東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 


新年のご挨拶

   ↑  2012/01/01 (日)  カテゴリー: その他

Disney Colors より新年のご挨拶

2012010101.jpg

A Happy New Year!! 2012

 『Disney Colors』より2012年最初のご挨拶です!読者の皆様明けましておめでとうございます!!昨年はこんなブログをご愛読頂きありがとうございました。
 昨年はこのブログもついに1000万ページビューという大台を達成し、その企画の際には尋常ではないコメントを頂き大変驚きましたが、それだけ多くの読者の方に支えられているんだなということを改めて実感したとても良い企画だったなと思います。
 また今年も文章と写真とで、パークの楽しい雰囲気をそのまま皆さんにお伝えできるステキなブログになるようにがんばりたいと思います!よろしくお願いします♪

 さて、基本的にブログを書くのに読者をいかに楽しませるか日々考えている私ですが、今年もさっそく最初のサプライズを用意しましたよ!このブログを開いた瞬間のインパクトは物凄いものがあったと思いますが、トップ画像をニューイヤードナルドスペシャルにしました(笑)前からご覧になっている方はそういえば!と思い出したかもしれませんが、実はこれ去年もやってるんですよ(^_^;)私の好きなドナルドいっぱいで埋め尽くすおもしろトップ画像です!2011年に撮った様々なドナルドが入ってます!ひとつひとつじっくり見て、どのショーやグリのドナルドなのか探してみてくださいね~♪

 そして、新年最初のご挨拶の画像ですが、2012年の干支は辰!!そして、辰といえば私の愛する「ブラヴィッシーモ!」ですよ!!えっ?ブラヴィのどこにドラゴンなんて出ていたかって?違いますよ~!「ブラヴィッシーモ!」でミッキーが乗ってる船はタツノオトシゴが先導しているんですよ~!2012年はおそらく「ファンタズミック!」の画像を使う方が多いと思いますが、私のブログでは「ブラヴィッシーモ!」を迷わず選択しました!ということで、ちょっと懐かしさもありつつの最初のご挨拶でした!

 新年はまだまだクリスマスの記事が続きますが、イベントも特にないですしもう少しだけお付き合いください(^_^;)では、今年もこんなマイペースのブログですが、よろしくお願いします!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/01 | Comment (57) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1125.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 新年のご挨拶


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

今年も宜しくお願いします

クロロさん、新年あけまして、おめでとうございます!

昨年は、インパ時にアドバイスを頂いたり、ブログ記事で楽しませて頂きました。
本年も宜しくお願いいたします!

トップ画像、すんごいカラフルだなぁと見たら、全部ドナルド!
シー10周年コスに、ミシカ、ワンマン、サンタ村、トゥーンコス・・・
ぐらいしか分かりませんが(笑)とにかく、明るくて、新年の幕開けに
ふさわしい、クロロさんらしいTOP画ですね!

今年も、楽しい記事、サプライズ(?)企画を、楽しみにしています!

はるパパ |  2012/01/01 (日) [ 編集 ] No.5960


No title

あけましておめでとうございます!

私もドナ大好きなんですが、トップ画を見ても半分くらいしかわかりません・・
まだまだですな・・・

今年は全部わかるくらいにレベルアップできるといいな~と思っております。

今年も楽しいブログ期待しています。
よろしくお願いいたします<m(__)m>


P.S.
ツイッターでは「大爆笑」なんて書いてしまって申し訳ございません・・・
かなりびっくりしたのと、「クロロさんらしいな~」ってのがあって、あんな表現になってしまいました。
ごめんなさい・・・

milmil |  2012/01/01 (日) No.5961


あけましておめでとうございます!

クロロさん、明けましておめでとうございます!

