東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  アトラクション  トイストーリーマニア  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



「トイ・ストーリー・マニア」2012年7月9日オープンに決定!!

   ↑  2011/12/16 (金)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア」2012年7月9日グランドオープン!!

 東京ディズニーシーに2012年夏オープン予定とされていたトイストーリーの新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア」のグランドオープンが2012年7月9日に決定しました!!詳しくは下記のプレスリリースをご覧頂くとして、ちょっと重要なところだけ見て行きますね!

 まずは7月9日オープンということですが、この日は夏イベント初日ですね(笑)まあ、この時期はまだ全然混んでない頃なので激混みにはならないかとは思いますが、常連さんでこのアトラクションとショー関係は混雑するでしょうね~。
 下の引用の最後に東京ディズニーランドの「思い出フォトキャンペーン」も引用してあるんですが、1月4日~3月16日に東京ディズニーランドでデジタル・フォトエキスプレスで25枚プリントするとプレビュー招待券が当たる応募券がもらえるそうです。シーではなくランドですよ!ちょうどこの時期はランドで年パスのスタンプラリーをやっているので、年パス所持者にとっては写真を印刷するいいチャンスかもしれませんね!パーク内のやつは高いですが(>_<)
 で、プレビューがあるということはやっぱりスニークも期待できそうですね~!最近ではランドで「ミッキーのフィルハーマジック」が新アトラクションとしてオープンする前にスニークをやりましたが、このときはほんと数日間しかやらなかったんですよね。ちなみにモンスターズインクのときには1か月間もスニークをやったということもありました(笑)どちらにしても直前のスニークは期待していいと思いますよ~!

 アトラクション内容としては3Dメガネをかけるシューティングでスコアを競うこともできるとのことですね。アトラクションの目印となる8mのウッディの顔も気になります(笑)所要時間は5分ですが、ランドのバズが4分なのでほぼ同じですかね。

 あと細かい点としてはファストパスが導入されることと、商品施設「スリンキー・ドッグのギフトトロリー」もあるそうです。きっとアトラクション出口に併設されそうですね。

 ということで、来年の夏が楽しみになる新アトラクションでした!!


※以下の引用は一部抜粋です。
東京ディズニーシー®新アトラクション
「トイ・ストーリー・マニア!」
2012年7月9日(月)グランドオープン決定

 東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントに登場する新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」の開業日が、2012年7月9日(月)に決定しましたのでお知らせいたします。

 「トイ・ストーリー・マニア!」は、ディズニー/ピクサー映画「トイ・ストーリー」シリーズを題材とした、東京ディズニーリゾート®では初となる3D映像を使用したライドアトラクションです。

 「トイ・ストーリー・マニア!」がオープンするのは、古き良き遊園地をテーマにした新エリア「トイビル・トロリーパーク」です。
 なかでもひと際目を引くのが、アトラクションの目印である高さ8mにもおよぶ大きなウッディの顔です。ウッディが広げた大きな口からアトラクションの中へと進んでいくと、巨大なスゴロクやパズルなどのおもちゃが置いてあるアンディ※1の部屋が広がっています。そう、アトラクションの中に入ったゲストは知らないうちにおもちゃの大きさになってしまうのです。
 トラム※2に乗りこみ3Dメガネをかけると、いよいよ“おもちゃの世界のシューティングゲーム”がスタートします。アンディのベッドの下へ潜ったゲストは、ウッディやバズ、ハムやレックスなど、映画でおなじみのキャラクターたちが登場するなか、「卵投げ」や「風船割り」、「輪投げ」など、スクリーン上に立体的に映し出されるさまざまなゲームを楽しむことができます。
 また、トラムごとに表示されるスコアを、ゲスト同士で競い合うという楽しみ方もできます。難しいルールはありません。誰もが大好きな「トイ・ストーリー」の世界観の中で繰り広げられるゲームを、ご家族皆さまで賑やかにお楽しみください。

※1 アンディ:映画に登場する男の子
※2 トラム:2台1編成のライドビークル

【アトラクション概要】
所要時間:約5分
定員:8人
総投資額:約115億円
付帯施設:商品施設「スリンキー・ドッグのギフトトロリー」

※「トイ・ストーリー・マニア!」には、ディズニー・ファストパス®を導入いたします
※本施設のオープンで、東京ディズニーシーのアトラクション数は合計35施設となります

