東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  アトラクション  タワーオブテラー  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



当選!!タワー・オブ・テラー:Level13「最恐体験者の声」にチャレンジします!!

   ↑  2011/12/28 (水)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

タワー・オブ・テラー:Level13「最恐体験者の声」企画

 先日の東京ディズニーリゾートニュースの記事でもお伝えしましたが、来年の1月4日~3月16日に実施する東京ディズニーシーのアトラクション「タワー・オブ・テラー」の期間限定バージョン「タワー・オブ・テラー:Level13」と連動して、オフィシャルウェブサイトに「最恐体験者の声」を掲載する企画が行われることになりました。
 そして、その最恐体験者を東京ディズニーリゾートの公式ツイッターアカウントが先週から募集していたのですが、なんとそれに当選しました!!下の黄色い枠のやつが私のアカウントです!!
2011122801.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/photo/TOT_tosen.html
 これに当選した方は1月4日にファストパスがもらえて最恐の呪いを体験できるわけです。で、その体験をツイッターでつぶやくとオフィシャルウェブサイトに掲載される可能性があるという企画なんですよ~!

 今回の企画の当選者は「意気込みなどで選考します」と記載されていました。これを見た私は運で決まるんじゃないなら熱意を示せば当選できる!!と思って、応募の文章をかなり考えた結果、こんな文章で応募しました。もうほんとこれでもかってくらい必死に乗りたいアピールすれば当たるだろうと思って作ったんですが、改めて見ると必死すぎてちょっと笑えますね(笑)
2011122802.jpg
 でも、これだけ熱意を示せばきっと当たるだろうと思って期待して当選発表を待ってみたら本当に当たっててびっくりしました!!これはもう飛びあがるほど嬉しかったです♪ということで、1月4日にさっそく最恐体験してきますよ~!!
 そして、最恐体験をうまく書けばオフィシャルウェブサイトにも掲載されるかもしれないということなので、また気合いを入れて当日に体験を書きたいと思います(笑)もちろんブログでも今回の「最恐体験者の声」企画の様子を含めてレポするので楽しみにしていてくださいね♪ネタバレがイヤな方は4日からしばらくは見ないほうがいいです(^_^;)
⇒初日の様子を掲載しました!2012年1月4日[タワーオブテラー:Level13最恐体験!!]をご覧ください。
 せっかく東京ディズニーリゾートに選んでもらったので、今回の企画を目一杯楽しんでこようと思います!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2011/12/28 | Comment (20) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー アトラクション タワーオブテラー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1121.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 当選!!タワー・オブ・テラー:Level13「最恐体験者の声」にチャレンジします!!


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

おめでとうございます!ありましたね~クロロさんのアカウント
これだけの熱意があれば公式もほっとかないですよ!
シリキ像のときといい、クロロさんはTOTと相性いいですね(笑)
レポ楽しみにしてます!!

 |  2011/12/28 (水) [ 編集 ] No.5898


当選おめでとうございます(`∇´ゞ

これは新年早々に楽しい体験(恐怖体験)で良いですね~

当選結果を悪用しているアホウも居ますが、楽しんで来て下さいませ~

ぐっちょん |  2011/12/28 (水) No.5899


レポが楽しみ☆

クロロさんは当選すべき人なんです!!
私は落下系が苦手で、実はタワテラ2回しか乗ったことないんです><
Level13もたぶん乗らないで終わるので、クロロさんのレポで乗った気になることにします(-ω-)

saori |  2011/12/28 (水) No.5901


当選おめでとうございます!!