去年のイースターが終る頃に、Disney Colorsさんを知り、それ以来色々お世話になりました。
2012年も、写真と文章満載のブログ、楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

トップ画、クロロさんの狙い通り(?)、度肝を抜かれましたよ~。
いや、すがすがしい!!
ドナ愛に溢れ過ぎています!!
個人的には上を向いてるクールのパイレーツ(多分)ドナさんが好きです!
あの子は上向きが本当にかわいい!!(もちろんうつむいた時もかわいいんですが)

そしてお年賀画像、年末の画と同じく、ファンタズミック!のマレフィセントドラゴンで来るだろうという私の予想を跳ねのけ、
タツノオトシゴで来るとは!

そうですよね!
クロロさんと言えば、ブラビィッシーモ!ですよね!

2012年も、クロロさんならではの楽しい記事、楽しみにしています。

2012年、クロロさんにとって、インパが、そしてその他の諸々の事も、充実した一年になりますように。

特にインパは、自分よりも充実してくれたらと勝手に祈ってしまいます(笑)

それでは!
2012年も、よろしくお願いします!!

ともも |  2012/01/01 (日) [ 編集 ] No.5962


はじめまして

明けまして
おめでとうございます

初めまして
今までは子供二人を連れての作戦立てに悩む日々でしたが
昨年はこのブログを参考にさせてもらい、
TDRとーーーっても楽しむことができました。
ありがとうございました。
また今年も素敵な写真と詳しい解説を
楽しみにしていますね。
よろしくお願いします

ひなけん |  2012/01/01 (日) [ 編集 ] No.5963


あけましておめでとうございます

top画像からもうすでにサプライズでした!
今年はぜひ!インがかぶったらご挨拶させてください!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

エリコ |  2012/01/01 (日) No.5964


あけましておめでとうございます!

クロロさんあけましておめでとうございます!!
ほんとトップのドナちゃんにおおおおオ!!!!!ってなっちゃいましたw
今年も素敵なブログを期待してます!w
素敵な一年でありますように!

そして、どうぞ今年も宜しくお願いします!!

ACHIKO |  2012/01/01 (日) No.5965


初めまして☆

明けましておめでとうございます
初めまして
昨年からディズニーにハマって、このブログを楽しく覗かせていただいてますmixiからもチェックしてます
まだディズニーのこと全然知らないので、記事からいろいろ教わっています

今年も楽しみにしています

ドナルドかわいい~
私は、昨年からドナルドとデイジーがかなり好きになったので、このTOP画像はテンションUPです

ぢょん |  2012/01/01 (日) No.5966


No title

あけましておめでとうございます!!
クロロさんのブログはみているだけでわくわくして
なかなかパークにいけないわたしにとって
毎日の生活の中で欠かせないものです(^^)
Twitterもチェックさせていただいております♪
トップ画のドナルドもにぎやかで可愛いですね!

ブログ楽しみにしています!!!
今年もよろしくおねがいします(^O^)/

ハンナ |  2012/01/01 (日) No.5967


明けましておめでとうございました!

クロロさん、明けましておめでとうございました!

今年もブログ拝見させて頂きます。

愉しいバークの雰囲気と視線鮮やかな記事を宜しくお願い申し上げます。( ̄^ ̄)ゞ

しかし、扉のドナルドがたまりませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まっちゃん |  2012/01/01 (日) [ 編集 ] No.5968


明けましておめでとうございます。

クロロさん、明けましておめでとうございます。
トップ画像、とても可愛いですね!みた瞬間笑顔になりま
した(*^_^*)
娘が「ドナルドがいっぱいね!」と大興奮してます(^o^)
でも、何の時のなのかはほとんどわかりません(T_T)

今年も素敵なブログを楽しみにしております!
よろしくお願いいたします。

はるとたけのはは |  2012/01/01 (日) No.5969


明けましておめでとうございます!

トップ画ドナちゃんだらけで、
クロロさんらしいな~とニンマリしましたww

まだ読者になってから1年も経っていませんが、
去年はクロロさんのおかげで濃厚なディズニーライフを過ごさせていただきました^^ノ
今年も楽しみしています!(^0^)よろしくお願いします☆

chandu♪ |  2012/01/01 (日) No.5970


あけましておめでとうございます

今朝、クロロさんのブログを開いたら、おおっ\(◎o◎)/テンション上がりました。
大好きなドナルドがいっぱいです!可愛いすぎです♡

これからもブログ楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

ジン |  2012/01/01 (日) No.5972


No title

クロロさん明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!