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2011/12/20111216_01.pdf


~東京ディズニーランド®での最高の思い出を“カタチ”に残そう~
東京ディズニーランド「思い出フォトキャンペーン」実施について
2012年1月4日(水)~3月16日(金)

 東京ディズニーランドでは、2012年1月4日(水)~3月16日(金)までの期間限定で「思い出フォトキャンペーン」を実施します。「思い出フォトキャンペーン」は、小学生向けのカメラセミナーの実施や特設サイトの開設など、卒園や進級などお子さまの成長の節目を迎えるこの時期に、家族や友達など、大切な人との思い出を“カタチ”に残していただくための機会を提供するプログラムです。
 小学生のお子さま対象の「キッズ・カメラセミナー」では、写真の撮影方法はもちろん、撮影することの楽しさを学び、実際にお子様ご自身にインスタントカメラを使ってシンデレラ城やパークの風景などを撮影していただきます。パークでお子さまが撮影した写真の数々が家族のアルバムに加わることで、東京ディズニーランドで家族と過ごした時間が、より思い出深い“カタチ”として残っていくことでしょう。
 また、東京ディズニーリゾート®・オフィシャルウェブサイト内の特設サイトでは、お勧めのフォトスポットや写真をきれいに撮るためのテクニックを紹介するなど、家族や友達との思い出を写真に残していただくためのさまざまな情報を提供します。このほか、園内で撮影した写真をパーク内現像サービスで一定枚数プリント(有料)すると、素敵なプレゼントが当たるキャンペーンなども実施します。
 この時期、東京ディズニーランドで家族や友達など、大切な人との思い出を“カタチ”に残してみてはいかがでしょうか。

◇「キッズ・カメラセミナー」
 インスタントカメラ「チェキ」を使って写真の撮影方法や写真を撮ることの楽しさを学ぶ体験プログラムです。
実施期間:2012年1月14日(土)~3月11日(日)の土,日,祝日
対 象:小学生のお子さま※来春小学1年生になる幼児~現小学6年生
費 用:1,000円
所要時間:約50分
実施回数:1日3~4回、各回定員10名
内 容:専門のキャストによるカメラセミナー、インスタントカメラ※「チェキ」による撮影(10枚)、オリジナルフォトフレームのプレゼント※インスタントカメラは貸し出しいたします
協 力:富士フイルム株式会社※東京ディズニーランド/東京ディズニーシー®のオフィシャルスポンサーです

◇東京ディズニーリゾート・オフィシャルサイト内特設サイトの開設
実施期間:2011年12月27日(火)~2012年3月下旬
内 容:
・東京ディズニーリゾート・オフィシャルカメラマンによる、お勧め撮影スポットの紹介
・写真撮影のテクニックの紹介
・写真関連グッズの紹介
・思い出フォトムービー※(2012年1月23日公開)
 ※特設サイトにご自身の写真を投稿し、オリジナルのフォトムービーを作成することができます

◇プレゼントキャンペーン
実施期間:2012年1月4日(水)~3月16日(金)
内 容:パークで撮影した写真を東京ディズニーランド内のデジタル・フォトエキスプレス※で25枚プリントすると、2012年7月に東京ディズニーシーにオープンする「トイ・ストーリー・マニア!」のプレビュー招待券などが当たる応募ハガキを1枚お渡しいたします。
 ※パーク内で撮影した写真にイラストを入れてプリントするサービス・デジタルメディアによるプリント:L サイズ1枚52円

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2011/12/20111216_02.pdf

それぞれアクセスで1日1回投票できるので人気ブログランキング日本ブログ村のほうも応援お願いします♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/12/16 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー アトラクション トイストーリーマニア 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1113.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 「トイ・ストーリー・マニア」2012年7月9日オープンに決定!!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

7月イン決定!

