東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 



   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



クリスマス・ファンタジー2011総集編[ショー・パレード]

   ↑  2012/01/02 (月)  カテゴリー: クリスマス・ファンタジー2011(TDL)

クリスマス・ファンタジー2011総集編

20111113DSC_0484.jpg
 さて、年を越してようやくスタートした2011年のクリスマスイベント総集編です(笑)このブログでは毎回イベントの終わりごとに総集編と題してダイジェストにしているんですが、最初は東京ディズニーランドのクリスマス限定パレード・ショーです!
 とは言っても、メインの「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」は別に用意してあるので、今回は「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」のクリスマスバージョンと、「トゥインクリング・クリスマスキャッスル」になります!どちらも夜のショーで、クリスマスの雰囲気溢れるショー・パレードですよ~!それでは少しずつですがご覧ください!まだ載せたことない写真も少し追加してあります!


エレクトリカルパレード・ドリームライツ

 それではまずはエレクトリカルパレードのクリスマスバージョンですね!こちらは通常とは音楽も変わっていてクリスマスになっています。全部のフロートがクリスマスというわけではありませんが、クリスマス衣装のキャラたちや装飾されたフロートが見れました♪
 エレパレは写真撮るのが非常に難しいので、ちょっといい写真ないですが、ご覧ください!最初はミニーちゃんです。ミッキーは今回撮れませんでした(>_<)
20111204DSC_0179.jpg

 アリスはクリスマス限定ではなく、単なる冬衣装ですがせっかくなので載せておきます(笑)
20111204DSC_0192.jpg

20111204DSC_0203.jpg

 ここからは各フロートにクリスマスの装飾がされています。
20111204DSC_0209.jpg

20111204DSC_0260.jpg

20111204DSC_0282.jpg

 ドナルドとデイジーもクリスマスの衣装です!
20111204DSC_0323.jpg

20111204DSC_0326.jpg

 このあたりのキャラはほかにもクリスマス衣装を着ているんですが、写真あまり撮らなかったのでこれしかありませんでした(^_^;)
20111204DSC_0352.jpg

20111204DSC_0360.jpg

トゥインクリング・クリスマスキャッスル

 東京ディズニーランドのもうひとつのクリスマスのショーは日没後に行われる「トゥインクリング・クリスマスキャッスル」です!こちらは一部の時間を除き15分おきに行われるもので、音楽に合わせてシンデレラ城に様々な映像が映し出されて、さらには雪が降るという演出もあるまさにクリスマスにぴったりのショーです!
20111113DSC_0435.jpg
 個人的にはかなり好きなショーで、クリスマスに行ったときは絶対に見た方がいいとこのブログでも大絶賛してましてたね(笑)
20111113DSC_0430.jpg
 ほんとにクリスマスの雰囲気溢れるロマンチックなショーなんですよ!
20111113DSC_0443.jpg

20111113DSC_0446.jpg

 このショーは全部で3パターンあって、それぞれ曲も違いますし演出もかなり違った印象になります!2012年のクリスマスイベントもこのショーがあるかどうかはまだわかりませんが、行われたときにはぜひ3パターン制覇してみてくださいね!
 2011年バージョンは3パターンを繋げた動画をアップしてあるので、そちらをご覧になるとこのショーの雰囲気がよくわかるのではないかと思います!けっこう暗いので雪まで映ってませんが、曲と映像による雰囲気は楽しめると思います♪

http://youtu.be/FdBKU5m9fbY

 それでは総集編はまた明日に続きます!!

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/02 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーランド クリスマス エレパレ トゥインクリングクリスマスキャッスル 総集編 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1129.html



Comment

コメントを投稿する 記事: クリスマス・ファンタジー2011総集編[ショー・パレード]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

今年こそ

こんばんは♪

エレパレ・クリスマスver.と、トゥインクリング~、見ようと思っていたんですが、
ワンマン最終見て遅くなってしまい、なんだかんだ、次の日の早朝リボンの事も考え、
早く帰ろうとなり、結局両方とも見れませんでした(泣)

動画じっくり拝見させて頂きます!

今年こそ絶対見られるように、計画します(笑)

P.S Twitterの件、ありがとうございました!

はるパパ |  2012/01/02 (月) [ 編集 ] No.6004


★はるパパさんへ★

こんばんは♪
ツイッターの件はこちらこそありがとございました!
フォローさせて頂きましたよ~!

トゥインクリングは3パターン見るには45分必要ですからね(笑)
一番いいのはエレパレ待ちしながら見る形だと思います!
ただ、ワンデーだとなかなか時間ありませんよね(^_^;)
私も毎週行って、今日はあれ、今日はこれってひとつずつ見て行って、
やっとイベント中に大体見れるかんじですからね~。

来年こそはぜひ見てください!

クロロ |  2012/01/03 (火) [ 編集 ] No.6015

