東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  アトラクション  タワーオブテラー  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



タワー・オブ・テラー:Level13テスト運営開始!!

   ↑  2011/12/21 (水)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

タワー・オブ・テラー:Level13テスト運営開始!!

 2012年1月4日から期間限定で運営される「タワー・オブ・テラー」の限定“最恐の呪い”バージョン、「タワー・オブ・テラー:Level13」のスニーク(テスト運営)が、12月19日からスタートしました!すでに昨日と今日の2日間行われましたが、ツアーABCのうちツアーBのみで行われているようです。つまり、ファストパスなどで行っても必ず乗れるわけではなく、AとかCの通常バージョンになる可能性もあるわけですね(^_^;)しかも、あくまで昨日と今日だけなので、もしかしたら今後はAになったりCになったりとするかもしれません!これから正式運営の間に行く方は運が良ければ最恐の呪いを体験できるかもしれませんね~!
→20日はBとCでテスト運営を行っていたそうです!

 また、この限定バージョンのスペシャルサイトがオープンしました!「タワー・オブ・テラー」はバックグラウンドストーリーが凄くしっかりと作られていて、ハイタワーさんが失踪した謎を追ういろんな話があって、それが詳しく書かれているスペシャルサイトがあったんですが、2年くらい前かな?になくなってしまったんですよね。なので、またスペシャルサイトが復活したのはとても嬉しいですね~!前に紹介したフィギュアがもらえるキャンペーンとかもまたやってほしいですね~。
2011122001.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/tot/

 それと、ここ数日ブログの更新・コメント返信をしてなくてすみませんでした(>_<)まず先週の土日はインする予定だったんですが、相方の体調が良くなかったので大事をとってお休みすることにしました。これで2週連続インせず…。そろそろ行かないと!
 で、更新しようと思った昨日なんですが、なんとエアコンから異常音がして壊れました(笑)それでガタガタやってる間にブログやる時間がなく就寝ということに…。エアコンもう10年以上使ってましたからね。今日さっそくヨドバシまで行って買ってきましたが、届くまで極寒地獄です(>_<)ベッドにもぐりこみながらブログがんばります(笑)

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/12/21 | Comment (13) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー アトラクション タワーオブテラー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1117.html



Comment

コメントを投稿する 記事: タワー・オブ・テラー:Level13テスト運営開始!!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

相方さん大丈夫ですか?
早く良くなりますように(^-^)

TOTスニークいいですね~(^^)
是非とも乗りたいです♪ヽ(´▽`)/
大好きなアトラクです(^^)
しかし今年はもう行かないかな…(;>_<;)
こちらをみて19日からと知りましたが…
(いつも情報有難うございます(^^))

ディズニー仲間との忘年会の為に、東京まで行ったので昼間行けば良かったと後悔…
18日の夜にインして疲れちゃったんですよね…ウワーン(;>_<;)


エアコン無しですかw
ファイトです!
我が家はまだエアコンつけてないですw
コタツもつけてないですから(笑)

実家にいたころはエアコンない自室だったので、手がかじかみながらPCをしてました(笑)
そういえば手袋したりしてました(笑)部屋なのに(笑)

あちゃこ |  2011/12/21 (水) [ 編集 ] No.5823


★あやちんさんへ★

携帯電話かスマートフォンのメールアドレスと思われるものが記載されていたので、
コメント自体は不承認のままにしておきました。
承認してしまうとアドレスが公開されてしまうので、次回からは未記入でお願いします。

私もはやく乗ってみたいです!
なにやらまだ完全版での運営ではないようですね。

クロロ |  2011/12/21 (水) [ 編集 ] No.5824


★あちゃこさんへ★

相方のは土日の話なので、もうすっかりよくなったみたいです!
ご心配おかけしましたm(__)m

タワーオブテラーの来年の限定バージョンとっても楽しみなんですよ~!
私たちは25日に乗れる可能性があるので、
運よくスニークにあたるといいなと思ってます。
今はまだスニークで絶対乗れるかわかりませんし、
特殊効果とかは一部まだ無しでやってるみたいなので、
来年正式に開始されたときに乗ったほうがいいかもしれないですよ!