どの位の確率か分かりませんが、当選なんてすごいですね!
私は落下系がダメで、1度乗っただけです。始めの説明(?)や、一瞬見えるハーバーの景色などの魅力もあるので気持ちは乗りたいんですけどね。
4日にクロロさんが何回チャレンジするのか楽しみにしてます(^O^)

こぐま |  2011/12/28 (水) No.5904


はじめましてー^^

自分もTOT体験応募した一人です♪
そして数ヶ月からDisneyColors読ませていただいてます!
かなりディズニー勉強させていただいてます♪

TOTの件では、他の方と表現が被らない様に、ディズニーが好きそうな文章でコメントしたのですが駄目でした。笑
アカウントをたどっていくと…いつも拝見しているDisneyColorsの文字が!!!自分が当選したかのように嬉しくなってしまいました^^

どうか…どうか!わたしの分まで体験してきてください!!!
レポ楽しみに待っています^^
また機会ありましたらコメさせていただきますねー

あとTOPのデザイン毎回関心しております!
写真パスで切り取っていらっしゃるんですか?めちゃくちゃ凝ってますね!(^^)

uri |  2011/12/28 (水) No.5905


No title

初めまして、mixiページから来たものです(^^)/

当選おめでとうございますっ♪
楽しんできて下さい!

chanchandu |  2011/12/28 (水) No.5906


No title

当選おめでとうございます!!!!!!!!!!!
1月下旬に行く者としてとてもレポ楽しみです♪
今のデモ怖すぎて心臓飛び出そうな私でも乗れるのか?!是非れぽってください。

みほ |  2011/12/28 (水) No.5907


★名無しさんへ★

ありましたよ~!
私のアカウント名は字数制限いっぱいで長いのですぐ目に入りました(笑)
ありがとうございました。

たしかにタワテラとはなんか相性いいんですよね(笑)
良い事した人にキャストさんがあげるシールをもらったのもタワテラでした!
もっとシリキ様を敬わなければいけませんね(^_^;)
レポ期待してください♪

クロロ |  2011/12/29 (木) [ 編集 ] No.5908


★ぐっちょんさんへ★

当選結果を見て本当にうれしかったですよ~!
ありがとうございます!
来年の初インはタワテラ三昧になりそうです(笑)
思ったより恐くて1回で乗りたくなくなったらどうしようかと思いますが(^_^;)
まあ、がんばって乗ってレポしてきたいと思います!

あのツイッターの当選者リストとかを作ってる人は本当に何の目的なのかわかりませんが、
やめて頂きたいですね~。
監視されているみたいでいい気はしませんし。
せっかくなので今回は気にせず楽しんできます!

クロロ |  2011/12/29 (木) [ 編集 ] No.5909


★saoriさんへ★

ありがとうございます!当選は本当に嬉しかったです!!
落下系苦手なんですね(>_<)タワテラは本当に落下するだけですからね(笑)
ツイッターは140文字っていう制限があるので、
詳しい分析はブログですると思いますが、
そちらを楽しみにしていてくださいね♪
もしかしたらあまり恐くはないかもしれませんし、
それなら一度は乗ってみるのもいいかもしれませんよ~!

クロロ |  2011/12/29 (木) [ 編集 ] No.5911


★こぐまさんへ★

確率はどのくらいなんでしょうね~?
100組しか当選しないので、けっこうな倍率だと思いますが、
純粋な抽選ではないですし、がんばればチャンスはあると思ってましたよ♪

落下系はダメなんですね(>_<)
テワテラは外観・内装どちらもすごく凝って作られているので、
中を見るだけでもけっこう楽しいんですよね!
たまに見学ツアーもやってもらえるので、
乗らなくても見たくなったらキャストさんに聞いてみるといいと思いますよ!
4日はせっかく当選した企画なので楽しんでこようと思います!!

クロロ |  2011/12/29 (木) [ 編集 ] No.5913


★uriさんへ★

はじめまして☆
前から読んで頂いているんですね!
私もまだまだ知らないや情報に疎い部分がたくさんあるので、
勉強なんて恐れ多いですが、うまく活用してもらたら嬉しいです♪

ToTははずれてしまったんですね(>_<)
ツイッターで何度かやりとりしたことある方も当選していたんですが、
アイコンがタワテラだったり、プロフィールにタワテラ好きって書いてあったりしたので、
ある程度は見て選考したのかな~って思いました。

私の当選なんかで喜んで頂いてありがとうございます!
せっかく当選したので、目一杯楽しんできたいと思います!!
きっとツイッターの140文字では伝えきれない部分がたくさんあると思うので、
(いつも長文を書く私の性格からしても笑)
ブログのほうで企画の様子を含めて楽しんでもらえるように報告しますね!

