東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



東京ディズニーリゾートニュース[No.04]

   ↑  2011/12/18 (日)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

東京ディズニーリゾートニュース(2011年12月12日~12月18日)

 今週は先日記事にもしましたが、やっぱり「トイ・ストーリー・マニア」の発表が一番のニュースでしたね!いよいよオープンが近づいてきたんだなというかんじですが、やっぱり新アトラクションはそれだけ集客力があるんでしょうね~!私も自信も楽しみにしています。
 ということで、それ以外にはあまりニュースはなかったんですが、今週のまとめをどうぞ!


東京ディズニーシー新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」
2012年7月9日(月)グランドオープン(12月16日)
東京ディズニーランド「思い出フォトキャンペーン」(12月16日)

 最初に言ったように、東京ディズニーシーに来年オープン予定だったトイストーリーの新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア」のオープン日が発表されました!こちらと「思い出フォトキャンペーン」のほうもちょっと関連していたので、まとめてこちらで別記事にしてあります。そちらのほうをご覧ください。
20111211701.jpg
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2011/12/20111216_01.pdf


2012年4~6月のパークカレンダーが更新(12月16日)

 さて、もうひとつひっそりと更新されていたので、2012年の4月~6月の開園・閉園時間です。ようやく発表されましたね!この時期は意外と空いている時期なので、昨年は閉園時間が閑散期のように早くなるのではないかと言われたりもしていました。ですが、また今年もしっかりと22時まで営業です!まあ、こういうときに遅くまでやっててもらわないと空いているときがなくなりますからね(笑)
 営業時間もわかったところで、来週中に4月~6月の混雑予想も作成して公開しようと思ってますが、ちょっと各レベルのアトラクション待ち時間をもう少し精度の高いものに修正しようとおも思っているので、もしかしたらもう少し時間がかかるかもしれません。どちらせよ、年内には終わらせる予定なので、期待してください!
20111211702.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/schedule/calendar/december_j.html


その他の更新情報

【2パーク共通】
・「ディズニーのおとな旅」の情報が更新(12月12日)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/otona/passport/index.html#002
・オンラインフォトの新着ラインナップが公開(12月14日)
https://www.tdronlinephoto.jp/
・「写真でめぐる東京ディズニーリゾート」が更新(12月15日)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/enjoy/photo/
・壁紙カレンダー1月分が公開(12月15日)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/enjoy/photo/calender.html
・Dream for Smiles笑顔のポスター当選者発表(12月16日)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/dreamforsmiles/tosen/

【東京ディズニーランド】
・東京ディズニーランドホテルの冬のスペシャルメニューが公開(12月16日)
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/5/files/2011/12/20111216.pdf

【東京ディズニーシー】
・「バレンタイン・ナイト2012」先行販売を開始(12月14日)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/dream/vn2012/
・バレンタイン・ナイト2012サイトで「クリスマスメッセージを贈ろう!」を公開(12月16日)
http://vn.tokyodisneyresort.co.jp/vn2012/magical_message/

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/12/18 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニーシー バレンタイン トイストーリーマニア イースター スプリングヴォヤッジ 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1115.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーリゾートニュース[No.04]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

パークカレンダーの更新情報ありがとうございます。
Twitterでもつぶやいてもらってたので、早々にチェックできました(^^)

4月にインを画策してるので、混雑予想も待ってますね。
リニューアルされるってことなので更に期待です!

それにしてもトイストーリーはまたシューティングゲームなんですねー。なんでかな?

ななたいむ |  2011/12/19 (月) No.5794


No title

こんにちは。トイストーリーマニア、楽しみですね。
それから、こちらの混雑予想の更新も、とっても楽しみです。
身近に「今度TDL、TDS行くんだ」っていう人がいると、必ずこちらの混雑予想をお勧めしてしまいます。

今週は、23日と25日にランドに行く予定でいます。
混んでても、楽しむぞぉぉぉ~~!

さおりんご |  2011/12/19 (月) No.5795


来年とうとう トイストの新アトラクオープンですね。トイストファンには嬉しい限りですが なんせ我が家はワンデーなので…シーに行こうか ランドにしようかますます迷います。話は変わって今日ファンダフルの会報とカレンダーが届きました。それだけでもテンション上がりっぱなしなのに ランチクロスでもっとテンション上がりましたよ~来年も沢山インしたいです。そして混雑予想でまたお世話になります

Miomikomama |  2011/12/19 (月) No.5799


★ななたいむさんへ★

いつももうちょっとはやく4月以降のカレンダーが出ていたような気がしたんんですが、
今年はずいぶんと遅かったですね(^_^;)
でも、これで混雑予想を作成することができます!
リニューアルというよりは単にレベルごとのアトラクション待ち時間を調整するだけですが、
より正確なものに近付けるようにがんばります!

トイストーリーはまたシューティングですよね(>_<)
バズは映画から、今回のやつはウッディのキャラからきてるのかもしれませんね。

クロロ |  2011/12/21 (水) [ 編集 ] No.5814


★さおりんごさんへ★

さおりんごさん、こんばんは♪
混雑予想のほう勧めて頂いているんですね!
ありがとうございますm(__)m
それだとはずさないようにより正確な予想にしないとですね(>_<)
がんばりたいと思います!

連休に行くんですね!25日はなんかあんまり混まなそうですが、
楽しんできてくださいね!
私は25日にシーのほうに行きますよ~!

クロロ |  2011/12/21 (水) [ 編集 ] No.5815


★Miomikomamaさんへ★

来年の夏はランドは新イベント、シーは新アトラクとかなり迷いますよね~(>_<)
1回しか行けないとなったら……私はランドかな?
アトラクは閑散期でもいいかなと思うんですが、
そうなると次の年の1月とかにならないと乗れないのが難点ですよね(^_^;)

ファンダフルは私も届きました!
カレンダー以外にも入ってたので、継続特典かな?と思いましたよ(笑)
今年もカレンダーはクオリティ高いですよね~!

クロロ |  2011/12/21 (水) [ 編集 ] No.5819

