東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  クリスマス  グッズ  風景  総集編  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



クリスマス・ウィッシュ2011総集編[デコレーション・グッズ]

   ↑  2012/01/04 (水)  カテゴリー: クリスマス・ウィッシュ2011(TDS)

クリスマス・ウィッシュ2011総集編

20111113DSC_0211.jpg
 今日は東京ディズニーシーのクリスマスイベント「クリスマス・ウィッシュ2011」の総集編をお送りします!この記事ではパークデコレーションとクリスマスグッズをまとめました。シーのクリスマスのショーは12月25日以外は見ることができなかったので、その変わりに景色だけはたくさん撮ってますね(笑)なお、クリスマスメニューのほうも今回はあまり食べることがなかったので、こちらの記事のものだけです。
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1126.html
 個人的にはシーのクリスマスの雰囲気のほうが好きなのですが、そんなシーのクリスマスの様子をお楽しみください♪


パークデコレーション

 まずはパークデコレーションです!シーのクリスマスでは7つのテーマポートにそれぞれのキャラたちが願いを込めたツリーを作って飾り付けられています。そのツリーを中心として、エントランスから順番にクリスマスのデコレーションを集めてみたので、パークを散策している気分でお楽しみください♪
20111113DSC_0335.jpg

20111113DSC_0321.jpg

20111113DSC_0199.jpg

20111113DSC_0201.jpg

20111113DSC_0213.jpg

20111113DSC_0217.jpg

20111113DSC_0239.jpg

20111113DSC_0252.jpg

20111113DSC_0266.jpg

20111113DSC_0276.jpg

20111113DSC_0305.jpg

20111113DSC_0315.jpg

 以上になります!ツリーの込められた願いの詳しい説明やこちらで紹介しきれなかった写真は下の記事でたくさん紹介してあるので、もっと詳しく見たい方はこちらもご覧ください♪
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1081.html
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1084.html
http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1087.html

クリスマスグッズ

 グッズのほうはシーのほうではあまり購入しなかったので、ショーウィンドウのほうを中心にお楽しみください。最初の写真は11月のトゥデイとポストカード、リゾートラインのフリーきっぷです。
20111113DSC_0510.jpg

 こちらは12月のトゥデイ。
20111104DSC_0392.jpg

 ここから先はショーウィンドウの飾り付けになります。
20111204DSC_0073.jpg

20111204DSC_0074.jpg

20111204DSC_0077.jpg

20111204DSC_0079.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/04 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー クリスマス グッズ 風景 総集編 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1131.html



Comment

コメントを投稿する 記事: クリスマス・ウィッシュ2011総集編[デコレーション・グッズ]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

こんにちは

こんにちは、2回目のコメントさせていただきます。
やっぱり素敵な写真ばかりですね。わくわくしてきます。
私は今回のお正月1日、何も予定がなかったので、ディズニーシーに連れて行ってもらいました。開園前には行けたのですが、運悪く(身体が弱いので)足を痛めてしまい、午後には早々に帰ってきてしまいました。
そして残念にも晴れ着姿のミッキー達のショーを見ることができませんでした。まあ、開園と同時に場所取りしている方たちがたくさんいたので、ショーが始まっても「見れない見れない」と言っているうちに終わってしまっていたと思うけど。
それで、きっとクロロさんは一番前で撮影してくれてるって思ってて、楽しみにしています。
載せていただけるのでしょうか!?(^^)

帰りに、パン屋さんで新年のコップと小さなお皿を買って、そのお皿の後ろにチップとディールの絵が書いてあったのを、翌日気が付いて、とても大喜びしました。
是非、晴れ着のミッキー達を、見せていただけたら、とっても嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。
p。sツイッターにフォローさせていただきました。

のら |  2012/01/04 (水) No.6037


★のらさんへ★

のらさん、こんにちは♪

残念ながらシーのほうはニューイヤーズグリーティング見ていません(^_^;)
シーはおっしゃるとおり開園から待つ方がいるような状況で、
もう2時間くらい待たないと満足に見れない状況ですし、
そこまでして見る価値はないかなと個人的に思っているので、
4日に行ったときに見ませんでした。

ただ、ランドのほうはしっかり写真も撮ってきています。
ランドだと15分前で十分見れるものがシーでは2時間ですからね…。
ということで、ランドのほうになりますが、
後日しっかり紹介するので楽しみにしていてください♪

クロロ |  2012/01/05 (木) [ 編集 ] No.6057

