東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ディズニーシー  タワーオブテラー  




東京ディズニーリゾートニュース[No.05]

   ↑  2011/12/23 (金)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

東京ディズニーリゾートニュース(2011年12月19日~12月25日)

 いよいよ恐怖の?クリスマス3連休がやってきました!全日両パークとも前売り券完売で制限必至な状況ですが、果たして…。私たちもインできるのでしょうか?(笑)いや、クリスマスはがんばります!!
 さて、そんな今週のニュースはやっぱり「タワー・オブ・テラー」関連が重要なニュースでしたね!いよいよ近づいてきて楽しみです!


「タワー・オブ・テラー:Level13」の情報いろいろ

 2012年の1月4日~3月16日の期間限定で行われるアトラクション「タワー・オブ・テラー」のパワーアッププログラム「タワー・オブ・テラー:Level13」の運営開始が近づいてきたので、今週はいろいろと動きがありました!
 まずは先日別記事でお伝えしましたが、19日にスペシャルサイトがオープンし、さらに19日と20日にテスト運営が行われました。テスト運営はその後は行われていないようです。

 そして、もうひとつ。こちらはオフィシャルウェブサイトでも告知されていないので見逃している方も多いと思うのですが、twitterで応募すると1月4日に利用できる「タワー・オブ・テラー」のファストパスが抽選で当たるというキャンペーンを行っています!下記のページで詳細が記載されていますが、応募は12月25日までになります。twitter利用者向けにしか告知しておらず、応募するにもtwitterアカウントが必要です。パスポートまではもらえませんが、1月4日にインされる方は「タワー・オブ・テラー」に乗れるチャンスが増えるかもしれないので、この機会にtwitterに登録してみるのもいいかもしれませんよ~♪
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/photo/TOT_LV13.html


その他の更新情報

【2パーク共通】
・注目はコレ!が更新(12月22日/eチケット・パークカレンダー)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/enjoy/
・「絵はがきコンクール2011」の入選作品が発表(12月22日)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/campus/postcard/index.html

【東京ディズニーランド】
・「おすすめグッズ」マイ・ディズニー・トート情報が更新(12月20日)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/goods/index.html
・「おすすめメニュー」情報が更新(12月22日)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/menu/index.html

【東京ディズニーシー】
・「Duffy The Disney Bear」情報が更新(12月22日)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/index.html
・「おすすめグッズ」情報が更新(12月22日)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/goods/index.html
・「おすすめメニュー」情報が更新(12月22日)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/menu/index.html
・バレンタイン・ナイト2012「恋人と楽しむ!」が公開(12月22日)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/dream/vn2012/episode/couple.html

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/12/23 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニーシー タワーオブテラー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1118.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーリゾートニュース[No.05]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

こんばんは!
お久しぶりです。
23日から今日(26日)までディズニー行ってきました!
クリスマスのディズニー、最高でした!!!

タワーオブテラーのテスト運転の話なんですが、今日タワーオブテラーに乗ったら、テスト運転やってましたよ~!
ツアーBに乗りました。
外から見て多分、ツアーAでもやってたと思います。
24日に乗った時はAとCに乗りましたが、やってませんでした…

とっくん |  2011/12/27 (火) No.5887


★とっくんさんへ★

とっくんさん、こんばんは♪おひさりぶりですね~!
そして、かなりの期間インされてたんですね!
私も25日は最高のクリスマスを過ごしてきましたよ~♪

26日はスニークやっていたようですね!
私は25日にBでしたが、やってませんでした。
今のところ19・20・26・27とやってます。
でも、私4日の最恐体験者の声キャンペーンに当選したので、
4日に乗れるのを楽しみにしてます♪

クロロ |  2011/12/28 (水) [ 編集 ] No.5894