東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011編集完全版

   ↑  2011/12/24 (土)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2011(TDL)

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011編集完全版

 東京ディズニーランドのクリスマスイベント「クリスマス・ファンタジー2011」メインパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」の編集完全版がついに完成しました!いや~、ほんとクリスマスにギリギリ間に合ってよかったです(笑)もうこの動画をつくるために今週は2回ほどインしたりしてました(^_^;)ブログのほうも写真だけの記事で手抜き感ありありですみませんでした(>_<)

 でも、その分すごく完成度の高い動画になりました!全10本の動画を編集、そのうちの半分以上はイベント最後の週に撮影したものなので、キャラのアドリブも満載です!!編集自体は音源を合わせて、良いとこどりしただけの素人編集ですが、各キャラ・ダンサーもバランスよく入っていると思います。パークでの音源を使用したので15分ほどの短い動画ですが、ここまでやればもうランドのクリスマスは思い残すことはないですね(笑)今年はシーは混雑に負けてクリスマスのショーはひとつも見ていないという体たらくぶりですが、ランドのパレードがとても好きだったのでよかったです♪
 パークでの音源を使用したので、ミッキー以降のフロートのセリフ部分を入れる場所がありませんでした。なので、最後にグーフィー・マックスとチップ・デールについては音無しですが、おまけみたいなかんじで入れてみました!クラリス・マリーと甥っ子たちはどうしても入れる余裕がなかったので諦めました。これらのキャラが好きな方には本当に申し訳ないんですが、その分ショーモードなどになるべく多めに入れるようにしました!

 さあ、なんとかクリスマスには間に合ったということで、24日・25日はこの動画でぜひ見納めをしてください!!YouTubeの再処理でだいぶ画質は落ちてますが、再生画面右下で1080pにすればなんとか見れる程度にはなっているかなと思います(^_^;)
 そういえば、先日お伝えしたようにYouTubeのほうはアカウント統合のために新チャンネルに移行中です。今回の動画も新チャンネルでアップしてあるので、YouTubeアカウントをお持ちの方はお手数をおかけしますが、新チャンネルの登録を改めてお願い致します。では、クリスマスの見納め・思い出、それぞれの楽しみ方でお楽しみください~!


http://youtu.be/hisjKqGs5Zs

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/12/24 | Comment (47) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド サンタヴィレッジ サンタヴィレッジパレード 動画 編集完全版 ミッキー ミニー ドナルド グーフィー プルート 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1119.html



Comment

コメントを投稿する 記事: ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2011編集完全版


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

パレード再体感♪

動画素晴らしいの一言!
バーチャルインした感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))

big73 |  2011/12/24 (土) [ 編集 ] No.5848


No title

こんにちは♪

サンタビレッジ・パレード編集完全版、編集お疲れ様でした&ありがとうございます!
いやぁ~、画質全然きれいですよ~うちのしょぼいビデオカメラに比べたら・・・。買い換えたい(-_-;)

私達は期間中、出来て1回しかインできないので、すべてのキャラのショーモードを見ることが出来ないので、
とても楽しめました。
(その1回も、グーフィーポジで、ダンサーさんばっかり撮ってて、グーフィー&マックス全然見てないと言う・・・。)
今さらですが、ドナ&デジのショーモードでのしぐさ、とってもかわいいですね。
ドナ&デジ特に好きなキャラではなかったのですが、なかなかかわいいですね(^_^)
カメラを覗き込むダンサーさんや、おしりをペンペンするミッキーもいいですね♪

はるパパ |  2011/12/24 (土) [ 編集 ] No.5849


すばらしいです・・・

本当に、パークの雰囲気そのものですね!!その場にいたら一箇所・二箇所しか見渡せられないフロートが全部みられるなんて !!
ああっ、本当にステキです・・・。クロロ様のご苦労の賜物ですね!ありがとうございました!!

nakkuru |  2011/12/24 (土) No.5850


No title

こんばんは
動画ありがとうございました
17日ランド行ってきました!昼間は150待ちがあったのに
エレパレのクリスマスverをしっかり見た後ウエスタンのほうに
行ったらなんかいつもの土曜日より道が歩きやすかったんですよ
あとしっかりクリスマスキャッスルは見れましたとってもすごかったです