エアコン無しはけっこうつらいですね(>_<)
自宅ではあんまり着込まないで過ごしたいので、
寒いと大変です(笑)

クロロ |  2011/12/21 (水) [ 編集 ] No.5825


こんにちは(^。^;)相方さん、お大事になさってください。スニーク始まってるんですね!早いな(笑)

エアコン壊れてしまったんですね(-.-;)実は僕の部屋も壊れています。なんで、上下ヒートテック来てふとんに潜り込んで、ブログ更新してます(^。^;)部屋なのに息が白いんですよ(-.-;)冷蔵庫の中みたいです。

ホリ |  2011/12/21 (水) No.5826


No title

はじめまして。いつも参考にさせていただいております。ありがとうございます。

19日20日とタワテラのスニークに乗りました。
いつもと違う!!!!と楽しみましたがlevel13にしては、やさしいと思いました。
まだ完全版ではないとの事で安心しました。

もっといーっぱい落下して欲しいですv-40
完全版に期待していまーす!!

相方さん早くよくなられるといいですね。

yasuko |  2011/12/21 (水) No.5827


怖そうですが・・・

相方さん、大丈夫でしょうか?
私もこないだのインパは熱の中でしたので・・・
この時期は風邪ひきやすいのでお大事になさってくださいね。


タワテラ、実は乗ったことないんです・・・
絶叫系は苦手、しかもおばけやしき系は
もっと苦手なので・・・
でもLEVEL13は気になる・・・
いま2月と4月のミラコを予約してるんですが
12月の寒さにめげたので2月はキャンセルしよう
かと・・・
だから乗れない可能性が高いのですが・・・

今後タワテラ頑張ってみようかな・・・

ちっぷ |  2011/12/22 (木) No.5831


★ホリさんへ★

こんばんは♪
昨日の緊急メンテナンスで返信したコメントが消えてしまったので、
再度返信しますね(>_<)

相方は土日のことだったので、もうすっかり良くなってます!
ご心配おかけしました!
タワテラのスニークは19日と20日だけで、21日と22日はやってなかったようですね。
ツイッターで25日までタワテラのファストパスが当たるキャンペーンやってますよ!

エアコンないのはかなりきついですよね~。
私あんまりモコモコした服好きじゃなくて、自宅でも基本薄着なので、
厚着だとほんと動きづらくてなんか不便です(^_^;)
それにしても部屋なのに息が白いのはヤバイですね!!

クロロ |  2011/12/23 (金) [ 編集 ] No.5835


★yasukoさんへ★

はじめまして☆
昨日の緊急メンテナンスで返信したコメントが消えてしまったので、
再度返信しますね(>_<)


完全版ではないのは演出面のことなので、
たぶん落下の回数とかはそのままになると思いますよ。
もともとディズニーですので、もっとスリルを求めるのであれば、
富士急のほうになってくると思います(^_^;)

相方はおかげさまですっかりよくなってます!
ご心配おかけしました。

クロロ |  2011/12/23 (金) [ 編集 ] No.5836


★ちっぷさんへ★

相方は土日の話なので、もうすっかり良くなりました!
ご心配おかけしました(>_<)

タワテラはおばけやしきとはまた違うかんじですが、
演出はすごくおもしろいですよ~!
ライド自体は真下に落ちるだけなので、浮遊感が大丈夫なら楽しめると思います。
私はセンターとかは恐いと感じるんですが、
タワテラのほうは無重力で楽しいって感じるんですよね(笑)
ほんとに手足が宙に浮きますからね!
そのかんじが大丈夫なら楽しめると思います。
とにかく内装とストーリーがすごく凝ってるのでぜひ一度見てもらいたいです!

クロロ |  2011/12/23 (金) [ 編集 ] No.5840


もしかしたら!?

タワー・オブ・テラーLEVEL13は、マルチ・パターンに
A ・B・C 乗り比べたが・・・部分的に違うようだ、
ビデオでも取って、検証しなければ、確証出来ないが・・
技術的には、もっと高度な事も可能なので!?

tinkerbear |  2011/12/30 (金) [ 編集 ] No.5925


ビックリしました!!!

はじめまして!いつもみてますっ!!

私は、27日にタワテラに乗ったのですが、スニークが始まっていたなんて知らなくて、乗ってからすごく驚きました!!
スニークが始まったことを知らなかっただけに、オトク&新鮮な気持ちで乗れました★

ありす |  2011/12/30 (金) No.5926


★tinkerbearさんへ★

現在スニークも行われていますが、
日によって演出が違ったりしているようで、
やはり正式運営時にどのようになるのかまだわからないようですね。
私はもうスニーク時に体験できそうにないので、
正式運営開始時にしっかり見てこようと思います!

クロロ |  2011/12/31 (土) [ 編集 ] No.5938


★ありすさんへ★

はじめまして☆

スニーク体験できたんですね!
ただ、スニークでもまだ日によって内容が違うみたいで、
完全な公開とはなっていないみたいですね。
正式運営がはじまってどうなるかが楽しみです♪

クロロ |  2011/12/31 (土) [ 編集 ] No.5939

