東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  クリスマス  サンタヴィレッジ  サンタヴィレッジパレード  ダンサー  




ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011[No.07/ダンサースペシャル]

   ↑  2011/12/21 (水)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2011(TDL)

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011

20111113DSC_0011.jpg
 いろいろあって予定がだいぶずれてしまったので画像全部出し切れるか不安になってきましたが、東京ディズニーランドの「クリスマス・ファンタジー2011」からメインパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」から今回はダンサースペシャルです!毎回、次は何かな?と楽しみにしてくれているコメントを頂くんですが、ダンサーは意外かもしれませんね(笑)
 今回のパレードではあんまりダンサーさん撮ってないので、そんなに写真がありませんでした(>_<)なので、前にも出した画像を何枚か使って総集編的なかんじで作ってみたので楽しんでもらえればと思います!あと、このパレードは一部男性ダンサーさんはショーモードじゃないと出てこなかったりして、女性ばかりの写真になってしまいました(^_^;)それではお楽しみください!


20111120DSC_0007.jpg

20111112DSC_0128.jpg

20111112DSC_0345.jpg

20111112DSC_0341.jpg

20111127DSC_0354.jpg

20111120DSC_0362.jpg

20111120DSC_0036.jpg

20111120DSC_0354.jpg

20111112DSC_0390.jpg

20111112DSC_0395.jpg

20111113DSC_0068.jpg

20111112DSC_0441.jpg

20111112DSC_1227.jpg

20111112DSC_0425.jpg

20111113DSC_0150.jpg

20111120DSC_0368.jpg

20111112DSC_0480.jpg

20111127DSC_0399.jpg

20111113DSC_0183.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/12/21 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド クリスマス サンタヴィレッジ サンタヴィレッジパレード ダンサー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1109.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011[No.07/ダンサースペシャル]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

今日の一枚のダンサーさんって、ドナフロートのダンサーさんだったでしょうか?
帽子からスカートから、とってもツボですッッ
特集の時に写真アップしてもらえるかな?と期待していたので見た瞬間キャーって感じでした(’・∀・`)

サンタヴィレッジ特集も楽しみですが、ジュビ特集も楽しみにしてますww

sa |  2011/12/21 (水) No.5828


次はダンサーさんですか!ちょっと予想できなかったです(笑)

パレードやショーは、どうしてもキャラばかり目で追ってしまいます。
クロロさんのブログでダンサーさんの衣装を楽しんだりしています。

これからもダンサーの写真も楽しみにしてます。

おかきな |  2011/12/21 (水) [ 編集 ] No.5830


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011/12/22 (木) No.5833


★saさんへ★

昨日の緊急メンテナンスで返信したコメントが消えてしまったので、
再度返信しますね(>_<)

1枚目はドナフロートの郵便局ダンサーですね!
この衣装なかなかかわいいですよね~!
手紙をあしらったデザインでかなりおもしろいです♪

今はイベントに間に合うようにヴィレッジに追われてますが、
閑散期はジュビの写真もたくさん出すと思います!

クロロ |  2011/12/23 (金) [ 編集 ] No.5837


★おかきなさんへ★

今回はダンサーさんの写真あんまり撮らなかったので迷ったんですが、
やっぱりパレードにはダンサーさんも欠かせないだろうと思って載せてみました!
このダンサーさんも毎回のパレードの楽しみですしね!
最前で観てるとダンサーさんも絡んできてくれるので、
キャラも観たいし、ダンサーさんと遊びたいしで忙しいです(笑)

クロロ |  2011/12/23 (金) [ 編集 ] No.5839


★ふ…からはじまる鍵コメさんへ★

ありがとうございます!
ダンサーさんはやっぱりパレードを構成する重要な要素だと思ってます。
キャラと一緒に楽しませてくれて、ショーモード中はほんとあちこち見て忙しいくらいですね(笑)

クロロ |  2011/12/23 (金) [ 編集 ] No.5842