東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーランド  クリスマス  グッズ  風景  総集編  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



クリスマス・ファンタジー2011総集編[デコレーション・グッズ]

   ↑  2012/01/03 (火)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2011(TDL)

クリスマス・ファンタジー2011総集編

20111113DSC_0495.jpg
 東京ディズニーランドのクリスマス総集編2回目はパークデコレーションとグッズです!パークデコーレションはたくさん載せたので、今回はほんとに厳選というかんじですが、グッズのほうはまだショーウィンドウの写真とかは載せていなかったので、ほとんどが載せてない写真ですね!
 ちなみにクリスマスのスペシャルメニューのほうは今回は1種類しか食べなかったので、こちらの記事のほうをご覧ください。
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1089.html
 それでは、クリスマスのパークの雰囲気をお楽しみください!


パークデコレーション

 最初はパークデコレーションです。エントランス・プラザ・トゥーンタウンの中から厳選してお送りすます!
20111106DSC_0018.jpg

20111106DSC_0003.jpg

20111106DSC_0004.jpg

20111112DSC_1006.jpg

20111112DSC_1012.jpg

20111112DSC_1014.jpg

20111221DSC_0266.jpg

20111112DSC_1017.jpg

20111112DSC_1028.jpg

20111106DSC_0053.jpg

20111106DSC_0056.jpg

20111106DSC_0044.jpg

20111106DSC_0072.jpg

 ほかにもデコレーションは下の記事のほうで詳しく紹介してあるので、もっと見てみたい方はそちらをご覧ください。
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1070.html
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1091.html

クリスマスグッズ

 続いてグッズですね!まずは11月と12月のトゥデイです!
2012010201.jpg

 今回のランドのクリスマスは私にしてはけっこうたくさんのグッズを買いました!まず、後ろの一番大きなやつはワイドバスタオル(\2,800)。たてかけてあるやつは左からドナルドスノーマンぬいば(\1,200)、ドナルドスノーマンのオーナメント(\580)、ポストカード3D(\380)、シール(\450)、その下は左からポストカード(\200)、ポストカード3D(\380)、その下はどちらもポストカード(\180)です。
20111106DSC_0107.jpg

 実は一番気に入ったのはこのクリスマス限定のバルーンでした!人気のようでイベント終盤はもう売り切れで販売してませんでしたね!
20111106DSC_0101.jpg

 ここからはショーウィンドウの飾り付けです!ほかにもクリスマスのたくさんのグッズがあるんですが、それらが楽しく飾り付けられているので、ひとつひとつ見てみてください♪
20111221DSC_0285.jpg

20111221DSC_0288.jpg

20111221DSC_0290.jpg

20111221DSC_0293.jpg

20111221DSC_0294.jpg

20111221DSC_0303.jpg

20111221DSC_0308.jpg

20111221DSC_0310.jpg

20111221DSC_0312.jpg

20111221DSC_0313.jpg

20111221DSC_0314.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/03 | Comment (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド クリスマス グッズ 風景 総集編 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1128.html



Comment

コメントを投稿する 記事: クリスマス・ファンタジー2011総集編[デコレーション・グッズ]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

可愛い≧U≦

ショーウィンドウの飾り付けもいろいろでおもしろいです!
ミニたんかわゆす(*´ρ`)

saori |  2012/01/03 (火) No.6023


No title

明けましておめでとうございます!最近コメントできなくてすみません;でも今年もクロロさんのブログでDisnyを楽しみたいと思います!!よろしくお願いします!!!

希苺 |  2012/01/03 (火) No.6024


No title

クロロさんこんばんは^^
Xmasのデコレーションは素敵ですよね!
もう既に見ることができないので、クロロさんの写真にもう釘付けです^^!
パソコンの前で家族で楽しんでます~。
昨日インしたのですが、ロストの通路で自分のほどけた靴紐を踏んでしまい、思い切りコケてしまいました・・。
とても恥ずかしい思いを・・。
怪我はしなかったのですが、お正月からバックを飛ばす勢いで大胆にコケるなんて・・;;
もう年でしょうかね・・^^;
家族には大爆笑されてしまいました・・。

クロロさんのXmas記事もう少し続けて欲しいです~。
私の新年のお願いです^^






トチトチ |  2012/01/03 (火) [ 編集 ] No.6027


★saoriさんへ★

ショーウィンドウって光の反射があったり、
撮る角度が限られていたりでなかなか難しいんですが、
あのミニーちゃんはうまく撮れた1枚です♪
ひとつひとつ見てみると飾り付けおもしろいですよね!

クロロ |  2012/01/03 (火) [ 編集 ] No.6030


★希苺さんへ★

希苺さん、明けましておめでとうございます!

そんな誤らないでください(>_<)
こうやって新年にコメントして頂いて嬉しいですよ♪
また今年もブログを通じて楽しんでくださいね!
よろしくお願いします!

クロロ |  2012/01/03 (火) [ 編集 ] No.6031


★トチトチさんへ★

こんばんは♪

毎回総集編は個人的にも思い出感覚で楽しんでいるんですが、
こうやってまとめてあるといつでも見れて便利ですよね♪

お正月からだいぶ派手にやらかしたようですね(笑)
まあ、そういったことは誰でもありますよ~!
私なんて去年の夏くらいだったかな?
センターに乗ったときに、並ぶ列を作るポールに思いっきり激突して、
かなり恥ずかしかったです(笑)
なぜか道からはずれてポールに突っ込んだので、
あれは本当にひどかったです(笑)

クリスマス記事は4日で終わりなんですよ~(>_<)
というのもこれ以上出す写真もないですし、
4日にはお正月のイベントを見てくるので、
そちらを出していきたいなと思っていて…。
なので、明日までになりますが、最後まで楽しんでください!

クロロ |  2012/01/03 (火) [ 編集 ] No.6034