トップ画像・・・おもわず飲んでたコーヒー吹きました・・・爆笑
クロロさんらしくて癒されました^^

今年もブログ楽しみにしてますー><

ウォレス |  2012/01/01 (日) No.5973


あけましておめでとうございます!

クロロさん、あけましておめでとう御座います!
今年も楽しいブログをお願い致します。
でも、以前あったように、ゲストのマナーの悪さ等、
問題点があったら指摘するようなことも忘れないでくださいね。(ごくたまにで構いませんから)

今年もまた期待しています!
また説教臭いコメント申し訳有りませんでした(T_T)

ニツパパ |  2012/01/01 (日) No.5974


コメントはあまりしないのですが、毎日チェックしています♪更新を楽しみにしているので今年も頑張って下さい\(^O^)/

ゆりどん |  2012/01/01 (日) No.5975


明けましておめでとうございます。今年も楽しくブログ読ませてもらいますね。更新楽しみにしています。

みほ |  2012/01/01 (日) No.5976


No title

あけましておめでとうございます!
ドナルドは癒されました^^
今年も楽しみにしています♪
よろしくお願いします。
コメント失礼しましたm(_)m

えんどうかよ |  2012/01/01 (日) No.5977


★はるパパさんへ★

はるパパさん、明けましておめでとうございます!

新年早々、喜んで頂けたようでよかったですよ~(笑)
たくさんありすぎてここでは説明できませんが、
今度各衣装の解説の記事でも作るのもいいかもしれませんね(^_^;)
新年はやりすぎってくらいのもので明るく始めたかったので、
また今年もこんなトップ画像になりました!
しばらくはこれで楽しんでくださいね♪

また今年も読者の方に楽しんでもらえるような企画を考えたいと思っていますが、
それとともにブログの更新もしっかりやっていきます。
それでは2012年もよろしくお願いします!

クロロ |  2012/01/01 (日) [ 編集 ] No.5978


★milmilさんへ★

milmilさん、明けましておめでとうございます!
ツイッターのほうでもお返事させて頂きましたが、
これは大爆笑で全然かまいませんので(笑)

それくらい度肝を抜かれるようなトップ画像にしたつもりなので、
ある意味狙い通りの反応ですよ~♪
また今度衣装解説もしようと思います。

それでは今年もよろしくお願いします!

クロロ |  2012/01/01 (日) [ 編集 ] No.5979


★とももさんへ★

とももさん、明けましておめでとうございます!

トップ画はまさに私の狙い通りなかんじですね~(笑)
もうほんとやりすぎっていうくらいドナルドを詰め込んで喜んで頂こうと(^_^;)
去年もこのトップ画像をやったので、
また来年も出来るように今年もたくさんドナルドを撮りたいと思います!
上を向いているパイレーツのやつは前に単独でトップ画像で使ったので、
今回はかなり小さめに使ってますが、よく気付きましたね~!

年賀画像はもちろん「ブラヴィッシーモ!」です!
なので年末は「ファンタズミック!」にさせて頂きました(笑)

それではまた2012年もよろしくお願いします!!
自分よりもインパが充実してくれたらなんてさすがにそれは申し訳ないですよ~(笑)
ちゃんと皆さんが楽しめるように情報もたくさん載せて行くので、
うまく使ってとももさんも充実したインをしてくださいね!

クロロ |  2012/01/01 (日) [ 編集 ] No.5980


★ひなけんさんへ★

明けましておめでとうございます!
初めてのコメントありがとうございました!!

昨年はパークをかなり楽しむことが出来たようでよかったですね♪
今年もたくさんの情報と楽しさを提供していくつもりなので、
また参考にしてパークに遊びに行って頂けたら嬉しいです!
それでは今年もよろしくお願いしますね!

