんなに混雑してなくて気楽に見れると思うので、
ぜひ今度この衣装のキャラたちを見に行ってください!

クロロ |  2011/12/15 (木) [ 編集 ] No.5742


★ニツパパさんへ★

いえいえ!私の場合、あんまり好きじゃないところから好きになったショーたくさなりますので(笑)
「Be Magical!」もそうでしたし、
「ジュビレーション!」もあんまり好きじゃなかったんですよ(^_^;)
なので、ミシカも見ているうちに好きになるかもしれません!
とりあえず、そもそもあんまり見たことないショーなので、
今度からはじっくり見てみようかと思います。

クロロ |  2011/12/15 (木) [ 編集 ] No.5745


No title

最近ミシカをリドアイルで見るのがかなりお気に入りになりました!!

最初はクロロさんと同じで「そんなに楽しくないな~」って感じだったんですが・・・

リドアイルでの拍手でのキャラのお見送りが大好きになってしまいました!!

ただ、最近はSEA OF DREAMSじゃなくなったんで、ちょっと・・・って感じですが・・・

milmil |  2011/12/20 (火) No.5802


★milmilさんへ★

ミシカをリドアイルで見たのは、
たぶんブラヴィの最終日のときだけだったと思います(笑)
そのときは後方から見たので、今度はリドの前方で観てみるのもいいかもしれないですね~!
基本的にミシカはドナルドのところで見るので、
いつも遠いかんじがするんですよね。
今度はリドで挑戦してみようと思います!

最後のシーオブ~は同意です!
私もあっちのほうが好きでした(>_<)

クロロ |  2011/12/21 (水) [ 編集 ] No.5822

