東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  ディズニーシー  タワーオブテラー  




東京ディズニーリゾートニュース[No.06]

   ↑  2012/01/02 (月)  カテゴリー: 新情報・イベント情報

東京ディズニーリゾートニュース(2011年12月26日~2012年1月2日)

 一応1月2日までのニュースとなっていますが、まだ三が日で特に公式のニュースはないので、ほとんどが年末の情報になります(^_^;)伝えきれなかった情報は紅白くらいですかね?27日になってようやく公式に発表されたのですが、皆さんはご覧になれましたか?
 さて、それでは去年更新されたニュースですが、クリスマスが終わって今年の1月~3月までの情報が一気に出たので、いろいろとご覧ください♪


【ディズニーアンバサダーホテル】「ドナルドダックが大活躍!」を公開(12月26日)

 こちらはトップ画像をご覧になればわかるとおり、私個人としてはとても楽しみなものですね(笑)アンバサダーホテルでは今年も実施の「シェフ・ドナルド」のほかにも、ルームキーやアメニティがドナルド仕様になったり、また宿泊しない方でもスーベニアメダルが登場するので行ってみる価値はあると思います!
 私は今回は「シェフ・ドナルド」に行きたいなと思うんですが、このシェフドを含めてアンバサダーの全レストランで販売されるコレクタブルグラスがとてもかわいいので欲しいんですよね~!!ほかにもいろいろと情報詰まっているので、特設ページを見てみてください♪
2012010201.jpg
http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/event/winter_donald/index.html


「TOWER OF TERROR:LEVEL13」サイトが更新(12月26日)

 続いては先日公開となった「タワー・オブ・テラー」のスペシャルサイトですが、ついにコンテンツのほうも公開となりましたよ!アトラクションオープン当初のサイトよりも簡潔なかんじになってます。ムービーも前より短くてわかりやすくなってますね!
→コメントにてご指摘をうけましたが、短くなったのはムービーではなくて謎を追うストーリーのほうでした。ムービーは以前と同じで書き間違えです。
 これ肝心な限定バージョンについての情報がほとんどないんですが、そこは最恐体験者の声でいっぱい発信するってことなんでしょうかね?先日お伝えしたように、私これに当選したんですがあまりネタバレはしない方向でレポしたほうがいいのかなと思ってたんですが、このサイトつくりだったら、逆にあーだったこうだったって言ったほうがいいかもしれませんね(^_^;)どちらにせよ4日からスタートなので私も今から楽しみです!!
2011122001.jpg
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/tot/


その他の更新情報

【2パーク共通】
・【オンラインフォト】「新着ラインナップ」(ディズニーラブ・ニューイヤー)を公開(12月26日)
 https://www.tdronlinephoto.jp/
・【東京ディズニーランドホテル】「冬のおすすめメニュー」を公開(12月26日)
 http://www.disneyhotels.jp/tdh/japanese/event/winter2012/
・【東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ】「ハート・オブ・ロマンス」を公開(12月26日)
 http://www.disneyhotels.jp/wish/hor2012/index.html
・【ディズニーホテル】「ダイニングヴォヤッジ2012」を公開(12月26日)
 http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/event/dh_dining2012/index.html
・【Enjoy】「花と緑の散策」が更新(12月27日)
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/enjoy/flower/

【東京ディズニーランド】
・「ワンマンズ・ドリームⅡ」1月の抽選実施情報が更新(12月25日)
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/tl/shw_one.html
・「おすすめグッズ」情報が更新(12月27日)
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/goods/index.html
・「Dream for Smiles 思い出フォトキャンペーン」サイトを公開(12月27日)
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/dreamforsmiles/

【東京ディズニーシー】
・「ビッグバンドビート」1月の抽選実施情報が更新(12月25日)
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/shw_band.html
・「ディズニーキャラクターダイニング」1月の実施時間が更新(12月26日)
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/menu/horizon/index.html
・「おすすめグッズ」情報が更新(12月26日・27日)
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/goods/index.html

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/02 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド ディズニーシー タワーオブテラー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1127.html



Comment

コメントを投稿する 記事: 東京ディズニーリゾートニュース[No.06]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

ToTのムービーは以前と同じですよ

 |  2012/01/02 (月) No.6002


シェフドナルド

実は、去年の二月にアンバサダー宿泊し、シェフドナルド行きました( ̄^ ̄)ゞ

ドナルド隊長のシェフ姿に惚れ直した次第で有ります。

特に、ドナルド隊長の足形パンケーキは美味!!!

装飾のライトもドナルド隊長の足形になるなど細かい細かい(^^;;

まっちゃん |  2012/01/03 (火) [ 編集 ] No.6006


★名無しさんへ★

ご指摘ありがとうございました!
短く簡潔になったのはムービーではなくて、
謎を追うストーリーのほうでした(>_<)
訂正させて頂きました。

クロロ |  2012/01/03 (火) [ 編集 ] No.6013


★まっちゃんさんへ★

去年は3月の終わり頃に行こうとしていたんですが、
ご存知のとおりそれどころではないことになってしまって(>_<)
ということで、シェフドナルド行けずじまいだったので、
今度こそは行きたいです!!

紹介のページ見るだけでも行きたくなりますからね(笑)
メニューも装飾も凝っていて楽しそうです♪

クロロ |  2012/01/03 (火) [ 編集 ] No.6018