トップ画像はフォトショップを使ってキャラを切り抜いて張り合わせてるんですよ♪
技術の進歩はすごいもので、けっこうあっという間に作ることができます(笑)
前のハロウィンとか10周年のやつはちょっと時間かかりますが、
今回のやつくらいならほんとに10分くらいで出来ちゃいますよ!!

クロロ |  2011/12/29 (木) [ 編集 ] No.5914


★chanchanduさんへ★

はじめまして☆
mixiページからの訪問ありがとうございます!!
mixiはほとんど利用したことがないので、
知ってもらえたらと思ってページを作成したのですが、
こうして訪問して頂けて嬉しいです♪

当選本当にうれしかったですよ~!
当日が待ち遠しいです。最恐体験楽しんできますね!

クロロ |  2011/12/29 (木) [ 編集 ] No.5915


★みほさんへ★

当選発表待ち遠しかったんですが、
見た瞬間本当にうれしかったですよ~!
ありがとうございます!
ツイッターの140文字では伝えきれないので、
ブログのほうでしっかりとレポしたいと思ってますよ♪
ネタバレにはなってしまいますが、
通常と比較した恐さも書くと思うので、
そのあたりを読んで心の準備をしてくださいね(笑)

クロロ |  2011/12/29 (木) [ 編集 ] No.5916


No title

当選しましたね!!
自分も当選してとても嬉しいです!!
しかし、応募のツイートは必死感がとても伝わりますねwww
当日はしっかりと感想をツイートしましょうね!!
頑張って呪いに打ち勝ちましょう!!
ちなみに自分の応募ツイートはこれですwww
「どんな恐怖でもかかってこい!!! シリキ・ウトゥンドゥには負けないぜ~~~!! 俺にはディズニーの夢の力がある!!」

TDRSHIBUYA |  2011/12/29 (木) No.5923


★TDRSHIBUYAさんへ★

今回はかなり自信があったんですが、本当に当選して嬉しいですよ~!
応募の文章は改めてみるとかなり必死だなと思いますね(笑)
当日もこの必死さが出せるようにがんばります!

応募のツイートいいですね!これにタワテラアイコンですもんね!
たぶん担当者の方にも好きなのが伝わったんでしょうね♪

クロロ |  2011/12/31 (土) [ 編集 ] No.5936


No title

すごい!当選しちゃうんですね。
わたしも今夜、一年半ぶりにディスニーシーに行きます!
サンタさんがくれた、アフター6のパスポートで子供たちと一緒にタワテラに挑戦してきます!
怖そうですよね・・・・。

さおりんご |  2012/01/04 (水) No.6035


No title

色付きの文字当選おめでとうございます。(*´∀`*)今日、TOT楽しんできてくださいね。(♋ω♋✧) 
あたしも、前ので喘息・発作起こしたくせに明日行って見ます(´゚ω゚).:゚*(ゝ∀・) とりぁ、感想を楽しみに待ってます。!
お気をつけてw

樋口ひかる |  2012/01/04 (水) No.6038


★さおりんごさんへ★

1年半ぶりのシーで無事にタワテラには挑戦してこれましたか?
これはけっこう恐いですよ~!
でも、乗ったときのおもしろさも倍増でした!

クロロ |  2012/01/05 (木) [ 編集 ] No.6055


★樋口ひかるさんへ★

ありがとうございます!
すでにレポをアップしましたが、しっかり楽しんできました!
思ったよりも完成度が高くておもしろかったですよ~!
樋口ひかるさんも今日は楽しんでこれたんでしょうか?
これだけ面白いと何回も乗りたくなりますね(^_^;)

クロロ |  2012/01/05 (木) [ 編集 ] No.6058

