東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。パークで楽しんでる気持ちをそのまま皆さんにお伝えすることで楽しんでいただけたらなと思います☆ 

この記事に含まれるタグ(キーワード) :
ディズニーシー  クリスマス  クリスマスウィッシュ  総集編  ミッキー  ミニー  ドナルド  デイジー  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/?overture" target="_new



クリスマス・ウィッシュ2011総集編[クリスマス・ウィッシュ]

   ↑  2012/01/05 (木)  カテゴリー: クリスマス・ウィッシュ2011(TDS)

クリスマス・ウィッシュ2011総集編

20111225DSC_0665.jpg
 クリスマス最後の総集編は東京ディズニーシーのイベント名にもなっているメインショー「クリスマス・ウィッシュ」です!抽選にはずれ続けて、最終日の最終公演にようやく見ることができたというショーですね~!本来はこの記事は1月4日に更新予定だったのですが、「タワー・オブ・テラー」のレポを少しでもはやくアップしたかったので、こちらの記事は1日遅れにさせて頂きましたm(__)m
 写真はそんなに満足した写真は多くないです(^_^;)あと、キャラにすごい偏りが…。特にチデが1枚も…。よくチデ好きな方のコメントがあるんですが、今回は写真ないですとがっかりさせないようにはじめに言っておきますね(>_<)まあ、理由は去年1度しか見るチャンスのなかったショーなのでそもそも写真をあまり撮らなかったというのと、私たちが当たった席のほうにはあまり来てくれなかったというのと、なにより私の好きなキャラを優先して撮ったというのがあるからですね(笑)好きなキャラはトップ画像をご覧になればわかるとおりです!
 それでは、かなり偏りのあるかんじですが、ショーの雰囲気を感じてもらえたらなと思います!


クリスマス・ウィッシュ

20111225DSC_0380.jpg

20111225DSC_0391.jpg

20111225DSC_0411.jpg

20111225DSC_0416.jpg

20111225DSC_0436.jpg

20111225DSC_0441.jpg

20111225DSC_0447.jpg

20111225DSC_0454.jpg

20111225DSC_0511.jpg

20111225DSC_0531.jpg

20111225DSC_0565.jpg

20111225DSC_0572.jpg

20111225DSC_0585.jpg

20111225DSC_0623.jpg

20111225DSC_0636.jpg

20111225DSC_0652.jpg

20111225DSC_0670.jpg

20111225DSC_0674.jpg

20111225DSC_0676.jpg

20111225DSC_0695.jpg

20111225DSC_0701.jpg

20111225DSC_0722.jpg

20111225DSC_0730.jpg

20111225DSC_0739.jpg

20111225DSC_0752.jpg

20111225DSC_0771.jpg

20111225DSC_0782.jpg

20111225DSC_0802.jpg

20111225DSC_0814.jpg

20111225DSC_0821.jpg

20111225DSC_0837.jpg

20111225DSC_0839.jpg

↑この記事が良いと思ったら拍手ボタンを押してください♪今後の記事作成の参考にします!

2012/01/05 | Comment (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【関連するかもしれない記事 (自動表示なので関連しない場合もあります) 】

【キーワード検索 (この記事と同じタグがついた記事を検索) 】
ディズニーシー クリスマス クリスマスウィッシュ 総集編 ミッキー ミニー ドナルド デイジー 


記事URL http://disneycolors.blog7.fc2.com/blog-entry-1132.html



Comment

コメントを投稿する 記事: クリスマス・ウィッシュ2011総集編[クリスマス・ウィッシュ]


 コメントは管理者による承認後、表示されます。

 宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
 現在はコメントに対する個別の返信は行っておりません。ですが、コメントして頂いた内容に関しては後日別記事中で触れさせて頂きます。よろしければコメントを残していってください!
 なお、混雑予想の質問に関しては2012年12月分まで回答致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

No title

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ドナちゃん!!

ウィッシュ1回しか観れず、写真も全然撮れなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです!!
やっぱりどうせなら肉眼で観ておきたいですよね(*´ω`*)

あ、クロロさんのブログのTOP画像には毎回キャーキャー言ってますw
クロロさんもドナちゃん好きとのことで、嬉しいですw


(・8・) |  2012/01/05 (木) No.6050


こんばんは!
そして、遅ればせながら新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
年末年始バタバタしていたため、今日クリスマスの総集編一気に読ませていただきました!

クリスマス終わっちゃったんだなぁ…と物悲しい半面、個人的にランドのパレードは音楽・振り付け・フロート・衣装すべてがどストライク!!っていうくらい大好きなものだったのでo(^▽^*)o
また今年もあると思うと嬉しいです♪♪

もちろんウィッシュも好きでしたが、クロロさん同様私も1回しか抽選当たらなかったので(´;ω;`)どうしてもランドのほうが印象が強いんですよね><
しかも当たったのが11月の初めのほうだったので、もう1回くらい当たるでしょ~と油断して写真もほとんど撮らずに観るのに集中してしまって…
なので、こうしてブログでキレイな写真とともにクリスマス振り返らせていただきました。どうもありがとうございます☆

それでは長々と失礼しました(>д<;)
また今年もブログ楽しませていただきます!
2012年もよろしくお願いいたします。

ぽり |  2012/01/05 (木) No.6051


うぃっしゅーーー(*´ρ`)