こんばんは♪

「トイ・ストーリー・マニア!」、7月9日オープン決定なんですね!
3Dでライド、これはいかねば!
今年も残りわずかで、すでに私の頭の中では、来年の予定を考えているのですが(笑)例年、会社の夏休みがある事もあり、
7月はインしてますが、来年はすでに、4月は「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」でシーに行く事と、
11月にクリスマスもまた行こうと思ってまして、7月はやめようかと考えていましたが、やはり、「トイ・ストーリー」は
7月でしたか(^_^)
11月まで待てないですが、4月・7月・11月となると、年3回インになってしまい、奥さんにまた、「は?」と言われそうで、
どうしようかと、悩みます(^_^;)

ところでこの「トイビル・トロリーパーク」は、アトラクと、お店以外になにかあるのですかね?パークとあるぐらいなので、
ちょっとした広場みたいになっているのか、今から楽しみです。

はるパパ |  2011/12/16 (金) [ 編集 ] No.5758


トイマニ

遂に来ましたね~♪

まだ、詳細には至っていませんが今から楽しみですね~☆

特に妻は期待している様で、ライド系でも車椅子のまま乗れたら最高!

妻の今の1番のお気に入りがジャスミンですから(^^;;

まっちゃん |  2011/12/16 (金) [ 編集 ] No.5763


★はるパパさんへ★

こんばんは♪

「トイ・ストーリー・マニア」は夏イベント初日に持ってきましたね~!
まあ、夏休み中になっちゃうと大変でしょうし、
この時期なら空いているのでベストかもしれません(笑)
11月に行く予定があるのであればそのときでも乗れますが、
いちはやく楽しみたいのであれば7月に行くほうがいいでしょうね(^_^;)

たぶんこの場所はアトラクとお店しかないと思います。
そんなに広い場所ではないですし、外にはファストパスの発券機も置かれるでしょうし、
その列を考えるとほかにあるとは思えないですが、
中が見えない以上、ちょっとわからないですね(>_<)

クロロ |  2011/12/17 (土) [ 編集 ] No.5772


★まっちゃんさんへ★

来年はランドもシーも夏がかなり楽しみです♪
車椅子利用の方はそういったところが気になるんですね(>_<)
特にプレスリリースには記載されてませんでしたね。
ただ、イメージ写真を見る限りでは車椅子でそのまま乗れそうなかんじではないですね(^_^;)
ジャスミンはいつも微妙に待ち時間が長いので、オープン直後に乗っただけですね~。
ひさしぶりに乗りたくなってきました!

クロロ |  2011/12/17 (土) [ 編集 ] No.5775


トイ・ストーリー・マニア

はじめまして、毎日のように拝見させていただき参考にさせていただいています。
長文になります・・・・。
わが家は『トイスト』が大好きでトイストグッズのコレクターでもあり、今回のオープンを待ち望んでいた一人です。
そこでトイストマニアをいち早く経験したいと、今から計画を立てるためアドバイスをお願いできないでしょうか・・・?
『バズ』も『モンイン』の時も、オープン前にプレをしていた記憶があるのですが、今回もありますかね?
あるのであれば、6月30日(土)インパを考えています。
まだ未就学の子を連れての為、毎回できる限りホテルをとっているのですが、今回も90日前までにとるプランを考えていまして、アドバイスをお願いしたいのです・・・。
ただ、グッズも欲しいので、ショップがオープンしているのも条件です。
わが家は例年、年に3~4回のインパを予定していて夏ディズニーは必須です。
なので、プレを狙うorオープン直後or夏休み期間の3パーターンのいつがよいでしょうか?(夏休み以外は土日です・・・泣)
ちびを連れてなので、難しいですができるだけ空いている時がいいのですが。
もう一つ勝手な想像なのですが、ガイドツアーに『トイスト・マニア』が体験アトラクションに入るようであれば、これも良いかと・・・・。
長文になり申し訳ありません、アドバイスお願いします。

やっこ |  2012/02/10 (金) No.6492


★やっこさんへ★

はじめまして☆
私はオープン直後をオススメします。

まず、スニークに関しては実施の有無がまったくわからないので、
期待しないほうがいいです。
モンスターズインクは1ヶ月前からずっとスニークをやってましたが、
その後のタートルトーク、フィルハーマジック、タワテラLevel13などは、
ほんの数日やっただけです。
特に土日は可能性が低いですし、6月30日は春イベントの期間中、しかも最終日なので、
そのような状況で行われるとはとても思えません。

ですので、確実に乗りたい・グッズも欲しいのであれば、
素直にオープンしてからのほうがいいでしょう。
夏休みに入るとさらに混雑してくるので、オープンから夏休みまでの間にすべきです。

クロロ |  2012/02/11 (土) [ 編集 ] No.6505

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。