クロロ |  2012/01/01 (日) [ 編集 ] No.5981


★エリコさんへ★

エリコさん、明けましておめでとうございます!

トップ画像はドナ好きの方なら誰でも喜びそうな画像ですね(笑)
ただ、今年のやつはちょっと顔アップにし過ぎたかなと(^_^;)
そうですね~!ぜひお会いできればと思います!
私たちはいつも土日のどちらかにインしているので、
かぶるときはツイッターとかでも気軽に声かけてください~!

クロロ |  2012/01/01 (日) [ 編集 ] No.5982


★ACHIKOさんへ★

ACHIKOさん、明けましておめでとうございます!

今年もまたやりすぎトップ画像を作りました(笑)
もうちょっと衣装わかるように胸あたりまで見せればよかったですね(^_^;)
でも、インパクト抜群のらしいトップ画像になったかなと思います!
また今年もブログ楽しんでくださいね!
お互いステキな1年にしましょう♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

クロロ |  2012/01/01 (日) [ 編集 ] No.5983


★ぢょんさんへ★

明けましておめでとうございます!
はじめまして☆新年最初にコメントありがとございます!

最近は出来るだけディズニーに詳しくない方にもわかるように、
丁寧に記事を書くようにしているので、
そういった意味でも知らないことが多くても見やすいブログかもしれませんね♪
今年もしっかり楽しんでもらえるようにいろいろ工夫していきたいと思います!

トップ画像も喜んでもらえて良かったです!
ドナ好きの方ならかなりおもしろく感じる画像かと思います(笑)
それでは今年もよろしくお願いします!

クロロ |  2012/01/01 (日) [ 編集 ] No.5984


★ハンナさんへ★

ハンナさん、明けましておめでとうございます!

生活に欠かせないものとまで言って頂けてとても嬉しいです(>_<)
また今年も毎日楽しめるようにブログやっていこうと思います!
今回のトップ画像もこれでもかと言わんばかりにドナルドを詰め込んだ、
ちょっとおもしろい画像になっているのでしばらくは楽しんで頂けたらと思います!

それでは、今年もよろしくお願いしますね♪

クロロ |  2012/01/01 (日) [ 編集 ] No.5985


★まっちゃんさんへ★

まっちゃんさん、明けましておめでとうございます!
去年最後のコメントでカウントはバージとキャラが出るらしいと言いましたが、
キャラは一切なしでほんとに花火だけだったようですね(^_^;)
今年は素直に自宅で年越しでも良かったかもしれません(笑)
でも、いつもの殺伐としたカウントではなくてパークで好きな楽しみ方で
まったりと過ごせる今回のカウントみたいなのもちょっといいな~と思いました。

トップ画像のドナルドはもうこれでもかと詰め込みました!
また今年も楽しんでくださいね♪よろしくお願いします!

クロロ |  2012/01/01 (日) [ 編集 ] No.5986


★はるとたけのははさんへ★

はるとたけのははさん、明けましておめでとうございます!

今年もトップ画像はインパクト絶大のドナルド画像にしました(笑)
新年早々楽しんで頂けたようで良かったです♪
今度衣装解説でもしようかなと思っているので、
そちらでまたじっくりとひとつひとつ確認してみてください!

去年はお子さんも誕生して良い年になったかと思いますが、
また今年もステキな1年になるといいですね!
よろしくお願いしますm(__)m

クロロ |  2012/01/01 (日) [ 編集 ] No.5987


★chandu♪さんへ★

chanduさん、明けましておめでとうございます!

読者になってからまだ1年たってなかったんですね!
よくコメントして頂いていたので、
なんかかなり前からいるという印象でしたよ(笑)
このドナルドのトップ画像は去年もやりましたが、
今年はさらにパワーアップして登場です!
楽しんでもらえたようでなによりです♪

それではまた今年もブログ楽しんでくださいね!
よろしくお願いしますm(__)m

クロロ |  2012/01/01 (日) [ 編集 ] No.5988


★ジンさんへ★

ジンさん、明けましておめでとうございます!

