東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011[No.05/親子スペシャル]

   ↑  2011/12/15 (木)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2011(TDL)

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011

20111120DSC_0388.jpg
 今日は東京ディズニーランドの「クリスマス・ファンタジー2011」からメインパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」の写真です!前回、もうすぐイベント終わるのに全然写真出し切れてないということでキャラ別にしてミキミニスペシャルをお送りしましたが、けっこう好評だったようなので、今後は出来る限りキャラ別でやろうかなと思います。どうせイベントの最後にベストショット集的な総集編もやりますしね(笑)まあ、ただこのキャラ別のやつはある程度枚数ないと出来ないので、イベントの序盤はできないというのが問題ですかね(^_^;)今後は気分と他の記事との兼ね合いでうまくやっていきたいと思います。
 ということで、今回は親子スペシャルでグーフィーとマックスです!グーフィーはあんまりいい写真がなくて少なめなんですよ~(>_<)なんだかんだでこのグーフィー・マックスのフロートはドナデジスクルージのフロートの次に多く見てるんですよね!場所取りの失敗とかがあったので(笑)もうすっかりソリ遊びのシーンがこの写真見てると頭でリピートされるくらいです!では、そんな親子写真集をグーフィーヲタ、マックスヲタの方々に捧げます。


20111113DSC_0065.jpg

20111112DSC_0935.jpg

20111120DSC_0395.jpg

20111120DSC_0407.jpg

20111127DSC_0380.jpg

20111113DSC_0066.jpg

20111120DSC_0373.jpg

20111120DSC_0083.jpg

20111113DSC_0063.jpg

20111120DSC_0377.jpg

20111120DSC_0384.jpg

20111120DSC_0400.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/12/15 | Comment (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド クリスマス サンタヴィレッジ サンタヴィレッジパレード グーフィー マックス 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1107.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011[No.05/親子スペシャル]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

キャラ別のスペシャル記事とっても楽しいです!!それぞれのフロートとかの雰囲気とかがわかりやすいです!
今回のは全体的にマックスがすごく生き生きしてて可愛いです♪座っているのがもったいない・・・!

個人的にはシマリスコンビが大好きなのでスペシャルやっていただけたらすごく嬉しいです!!!

希苺 |  2011/12/15 (木) No.5746


No title

コメントお返事ありがとうございました。
クロロさんの画像とくにダンサーさんの写真がわたしは好きです
普段キャラにばっか目が行ってしまいなかなかダンサーさんの表情を見れないので、とっても新鮮で新しい発見って感じです★
マックス、グーフィーの停止位置で鑑賞したことないので、自分ではほとんど撮れず・・・
感激です(*´・∀・`)とってもかわいい

sa |  2011/12/15 (木) No.5747


こんばんは♪

またまたコメントさせていただきます。
やはり、グーさん好きのお母さんを喜ばせるためにグーポジで2回見たからにはコメントしなきゃ!!という気になってしまって…(滝汗)

本当に、このフロートには振り回されました…。
初めて見たときは「グーさんが…そっち側だと…?」って感じでしたけど、いざグーさんを撮ってみると、全部アホっぽい感じに…。
マックスは「雪あそびして楽しい!!」って感じで撮れるんですが、グーさんが…っていう状態でして…そんなグーさんも好きですけど、たまにはパパらしさを発揮しているグーさんを撮りたいものです。
「これがデジカメの限界か…」なーんて思ったりしました(笑)

ついでに…あのコメントを書いた後にお正月のインについて聞いたところ、「あんた、シーに行く予定があるんだから、お正月はランドに行こうよ」と言われました。
一応、考えてくれているみたいですが…シーに行く前にお財布にも冬がやってきそうです(泣)

まーまぃ |  2011/12/15 (木) No.5749


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/12/15 (木) No.5750


★希苺さんへ★

ありがとうございます!
そうですよね~!座ってるのがほんともったいないです(笑)
なんか一生懸命後ろのほうも振り返ってますしね(>_<)
マックスはイースターのときも座りっぱなしでしたが、
お尻痛くなりそうですよね(笑)

チデスペシャルは次回の予定なので楽しみにしててください♪

クロロ |  2011/12/16 (金) [ 編集 ] No.5752


★saさんへ★

私はダンサーも含めてのショーだったりパレードだと思っているので、
そういったところも合わせて紹介しているんですよ~!
やっぱり人の表情もあると雰囲気がより伝わりますしね♪
そんなふうに思ってもらえて嬉しいです!

マックスとグーフィーは停止位置じゃないとなかなか見れないですしね~。
今回は二人のいる位置の関係であんまり絡みは見られませんが、
なかなかおもしろかったですよ~!

クロロ |  2011/12/16 (金) [ 編集 ] No.5753


★まーまぃさんへ★

まーまぃさん、こんばんは♪
そんなにムリなさらなくても大丈夫ですよ~(笑)
でも、コメントありがとうございます!

私も今回はあんまりグーフィーのステキな表情撮れなかったんですよね~。
なんか雪遊びの楽しそうなかんじが出せなくてとっても難しかったです(>_<)
アホっぽいかんじっていうのはなんとなくわかります(笑)
もともとグーフィーは長身で撮るの難しいですが、今回はさらに難しく感じました。

まあ、それはしかたないですね(^_^;)
でもせっかく行けるのであれば楽しんできてくださいね!

クロロ |  2011/12/16 (金) [ 編集 ] No.5754


★ジ…ではじまる鍵コメさんへ★

こんばんは♪

13日は無事に行ってくることができたんですね!
かなり空いていたので、快適に回れて充実したのではないかと思います。
パレードは全部いい場所でご覧になれたようですね~!
ドナルドたちはけっこう高い位置にいますが、ベンチからだったらしっかり見れますよね♪
ほかにもフィルハーに花火とランドを満喫してこられたようでよかったです。

来年の予定に関してはまだちょっとわからないのですが、
9日にインするようでしたら、また改めてお知らせしたいと思います。

クロロ |  2011/12/16 (金) [ 編集 ] No.5755


遅くなりました!
が、しか―し私コメントしなきゃでしょう、これは!!

マクポジはかなり楽しかったですね♪
座らせないで親子の絡みを見たかったですが´・ω・`
父さんと絡もうとするマックスの腰が心配でw

しかしなんでしょう、この写真の腕の違い‥w
帽子のひも(?)がぺしってなってるの、たまらないっす*゜Д゜
この記事をこんなギラギラして見てるの私だけですよ、きっとw
ごちそうさまです*^ω^*

るい |  2011/12/19 (月) No.5793


★るいさんへ★

やっぱり親子スペシャルにコメントきましたね(笑)
今回はイースターに続いてマックスが座らせられていたので、
あんまり絡みがなくてちょっとかわいそうでしたね(>_<)
一生懸命斜め後ろを向いて、左右向いてっていうマックスは、
きっとこのクリスマスはお尻が赤くなっているのではないかと思います(笑)

よく気付きましたね~!
今回コメントなしだったので触れることができなかったんですが、
あの写真は帽子のひもがぺしってなってるのが気に入ってるんですよ(笑)
あれはなんかいいですよね~♪
マックス越しのグーフィーなんていうのも撮りたかったんですが、
これは場所とりもかなり大変そうですね(^_^;)

クロロ |  2011/12/21 (水) [ 編集 ] No.5813