悠 |  2011/12/24 (土) No.5851


No title

ほんとですね!ミッキー鈴忘れてますね!私クロロさんとは反対側で撮ってたので気づかなかったです!
2回目は2ndのミキミニポジで見たんですけどその時も持ってなかったです!(笑)
私、ドナデジスクルージの絡みとチデの絡みが好きです!特にチーがレバーを引いてプシューって煙が出てくるところがたまらないです!結局ヒューイ、デューイ、ルーイポジとグーマックス親子ポジで見れてなかったのでとてもよかったです!!ありがとうございます♪

おとお |  2011/12/25 (日) No.5852


思い出の眼に

クロロさん、編集お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

パークに行った思い出が昨日の様に蘇りました。

実は、この三連休インパするつもりで、ディズニーホテルも予約済みでした。

しかし、相方が水曜に急に体調崩しキャンセル。
お互い落ち込んでいた時にこの動画が、私たちの心を救ってくれました。

多分、ヴィレッジは来年も観るかな?

次は年明けのバレンタインにインパ計画中です( ̄^ ̄)ゞ

まっちゃん |  2011/12/25 (日) [ 編集 ] No.5853


お疲れさまです!

そしてラス回のウィッシュ当選おめでとうございまーす!!w
楽しみにしてますねーw

とと、
流石です やっぱり素敵なところ満載の動画でたのしかったですー!
私もワンデーなので基本撮るのはドナw
友達といるときはミニーちゃんとこかな。。。
あんまり他のキャラは撮れないのでほんと たのしい動画ありがとうございます!!!

ACHIKO |  2011/12/25 (日) No.5854


No title

観ました!
やっぱミニーちゃん最高・・・!
大好きなミニーちゃん観られて良かったです。
すごく画質もイイですし。
ダンサーさんも素敵ですよね。
改めてシーよりランドの方がかわいいなーなんて思ってしまいました。

みほ |  2011/12/25 (日) No.5855


No title

やっぱりかわいいパレードですね♪
遠方で1度しか行けないので、ここで見納めできてよかったです!
まだ何度も見ると思います(笑)
いつもステキな記事ありがとうございます^^

えんどうかよ |  2011/12/25 (日) No.5856


動画拝見しました!
凄くよく出来ていて、パレードを見ていない私にもどのようなパレードだったのかわかりやすくてとても楽しかったです∩^ω^∩

ふぅ汰む |  2011/12/25 (日) No.5857


トップ画像にまた吹いたw
シェフミッキーだけでは飽き足りず、ファンタズミックまで(笑)
さすが師匠!
素晴らしいイマジネーションです(笑)
イマジネーション!
グワワ

ぐっちょん |  2011/12/26 (月) No.5858


編集お疲れ様でした。

私たちはシーしか行けなかったので、クロロさんのブログでランドのXmasを楽しませて頂きました。
ディズニーはほとんどのショー、パレードが満足させてくれますね!
子ども達と観ていると下の子が「こんなの観てたら早くディズニー行きたくなるねぇ~」って言ってました(^_^;)
これからも楽しみにしています。
ウィッシュのラス回当選本当に良かったですね。最高のXmasが過ごせたのは、頑張ったクロロさんへのディズニーのサンタさんからのプレゼントですね!
ほんとうにお疲れ様、ありがとうございました。

つぼ |  2011/12/26 (月) No.5859


No title

こんにちは^0^
2012年のカウントダウンパーティーに行くのですが、
こうゆう物を持っていったほうがよいとかポイントとかってありますか?あったら教えて下さい!!

あと、その日ってアトラクションに乗れますか?
ファストパスなどもあるのでしょうか?

初めてなのでとっても不安です><
いろいろ教えてもらえたらとっても助かります。

なっちゃん |  2011/12/26 (月) No.5860


メリークリスマース\^o^/

twitterでもお世話になっているsaoriです☆

動画感動しました!
私はクリスマスはseaしかインできなかったのでここでサンタ村初体験です!
音楽も画像も綺麗で、お昼休み(仕事の)に観たのですが思わず泣きそうになりましたw

本当クロロさんには感謝感謝です≧∪≦

saori |  2011/12/26 (月) No.5861


No title

ブログのトップ画像?みたいなやつ変えたんですね!ドナちゃんの隣はなんのキャラ?ですか?コメントするとこなかったんでココにしました♪

みほ |  2011/12/26 (月) No.5862


No title

うわぁ(*´Д`*)
動画素敵すぎました!!!