このトップ画像はやはりインパクトありますよね(笑)
ほんと驚いてもらおうとこれでもかと詰め込んだトップ画像です(^_^;)
ドナ好きならなおさら喜んでもらえてよかったですよ~!

それでは今年も楽しんでもらえるようにがんばりますので、
よろしくお願いしますね♪

クロロ |  2012/01/01 (日) [ 編集 ] No.5990


★ウォレスさんへ★

ウォレスさん、明けましておめでとうございます!

コーヒー無駄にしてしまってすみませんでした(笑)
でも、それくらいのインパクトを狙っていたので嬉しいです♪
遊び心ある1枚なので、しばらくこちらで楽しんでくださいね!

それでは今年もよろしくお願いしますm(__)m

クロロ |  2012/01/02 (月) [ 編集 ] No.5991


★ニツパパさんへ★

ニツパパさん、明けましておめでとうございます!

なかなか楽しさの提供と、パークの問題提起の両立が難しくて苦労するところもありますが、
やっぱり伝えるべきことは伝えないとと思っているので、
そのあたりはしっかり意識して今後もやっていこうと思います!
今年もよろしくお願いします♪

クロロ |  2012/01/02 (月) [ 編集 ] No.5992


★ゆりどんさんへ★

毎日ご覧になって頂いてありがとうございます!
また今年も楽しんでもらえるようにがんばるので、
期待してくださいね♪よろしくお願いします!

クロロ |  2012/01/02 (月) [ 編集 ] No.5993


★みほさんへ★

みほさん、明けましておめでとうございます!
また今年も楽しんで頂けるようにたくさんの企画を考えていこうと思います♪
2012年もよろしくお願いしますm(__)m

クロロ |  2012/01/02 (月) [ 編集 ] No.5994


★えんどうかよさんへ★

えんどうかよさん、明けましておめでとうございます!

いきなりたくさんのドナルドのお出迎えを楽しんで頂けたようですね!
また今年も楽しめるブログとしてがんばって更新していきますね♪
よろしくお願いしますm(__)m

クロロ |  2012/01/02 (月) [ 編集 ] No.5995


あけましておめでとうございます

昨年は一緒にインさせていただき、ありがとうございました。
楽しい一日を過ごすことができて本当に感謝です!
あの日の出来事は、私の2011年の思い出ベスト3に入ってます!

そして、トップ画像でいきなりビックリです(^□^;)
思わず「ドナルドーっ!!!」って叫びたくなっちゃいました(笑)
新年から楽しませていただきました♪

これからもブログ楽しみにしています(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします!

2012年がクロロさんにとって素敵な1年になりますように!

月奈 |  2012/01/02 (月) No.5997


1日遅れですが…

あけましておめでとうございます☆

サイト開いていきなり爆笑ですwww
姉からの冷たい視線をあびながら
見させてもらってます(-_-;)
今年もブログ楽しみにしてるので、
よろしくお願いします☆

ありす |  2012/01/02 (月) No.5998


★月奈さんへ★

月奈さん、明けましておめでとうございます!

こちらこそ昨年はありがとうございました!
あの偶然会った週以来、クリスマスまでインできなかったので、
なかなかお会いできずすみませんでした(>_<)
でも、あの日がトップ3だなんてとても嬉しいですよ~!
また今年も一緒に遊びましょう♪いつでも声かけてくださいね!

トップ画像はまた今年もやりましたよ~!
ドナルドで埋め尽くすやりすぎ画像です(笑)
しばらくはこのままなので、またブログ見る度に楽しんでください!

