東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  クリスマス  サンタヴィレッジ  サンタヴィレッジパレード  チップ  デール  




ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011[No.06/チデスペシャル]

   ↑  2011/12/17 (土)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2011(TDL)

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011

20111113DSC_0169.jpg
 今日は東京ディズニーランドの「クリスマス・ファンタジー2011」からメインパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」の写真です!今回はチップとデールなんですが、こちらは前に3rdで見たときにたくさん撮ったものがほとんどでした(>_<)あまり変わり映えしない写真ばかりですが…。
 でも、このフロートは仕掛けが楽しくて個人的にはけっこう好きなフロートなんですよ~!くるくるまわってるおもちゃたちがまたかわいいんですよね(笑)工場長コスも似合ってます!ということで、チデヲタの皆様に捧ぐ写真集です!


20111112DSC_0950.jpg

20111113DSC_0088.jpg

20111113DSC_0103.jpg

20111112DSC_0475.jpg

20111113DSC_0128.jpg

20111113DSC_0091.jpg

20111113DSC_0115.jpg

20111113DSC_0129.jpg

20111112DSC_0946.jpg

20111113DSC_0070.jpg

20111113DSC_0136.jpg

20111113DSC_0152.jpg

20111113DSC_0131.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/12/17 | Comment (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド クリスマス サンタヴィレッジ サンタヴィレッジパレード チップ デール 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1108.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011[No.06/チデスペシャル]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

待ちに待ったチデスペシャル!楽しませて頂きました(*´∇`)

25日に今年のクリスマス期間では初めてランドに行くので
工場長なチデも、フロートの仕掛けも今からとっても楽しみです♪

それから、別の記事の話で申し訳無いのですが、最近やっとTOP画像を全て見ることが出来ました。
どの画像もそれぞれ良いなぁと思いましたが、やはりクロロさんも仰っていた通りミキミニが一番!な気がします
あのミニーちゃんが本当にツリーを見て感動しているように見えて…最初に見た時からとても印象に残っています(*^^*)

ゆうり |  2011/12/17 (土) No.5785


きゃ~!!待ってました♪すごくテンションあがります。

チップが窓から顔を出してるの可愛いですね(^o^)
私も3rdで見たんで、心なしか同じような構図の写真が多いです(笑)

チデは掛け合いがかわいらしいんですよね。

今まではキャラが正面を向いた写真ばかり撮ってましたが、クロロさんの写真を見て様々な角度から撮った写真の良さに気付きました。

ミキミニ→親子→チデときたんで次は何でしょうか?
最後はドナさんですよね♪

楽しみにしてます。

おかきな |  2011/12/17 (土) [ 編集 ] No.5786


No title

すっごく楽しみにしてましたチデスペシャル!!見てるだけで幸になりました!!

特に最初のチップの写真がクリスマスらしくて素敵です!無邪気なチデの雰囲気が伝わってきます!直接見に行けないのが悔しくて仕方ありません・・・
これからのクロロさんの写真に期待しています!!!

希苺 |  2011/12/18 (日) No.5790


No title

チデスペシャル楽しみにしてました♪
かわいい~(^^)
おもちゃ工場の衣装すごくかわいいっ!!
素敵な写真をありがとうございます☆彡

ハンナ |  2011/12/18 (日) No.5791


チデスペシャル

チデスペシャルの言葉に吸い寄せられてきました(笑)
最初は2人が並べないフロートの造りに不満だったのですが、おもちゃの垣根を越えてじゃれあっている2人もまたキャワユイので好きになってきました(^w^)窓から顔を出すチップも、おもちゃと絡むデールもめちゃめちゃ可愛いですしね~(≧∇≦)楽しいフロートですよね!

ちでちで |  2011/12/19 (月) No.5792


かわいいです!!!

チデスペシャル、ありがとうございます!!!
やあん、めちゃくちゃかわいいです!
TDLのクリスマスパレード、雨振降ってチデポジ
では見られなかったから、こんな写真撮れなかった
んですよ・・・
だからだからめちゃくちゃかわいい写真見てテンション
がめちゃくちゃあがりました!

ちっぷ |  2011/12/19 (月) No.5798


出遅れましたが(^^;

チデスペシャル猛烈かわいいですヽ(≧▽≦)/
わたしはシー単パスなのでサンタビレッジは1日しか観れなれなかったんですが、クロロさんのお写真ですっかり癒されました(*´∇`*)
それにしてもお写真お上手ですね!
わたしはカメラの重さゆえ、なかなか縦に撮れないので…修行したいと思います('◇')ゞ

もさん |  2011/12/19 (月) [ 編集 ] No.5800


可愛い!!!!!!