夜なのにすごく綺麗ですね!
特に一番上のミッキーの写真はとても雰囲気があります。
やっぱりウィッシュは夜が好きです。

女子会シーンのミニたんの衣装も大好き!
伊勢丹にいそうで笑

saori |  2012/01/05 (木) No.6052


旧saです。ややこしいのでBLOGの名前と一緒にしました

ウィッシュの衣装大好きです!!!!!
とくに白コスが´∀)ガールズが可愛すぎます
わたしも今年は全然当たらなくて、満足のいく写真が撮れなかったので来年に期待です(笑)

氷の結晶?を持った妖精がキラキラしてて、とても好きです
紺コスのキャラと一緒に写ると、キラキラが映えて★
上手く撮りたいのですがなかなか(^_^;)
クロロさんが撮ったデジちゃんキラキラしてて、とっても可愛いです


なんだか、とってもまとまりのないコメントになってしまってすみません(._.)

LINDA.(sa) |  2012/01/05 (木) No.6053


No title

あけましておめでとうございます
遅くなってしまい、すみません;;
最終回当たったの、おとおから聞きました♪
僕らも土日は全然当たらなかったです;;粘った甲斐がありましたね♪♪
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

よか |  2012/01/05 (木) [ 編集 ] No.6054


★(・8・)(ぴよさんへ★

今回も1度しかチャンスがなかったので、出来る限り肉眼で見ていたんですが、
ドナルドだけは抑えておきました(笑)
ちょうどドナルドが来てくれる側だったので本当によかったです!!

トップ画は去年もやったものなんですが、また今年も登場です♪
これくらい徹底しているとおもしろいですよね(笑)
いつもなるべく公平にブログはやっているので、
たまにはドナルド推し全開も楽しいです!

クロロ |  2012/01/06 (金) [ 編集 ] No.6070


★ぽりさんへ★

ぽりさん、こんばんは♪

今回のサンタヴィレッジは私もすごく好きなパレードだったのと、
同じくウィッシュが当たらなかったので、見る機会がすごく多かったですね~!
おかげで写真も動画もいろいろと満足したパレードでしたし、
個人的にもよく見たな~って思ってます!
参加部分もなかなかよく出来てましたよね!

ウィッシュは私たちとは真逆だったんですね(^_^;)
私たちははずれ続けて最後にだったのでかなり嬉しくて、
もうその1回に全神経を集中させました(笑)
またクリスマスを振り返りたいときや今年の予習に使ってください!

クロロ |  2012/01/06 (金) [ 編集 ] No.6071


★saoriさんへ★

ウィッシュはライティングがかなり強めなので、
けっこう撮りやすいショーでしたよ~!
本当に夜の回はキレイで、これぞクリスマスショーってかんじがしますよね!

伊勢丹っぽい衣装はなんとなくわかるような気がします(笑)

クロロ |  2012/01/06 (金) [ 編集 ] No.6072


★LINDAさんへ★

名前変更の件、了解しました!

今年は私も1回きりだったので、写真はまあ満足いかなくても思い出にというかんじでした(^_^;)
もっとじっくり見たいショーだったんですけどね~(>_<)
私は前半の赤衣装がすごく好きなんですよ~!
去年からこの衣装に一目ぼれだったので、ぬいばとか出たら欲しかったんですが、
やはりメインは紺の衣装のほうのようですね(笑)
このショーは妖精が中心とも言えるので、
本当にキレイでしたね~!

いえいえ!私のほうこそまとまりのないコメントですみません!

クロロ |  2012/01/06 (金) [ 編集 ] No.6073


★よかさんへ★

明けましておめでとうございます!
昨年は一度だけですがお会いできて良かったです!
また今年はゆっくりお話できるといいですね♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

最終回、最後の最後にウィッシュ見ることができましたよ~!
今まではずし続けた分、本当にうれしくてじっくりショー見てきました!
良いクリスマスになりました☆

クロロ |  2012/01/06 (金) [ 編集 ] No.6074


遅くなりましたが

あけましておめでとうございます
今年もクロロさんのブログをたくさん参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

未だに
ちゃんと見れなかったウィッシュ…引きずってます(泣)
こんなに未練がましいとは…

早く切り替えよ~っと!!

チカリン |  2012/01/06 (金) [ 編集 ] No.6075


ご無沙汰しております、どなよこです。
自宅PC故障中のため、なかなか更新もせず遊びにもこれずすみません(>_<)
今年は仕事の都合でクリスマスディズニーに一度も行けませんでした(T_T)
クロロ様の素敵なお写真を拝見して満喫しようと思います(^^)

また環境を整えて、マイペースに更新したいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

どなよこ |  2012/01/06 (金) No.6076


★チカリンさんへ★

チカリンさん、明けましておめでとうございます!

去年はウィッシュ見れなかったようで残念でしたね…。
たしかに私も1回も見れないのと、1回でも見れたというのとでは、
まったく満足度が違ったと思います。
今年はウィッシュどうなるかわかりませんが、また新しいイベントもありますし、
はやく立ち直ってくださいね(>_<)

クロロ |  2012/01/08 (日) [ 編集 ] No.6087


★どなよこさんへ★

どなよこさん、おひさしぶりです!
そういえば、アメブロに移転したのもPC故障のためでしたね(>_<)
了解しました!また更新待ってます♪

クロロ |  2012/01/08 (日) [ 編集 ] No.6088