みんなのかわいさに癒され.....♪
インした時のことを思い出しました(^ー^)v

編集お疲れ様でした☆
そして幸せおすそわけありがとうございます☆

りょこ |  2011/12/26 (月) No.5863


★big73さんへ★

ありがとうございました!
今回は私自身もかなり満足した出来で
皆さんにも楽しんでもらえたと思います。
またクリスマスのパレードを思い出したいときはぜひ見てください!

クロロ |  2011/12/26 (月) [ 編集 ] No.5868


★はるパパさんへ★

はるパパさん、こんにちは♪

今回の編集版はかなり満足した出来になりました!
ビデオは写真以上に機材で差が出ますもんね(^_^;)
今回は設定もいろいろとやって撮ったので、
今までよりさらに良く撮れていると思います!

ショーモードも全部網羅したので、
ほんとパレード全部を楽しめる動画になってます♪
1日2回しかないので、どちらも1stと3rdで見たとしても、
全部制覇はできませんもんね(>_<)
どうしてもミキミニの動画が多いですが、
いろんなキャラも見てもらえたらなと思ってます。
私自身が全キャラ見るようにしているので(笑)
ダンサーさんはカメラ置いて撮ったら覗きこんで
メリークリスマス♪してくれたので、感謝ですよ~!
ドナデジはちょっとひいき気味ですが、気に入ってもらえてよかったです!

クロロ |  2011/12/26 (月) [ 編集 ] No.5869


★nakkuruさんへ★

少しずつですが、全フロートを網羅しましたよ~!
私はいつも期間中に全フロートを見るので、
その雰囲気が伝わればと思ってました♪
1日では見られませんからね(笑)

自分なりに考えて何度でも楽しめる動画になるように、
詰め込んだつもりなので、またいつでもご覧ください!!

クロロ |  2011/12/26 (月) [ 編集 ] No.5870


★悠さんへ★

悠さん、こんばんは♪

17日行ってきたんですね!
土曜日なのに夜歩きやすいって珍しいですね(笑)
クリスマスキャッスルもご覧になれたようですね!
あれは本当に幻想的でクリスマスにはぴったりですよね~!

クロロ |  2011/12/26 (月) [ 編集 ] No.5871


★おとおさんへ★

他の方がおっしゃってましたが、セリフからダンスまでの感覚がほとんどなくて、
鈴をとる時間がないことを考えてもアドリブみたいですね(^_^;)
なのでイベント終盤はほとんどこんなかんじだったのかと。
来年は変更しないとマズイかもしれないですね(>_<)

ドナデジスクルージもですが、チデのやつもいいですよね!
けっこう大掛かりな仕掛けですし(笑)
甥っ子たちのフロートはけっこうかわいくてお気に入りでしたよ♪
プレゼントも取り出して大事そうに持っているのがかわいかったです!

クロロ |  2011/12/26 (月) [ 編集 ] No.5872


★まっちゃんさんへ★

なぜか去年もクリスマスのパレードだけ編集動画作ったんですが、
また今年もクリスマスだけ作りました(笑)
来年はハロウィンも作ろうかと考えてますよ♪

この三連休に体調崩されてしまったのですね。残念でしたね(>_<)
私も23日からのどが痛くて鼻水も出ていたんですが、薬飲んで25日はかなりラクだったので、
楽しんでこれました!
クリスマスイベントも終わってしまいましたが、まだまだ動画で楽しんでくださいね!

クロロ |  2011/12/26 (月) [ 編集 ] No.5873


★ACHIKOさんへ★

25日のレポは今日か明日にアップしますが、
とても楽しかったです♪

今回の動画は今までのブラヴィとかホワイトホリデーのやつとは違う編集ソフトだったので、
すごく作りやすくてほんと快適でした(笑)
私はやっぱりドナを最初に見ますが、期間中に全フロートいつも見るので、
こうやって集めてみると思い出に浸れるんですよね。
それぞれのキャラに良いところがあって、とても楽しかったです♪
またこの動画でクリスマスパレード思い出してください!