それでは今年もよろしくお願いしますm(__)m
私もブログを通じて皆さんにステキな1年になるようにお手伝いができたらと思います♪

クロロ |  2012/01/03 (火) [ 編集 ] No.6008


★ありすさんへ★

ありすさん、明けましておめでとうございます!
1日遅れだなんて気にしなくていいですよ~!
お正月早々、このブログを見て頂けただけでもありがたいです♪

そして、ドナルドのトップ画像楽しんでもらえたようですね(笑)
これは前にも1度やったことあるんですが、
やはり新年最初はこれしかないかなと(^_^;)

また今年もブログ楽しんでくださいね!
よろしくお願いしますm(__)m

クロロ |  2012/01/03 (火) [ 編集 ] No.6009


★ママミニーさんへ★

明けましておめでとうございます!

申し訳ありませんが、コメント内容を拝見したところ、
個人を特定できそうな内容だったので、コメント自体は削除させて頂きました。
これでは中傷と変わりない内容だと思いました。

ただ、気持ちはよくわかります。私もそのような経験がないわけではないです。
まあ、こういったことは私たち自身で解決できる問題でもないですし、
キャストさんでも解決できる問題ではないと思います。
とても難しい問題ですよね。
根本的に解決することは難しいのでやはり避けるというのが一番です。
今回のように運悪く出会ってしまうということもあると思いますが。

もうひとつは物事についての考え方も重要ではないでしょうか?
私はブログではショー内容や運営について問題提起をすることはありますが、
嫌な思いをしたことについては絶対に書かないようにしています。
これだけパークにいて当然私もそういった経験がありますが、
私が読者だったらわざわざブログを見に来てそんなことまで見たくないなと思うからです。
ブログにしてもツイッターにしても愚痴を見ていい気持ちになる人はまずいないでしょう。
そういうスタンスでブログを続けているうちに自然とパークでの嫌な思いはほとんど忘れますし、
楽しい気持ちだけで満たされています。うまく伝えられなくて申し訳ないです。
気にし過ぎと言えば失礼かもしれませんが、
もう少しこの件との向き合い方を変えてみてはどうでしょうか?

クロロ |  2012/01/03 (火) [ 編集 ] No.6011


No title

明けましておめでとうございます。

おととし頃からHPを拝見させていただいておりました♪♪
新年のご挨拶を機に2012年からは絡んで頂けたら嬉しいです。
田舎住みなのでなかなかインできませんが;
去年、一眼デビューしたので撮り方のコツなど教えて下さいe-466

TOP画をいつも楽しみにさせてもらっているのですが。。。
今回は、見た瞬間に瞬きいっぱいしてしまいました(笑)
かわいいドナちゃんがいっぱい、画面見ながらニコニコしちゃいました。
これからも楽しみにさせていただきます。

今年1年が良い年になりますように☆☆
よろしくお願いします。

miko |  2012/01/03 (火) No.6017


★mikoさんへ★

明けましておめでとうございます!
けっこう前からご覧頂いていたんですね!
コメントはいつでも大歓迎なので、気にせずコメントしていってくださいね♪

一眼はやっぱり最初はとにかく撮ることだと思います(笑)
フィルムではなく、デジタルなので失敗写真を量産してもいいんです!
とにかく撮りまくって習うより慣れろ方式が一番いいんじゃないかと思います(^_^;)
私も見よう見真似でとにかくパークで撮りまくってましたからね!

トップ画は去年のやつをよりバージョンアップさせたドナルドスペシャルです!
どこのブログにも負けないインパクトに仕上がったと思っています(笑)
たしかに瞬きするくらいびっくりかもしれませんね(^_^;)
また今度衣装解説もするので、楽しみにしていてください!

それではまた今年一年よろしくお願いします!