思わず「ぎゃぁぁぁぁぁ~」と叫んだ5歳のチデヲタの娘。18日・19日とシー&ランドに行きましたが、何故かグリのチデに会えず。ショーやパレードで遠目ではみましたが、これだけバッチリ♪の写真をみられれば、何か会えた気になっちゃいます!
ちなみに、今日2時間程トゥーンタウンででまちしたんですが、クラリスやマックス等など皆さんいたのに何故チデいない??と思って娘が「ドングリをあげたいのでチデにあえますか」と聞いたところキャストさんが「なんとも言えないけど、チデはドングリの食べすぎでお腹痛いみたいでどうかな~」と。うまいなぁ、キャストさん、でした。
なので、この写真は会えなかった分本当にうれしいです!!
またいろいろ拝見させてください!!

nakkuru |  2011/12/19 (月) No.5801


★ゆうりさんへ★

お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした(>_<)

チデスペシャル楽しんでもらえたようですね~!
同じ場所での写真が多かったので、似たような写真が多くなってしまいましたが、
その分は25日に行ったときに肉眼で補完してもらえればと思います(笑)

やっぱりミキミニのTOP画像はそう思いますよね~!
私もまったく同じように思って、狙ってなかったのにうまくなってたことに感動しました(^_^;)
最後の総集編のときにTOP画像も全種類載せるので、そのときにまた確認してみてくださいね!

クロロ |  2011/12/21 (水) [ 編集 ] No.5805


★おかきなさんへ★

返信が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

お待たせしました!チデスペシャルですよ~!
ほとんどが3rdで撮った日のものなので、似たような写真ばかりなんですよね~。
あの場所はスペースも狭いですし、どうしても同じような写真になりますね(笑)
チップとデール二人を映した写真もあったんですが、
微妙な距離感だったので載せませんでした(^_^;)
かけあいが面白いので二人一緒の写真撮りたかったんですが、離れてる分難しいですね!

みなさん狙ってたり、ブログとかに載せてる写真のほとんどは、
目線とかワンショットを正面からっていう写真ばかりだと思うんですが、
私はそういった写真にそんなに魅力を感じなくてこういう写真が多いんですよね。
そんな風に思ってもらえてうれしいです♪
にしても最後はドナデジってバレてるんですね(笑)
このあとはまだお楽しみですよ~!

クロロ |  2011/12/21 (水) [ 編集 ] No.5806


★希苺さんへ★

チデスペシャルかなり楽しみにしていらしたんですね(笑)
3回目にしてやっとですが、お待たせしました!

チップのほうは窓から顔を出すことがあるので、
とっても雰囲気のある写真が撮れるんですよ~!
ショーモード中あんまり顔出すことなかったんですけどね(^_^;)
デールのほうもまたおもちゃと戯れてるみたいで面白いんです♪
行けなかった分、こちらで楽しんでください!

クロロ |  2011/12/21 (水) [ 編集 ] No.5810


★ハンナさんへ★

このおもちゃ工場の衣装いいですよね~!
あまりクリスマスっぽくはないですが(笑)
こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです♪
ありがとうございました!

クロロ |  2011/12/21 (水) [ 編集 ] No.5811


★ちでちで♪さんへ★

チデスペシャル楽しみにしていたというコメントが凄く多いんですが、
このブログにはチデ好きの方が多いんですかね?(笑)

そうなんですよ~!
チップがデッキのところに出てきてもけっこう距離あるんですよね。
二人の掛け合いがとってもおもしろいのに二人を入れた写真が全然撮れなくて、
ダメだこりゃー!と途中であきらめました(笑)
でも、おっしゃるとおり窓から顔を出すチップとおもちゃと戯れるデールがいいですよね!
さっき他の方にコメントしたときに書いて、
今ちでちでさんに返信しようとしたら同じことが書いてあって笑っちゃいました(笑)

クロロ |  2011/12/21 (水) [ 編集 ] No.5812


★ちっぷさんへ★

ありがとうございます!
チデスペシャルかなり気に入って頂けたんですね!
私は逆に雨バージョンは見れてないので、見てみたい気もしますが、
なかなか行かれないのなら通常バージョン見たいですよね~(>_<)
残念でしたが、通常バージョンは写真で楽しんでもらえたらと思います!
今回のチーデーはなかなか二人一緒の場面がないんですが、
かけあいもおもしろくてかわいいですよね♪

クロロ |  2011/12/21 (水) [ 編集 ] No.5818


★もさんさんへ★

チデスペシャルだけなぜかコメント凄く多くて、
このブログにはチデ好きの方が多いのかな?と思ってます(笑)
写真で楽しんでもらえたようでよかったです♪
1日だとやっぱりなかなか見切れないですもんね(>_<)

私もカメラは基本的に横で撮ることが多いですよ~!
同じ構図になっちゃうので、たまに縦も入れとくかって感覚で縦撮りしてます(笑)
あとは全身で衣装を映したいときくらいですかね~。
でも、縦撮りだとちゃんと水平に撮れてなかったりすることもあるので、
そのときは傾き調整で後から修正してますよ(^_^;)

クロロ |  2011/12/21 (水) [ 編集 ] No.5820


★nakkuruさんへ★

こちらにもコメントありがとうございました!
今トゥーンではチップとデール出てないんですかね?
私あんまりグリはしないのでわからないんですが、
今はクリスマスのキャラも出てますよね!
せっかくのトゥーングリできなくて残念でしたね(>_<)

その分、今回のチデスペシャルで満喫してもらったようで良かったです♪
また最後に総集編もやるので、そのときにパレードの雰囲気を思い出してくださいね!

クロロ |  2011/12/21 (水) [ 編集 ] No.5821