クロロ |  2011/12/26 (月) [ 編集 ] No.5874


★みほさんへ★

ミニーちゃん好きだったんですね♪
実は音もミキミニを撮影したときのやつを使っているんですが、
人の声が入らないように、かなり後方で撮影してたんですよね。
そしたら、途中で前の立ち見に入ったおじさんが風船を持ってて、
ほんと撮るの大変だったんです(笑)
そんな苦労が詰まった動画なので、また見に来てあげてください(^_^;)
今年はランドのパレードはかわいい路線でとても良かったですよね!

クロロ |  2011/12/26 (月) [ 編集 ] No.5875


★えんどうかよさんへ★

私自身も作った直後から何度も見て思い出に浸ってますよ~!
すごく気に入っている動画なので、また見てもらえたら嬉しいです♪
クリスマス最後も満喫してきたので、更新楽しみにしててくださいね!

クロロ |  2011/12/26 (月) [ 編集 ] No.5876


★ふぅ汰むさんへ★

ありがとうございます!
この動画は本当に渾身の出来なので、また見に来てくださいね!
パレード見たことなくても、これで完璧だと思います(笑)

クロロ |  2011/12/26 (月) [ 編集 ] No.5877


★ぐっちょんさんへ★

トップ画像気に入ってくれましたか?(笑)
去年はドナルドだらけの画像だったのですが、
今年もちょっと遊び要素のある画像にしました♪
2013年くらいの閑散期には
ファンタズミックもハットバージの上にドナルドがいるかもしれません(^_^;)

クロロ |  2011/12/26 (月) [ 編集 ] No.5878


★つぼさんへ★

昨日は本当に楽しい1日になりましたよ~!
たしかにこれをがんばったからかもしれませんね(笑)
これまではずして分、嬉しいプレゼントでした!!

この動画でランドのパレードの雰囲気も感じてもらえたんじゃないかと思います♪
観てると行きたくなるっていうのは親としては大変かもしれませんね(笑)
これは来年もやると思うので、ぜひ見に行ってみてくださいね!

クロロ |  2011/12/26 (月) [ 編集 ] No.5879


★なっちゃんさんへ★

こんばんは♪

例年と違うので、ちょっとなんとも言えないんですが…
まずは防寒具がとにかく必要です!
特にショーパレ見るなら、本当に考えられる服装と防寒具を総動員してください。
ずっと夜の寒い中いるので冷えます。
ブランケットにくるまりながら歩くくらいでもいいと思いますよ。

あとは今年に関しては特に必要なものはないんじゃないかと思います。
例年の1.5倍は入れるので、レストランが待ち時間できる可能性がありますね。
ファストパスは発券してますよ!

クロロ |  2011/12/26 (月) [ 編集 ] No.5880


★saoriさんへ★

saoriさん、いつもありがとうございます!

仕事の合間に見たのですね(笑)
音も思ったよりしっかり撮れていたのでよかったです♪
終盤は人がどんどん集まってきてしまったので、だいぶ声も入ってますが(>_<)
それでもサンタ村のパレードの雰囲気がよくわかったみたいですね!
かなり気に入っている動画なので、また身にいらしてください!

クロロ |  2011/12/26 (月) [ 編集 ] No.5881


★みほさんへ★

「ファンタズミック!」に登場するマレフィセントのドラゴン変身時の姿です。

クロロ |  2011/12/26 (月) [ 編集 ] No.5882


No title

今回もまた素晴らしい内容でとても感動しました(*^_^*)
編集お疲れ様でした。

ミッキーがおしりをぺんぺんしたのと、最後のチップと
デールに煙がプシューって出てきたのが面白かったです!

クロロさんのおかげで育児の疲れも吹き飛びます(^o^)
いつもありがとうございます!

