東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  夜景  風景  




夜景

   ↑  2009/09/28 (月)  カテゴリー: TDS風景

私はシーの雰囲気や景色が大好きなんですが、特に夜はランドとは違ったステキな夜景が見れるので、いつも見とれてしまいます!

みなさんはここから見る景色がサイコーだ!っていうところありますか?あったらぜひ教えてください♪
2009092707.jpg



私はやっぱり上の写真のミステリアス・アイランドが空きですね~!青いライトが幻想的で火山も間近に見えるのがいいです!
あとは、ケープコッドのまったりしたかんじもけっこう好きです♪
写真はハーバーですが(笑)ケープコッドは写真撮っても地味~なかんじにしかならないような気がします(^^;)
2009092715.jpg
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2009/09/28 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー 夜景 風景 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-111.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 夜景


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

うっわ~きれい!!

こんにちは♪ また遊びに来ました。夜景が美しいですね!(^^)! デジカメの設定はオートで綺麗に写せる様です=笑 デジカメ好きのママ友がいつも綺麗に撮るので 尋ねると「オート設定だよ~」と教えてくれました。そして、QUWROF様が「写真を綺麗に撮りたい!」と願う気持ちがプラスされて、益々綺麗に撮れるんですよね(*^_^*) GOODです!!

シーに1回しか行ってませんが、気に入った夜景は ポンテ・ヴェッキオからフォートレス・エクスプロレーションのガリオン船を後ろ方向から見た、フォートレスの周辺の景色と、フォートレスの要塞から見たミラコスタ。その辺りが私のお気に入りの夜景です。あ~ん、文章で表現するのが難しいです=苦笑
お分かりになりますか?

好きな理由は。例えば、恋人と食事するとき 正面向き合って席に座るのは、私はしないのですよね。
私は必ず恋人の横に座ります(今はダンナですけれど♪) 向き合うとテーブルの距離が長く感じて
いい気分になれないの。横にいたら間近にいてるって感じがしてルンルン♪ きっと、上記に書いた 夜景についても同じ感覚かも知れません。こんな感覚は私しか思わないかも=笑  
本に記されているような絶景スポットは私は選べないタイプだと思います=爆笑

OKEMI |  2009/09/30 (水) No.216

QUWROF">
お返事

>OKEMIさん
こんばんは♪

デジカメはオートでもキレイに撮れますが、ちゃんと設定かえるとよりよく撮れますね!ただ、ブログにアップするときはファイルサイズの制限があるので、元画像を圧縮してます。ですので、実際に撮った写真はもっとキレイなんですよ~!(笑)

夜景はなんとなくあのへんかな~ってかんじですが、わかります!フォートレスのあたりはキレイですよね!リドアイルから見るのもいいと思います!夜のショーが終わったあとはリドアイルにあまり人がいなくなるので、写真撮り放題ですし、静かで雰囲気がすごくいいですよ~!

私もいつも正面に向き合ってではなくて、横に座ります!恋人に限らず友人などと話すときも、正面っていうのは無意識に緊張してしまってよくないらしいですよ~。

QUWROF |  2009/09/30 (水) No.219