クロロ |  2012/01/03 (火) [ 編集 ] No.6019


あけましておめでとうございます( ̄∀ ̄)
今年もよろしくお願いします~
去年は地震などで暗い一年だったので、今年は少しでも良いことが多い一年になりますように~

ぐっちょん |  2012/01/03 (火) No.6021


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
去年は初コメさせていただき、あれからますます親近感を持って見させていただいていました。

今年も一年楽しみに拝見させて頂きたいと思います。

そして、今年は急遽7日に1日だけランドにINする事になりましたので、blogを参考に楽しんできたいと思います。混むと思いますが(>_<)

では、今年もよろしくお願いします(*^^*)

MINNIE_FWRS |  2012/01/03 (火) No.6022


No title

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございますv

中々コメントは残せていませんが、いつも楽しく拝見しております( ゚∀゚)♪
TOPからドナ愛をひしひし感じますw
クロロさんのドナ愛に負けないミキ愛で今年も頑張りたいと思います←

2012年がクロロさんにとって素敵でモフモフな1年になりますように♪

ぷう |  2012/01/03 (火) No.6025


何時も楽しく拝見させていただいてます。

はじめて。

何時も楽しく拝見させていただいてます。

私は中国地方在住で年に一回TDLへ行けるかどうかです。

昨年は9月のシー10周年記念2日目から行きました。
その時もファンタズミック等とても参考になりました。

次回は何時になるかは解りませんが
ブログは楽しく拝見させていただきます。。

ハグ |  2012/01/03 (火) [ 編集 ] No.6026


★ぐっちょんさんへ★

ぐっちょんさん、明けましておめでとうございます!
去年はすれ違いでなかなかお会いできなかったので今年こそは(^_^;)
今年もいきなり地震から始まりましたが、
良いことの多い1年になるといいですね!
それでは今年もよろしくお願いしますm(__)m

クロロ |  2012/01/03 (火) [ 編集 ] No.6028


★MINNIE_FWRSさんへ★

明けましておめでとうございます!
去年は企画以来コメントして頂いてありがとうございました♪

7日はふつうの土日程度の混雑になると思うので、
うまく行動すればちゃんと楽しめると思いますよ~!
この時期はイベントもなく、記事も悩みますが、
その分普段見ないレギュラーショーとかアトラクションを
じっくり見るのもいいかもしれないですね!

それでは、今年もよろしくお願いしますm(__)m

クロロ |  2012/01/03 (火) [ 編集 ] No.6029


★ぷうさんへ★

ぷうさん、おひさしぶりです!
明けましておめでとうございます!

こちらこそ自分のブログで手一杯でいつも読み逃げになってしまいすみません(>_<)
今年もやってしまいましたこのトップ画像ですが、
今後はこれを見ると新年なんだなと感じてもらえるように定番にしたいと思います(笑)

それでは今年もよろしくお願いしますね♪
また溢れんばかりのミキ愛が見られるのを楽しみにしてます(笑)

クロロ |  2012/01/03 (火) [ 編集 ] No.6032


★ハグさんへ★

はじめまして☆

いつもご覧頂きありがとうございます!
昨年はシーの10周年を楽しまれたんですね♪
ファンタズミックはかなり見る場所によって違うので、
参考になってよかったです。

また出かける際には参考にしてくださいね!
今年もブログ楽しんでください!

クロロ |  2012/01/03 (火) [ 編集 ] No.6033


明けましておめでとうございます

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
新年も貴サイトの更新を楽しみにしております。

年末にアドバイスいただいた予定通り、本日シーに来ました…
が、想像以上の混みでビックリしてます。
パスポートを買うのに50分待ち、やっと入りました。
それでは、ニューイヤーズグリーティング頑張ります(^o^)v

バズ |  2012/01/04 (水) [ 編集 ] No.6036


No title

遅ればせながらですが・・・。
明けましておめでとうございます(*^▽^*)
年明けはズット出掛けていたので、なかなかブログを拝見出来ずにいましたが、ドナルドがいっぱいの素敵なTOP画像を拝見して、一気にテンションが上がった私です(笑)
お年賀画像も、クロロさんにピッタリの素敵な作品ですね♪♪

昨年は本当に何かとお世話になり、ありがとうございました☆
いつも素敵なお写真たっぷりで、読み応えのある記事ばかりで、本当に楽しく拝見させて貰っています。
しかも、私の拙いブログにも足を運んでくださり、素敵なリンク集にも加えて頂けて、凄く感謝しています♪♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!