はるとたけのはは |  2011/12/26 (月) No.5883


★りょこさんへ★

今回は動画の編集ソフトを変えたので、かなりラクに編集できましたし、
仕上がりもとっても良かったです♪
もうパレードの全てを凝縮したものになっているので、
ぜひこれでまたクリスマスの思い出に浸ってくださいね!
私も全フロート見ましたが、そのときの思い出が蘇ってきますよ~!

クロロ |  2011/12/26 (月) [ 編集 ] No.5884


すっごく可愛いです♪
何回この動画をみることになるのか(笑)

1回しかインできなかったので、いろんなキャラが見れなかったんですが、この動画を見れば完璧ですね。

春までは特に決まったイベントがないですが、いろんな写真楽しみにしてます。

トップ画カッコイイですね。
ドナルドはいつの写真なんですか?

おかきな |  2011/12/26 (月) [ 編集 ] No.5885


素晴らしい!

動画拝見させてもらいました♪
1回しかパークにいけなくてミキミニのところでしか見ていないのでいろいろなキャラが見られてうれしかったです♪
鈴わざと忘れるとかどんななってるんだろ??
って思っていましたが謎が解けました!w
後半になるとアドリブとかも入ってくるんですね。

ありがとうございました!

nachan7 |  2011/12/26 (月) No.5886


素晴らしいです♪

いろんなフロートのいいところがギュっと詰まっていて、実際に観たときと同じか、それ以上に感動しちゃいました!
会社の昼休みにウルウルしながらみています。
私は結構前半にインパしていたので、アドリブがこんなには見られなかったんです。
本当にありがとうございます!!

曲も大好きで、歌と歌詞を覚えるほど聞いているので、歌声のところで歌っているキャラの映像がちゃんと映っていて、なんだかすごく嬉しい。

もう、これからクロロさんの素敵な写真と動画があるから、自分のショボイ撮影はいらないかなーとか思っちゃいました★
これからも、よろしくお願いします!

青いおと |  2011/12/27 (火) No.5888


ありがとうございます♪

こんにちわー

動画拝見しました。
私は1回しか見れなかったので、クロロさんのおかげでゆっくり大好きなドナデジ鑑賞できてうれしかったです。ひとりで見てましたが、見終わって盛り上がって思わず拍手しちゃいました^^
お写真だけでもとってもキレイですごいのに、映像に音楽まで!素晴らしすぎです☆
クロロさんからの、「一眼持つと世界が変わる」とのお言葉で、かなりほしくなってます!
全然知識がないので、とりあえず、情報収集からやってみます。

みれい |  2011/12/27 (火) [ 編集 ] No.5889


動画素晴らしいです

クロロ様

はじめまして、いつもこちらのサイトを参考にパレードの場所取り等をさせていただいております。
お陰様で楽しい思い出ばかりです。
動画も家族で楽しませていただいております。

それと今回はお伺いしたい事があるのですが…
1月4日にシーのニューイヤーズ・グリーティングを観に行こうと計画しているのですが、どこで待てば良いのか分らず困っております。
ご存知の事がありましたらば、教えてくださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。
(ちなみに、夜はお薦めのスロープでファンタズミックを初鑑賞予定です。楽しみ~)

バズ |  2011/12/27 (火) [ 編集 ] No.5890


★はるとたけのははさんへ★

動画楽しんで頂けてよかったです♪
今回はかなり満足した出来になったので、
自分でも気に入っているんですよ~!
最後の週に撮影しに行ったかいがあったなと思いました!

ミッキーは鈴を忘れてごまかしてるやつですね(笑)
チデのところはおもしろいですよね~!
出来れば音付きでお見せしたかったんですが入れられなくて、
でもどうしても見せたくて最後にムリヤリ入れました(^_^;)

また今回の編集動画の裏側を語って面白いレポもアップするので、
楽しみにしていてくださいね!

クロロ |  2011/12/28 (水) [ 編集 ] No.5891


★おかきなさんへ★

ありがとうございます!
私もこの動画すごく気に入っているので、
完成したときから自分で何度も見返してますよ~(笑)
個人的な思い出もたくさん詰まった動画なんです♪
今回も全フロートのショーモードを見たので、
それがよみがえってくるかんじですね~。

今回のトップ画像はシー10周年衣装のドナルドですよ!
ファンタズミックの主役として抜擢しました(^_^;)

クロロ |  2011/12/28 (水) [ 編集 ] No.5892


★nachan7さんへ★

今回の動画楽しんで頂けたんですね~!
がんばって作ったので、自分でも満足しています♪
ほんとに完璧な1本になりました!!
鈴はたぶんセリフの関係でとる時間がなくてあんなかんじなったようですね(笑)
後半になるとやっぱり完成度が上がっていておもしろかったですよ~!
特にチデのところは最初に見たときよりしっかりしてて感動しました!

またこの動画の裏側を綴ったインレポもアップするので楽しみにしていてください!

クロロ |  2011/12/28 (水) [ 編集 ] No.5893


★青いおとさんへ★

会社の昼休みにご覧になったんですね(笑)
今回の動画は編集ソフトも変えてしっかり作れたので、
本当に満足した出来になりましたよ~!
私もイベント期間中に全フロートのショーモードを見たんですが、
最初のほうに見たフロートを今回の撮影で見たら、
最初のときと全然違う感じでびっくりしましたよ!
ほんと完成度が違うんだな~って実感しました。

歌はどうしても映像と合わせきれない(キャラが逆向いてたり)
ところがあったんですが、出来る限り合わせました(>_<)
そういったところも可能な限り考慮して作りましたよ!

いやいや、やっぱり自分の思い出も残してください(笑)
今回の動画は全フロートを見た私たちの思い出でもあるんですよ!
編集されてない撮ったままの動画にも思い出はありますし、
自分で撮ったものはそのとき体験した記録になるので、ぜひ撮影してください(^_^;)

クロロ |  2011/12/28 (水) [ 編集 ] No.5895


★みれいさんへ★

みれいさん、こんばんは♪

私も自分で作りながら、これはたまらない!とか
このシーンは絶対入れないととか言ってましたよ(笑)
そんなふうに完成した動画なので、かなり気に入ってます♪
拍手するくらい喜んでもらってありがとうございました!

また欲しくなってしまうかもしれませんが、
一眼は本当に世界が変わりますよ~!(笑)
私自身そんなに写真とか興味なかったんですが、
一眼を持ってみて、思ったより写真撮るのが楽しくて、
本当にいろいろ撮るようになりました。
記録にも残せますし、やっぱり写真はいいですね。
高い買い物なので、買うときにはアドバイスもしますよ~♪

クロロ |  2011/12/28 (水) [ 編集 ] No.5896


★バズさんへ★

はじめまして☆
動画ご覧頂いたんですね!ありがとうございます!

お正月のショーの場所ですが、
これに関しては当日に事前にキャストさんに聞いてください!
それがもっとも確実です。

去年の話になりますが、シーのほうは基本的にずっと海上にいます。
で、船がハーバーをまわっていくんですが、4か所停泊する場所があって、
そこのあたりにいると少し長い時間しっかりと見れるかんじでした。

なので、キャストさんに確認して船が長く止まる場所などがあれば、そこがいいですね。
その年によって違う場合があるので、当日にキャストさんに確認するのが一番です!

クロロ |  2011/12/28 (水) [ 編集 ] No.5897


ご返信ありがとうございます

アドバイスありがとうございます。
はい、キャストさんに聞き取り調査します。

これからも貴サイトの更新を楽しみにしております。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

バズ |  2011/12/28 (水) [ 編集 ] No.5903


No title

お返事ありがとうございます!!

やっぱり寒いですよね…汗
混むって最高何分くらいでしょうか><
混雑予想で言うとどれくらいでしょうか?

真夜中くらいになると少しは余裕が出ますかね?

質問ばっかりですみません。

なっちゃん |  2011/12/29 (木) No.5924


★なっちゃんさんへ★

今年のカウントダウンは通常の制限時と同じくらいの人数を入れるので、
寒さであまり人が動かないのを考慮してもCとかBくらいにはなるんじゃないですかね?
普段はアトラクとか空いてますが、今年はちょっと違いますからね。
ただ、イレギュラーなだけに混雑具合も読めないのが正直なところです。

クロロ |  2011/12/31 (土) [ 編集 ] No.5937