では、2012年が、クロロさんにとって、素敵な1年になりますように☆彡

tomo |  2012/01/04 (水) [ 編集 ] No.6039


遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
また今年もお世話になりますm(_ _)m
私ごとですが、今年から職場が変わりまして、ドキドキの毎日をすごしております。
静かな職場で息がつまり・・・・汗。
そんなときはDisneyColorsを見て癒されてます♪
そしてしばらくはインできそうもないので、
こちらを拝見して行ったつもりになります。笑

今年は辰年。
ほかの方もおっしゃってますが、いろんなころが上向きになるといいですね~~!!
今年もステキなレポ&アドバイス、よろしくお願いします!!!

ayappe |  2012/01/05 (木) No.6049


★バズさんへ★

バズさん、明けましておめでとうございます!

昨日はニューイヤーズグリーティング無事に見れましたか?
前回質問された際に混雑に関しては質問事項になかったのですっかり言い忘れてしまいましたが、
シーのほうは正月グリがみなさんかなりはやくから待つので見るのが大変です…
特に停止する場所は2時間程度待つことを覚悟しなければならないので、
無事に見れたかどうか心配です(>_<)

私たちも4日にシーに行きましたが、並ぶ時間を考えないと、
たしかに当日はパスポートで50分待ちということにもなります。
なるべくその時間帯を避けることでスムーズに楽しめるようになりますよ!

クロロ |  2012/01/05 (木) [ 編集 ] No.6056


★tomoさんへ★

明けましておめでとうございます!

ドナルドのトップ画像気に入って頂けたんですね~!
去年もやりましたが、また今年も幕開けはこのドナルドスペシャルで飾って頂きました!
今後は毎年の恒例にしていけたらいいなと思ってます(笑)
年明けと言えば干支関係なくドナルドというかんじで(^_^;)

こちらこそ昨年はたくさんコメントも頂きありがとうございました!
なかなかリンク先のブログに足を運ぶことができずに心苦しいんですが、
今年はもっと落ち着いてブログをやって、
みなさんのブログにもコメントができたらなと思ってます♪
それでは、今年もよろしくお願いします!

クロロ |  2012/01/05 (木) [ 編集 ] No.6059


★ayappeさんへ★

ayappeさん、明けましておめでとうございます!
仕事の疲れをこのブログで癒しているとは嬉しいです♪
でも、責任重大になってきますね(笑)
それでもきっと気楽にやっているこのブログだからこそ癒されるのかもしれないので、
これからも力を抜いて見てもらえるようにこのブログらしくやっていこうと思います!

1~3月は閑散期ですし、ランドはイベント無し、シーは9月のときと同じなので、
真新しいことがないので、ちょうどいいかもしれませんね。
また春からパークに行けるといいですね!
それでは今年もよろしくお願いします!

クロロ |  2012/01/06 (金) [ 編集 ] No.6069


遅ればせながら。。。

あけましておめでとうございます!!


去年初めてコメントさせて貰いましたが、鑑賞ガイド等、凄く参考にさせて貰いましたm(_ _)m
私事で企画に参加出来なかったのが残念です(;´д`)


クロロさんはカウントダウンは行かれなかったんでしょうか??
私は初めてランドで年越し出来ました!!(>▽<)


今年も楽しみにしてます♪
宜しくお願いします!!

あと、是非クロロさんにお会いしてみたいです☆

DONCO |  2012/01/07 (土) [ 編集 ] No.6080


★DONCOさんへ★

DONCOさん、明けましておめでとうございます!

企画はまた何か記念のことがあればやると思うので、そのときに是非参加してください!
私たちは今年はカウント行かなかったんですよ~。
2年連続でパークで年越ししているので、
今年は久しぶりに家でのんびり過ごしてました(笑)
でも、今年みたいに花火だけでまったり年越しするのもよかったかもしれないですね!

土日でよければだいたいどちらかにインしているので、
インされる際はぜひ声をおかけください♪

クロロ |  2012/01/08 (日) [ 編集 ] No.6092